恋するターコイズ

つれづれなるまま、マイペースでブライス達との生活をして行きます。 時々イスルやダルにMisaki、テヤンも顔を出すかもね。

美人はふたたび甦る。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

2018 瞼をあげて1

どもっ、一昨年大ヒットした「君の名は」、今更だけど先日の地上波で、どんなストーリィなのかを初めて知ったまこ丸ですッ!
(いやマジで知らなかったッス、結構衝撃的だったのね~~。 そして画像が綺麗だったなってフムフム…今頃過ぎる)
    ワッハッハッハ!(ㅍ∇ㅍ)


おポンチな話題は置いといて、エムコロンにて@naiさんにお直ししてもらったよパート②です。

今回の患者さんはキスミー・トゥルーのルビィさん♪

ちょっぴりクールでチャーミングなお嬢さんでございますよ。  v( ̄Д ̄)v イエイ








2018 瞼をあげて3


ルビィさん、中古で我が家にやってきてお約束でお顔は早々にハーフマットにワタクシがやっちゃいました。

その時ねぇ、隣のユーリ(シンプリー・ペパーミント)は問題なかったんだけど、これも個体差でトラブルが

出たりでなかったりってヤツです。 

はい、瞼がどうにも降りてきちゃって半眼状態に… (実はこれでもガンバって上げてる方なの)

すっかり辛気臭い表情になってしまったよ、アァ・・・ んんん( 。º﹏º。 )!?








2018 瞼をあげて2


これじゃせっかくの美人が台無しジャン!! 

って事で、しばらく撮影もしてもらえずの放置プレーをされてたよ、憐れなルビィたんッ!!!

そして美人復活の日がやってきたゾと、生首状態でゴーイング トゥ練馬~~
     ヽ(;´Д`)ノ急げ急げーッ!! 

若干の下目も、神の右手で微調整してもらいつつ、キッチリ上がったよ~~瞼がぁ♪  ("▽"*) アヒョ








2018 瞼をあげて4


コレよこれッ!!  本来あるべき麗しのキスミーフェイスなのよ。 (σ≧∀≦)σイェァ・・・・・----☆★

せっかくなのでドリコンでゲットした、amuuさんのニワトリプリントのOFをお召しいただこうではないか!








2018 瞼をあげて5


繊細なフリルと大胆なニワトリプリントが、素敵な化学反応を起こしてるワンピなのです。

足元はリカちゃんキャッスルで以前購入したブーティで色合いを揃えてみましたよ♪

ハラコ模様の帽子は自作なので… あまり触れないでおきます(爆!!) ・・・ ヽ(;´ω`)ノ









2018 瞼をあげて6


あるべき元の美人フェイスが復活して、気分もアゲアゲなルビィたん♪ ヾ(。`Д´。)ノシャーっ!!

強めなピンクアイも文句なしにカワイイっす!!!







2018 瞼をあげて8


デフォOFがキリッとクールな感じだけど、こういうフンワリと女の子っぽいラインもお似合いですよ、彼女は♪

      。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ







2018 瞼をあげて9


同じくちょっと下目気味だった、このブルーアイも綺麗に正面を向きました~~

もうさ、文句なしの美人(美少女?)だよね。

キチンとオメメも直してもらえたんだからさ、登場回数も増えると思うよキミは♪  (*≧∇≦)ノ ハイッ








2018 瞼をあげて10


ちょっとだけ暗めな金髪(銀髪っぽくも見えるケド)が綺麗だからさ、敢えて今回はアレンジなしなの。

(手抜きじゃないのよ~~)








2018 瞼をあげて11


この頃の子達って割と薄毛っ子が多かったけど、ルビィたんもご多分に漏れず、頭頂部周辺がナカナカの薄くていらっしゃる。

でもね、薄い子はボリュームを押さえた可愛いヘアスタイルが楽しめるからさ、それも楽しみねッッ♪

さぁてと後2人、お願いしたお嬢さん達がいるからね。

そのどちらも「癖がスゴイ!!」ので、自分で手直しするのは諦めましたよ。

また近日中にUPしますよ~~

(あぁ… それにしてもルビィたん美人過ぎ~~) ♪(///∇//)ハスハス




ご覧いただき、有難うございます 
ブライスのバナーを ポチっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





