FC2ブログ

恋するターコイズ

つれづれなるまま、マイペースでブライス達との生活をして行きます。 時々ムッシュZ姐さん達や イスルやダルにMisakiも顔を出すかもね。

アララ… 5月がもうすぐ終わっちゃうぞいッ!! ガーン ∑(ΦдΦil!)

2018 代々木ヴィレッジ1


どもっ、GW前から色々忙しくしてて、気が付いたら明日で5月が終わっちゃうじゃんッ~!!と、今更だけど焦ってる まこ丸ですッ!

なぁ~んかね、今年の5月はGWだ新緑だとかの、フレッシュなワクワク感はちと乏しかったなぁ。

(ドルショ行けなかったのはマジで残念だったけど、2年振りに友達が泊りで来てくれたのは嬉しかったのでチャラだけどね♪)

天候のせいもあるか? (体調悪い日がチョクチョクあったのが口惜しいわ)


でもね、月イチのみぃすけさんの手縫い教室は楽しかったッス♪  !!(≧∇≦)b

マナビと発見は大事だよね! そしてその帰りはみんなでおススメの場所にランチ行ってきたんだよ~~

そんな感じで今回のお嬢さんは、お久しぶりのユージーンさん(アートアタック)でございます。








2018 代々木ヴィレッジ2


自宅のマンション敷地にはまだまだサツキが咲き誇ってらっしゃいますが、WSやってる場所のベランダには

出番が待ちきれない6月のヒロイン、紫陽花がキレイに咲いてたよ♪

なので、ユージーンのアイカラーもオソロのパープルにチェンジしちゃおうか。  ъ( ゚ー^)イェー♪







2018 代々木ヴィレッジ3


インクブルーのアレンジボブヘアのユージーン、スペリオールフェイスはあまり人気無いみたいだけど、

ウチには数名のスペリっ子がいます。 


個性的な彼女なら、ややさんの「MY BALLOON」スタイルも着こなしてくれるなってね♪

マント風ジャケットも持参してたけど、蒸してるので涼しげにワンピースのみのスタイルに。

ウン、鮮やかな色合いの中にあっても、負けてないな。  ゚+.(o´∪`o)゚+.゚











2018 代々木ヴィレッジ6


そしてピンクのお花にはピンクアイね。 

スペリっ子はオメメのサイズ感が控えめだけど、比べなけりゃコレはコレで可愛いね。

(ようはその個性がマッチしてればアリなのかと!)   うふ♪(* ̄ー ̄)v








2018 代々木ヴィレッジ7


アートアタックさんはモード系で、彼女ならではの個性が引き立っててスキっ♪ ……(灬ºωº灬)♡








2018 代々木ヴィレッジ4



ドルショには行けなかったけどさ、友達のリクエストでアキバに行ってきましたよ。

(もうね、唯でさえ人が多いのに、それに負けずと外人の観光客が家族ずれで群れを成しておったわ~~!!)

これはマニアックグッズのショップで見つけた「エブリーブライス」1個300円ナリ♪

ロングヘアのもあったのに、チョイスしたのはナゼか同じアップヘアのイロチばかり。(なんでだろ??) (; ̄ー ̄)...ン?








2018 代々木ヴィレッジ5


そしてもう1つは盆栽になりたいらしい、ガチャ「盆悩 BON-NO」。

これは開封されて売られてるので、気に入ったこの2つを買ってみたぞ♪  なんか微笑ましいでしょ。 (≧ω≦。)プププ








2018 代々木ヴィレッジ8



ドルショに行けないのはガッカリだったけど、心優しいドル友さんがmomokoのオデコ靴の新色を買ってきてくれましたッ!!!

Sさん、アリガトねッッ!!!  このシリーズは何色、いくつ持ってても無駄にならない優れものだから嬉しかったですぅ~~♪

あぁ、さっそく履かせたいわ、どの子にどんな風に合わせようかなぁ… (人´ω`*).☆.。.:*・゜







2018 代々木ヴィレッジ9


おっと横道に逸れちゃった!

