恋するターコイズ

つれづれなるまま、マイペースでブライス達との生活をして行きます。 時々イスルやダルにMisaki、テヤンも顔を出すかもね。

中野ブロードウェイへ、いざお買い物~♪♪

オタク買い1
(獲物はどこだ~~?的なひなたん)

ども、先ほどから小雨が降りだし、少しまったり気分になりました。


昨日は久しぶりに中野ブロードウェイに行ってきましたよ。
ええ、何をしに? テンションを上げようと狩りをしに (*`д´)b Yes,sir ! 

但しおやつは300円まで的な制約はありますので、より絞り込んで
「良い物をお安く」を頭にシッカリと叩き込んで…
レッツ!!ハンティングざます (*≧∀≦*)



オタク買い2

クリアーピンクのドールスタンド。
これは友人にプレゼントするカスタムブライス用にね♪
(さすがにこれはオニュウじゃないとね。 古い物は劣化してるだろうし)

うちにはこの色は持ってないけど綺麗な色ね、どのブライスさんのかなぁ?

オタク買い3

これは羊さんとこで知ったビスコかコロンに入ってるミニ絵本ね。
なんでも年に1回絵本つきのが出るそうです全10巻ってなってるけど、
流石に10箱はムリ!! つー事で2箱購入しました。

下にあるのはPSPのストラップで新色となってたけど、8色のうちコレが
1番安いし、気にいったよ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
しかし裏側もそうだけど良く出来てるよね~~ ビックリだわ。


オタク買い4

で、これは言わずもがな「夏目友人帳」のニャンコ先生ダルマ。
人気があるからグッズが山ほど出てるし、どれも洒落が効いててついつい欲しくなる。
でもこれはいつか作るドール壁部屋用のインテリア件、撮影用よ(←言い訳してみる)

箱なしでラッピングされてるけど、モチロン新品なのに定価でした。(ウレシイ)

ヤフオクで価格を見慣れてきたせいか、食玩が特に高くなっててビックリですよ。
数年前、中野に行くたびによく見てはいたけど、まさか後々に買う日が来るとは
思ってなかったからなぁ…  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

リーメントもキャラクター物は興味ないし、昔のがシャレが効いてて面白かったのに。

 

オタク買い5

これはジャンク品的な箱にグシャグシャに詰め込まれてたお洋服の中から
延々と吟味しつつ、ピックアップしたバービーのお洋服です。
ちゃんと円柱状のプラケースに入ってました。
で、付いてた値札が(ビックカメラ680円と買ったお店の315円)
…どっちにしてもバーゲン価格だろうけどさ、元はそれなりのお値段だったんでしょうね~~


オタク買い7

しかも着せてあるトルソーがシッカリしてるんだな、コレが!!
レイアウトとかでも使えるだろうし、ちょっと感動ものよ。


オタク買い8

それに見て下さいな、このボディラインの艶めかしいコトと言ったら…(*≧m≦*)ププ
ヒップから太ももまであるから、パンツを作る時にもちょっと後ろのバーを外せば
試着も出来そうだしね。 
… 使えるわコレ。(特にイスル用の服を作る時にボリュームがあるから良いかも)



オタク買い9

それなのに「315円(税込)」!! モチロンお洋服もなかなかのモンでしたわよ。
カプリ丈のジーンズに至ってはイスル達も余裕でしょう。(鼻息上昇↑) (*≧∀≦*)

加えて言えばサンダルまで付いているしッ!!(つっかけ程度だがこれも使えるぞ)
こんなに盛りだくさんなのに「315円(税込)」!! (…しつこい)


オタク買い10

あぁ、昔こんなのが田舎の旅館のトイレにあった…とか言わないように!!

オタク買い11

これはジェニーのですね。 夏の室内着に良さげです。
胸のプリントはいらないんだけどね~~ ゞ( ̄∇ ̄;)
ま、200円だったし良いかなと。(パンツ部分の柄ズレはわざと?)


オタク買い12

ひなたんにPSPを持たせてみる。 大きさがぴったりだね♪
ちょっと嬉しそう♪

しかし私はやったことないので良く分かりません。(なら買うなよ!!)


オタク買い13

先ほどのバービーのお洋服、ちょっと後ろを括ってやれば結構いいカンジに
似合ってると思いませんか?
あ、しまった! ベルトを出すのを忘れたわ。 まぁこれはこれで(≧∇≦)b OK


オタク買い14

そういや、4Fのぷらすちっく(まんだらけ)のウィンドウの中にヴィンテージ
ブライスのブルネットと黒髪さんの2体が並んでました。
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ


オタク買い15

ウチのヴィンはみんなオク出身なので、実物が店頭に出ているのを初めてみました♪♪
ちょっと感動~~(*^・^*)チュッ♪

何度か見に行ってたけどヴィンちゃんと遭遇したのは初めてでした。
でもね、当たり前だけどお値段がかなりよろしくて(当たり前だけど)
テンション急降下  ∑(=゚ω゚=;) マジ!?