ミスフォトジェニックを目指してみようか! なんてね♪

2018艶消しパラディッシ1


どもっ、イチオシのロードレースアニメが始まったので、小刻みにテンションがあがりつつあるまこ丸ですッ♪

昨年秋以降、右足靭帯の断裂で弱まった筋力、今年は体幹を鍛え直し、乗れるように
したいなと思ってますよ。 (…ママチャリですけども) 」C= (-。- ) フゥー

それはそうと、昨年はケガやら何やで予定も計画も先延ばしになっちゃいましたが、先日ドル友さんのお誘いで

そのうちの1つをクリアしたのはお嬢さん達のハーフマット計画ね。

4人連れてって最初の1人目は、マヌヘアリィのパラディッシさんです。

黒光りするオデコにパノラマ仕立てで景色と空がクッキリ映し出される素晴らしさ!!!
 (ここまでハッキリ写り込むと逆に清々しいほどだったよ~)

しかし反面悩ましい事も多くてさ、なので@naiさんにお願いすべく、エムコロンへGO!!!
     スカーイハーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ







2018艶消しパラディッシ2


4人お願いするので、少しでも時短した方が良いかもと思い、1人を除いてボディなしの生首3体持参です。

(ドル友さんに4体じゃなくて4首なんですねって言われて… ハッと我に返るワタクシ)→ちょっぴりホラーだね。

    ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ◉皿◉)ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎<キモキモキモキモキモッ








2018艶消しパラディッシ3


ちなみに彼女が着ているのは先日受け取ったばかり、タミーモードさんのニットワンピざんす♪

バブーシュカは別の時に購入したんですが、このワンピにもよく似合うので。  (゚∇^*) テヘ♪







2018艶消しパラディッシ4


最初は色白のお嬢さんに着せようかなと思ったんだけど、オデコがパノラマじゃなくなったパラディッシに合わせてみたら

なんかすごく似合うじゃなぁ~~い?  ……(灬ºωº灬)♡







2018艶消しパラディッシ5


って事で、ニットワンピのモデルはパラディッシさんに決定~~!!

ナニナニ~? ぬらぬらフェイスじゃなくなっただけで、こんなにこのピンクニットがしっくりきちゃうもんなんですかね。








2018艶消しパラディッシ6


袖、襟の縁取りカラーに合わせたストッキング、靴の色もね。

ちょっと足長効果を狙ってみましたよ。  ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪








2018艶消しパラディッシ7

若干だけど下向きだった正面アイも微調整していただき、眼差しはスッキリと前を向くようになりましたし♪

(さすが、マエストロはほんの数分で修正完了! あざますッ、@naiさん!!! )  オオォォォΣ(゚Å゚ ;)







2018艶消しパラディッシ8


ブルーのアイと同じブルー系の縁取りが、フワフワしてて南の国生まれのパラディッシさんを暖かく包んでくれてる感じね。

バブーのなみなみラインも柔らかく優しげな彼女のお顔に良く似合う♪

     ☆゜:*:。:*:゜(嬉´д`嬉)゜:*:。:*:゜☆








2018艶消しパラディッシ9


4連ストラップのこのヒール、スプライトさんのなんだけど結構いい仕事してくれるので、ウチでは出動回数が割と多めなのである。









2018艶消しパラディッシ10


そうそう、順番待ちの時間を利用してランチに行ってきたのはココ、「ケララバワン」という南インド料理のお店です。

前にも行った事があるんだけどね、美味しいのでオススメなのよ。

(オーナーのサッシーさんの奥さまは漫画家の流水 凜子さんなので、ご存じの方も多いかと!!)