それにしてもインクブルーのボブカットにコックリとしたイエローそしてピンク、なんかしっくり落ち着くわ。


手縫い教室の方はね、どうしても分からなくて止まっちゃってたエリ付けと裏地の合わせをシッカリ教えていただいたので

次回までに仕上げて持っていくぞと心に誓っております。 (多分大丈夫なハズ… ウンウン、多分)

ガンバルンバ( ー̀дー́ )و ガッツ







2018 代々木ヴィレッジ10


お教室の後にランチに移動したけど、そこもまた緑のカーテンの中を潜っていくような感じの場所でした。

おしゃべりしながら食べるジュノベーゼは美味ね♪ (グリーンアスパラとポテト、バジルの取り合わせもアリだわン)

。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ







2018 代々木ヴィレッジ11


イイ感じにこなれたコニャック色の皮ソファがレトロな風合いで、ついつい撮影に使いたくなっちゃうのよねぇ。

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ







2018 代々木ヴィレッジ12



夜はお酒を飲みながらジャズとか流れる風のフロアがステキ。











2018 代々木ヴィレッジ13


そんな渋さ全開の中で、カワイ子ちゃん達が集うておるのだよ。 フフフ…






2018 代々木ヴィレッジ14



そして動じないぞと…! (≧ω≦。)プププ








2018 代々木ヴィレッジ15


jazzyな空間にラブリーなオーラを醸し出すよ~~ ゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚







2018 代々木ヴィレッジ16








2018 代々木ヴィレッジ17







2018 代々木ヴィレッジ18



脇に置かれたグランドピアノ(カバー掛かってるけど)の上でちょっと気取ってみる。








2018 代々木ヴィレッジ19



うん、このシチュエーションでもイケるねぇ、キミ♪








2018 代々木ヴィレッジ20



まなじりに掛かるインクブルーの姫カットとブルーのアイシャドウがそそられますわ。

こういう雰囲気のある子がまた出れば良いのになぁ…   ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン







2018 代々木ヴィレッジ21


緑の多い同じ敷地の中をみんなで移動した先にあった空間で記念撮影したよ。

ガラスのテーブルの下の部分は、木の根っこを垂直にカットした物かな? 凄く複雑に入り組んでて不思議でステキ! 








2018 代々木ヴィレッジ22



真上から見るとこんなカンジ!! 

この入り組んだ複雑な絡み具合… 熱帯地域の樹なのかな? 





 


2018 代々木ヴィレッジ23


ドル友さんちのお嬢さん♪ アーバンカウガールさんってホントに美人だよねェ~  ("▽"*) イヤン♪

そしてオーナーさんのセンスが良いからさ、更にステキ度が上がるってハナシですよぉ~、もぉ。

密林のように緑の枝垂れまくる空間にマッチしてるね。








2018 代々木ヴィレッジ24



こらこら、スタイリッシュな都会のレディが大木に上っちゃいけませんッ!!








2018 代々木ヴィレッジ25



なんのスイッチが入っちゃったのか、靴まで脱いでヤル気満々なのかしら?








2018 代々木ヴィレッジ26



ハイっ、振り向きざまにキリッとした視線をいただきました~~~!!!   (☆。☆) キラーン!!

(…って、ナニ、なんなのいったい!!! )








2018 代々木ヴィレッジ27


しかし危なく5月のブログ更新が無くなるトコだったわ。

色々あって、心もやる気も消耗しちゃってたからね、無理はしないで読書したり大人しく充電に勤しんでたからなぁ。

そんな感じでまあ、今月は全然ドール達と戯れていなかったからね~~ 来月はもう少し遊べると良いなと思ってます。

やりたいことはあるの、OF作ったりブライスさんでペアのコスプレも作りたいとか!!

更に別のコスプレも作ってみたくなってるし。 (ノーマルなOFじゃない方がテンションは上がるんだね)

アッ!! その前に手縫い教室の宿題を先にやらないとダメなのであったわ。 ヾ(●`д´●)ゝイエッサ!!!




