恋するターコイズ

つれづれなるまま、マイペースでブライス達との生活をして行きます。 時々イスルやダルにMisaki、テヤンも顔を出すかもね。

気分はシークレットなヴィンガールズ風?

スパイ大作戦1

ヴィンにはヴィンテージのお洋服をPART2・・・って訳じゃないけどね。
せっかくヴィンテージのお洋服が2枚になったのでレトロな雰囲気であそぼーかなっと!
今回はぐちゃんが着てるのは「ワールドオブラブ」っていうお人形のです  (*⌒∇⌒*)テヘ♪
 




時代は1972年、世界中でスパイ達が密やかに、そして華々しく
各国の秘密情報を探っていた頃だった。

2人の美しきスパイ達が国家機密を入手し、某大国の大使館から抜け出してきた!!



スパイ大作戦2

はぐ、そちらの守備はどう?

モチロン、バッチリよ。


スパイ大作戦3

スパイ大作戦4

あゆの方こそ、あの執拗な事務次官に気付かれなかった?
あの男の疑い深さは侮れないわ。

まったくだわ。 おかげでいつもの3倍は苦労したもの。



スパイ大作戦5

フフフ…

私の名前は、はぐ。

秘密情報部に属する諜報部員… 俗っぽく言えば女スパイって所ね。


スパイ大作戦6

私の名前は、あゆ。

はぐと同じ部署に属する諜報部員よ。
彼女とコンビを組むのはこれで3度目かしら。
相性はバッチリよ。 名コンビってとこかしらね!


スパイ大作戦7

力じゃ剛腕の男に太刀打ちできなくても、私達にしか出来ない事もあるわ。



スパイ大作戦8



    しなやかに歩み寄り…


スパイ大作戦9

    そして優雅さを忘れず、言葉巧みに高慢な男達のおつむを惑わせるの…




スパイ大作戦10

濡れて輝く唇が紡ぐのはキャンディーみたいに甘い呟きばかりじゃないし

振り返った視線がみつめるのは、貴男の瞳じゃなくて隠し扉の暗証番号なのにね…


スパイ大作戦11

気が付いた時に、私は貴男の視界から姿を消している。

そう、あれは幻だったったのよ。


スパイ大作戦12

すべてが夢だと気が付くの。

独りよがりなロマンスは、貴男の守るべきトップ機密と共に消えてしまったのだってね。
それは悪夢の始まりかもしれない…


スパイ大作戦13

   …なぁんてね (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


この間まで夜中にやってたルパン3世のスピンオフアニメ、「峰 不二子という女」の
オープニングは不二子の語り口調(つぶやき?)が、なかなか婀娜っぽくて好きだったの。

ま、うちのヴィンちゃん達に悩ましいキャラは無理があるけど、ちょこっと…マネっ子ね♪


今回は、はぐ&あゆでしたが次はひなたんも交えて3人でチャーリ―ズエンジェル
みたいなの、やりたいなぁ(*≧m≦*)ププ



スパイ大作戦14

古いお洋服は、古き良き時代の映画のストーリーとかもよく似合うのでは?


   …あ…

スパイ大作戦15

はぐちゃん、おパンツみえてるわよ。

え”…!! そーゆぅ事は早く言ってよぉ~~~ (≧д≦)!!!


スパイ大作戦16

…あゆ、もっと前から気が付いてたんじゃ… (-。 -; )

オホホ、それでは皆さん、see you ~~☆⌒ヽ(*'、^*)chu


「ワールドオブラブ」って細身みたいで、はぐちゃんの腰回りはパツンパツン。
でも似合ってるわ~~♪




見て下さり有難うごじゃいます♪ 拍手&バナー、ポチっとしていただけるとうれしいです(*´ω`*)
↓       ↓       ↓       ↓       ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

« 中野ブロードウェイへ、いざお買い物~♪♪|Top|アキラはワンピよりナルトがお好き »

コメント

ドラマテック!

なんてドラマテックなんでしょう♪
そして美人さんなスパイ(=´∀`)人(´∀`=)
ワールドオブラブのお洋服かわいいですね~お洋服のセット、また販売して欲しいです。
昔はたくさん発売されていたのに、今はまったく出ないですね~
作家さん服をJMで扱ってるからですかね?
私はメガネが欲しくて、レンズ部分のないチープなのが欲しいんですけど、なかなかメガネだけっていうのがないです~

Re: ゆぅさん

ありがとう~~  (〃∇〃) てれっ☆

私もオクで見つけたの♪
また探したいなと思ってるけど、タイミングよく見つかると良いな~
レトロっぽいけど、カッコいいのよね。
そうそう、メガネって遊べるアイテムだよね!!
この間見つけたショップさんのがオサレだったので一応お知らせを。
(もうご存知かもしれませんけど (;^_^ A )