あ、可愛い黄色のミニロディは、エムコロンさんで買ってきちゃったよ~ン♪





2018艶消しパラディッシ11


この日は2人揃ってドーサ&ビリヤーニセットとマンゴーラッシーを♪

日曜日のお昼なのでお客さんは後から切れ目なくやって来るニギニギしさだけど、お店の人たちは活気があって

みんな親切に食べ方を教えてくれるのさ~~

練馬にお立ち寄りの際は、是非!! 優しい南インドの味をお勧めしちゃいますよ♪






2018艶消しパラディッシ12


白いおせんべいみたいなパパドゥをパリパリに崩してブリヤーニ(ピラフ的な)に掛け、サンバル(野菜カレー)やチャツネを

合せて食べたけど、フンワリしたエアリーな食感のブリヤーニは凄く美味しかった♪

ドールの話をしつつ、ウンマイ食事っていうことないっショ。 

   また食べに行くっショッ (ノ´▽`)ノ ♡ ♪♪





2018艶消しパラディッシ13


自分でもスプレー使って半光沢にしたりパステル足したりとかしますけど、さすがに褐色系肌なのでちょっとムズカシイのね。

失敗してムラっぽくなったら台無しだし、ここはマエストロな@naiさんにお願いしないとムリ!! ぺこ <(_ _)>

自分では後日、リップだけクリアーを塗布して更に艶消しクリアーしましたよ。

彼女のフェイスカラーにテカテカのリップは違和感しかないので、輪郭がしっかりわかる程度でよろしいかと♪

次はインド美人のコスプレでもしてみます?
(色繫がりとしても安直すぎるわ~~) ププッ(* ̄m ̄)o))



ご覧いただき、有難うございます 
ブライスのバナーを ポチっとしていただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





冬のドールショウでお買い物、そのあと新年会はお約束の流れな訳で。

2018冬のドルショ1


どもっ、オモチは甘くするより、お雑煮や磯辺焼きとサッパリ醤油味が好きなまこ丸ですっ~
(ちなみに大根おろしの辛みモチも好きである)


今年の成人式は8日、そんなものは遠の昔に過ぎ去ってしまったワタクシはドルショに行ってまいりましたよ♪

場所が浅草、観光地だけに行き交った振り袖姿のお嬢さんは金髪碧眼だったわ。
顔立ちもメイクも華やかなので、派手な柄のお振袖も難なくクリアされてて、そこら辺のバランスは流石かと!

年明け早々なせいか今回のドルショ、いつもよりは少し空いていた感じでしたかね。

到着したのは11時半頃で、コンデジ忘れちゃったからスマホでの撮影になりましたよ。








2018冬のドルショ2


メインに回ったのは4階のブライス関係が多いフロアだったのに、ナゼか殆ど撮影してなかったらしい。

で、5階で見掛けたMISAKIをパチリ!

相変わらずスタイリッシュで、カッコいいお姉さんのラインなのだな~~








2018冬のドルショ3


小さな子のお雛様たちは、オビツボディなのかな?

なかなか可愛いカップルなのである。








2018冬のドルショ4


十二単とか白無垢に綿帽子、巫女さん装束とか、小さいサイズなのに色合いや細かい付属品に至るまで

凄く良く出来ててウットリものでした。









2018冬のドルショ5


西洋と東洋のベチって感じっかね~~

新作らしいけど、どっちも愛らしかったので思わずシャッター押してましたわ~♪








2018冬のドルショ6


数年前、1度は到来したmomokoフィーバーだけど、わりと呆気なくその熱は冷めちゃいましたが、どちらかというと

妹ポジションのrurukoの方が、好みらしいと最近気が付いた・・・・ (ウチにはおらぬがな)

金髪にブルーアイのマニッシュスタイル(しかも犬耳?)って、生意気そうでカワイイゾ!!!