ご覧いただき、有難うございます 
ブライスのバナーを ポチっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

« こんな季節だからこそ、お日様ガールに弾けて欲しいのよ ヾ(;´▽`A |Top|ケイトリン、MYBALLOON * ややさんのピーチピンクOFを堪能すッ♪ »

コメント

アートアタックさんかっこいいですね。
ほんと、最近はファンタスティックや姫系が多くて
こういうコケティッシュ?でパンチの効いたこは
出ませんね。そういうの受けない時代なのかしら。

コスプレいいですね。私も変わったもの作りたい!と
チャレンジしつつ失敗して、ベーシックに戻ってます。
あーでも変わったもの作ってると楽しいですよね。

青い髪に黄色い帽子!! なんてお洒落で目立つことこの上なし💖 スゴク似合ってるわ~ イケてる、カッコいいわ~😉

そして私もアーバンさん 大好きです💛
お召し物も~華憐で乙女チック。。。

5月も終わり。え? 今年も後半分くらい???
なんてこった 早い早いっ('◇')ゞ

これから梅雨の季節
また気温差も激しかったりするから ご自愛くださいね~m(__)m

インクブルーのユージーンちゃんはまさにこの紫陽花の季節に
タイムリーなブライスですね!
インクブルーと言えば、うちのエクセのアジバタさんを
手放したのはちと後悔です。泣

ホント、もう5月も終わるんですよ。汗。
充実してるつもりなのにあれもやりたい、あそこに行きたい、
これもしなくちゃと何故か焦る自分です。
梅雨時期、身体を労わりつつマイペースで乗り切りましょうね〜♪

MY BALLOONさんの素敵お洋服~~!!!
そして、それを着ているのが私の憧れのアニバ、
アートアタックさんとか、もう枯れるほど鼻血でちゃいますよ!!!(*´Д`)ハァハァ
スペリオールは正面目のあどけなさと、
横目のなにか企んでそう!!感のギャップがたまらんです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ラディエンスは王道の可愛さですが、
スペリオールの「可愛いだけじゃないのよ!!」的な
可愛さもいいですよね!!(≧∇≦)b

アキバ、楽しそう~~!!
エブリーブライスは、髪型はともかく、
やはり右向きグリーン目も揃えねば!!(≧∇≦)b
ボンサイは、私は紅葉出しました。
そして史歩さんは、梅出してましたよ!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

みぃすけさんのお教室、
教室後のランチも素敵な場所&美味しそうで、
楽しそうでいいな~~!!(〃∇〃)
やっぱ、裁縫という、ど根性修行をしたあとは、
美味しいもので癒されたいですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: はぁとかふぇさん

おぉ、同志がいらっしゃいましたかッ! カッコいいですよね、アートアタックさんって♪
確かに今のご時世だと、こういう数歩先を歩くような個性的な子は
求められてないんですかね~  ヽ(;´ω`)ノ
(だとすると、私達は少数派??)

だとしても過去にはこういう素敵な子が出ていたから、ワタクシなんぞは
ますますブライスにのめり込んじゃったのかもと思いますよ ( ̄ー ̄)bグッ!

かふぇさんも色々とOF製作されてますよね~
しかも継続してガンバってるから凄いというかエライなぁと!!

私はエンジン掛かるまでが長くて、掛かったら勢いだけで突っ走るから
不具合だらけで…  ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

出来はさておき、コスプレっぽいのは楽しくて妙なテンションが上がるので
それはそれでアリかと思いますよン、ね~~♪  (≧ω≦。)プププ
 

Re: yukoさん

アートアタックさんの髪色に、この黄色の帽子はキレイに映えますよね♪
    (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

ウチにはアーバンさんいないけど、何でも着こなしちゃうし
なんでしょう? バランスの良い美人さんだなって改めて惚れ直しちゃいましたわ。
そしてドル友さんのセンスが良いので、彼女の素敵さが更にUPしちゃうと!!
  (人´ω`*).☆.。.:*・

週明けまもなくすると梅雨入りらしいですね。
雨も降らないと困るんだけど、我らは撮影がね~~ (≧▼≦;)アチャ

体調も崩しやすくなるこの季節、お互いに気を付けないとですよね。

Re: タミーさん

確かにッ! この髪色は梅雨時のアジサイにも共通しますよね~~

あら、タミーさんったらアジバタさんいなくなっちゃったんですか?
それは勿体ない…  (;´Д`) 。・゚

タミーさんはブロンド系ダイスキーですもんね♪
でもまた機会があれば是非、インクブルーヘアのお嬢さんを♪♪
エキゾチックブルーヘアの子、お勧めしちゃいますわ~~  (* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

そしてお日様と縁遠くなる季節が目前ですが、お互いに気を付けましょうね~~

Re: 羊さん

MY BALLOONさんのこのOF、前回はタルティさんに着せたけど
今回は夏になる前にもう一度誰かに着せたくて、涼しげな髪色のアートアタックさんに
着てもらいました~~  (☆。☆) キラーン!!
アートアタックさんは可愛いだけじゃない個性がイイですよね♪

スペリっ子の横目って、確かに何か企んでそうねッ!!!