オタク買い16

そうそう、館内で「夏目有人帳」のアニメ版のかな?無料展示会をやってたので
見てきました。
ニャンコ先生のどデカイ招き猫やDvdパッケージのジャケット画に原画もあって
なかなか良かったですよ。

オタク買い17

このPSPもお店によって値段が全然違うので要チェックです。
私はほぼ定価のをゲットしたけど、別の店ではその倍額でビックリだよ~~


オタク買い18

私はキホン、キャラ物には興味が湧かない方なんだけど、その昔このキャラに
はちょっとだけ萌えたわ。
その名はタキシードサム  (゚∇^*) テヘ♪ (それも直立不動タイプの方ね)
ファンシーキャラのくせに媚びた表情の一つも見せない武骨な所がイイ♪


オタク買い19

そんなサムのサーキュレーター(扇風機)とポットに電話機の3点セットで
な・な・なんと驚きの200円ッ!!!
(はぃ、テンション上がった~~)

多分これもリーメントなんじゃないかと思うけど、良く出来てるよ、ウン(*≧∀≦*)

これからの季節にピッタリなグッズじゃあ~りませんか♪


オタク買い20

電話があってゲームもあって、お茶しながらマンガ読んでたりしたら
外に出たくなくなっちゃうだろうね、ひなたん♪

まあ、それ以外にももう少し購入した物があるのでそれは次回にね
(まだあるのか?⇒ あるんです! ダテに最長の5時間もブロードウェイ内を
徘徊したわけじゃないんですからね~~
(足腰が死んだけどさ)


<見て下さり有難うごじゃいます♪ 拍手&バナー、ポチっとしていただけるとうれしいです(*´ω`*)
↓       ↓       ↓       ↓       ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

« 中野ブロードウェイへ、いざお買い物~♪♪ その2|Top|気分はシークレットなヴィンガールズ風? »

コメント

うん、中野ブロードウエイはテンション上げるには
Goodですよね!

戦利品どれも良いですね〜
うんうん、箱にぐしゃぐしゃに詰め込まれた所
私もいつも買いますよ〜www
このトルソー付のOF素晴らしい〜イイなイイな!
ひなたんにも似合ってる〜♪
トルソーってなかなか無いんですよ〜
これは値段もテンションMAXですね〜♡

ヴィンの子達、あの価格ではね、、フフとほくそ笑む私。

おおっ!5時間ってスゴイ〜
私もへろへろになるけど3時間が限界です〜〜

お腹が減ったら地下の美味しいきつねうどん頂くのが
定番だったけど、今椅子がなくなって立ち食いに
なってた!だからもう止めて美味しいタイのお店
見つけたのでそこでランチ頂いてます!♪

中野ブロードウエイはホントに幸せ頂けますよね〜♡

Re: タミーさん

タミーさんも良く中野ブロードウエイには行かれるのよね♪
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

>トルソーってなかなか無いんですよ〜
え! そうなの? じゃあ私はタイミングが良かったんだね~ヾ(@~▽~@)ノ

それとタミーさんのお名前と同じ「タミーちゃん」も見てきたし♪
思ってたよりも大きくて意外だったわ。
ヴィンは当然あの値段じゃ買えないけど、いつか黒髪の子をお迎えしたいな。

いつもは本を売りに行くついでにブラブラするのが好きだったけど、最近は
それが逆転しちゃいました  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ほぉ、美味しいきつねうどんね~~  (*≧∀≦*)
地下はあのでかいソフトクリームを食べた事しかないの。
他はオタがタムロしてる茶店とかくらいかなぁ~
食べ物屋さんも色々あるから入ってみたいけどまだそれくらいかね。

以前は高値で本が売れた時、それで商店街の回転寿司を食べてから、地元の量販店で
扇風機を買って帰ったことも…
最近ではそんな景気の良い話もなくなったなぁ。

美味しいタイ料理… ジュルルルル~~!!

ホントに中野ブロードウェイは不思議な人も沢山いて(←オマエもな)
面白い物も沢山あるワンダーランドですよね~ (*≧m≦*)ププ

すごいお買い得の戦利品の数々!!!w(°o°)w おおっ!!