2018冬のドルショ7


ガーリーなのをカワユく着こなせちゃうのは定番なので、ヤンチャ系なちょっぴり弟っぽいスタイルされると弱いのでアルよ。









2018冬のドルショ8


rurukoと同じディーラーさんちのオサレなワンダ達(だよね?)

特に向かって左の子、なんなの、このファッショナブルさは~~ ステキ過ぎるぞ!!








2018冬のドルショ9


こちらはブライスさんとイスル君が、スチパンやネオフォークロア(もしくは森ガール系かな)のOFを素敵に着こなしてましたよ♪

イスル君、片足がビジュアル系義足で、背中にはクリアな羽を背負っています。

カッコええなぁ~~









2018冬のドルショ10


ハイ今回唯一、撮影してたブライスさんです。

キナリと薄いベージュのレースメインのアースカラーが優しげなOFにサッシュベルトやバックスキンのバック等々が

更に素敵だったなぁ~~ 

美人のモデルさんは多分、スターダンサーさんだと思うんだけど…








2018冬のドルショ11



ここから先はゲットした今回のお宝でございます。

敢えてサッシュベルトの色が違うのを選んで購入しちゃいましたよ、このセット。

ウエストマークの歯車アクセントがスチパン仕様なのかな? 









2018冬のドルショ12


以前こちらのディーラーさんで薄い水色のレーシーなワンピを購入したんだけど、今回はウサミミカチューシャを♪

耳部分にはワイヤーが入ってるので、カーブを付けてみたりして色々と変化を楽しめそうですな。

ちなみにワタクシが購入したのは、ブライスサイズですよ。








2018冬のドルショ13


こちらはドルショじゃなくて、昨年末のドーリーコンベンションでオーダー依頼をしたタミーモードさんのニットワンピね。

会場内で合流する事になってたので、持参していただきました♪ (アリガトございます!!)

まずはVinの誰かに着せてあげようかなぁ、楽しみィ~~








2018冬のドルショ14


黒ウサギ耳のカチューシャと王冠のカチューシャ。

ドル友さんがゲットしたのを見せてもらい、慌てて買いに行きましたゾ。

これは頭の小さなお嬢さんサイズ用です。(お値段もそれなりにリーズナブルだったのでウレシイ)

ウチならば、ムッシュZ姐さん達かMISAKIって事になりますかしらね~~








2018冬のドルショ15


お財布に優しく、しかも使い勝手がバッチリなリカちゃんキャッスルのクリアとホワイトのサンダル~~♪

既に両方持ってはいますが、決して邪魔にならず脱げにくいし、便利な靴なので追加購入した訳ですよ~~







2018冬のドルショ16


そしてそれを偉そうにガンミしてるこの猫、道すがらのガチャでゲットしちゃいましたよン。

一番欲しかった先頭の子をイッパツでゲットしたのさ~(エヘン!!)→ そうなると後ろの子達もちょっと欲しくなる…








2018冬のドルショ17


こちらも丁寧なお仕事されてるのに、リーズナブル価格提供されてる有難いディーラーさん。

今回はこのグリーンのワンピをチョイスしました。 (サイズはネオとミディ、両方揃ってましたよ)








2018冬のドルショ18


OFの購入としてはもう1セット、黒のドットワンピもね。

ワンピとエプロンは別々に使えるのが嬉しいですなぁ~~ 黒のドットストッキングと髪飾りの4点セットで

バリエーションを考えるとこちらもお得感がバッチリで、色々なアレンジで遊ぶのも楽しそうかなと。








2018冬のドルショ19


そしてこの日、1番張り込んでしまったのがこのソファー。

まったくの想定外だったんですけど、ソファー購入って…

しかし、この光沢のある花びらっぽい地模様に心惹かれましてねぇ。

(お陰で帰りはコンビニのATMのお世話になる羽目に… )

買ったからにはバンバン使って遊ばないとだなッ!!








