恋するターコイズ

つれづれなるまま、マイペースでブライス達との生活をして行きます。 時々イスルやダルにMisaki、テヤンも顔を出すかもね。

アキラはワンピよりナルトがお好き

ナルト好き1

どもっ、カラオケでクリスタルキングの歌う「北斗の拳」のオープニング曲の
高い方と低い方の両方を1人で歌いきるのが得意な方のまこ丸です! うふ♪(* ̄ー ̄)v


ここ1か月ほどになりますか、老朽化による下水道管の取り換え工事が大々的に
執り行われてましてね、私の部屋は大通りに面してるものでそれはもう…(涙)

取り替えて快適になるのは有難いんですけど、土日も関係なく夜は9時~5時まで
毎日延々と工事してるので正直キツイのね~~

眠ってもウトウトの浅い眠りだと、体力も免疫も落ちるみたいですし~~
元々寝つきが悪くて疲れすぎれば疲弊して眠れないという惰弱な体質なので
厳しい日々が続いてるのです~~
流石に雨の日は中止になるので、雨はヤダけど安眠の為には降って欲しいかもなのでした。



先日に引き続き男の子ドールです。
しかも色気は一切なく、どっちかってぇとオタ臭がそこはかとなく…。

興味ない方はすっ飛ばしてやってくださいませ~  (;^_^ A


ナルト好き2

世間一般では「ワンピース」が凄い人気だよね。
うん、まあ私もアニメの方は良く見てるけども…
でも個人的には「ナルト」の方が好きなんです。


ナルト好き3

よく我愛羅、があらってプッシュしてますが、それ以外のキャラも好きなの。
カラフルなワンピに対して、ナルトの色味はどちらかというと渋めだね。
忍者の活躍する世界だからあんまり派手な色合いじゃアレでしょうし  (*≧∀≦*)

それにキャラたちのコスチュームや額当て(鉢金かな?)を個性的にアクセントと
して色々な所に着けてみたり、忍者のオシャレもオリジナリティがあるようです♪


ナルト好き4

アキラにナルトのポーズをさせてみたけど、やっぱり指先の印を結ぶところ
までは出来ないからイマイチね。
それでも関節が動かせるのでそれっぽいポーズが出来るのはちょっと楽しい(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ

ナルト好き5

そういえば昔、比較的齢の近い叔父の見てるアニメを良く分からないまま
一緒になって観てました。
「カムイ外伝」とか子供心にストイックでカッコいいと思ってたし、忍者みたいに
動けたらいいなと憧れたりも。(いや、女の子向けのアニメも観ましたよ。でもメインは
少年ヒーローものが多かっただけさ)

少女漫画の存在を知ったのが10歳くらいだったし。
(当時、うちには男ばかりがワラワラいる環境だったので、少年漫画しかしらなかったの)


ナルト好き6

おぉ!! そういえばナルトとアキラは同じ年だよ w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
(イスルの設定だとMAOは15歳だもんね)

男の子ドールには男の子ドールだからこそ出来る楽しみ方があるよね♪
うちではブライスを筆頭とする女子達は可愛らしく&スタイリッシュを目指してるけど
やっぱり持ち主のヘタレ度が反映されてしまってるのは否めませんな~~


ナルト好き7

11歳くらいのナルト…
背丈もチビッ子で(我愛羅と2人揃ってチビだった)カワユす(*^・^*)チュッ♪

そういえば今年の夏のナルトの映画は作者本人の原作らしいので観たいなぁ…
(そこはグッと堪えてその分の予算はドール用貯金に回さないとだな)


ナルト好き8

8月? またみつばちさん監修のイスル(ヘズナル)が出ますね。
MAOとどっちが大人っぽいかな?
ただあのコスチュームは使いまわしが厳しそうだよね。

凄く気になるけど、うちにはもうカツオと中島君コンビのような2人がいるので
もう無理だけどさ。
でも並べてみたらロックな絵図らになりそうで… イカンイカン (@Д@; アセアセ


そのうちウチのナルトとサイ(共にテヤン)も出そうかな…
(間違いなくヒカレルでしょうなぁ、フッフフ~~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  )