私も狩りに行きたいよ~~~!!!

タキシードサムのミニチュアはリーメントじゃないよ~~
確かサンリオだったんじゃないかな。

Re: 羊さん

久し振りに楽しい狩りが出来たましたよ♪♪
中野ブロードウェイはオタ心をそそる不思議が一杯だね。
アンテナ磨きに是非、羊さんも!! (*≧m≦*)ププ

> タキシードサムのミニチュアはリーメントじゃないよ~~
> 確かサンリオだったんじゃないかな。

おぉ、なるほど!! そうだよね、サムはサンリオだもんね~
(;^_^ A


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makomaru.blog.fc2.com/tb.php/80-1d4570e1

まとめtyaiました【中野ブロードウェイへ、いざお買い物~♪♪】

(獲物はどこだ~~?的なひなたん)ども、先ほどから小雨が降りだし、少しまったり気分になりました。昨日は久しぶりに中野ブロードウェイに行ってきましたよ。ええ、何をしに? ...

Top

HOME

まこ丸。

Author:まこ丸。
残念なくらいにアナログ野郎です。
ブライスに夢中になってからかれこれ13年、
一時期は下降気味だったのに再度、お熱が再上昇!!  そしてとうとうヴィンブラにまで…。 ブログについてはほぼカンでやり始めたので、おいおい慣れていくんですかね。 
のんび~りテンポでやっていきますわ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

未分類 (44)
Vinブライス 金髪6桁 (はぐみ) (19)
Vinブライス ブルネット7桁(ひなた) (8)
Vinブライス 赤毛7桁 (あゆ) (7)
Vinブライス 黒髪6桁 (あかり) (4)
フルーツパンチ (マコ) (4)
フルーツパンチ (ジョゼ) (5)
初期ハリウッド (ハリー) (4)
あちゃちゅむずきん (楓) (8)
ミスサリーライス (クレオ) (8)
ルージュ ノアール (メリー) (2)
パラディバイモノコムサ (ルカ) (4)
サンデーベスト (しゅん) (2)
マヌヘアリィ パラダイスガール(パラディッシ) (2)
モンドリアン (リンダ) (1)
ディアレレガール (如月 キサラギ) (1)
ミッドナイトスペル (いろは) (2)
ハッピーハーバー (アッシュ) (5)
キスミー トゥルー (ルビィ) (0)
カプチーノチャット (ロビン) (2)
タルト アンド ティ (クラリス) (1)
アレクシス エメラルド (フィアナ) (9)
マラケッシュメランジェ (シエナ) (1)
サンディマルシェ (フレデリック) (1)
シンプリーペパーミント (ユーリ) (2)
プリマドーリーオーブリー (アンリ) (3)
プリマドーリーサフィー(シヴィル) (0)
アートアタック (ユージーン) (3)
スプライトビューティ (リリス) (3)
ハイホーマリーン (ひよこ) (1)
デヴィデラクール (ピピン) (2)
ファンシーパンジー (ケイトリン) (1)
アジアンバタフライ(きよら) (0)
なんちゃってスケデ (マルティーナ) (0)
ローズ・バド (モーティシア) (3)
テーラーギブソン (浅黄) (4)
チェリービーチ (アイシャ) (2)
チェリーベリー (マヤ) (0)
ボヘミアンビーツアゲイン (陽毬) (1)
Misaki (サシー・ストライプス) スパルジン (7)
Misaki (ゲット・グラフィック) マチルダ (2)
ムッシュZ (静流(シズル ) (1)
ムッシュZ (那由多(ナユタ ) (0)
ムッシュZ (黄花(キカ ) (0)
ムッシュZ (森羅(シンラ ) (1)
ムッシュZ (楼蓮(ローレン) (1)
ムッシュZ (紅波)クレハ) (0)
ムッシュZ (風雅(フゥガ ) (0)
ムッシュZ (出雲(イズモ ) (1)
ムッシュZ (音羽(オトワ ) (0)
ムッシュZ (輪音(リンネ ) (0)
イスル マオ (アキラ)&アポロ (ニチカ) (20)
ダル プキ (マニ)&ドトリ (小梅) (5)
プーリップ(聖良) 弥(あまね) (1)
テヤン ハッシュ(我愛羅)青嵐(ナルト)レイン(サイ)カヴァリエ(はじめさん) (4)
ミディ ミルク&ハニー  (ニーナ) (4)
ダル  プキ (マニ) (3)
不器用な手芸クラブ&工作モドキ (9)
ミニチュア、フィギュア、食玩 (1)
好きな物たち♪ (5)
(0)

QR

この人とブロともになる