2018冬のドルショ20


とりあえず近場にいたウチのセレブと、ぱっつん筋クンに座っていただきましたよ。

(ドル友さんが最初はセレブで撮影してみたらってリクエストしてくれたからさ、それじゃあってね!)

見よ、気品あふれるこの神々しさッ!、さすがセレブだ!!! 








2018冬のドルショ21

今回のドルショは比較的ゆったりとしてた気がしましたよ。

会場を出る頃、ちょっと小雨がぱらついてたので、仲見世の「やげん堀」でドル友さん達と唐辛子を買い足して、

そのままいつものお店で新年会へと突入なのでした。

(まあイベントの後に飲み会しなかった試しがないけど、今回はまだ松の内ですからね、新年会って事で♪)

せっかくゲットしたお宝たちなので、なるべく早く使って遊びたいなと思ってますよ、ウム。



ご覧いただき、有難うございます 
ブライスのバナーを ポチっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






2018年、明けちゃいましたなぁ~ オォ━(●゚д゚●)━ォ!!

2018新年&初日の出0


どもっ、2018年が明けちゃって、ちょっとアンニュイなまこ丸です。

年末はなんかギリギリまで掃除だ片付けだとやってたもんで年明けした途端、やたらと眠くて生アクビばかりしてるよ。

そして何時になく、お雑煮食べたり腹ごなしに散歩や近所に初詣へ出向いたり… (どうした?ワタクシ)  (ㅎ.ㅎ)?

とにかく眠さとの戦いでボヘ~ッと、コタツに入ってTVを眺めてるか、キッチンに時々立つかしかして無かったッス。








2018新年&初日の出1



そして新年1発目だというのに、何もして無かったので当然というか画像もナシ、どうしたもんかなハテ…?

で、ストックを漁って見たらあったわ、5年前の1月に撮ったコノ画像が~~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

ずっと時期を逸して使ってなかったので、せっかくだから「2013年のあゆ」で御挨拶申し上げます~~

新年早々コレじゃなねぇ… 先が思いやられるな、ねぇ?  ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ







2018新年&初日の出2


そして今年もいただきました~「平成キャンディーズ」のyukoさんからの年賀状ですよ♪

相も変わらずカワユくてカッコいい真生クン、ハル君、ネオ君のイケメントリオなのじゃんッ!!! 
        (*´Д`)ハァハァ

今年も楽しみにしてますよ~~ 



yukoさん、有難うございました~~ チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ







2018新年&初日の出3


元旦は夜更かししてたから、朝は爆睡で見れてない初日の出。

なのに3日の朝、ナゼか日の出時間直前に目が覚めた不思議さってナニ?

そして寝ぼけてたのか何なのか、ベッドから抜け出してコンデジ片手にカーテンとサッシを全開に!!

そしたらスゲー、ジャストタイム!!  日の出の瞬間だったよ。  ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~







2018新年&初日の出4


何かもうねぇ、パジャマのままでベッドに膝立ちしてシャッター切ってましたよワタクシ。

混沌とした街並みがまだしっかりとは確認できないくらいの明度の中で、力強い光のカタマリがグングンと昇ってくるのを

暫し無心で感じてた。

寒くて当然なのに、その時は全然寒くなかった…  2018年、3日目にして神々しい光に圧巻なのでありました… ウム。








2018新年&初日の出5


ブログって自分の記録でもあるからちょっとドールブログから外れてみちゃったよ~ン♪

そうそう、この時はあかりさんの髪を下半分だけ、カーラーでクルクルにしていたのでしたっけ。

(´∇ノ`*)オホホホホ♪









2018新年&初日の出6


ジラフ柄のコートと帽子のセットも大胆でお気に入りなんだけどね、このリボンだけはちょっと…(子供っぽいというかねぇ)

今度コレを外しちゃって手持ちのブローチとかでワンポイントにしようかと、現在検討中ッスよ。

      
   ウンウン(○′ω`)(●′皿`●)ウンウン







2018新年&初日の出7


着ているOFはコート・帽子と共に、カプチーノ・チャット(ロビン)のデフォOFです。

赤毛Vinさん暖かみのある髪色とも相性抜群で、シャンパンゴールドのワンピも大人っぽくてステキ♪

シャンタンっていうんでしたっけ、この素材? 結構好きかも。









2018新年&初日の出8


この頃はまだあまりミニチュア持ってなかったので、ティーカップも夏っぽいバッチャン焼きのセットに

スポンジボブのビスケットを使ってますね、ワタクシ。 

(季節感はさておき、有り合わせながらも一生懸命さは感じられるセットに1票ッ!!!)