★ドールスタジオさん

http://dolly-studio.com/?mode=cate&cbid=1261674&csid=0

私も欲しいのがあるけど、お財布と相談中なのよ~~

そういえば、ゆぅさんも昔cwcから出た「シュー&サッシー」の靴と
メガネのセットもってますよね? ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

二人ともカッケー!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

峰不二子、ルパン以上に五右衛門がお笑いキャラだったよねwwww

Re: 羊さん

あざ~すっ!!
全然シリアスとは無縁のこの2人だから笑えるでしょ?(*≧m≦*)ププ

五右衛門は基本が純情派なので、極めるとあーなっちゃうのよね
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makomaru.blog.fc2.com/tb.php/79-a25ee2d0

まとめtyaiました【気分はシークレットなヴィンガールズ風?】

ヴィンにはヴィンテージのお洋服をPART2・・・って訳じゃないけどね。せっかくヴィンテージのお洋服が2枚になったのでレトロな雰囲気であそぼーかなっと!今回はぐちゃんが着てるの

Top

HOME

まこ丸。

Author:まこ丸。
残念なくらいにアナログ野郎です。
ブライスに夢中になってからかれこれ13年、
一時期は下降気味だったのに再度、お熱が再上昇!!  そしてとうとうヴィンブラにまで…。 ブログについてはほぼカンでやり始めたので、おいおい慣れていくんですかね。 
のんび~りテンポでやっていきますわ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

未分類 (44)
Vinブライス 金髪6桁 (はぐみ) (19)
Vinブライス ブルネット7桁(ひなた) (8)
Vinブライス 赤毛7桁 (あゆ) (7)
Vinブライス 黒髪6桁 (あかり) (4)
フルーツパンチ (マコ) (4)
フルーツパンチ (ジョゼ) (5)
初期ハリウッド (ハリー) (4)
あちゃちゅむずきん (楓) (8)
ミスサリーライス (クレオ) (8)
ルージュ ノアール (メリー) (2)
パラディバイモノコムサ (ルカ) (4)
サンデーベスト (しゅん) (2)
マヌヘアリィ パラダイスガール(パラディッシ) (2)
モンドリアン (リンダ) (1)
ディアレレガール (如月 キサラギ) (1)
ミッドナイトスペル (いろは) (2)
ハッピーハーバー (アッシュ) (5)
キスミー トゥルー (ルビィ) (0)
カプチーノチャット (ロビン) (2)
タルト アンド ティ (クラリス) (1)
アレクシス エメラルド (フィアナ) (9)
マラケッシュメランジェ (シエナ) (1)
サンディマルシェ (フレデリック) (1)
シンプリーペパーミント (ユーリ) (2)
プリマドーリーオーブリー (アンリ) (3)
プリマドーリーサフィー(シヴィル) (0)
アートアタック (ユージーン) (3)
スプライトビューティ (リリス) (3)
ハイホーマリーン (ひよこ) (1)
デヴィデラクール (ピピン) (2)
ファンシーパンジー (ケイトリン) (1)
アジアンバタフライ(きよら) (0)
なんちゃってスケデ (マルティーナ) (0)
ローズ・バド (モーティシア) (3)
テーラーギブソン (浅黄) (4)
チェリービーチ (アイシャ) (2)
チェリーベリー (マヤ) (0)
ボヘミアンビーツアゲイン (陽毬) (1)
Misaki (サシー・ストライプス) スパルジン (7)
Misaki (ゲット・グラフィック) マチルダ (2)
ムッシュZ (静流(シズル ) (1)
ムッシュZ (那由多(ナユタ ) (0)
ムッシュZ (黄花(キカ ) (0)
ムッシュZ (森羅(シンラ ) (1)
ムッシュZ (楼蓮(ローレン) (1)
ムッシュZ (紅波)クレハ) (0)
ムッシュZ (風雅(フゥガ ) (0)
ムッシュZ (出雲(イズモ ) (1)
ムッシュZ (音羽(オトワ ) (0)
ムッシュZ (輪音(リンネ ) (0)
イスル マオ (アキラ)&アポロ (ニチカ) (20)
ダル プキ (マニ)&ドトリ (小梅) (5)
プーリップ(聖良) 弥(あまね) (1)
テヤン ハッシュ(我愛羅)青嵐(ナルト)レイン(サイ)カヴァリエ(はじめさん) (4)
ミディ ミルク&ハニー  (ニーナ) (4)
ダル  プキ (マニ) (3)
不器用な手芸クラブ&工作モドキ (9)
ミニチュア、フィギュア、食玩 (1)
好きな物たち♪ (5)
(0)

QR

この人とブロともになる