<見て下さり有難うごじゃいます♪ 拍手&バナー、ポチっとしていただけるとうれしいです(*´ω`*)
↓       ↓       ↓       ↓       ↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



« 気分はシークレットなヴィンガールズ風?|Top|ルカ、彼女の瞳はパラディッシ(天国)の空。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makomaru.blog.fc2.com/tb.php/78-3964db07

まとめtyaiました【アキラはワンピよりナルトがお好き】

どもっ、カラオケでクリスタルキングの歌う「北斗の拳」のオープニング曲の高い方と低い方の両方を1人で歌いきるのが得意な方のまこ丸です! うふ♪(* ̄ー ̄)vここ1か月ほどになりま...

Top

HOME

まこ丸。

Author:まこ丸。
残念なくらいにアナログ野郎です。
ブライスに夢中になってからかれこれ13年、
一時期は下降気味だったのに再度、お熱が再上昇!!  そしてとうとうヴィンブラにまで…。 ブログについてはほぼカンでやり始めたので、おいおい慣れていくんですかね。 
のんび~りテンポでやっていきますわ。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

未分類 (43)
Vinブライス 金髪6桁 (はぐみ) (19)
Vinブライス ブルネット7桁(ひなた) (8)
Vinブライス 赤毛7桁 (あゆ) (7)
Vinブライス 黒髪6桁 (あかり) (3)
フルーツパンチ (マコ) (4)
フルーツパンチ (ジョゼ) (5)
初期ハリウッド (ハリー) (2)
あちゃちゅむずきん (楓) (8)
ミスサリーライス (クレオ) (5)
ルージュノワール (メリー) (1)
デヴィデラクール (ピピン) (2)
パラディバイモノコムサ (ルカ) (4)
サンデーベスト (しゅん) (2)
モンドリアン (リンダ) (0)
カプチーノチャット (ロビン) (2)
ディアレレガール (如月 キサラギ) (1)
ミッドナイトスペル (いろは) (2)
タルト アンド ティ (クラリス) (1)
アレクシス エメラルド (フィアナ) (9)
マラケッシュメランジェ (シエナ) (1)
なんちゃってスケデ (マルティーナ) (0)
サンディマルシェ (フレデリック) (1)
ハイホーマリーン (ひよこ) (1)
スプライトビューティ (リリス) (1)
シンプリーペパーミント (ユーリ) (1)
ユーフォー・ア・ゴーゴー (ソラン) (0)
アートアタック (ユージーン) (3)
ローズ・バド (モーティシア) (3)
アジアンバタフライ(きよら) (0)
テーラーギブソン (浅黄) (4)
プリマドオーリーオーブリー (アンリ) (3)
ファンシーパンジー (ケイトリン) (1)
チェリービーチ (アイシャ) (1)
チェリーベリー (マヤ) (0)
ボヘミアンビーツアゲイン (陽毬) (1)
カデンスマジョレット (ルビィ) (0)
Misaki (サシー・ストライプス) スパルジン (7)
Misaki (ゲット・グラフィック) マチルダ (2)
ムッシュZ (静流(シズル ) (1)
ムッシュZ (那由多(ナユタ ) (0)
ムッシュZ (黄花(キカ ) (0)
ムッシュZ (森羅(シンラ ) (1)
ムッシュZ (楼蓮(ローレン) (1)
ムッシュZ (紅波)クレハ) (0)
ムッシュZ (風雅(フゥガ ) (0)
ムッシュZ (出雲(イズモ ) (1)
ムッシュZ (音羽(オトワ ) (0)
ムッシュZ (輪音(リンネ ) (0)
イスル マオ (アキラ)&アポロ (ニチカ) (19)
ダル プキ (マニ)&ドトリ (小梅) (5)
プーリップ(聖良) 弥(あまね) (1)
テヤン ハッシュ(我愛羅)青嵐(ナルト)レイン(サイ)カヴァリエ(はじめさん) (4)
ミディ ミルク&ハニー  (ニーナ) (4)
ダル  プキ (マニ) (3)
不器用な手芸クラブ&工作モドキ (9)
ミニチュア、フィギュア、食玩 (1)
好きな物たち♪ (5)
(0)

QR

この人とブロともになる