2018新年&初日の出9


年末はXmasパーチーや、大掃除の合間に怪しい冬の大イベントにもチョロッと行ったしで、やたらと忙しい年の瀬でしたな。

でも1年振りに富山の友達とも再会できたし、最後に嬉しいご褒美を貰えて良かったなぁ。

       ☆゜:*:。:*:゜(嬉´д`嬉)゜:*:。:*:゜☆

その反動で3が日中、眠くて仕方なかったのだな。 ベタに紅白も観たし、ジャニーズカウントダウンも観たぞい!!
(何なんだかね、もぉ…)

今年は初心に帰り、もっと今いる家のお嬢さん達と向かい合って愛でてあげたいな~と思ってますよ(マジマジ)

ブライスだけじゃなく、イスルやムッシュZ、MISAKI達ともね~~(そうだ、テヤンもおったな)


あ~~ それにつけてもあゆ、キミは何てかわいいのであろうかッッ…!!!  ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

結局今年もこんな感じでやって行きますわ…




ご覧いただき、有難うございます 
ブライスのバナーを ポチっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






2017 dolly convention、大いに盛り上がったゾっと !! (*´∀`*)=3

2017 クリパレポ1


どもっ、クリスマスケーキはチョコよりも、イチゴの乗ったタイプの方が好きなまこ丸ですッ♪

昨日は手縫い教室の流れでみぃすけさん主催の「dolly convention」(Xmasパーチー)にお手伝いしつつ、参加してきました。

お伴はアンリ(オーブリー)新年も近いので、和の正装という感じで着物でございますよ。


今回は枚数が多いので、コメントは少なめで極力画像に致しますね。








2017 クリパレポ2


池袋にある自由学園・明日館講堂がバーチー会場ですが、初めて行ったけどクラシカルでステキな場所でしたぞ。







2017 クリパレポ3


当日、直前まで会場の準備にみなさん追われていました~~!!

(前日も夜遅くまで多くのスタッフさんが設営に参加されてました)






2017 クリパレポ4

スノーマン的なスタッフリーダーさん♪






2017 クリパレポ4


こちらはトナカイバージョン的なスタッフリーダーさん!







2017 クリパレポ6


各教室ごとに作られたブースに、生徒さんの作品を着たブライスさん達が。

(手縫い教室、1番人数が多いみたい?)→ ブースがギチギチ!!







2017 クリパレポ7


ワタクシの縫ったOFを着る羽目になった犠牲者は… あちゃちゅむの楓さんでした。

(パニエ履かせたら膨らみ過ぎたツーの!!)








2017 クリパレポ8

こちらは新百合ヶ丘教室のお嬢さん達。







2017 クリパレポ9


皆さん凝ったOFを作られてらっしゃるなと…!!







2017 クリパレポ10

おぉ、まさにタイムリーな!!!







2017 クリパレポ11


少しずつディーラーさん達のお店が出来上がって来たよ。

ここはわさびさんのステキなお店♪







2017 クリパレポ12

とっても手の込んでて、暖かそうなウサミミの帽子。

欲しかったけど、お手伝いが一段落した後行った時にはsold-outでしたわ。







2017 クリパレポ13

同じ手縫い教室のお仲間さんのカワイイ手作りっ子達~~♪







2017 クリパレポ14

前回のハロウィンパーチーでこれの黒バージョンを見せていただいたけど、これはシルバーバージョン!!

ニュアンスがまた全然違ってて、エレガントな感じが素敵でしたぞ。






2017 クリパレポ15

マキマキさんはミディ用のOFを色違いで、きょうこさんはクリスマスツリーのキュートな被り物を♪








2017 クリパレポ16


これは特別仕様で、電飾が付いてたんですよ~~(ハイホーさんの頭が可愛く光ぅ~~)







2017 クリパレポ17


イロチで可愛いオソロな2人♪







2017 クリパレポ18


リアルなガーリーってこういうコトなんでしょ?  いやぁ~んチャーミング過ぎるぅ)







2017 クリパレポ19


多分ブライス用だと思うけど、暖かそうなオレンジのダッフルなら、リカちゃんにもピッタリ♪






2017 クリパレポ20


上品なワンピに皮のウェストシェイプが密かに攻めてる気がしてステキ。





2017 クリパレポ21


ドル友さんのお隣スペースだった「ハニースラッシュ」さん。 黒とホワイトのライダージャケット、ワタクシ買っちゃいました!







2017クリパレポ22


「タミーモード」さんはあったかニットとパーチードレスなどなど。

モデルはなんとも豪勢なVinさん4人♪ 揺るぎない最高のモデルさんじゃ、あ~りませんか!!







2017 クリパレポ23

黒と赤って間違いないよね。






2017 クリパレポ24


すぐに無くなっちゃったこのニットワンピ。  なのでオーダーでお願いしちゃいましたよ。







2017 クリパレポ25


ピンク系のベル袖セーターにチュールのスカートを合せたか~~!!  コレはやりたくなる可愛らしさだな。







2017 クリパレポ26


今日の金髪Vinさん、なんだかエラク色っぽくないですか??







2017 クリパレポ27


撮影用に作られた会場の中央のドルハは常に満席状態で、やっと空いた所にアンリをすべり込ませてみたよ。

ちょっとシャビーな建物風な感じがレトロを匂わせるのだな、ウム。







2017クリパレポ28


ウロついてたら、ドル友さん達に出くわしたので、一緒にスリーショット!!! (和と洋の張り合いか?)







2017 クリパレポ29


赤毛Vinさんの着てるワンピが欲しいの~~  アンリはちょっとだけねだってみたよ。







2017 クリパレポ29


ブースの後ろの方から聞こえてくる楽しそうな声に釣られて、楓さんも飛び出してきた。







2017 クリパレポ31


ドル友さんちのVinさんと仲良くツーショットしてみる。







2017クリパレポ31


手縫い教室のお嬢さん達ともスリーショットしちゃった♪

わ~い! 王冠ベレートリオだね。 






2017 クリパレポ33


ピンクのポインセチアとアンリのグリーンアイ、お互いに相乗効果で映えてますぞ。







2017クリパレポ33


パーチーの中ではジャンケンタイム(景品が当たるの)や、参加者全員の持ち寄ったプレゼント交換なんてのもありました!

で、ワタクシはプレゼント交換で、「ジャンピング box」さんのカワイイ3点セットが当たりました~~♪






2017クリパレポ34


気合を入れて頑張ったのもあるのか、今日は少々バテ気味ですわ。
でもクリパなので、早くUPしないね~~

来場の皆様も、とっても盛り上がって楽しかったパーチーでした。
撮れてませんが、午後からは有名どころの先生たちのワークショップもあったんですよ。

ディーラーさんのスペースは、他にも多々あったんですが、混んでいたりで撮影できなかったりしてます。


(台上に作られたテーブル席で多数の方が真剣に製作活動してるのと、下では撮影大会でワイワイやってる落差が、
見てるとオモシロかったりするのでした~~)

あっという間の6時間でしたが、どなたも笑顔でステキなひと時を楽しめたんじゃないでしょうかしらね♪

参加された皆様、主催のみぃすけさん、すべてのお手伝いされた皆様、お疲れ様でした&アリガトウございました~~!!!




ご覧いただき、有難うございます 
ブライスのバナーを ポチっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




« Prev|Top|Next »

HOME

まこ丸。

Author:まこ丸。
残念なくらいにアナログ野郎です。
ブライスに夢中になってからかれこれ14年、
一時期は下降気味だったのに再度、お熱が再上昇!!  そしてとうとうヴィンブラにまで…。 ブログについてはほぼカンでやり始めたので、おいおい慣れていくんですかね。 
のんび~りテンポでやっていきますわ。

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

未分類 (45)
Vinブライス 金髪6桁 (はぐみ) (19)
Vinブライス ブルネット7桁(ひなた) (8)
Vinブライス 赤毛7桁 (あゆ) (9)
Vinブライス 黒髪6桁 (あかり) (4)
フルーツパンチ (マコ) (4)
フルーツパンチ (ジョゼ) (5)
初期ハリウッド (ハリー) (4)
あちゃちゅむずきん (楓) (8)
ミスサリーライス (クレオ) (9)
ルージュ ノアール (メリー) (2)
サンデーベスト (しゅん) (3)
マヌヘアリィ パラダイスガール(パラディッシ) (3)
ノスタルジックポップ     (純香/ジュンカ) (0)
モンドリアン (リンダ) (2)
ハッピーハーバー (アッシュ) (6)
ミセス レトロママ (レオン) (1)
ジェントルリバー(アンジェロ) (1)
パラディバイモノコムサ (ルカ) (4)
カプチーノチャット (ロビン) (2)
ディアレレガール (如月 キサラギ) (2)
ミッドナイトスペル (いろは) (2)
キスミー トゥルー (ルビィ) (3)
アレクシス エメラルド (フィアナ) (10)
マラケッシュメランジュ (シエナ) (1)
サムディマルシェ (フレデリック) (1)
アートアタック (ユージーン) (3)
シンプリーペパーミント (ユーリ) (2)
プリマドーリーオーブリー (アンリ) (4)
タルト アンド ティ (クラリス) (2)
なんちゃってスケデ (マルティーナ) (0)
スプライトビューティ (リリス) (3)
ハイホーマリーン (ひよこ) (1)
アジアンバタフライ(きよら) (0)
ファンシーパンジー (ケイトリン) (1)
テーラーギブソン (浅黄) (4)
チェリービーチ (アイシャ) (2)
デヴィデラクール (ピピン) (2)
プリマドーリーサフィー(シヴィル) (0)
ローズ・バド (モーティシア) (3)
チェリーベリー (マヤ) (0)
ボヘミアンビーツアゲイン (陽毬) (1)
Misaki (サシー・ストライプス) スパルジン (7)
Misaki (ゲット・グラフィック) マチルダ (2)
ムッシュZ (静流(シズル ) (1)
ムッシュZ (那由多(ナユタ ) (0)
ムッシュZ (黄花(キカ ) (0)
ムッシュZ (森羅(シンラ ) (1)
ムッシュZ (楼蓮(ローレン) (1)
ムッシュZ (紅波)クレハ) (0)
ムッシュZ (風雅(フゥガ ) (0)
ムッシュZ (出雲(イズモ ) (1)
ムッシュZ (音羽(オトワ ) (0)
ムッシュZ (輪音(リンネ ) (0)
イスル マオ (アキラ)&アポロ (ニチカ) (20)
ダル プキ (マニ)&ドトリ (小梅) (5)
プーリップ(聖良) 弥(あまね) (1)
テヤン ハッシュ(我愛羅)青嵐(ナルト)レイン(サイ)カヴァリエ(はじめさん) (4)
ミディ ミルク&ハニー  (ニーナ) (4)
ダル  プキ (マニ) (3)
不器用な手芸クラブ&工作モドキ (9)
ミニチュア、フィギュア、食玩 (1)
好きな物たち♪ (5)
(0)

QR

この人とブロともになる