   !!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

おぉ! 羊さんと史歩さんも例のボンサイをゲットしてたのね~~!!!
(しかも同じヤツを!!!) ナカ~マ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))ナカ~マ♪

手縫い教室、毎回1度は指を刺し、血を出すのが恒例みたいになってますが
物作りというのはやはり楽しいもんです。 (たとえヘタでも!)

裁縫じゃなくても羊さんの場合、ソファーとか大物の凄いヤツ作っちゃうジャン!!
だからその後の酒が上手くなっちゃうのよねン♪  (≧ω≦。)プププ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makomaru.blog.fc2.com/tb.php/274-457b0d61

Top

HOME

まこ丸。

Author:まこ丸。
残念なくらいにアナログ野郎です。
ブライスに夢中になってからかれこれ14年、
一時期は下降気味だったのに再度、お熱が再上昇!!  そしてとうとうヴィンブラにまで…。 ブログについてはほぼカンでやり始めたので、おいおい慣れていくんですかね。 
のんび~りテンポでやっていきますわ。

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

未分類 (46)
Vinブライス 金髪6桁 (はぐみ) (20)
Vinブライス ブルネット7桁(ひなた) (8)
Vinブライス 赤毛7桁 (あゆ) (9)
Vinブライス 黒髪6桁 (あかり) (4)
フルーツパンチ (マコ) (4)
フルーツパンチ(ジョゼ) (5)
初期ハリウッド(ハリー) (4)
コージーケープ(柚・ユヅ) (3)
あちゃちゅむずきん (楓) (8)
ミスサリーライス (クレオ) (12)
ミスサリーライス2号(ソラン) (4)
ルージュ ノアール (メリー) (2)
サンデーベスト (しゅん) (3)
マヌヘアリィ パラダイスガール(パラディッシ) (4)
ノスタルジックポップ(マルチェロ) (0)
モンドリアン (リンダ) (2)
ディスコブギー ( アルカナ ) (1)
ハッピーハーバー (アッシュ) (6)
ミセス レトロママ (レオン) (1)
ジェントルリバー(アンジェロ) (1)
パラディバイモノコムサ (ルカ) (4)
カプチーノチャット (ロビン) (2)
ディアレレガール (如月 キサラギ) (4)
ミッドナイトスペル (いろは) (2)
キスミー トゥルー (ルビィ) (5)
アレクシス エメラルド (フィアナ) (10)
マラケッシュメランジュ (シエナ) (1)
サムディマルシェ (フレデリック) (1)
アートアタック (ユージーン) (4)
シンプリーペパーミント (ユーリ) (2)
プリマドーリーオーブリー (アンリ) (4)
タルト アンド ティ (クラリス) (2)
なんちゃってスケデ (マルティーナ) (0)
スプライトビューティ (リリス) (3)
ハイホーマリーン (ひよこ) (1)
アジアンバタフライ(きよら) (1)
ファンシーパンジー (ケイトリン) (2)
テーラーギブソン (浅黄) (4)
チェリービーチ (アイシャ) (2)
デヴィデラクール (ピピン) (2)
プリマドーリーサフィー(シヴィル) (0)
ローズ・バド (モーティシア) (3)
チェリーベリー (マヤ) (0)
ボヘミアンビーツアゲイン (陽毬) (1)
Misaki (サシー・ストライプス) スパルジン (7)
Misaki (ゲット・グラフィック) マチルダ (2)
ムッシュZ (静流(シズル ) (2)
ムッシュZ (那由多(ナユタ ) (0)
ムッシュZ (黄花(キカ ) (1)
ムッシュZ (森羅(シンラ ) (1)
ムッシュZ (楼蓮(ローレン) (1)
ムッシュZ (紅波)クレハ) (0)
ムッシュZ (風雅(フゥガ ) (0)
ムッシュZ (出雲(イズモ ) (1)
ムッシュZ (音羽(オトワ ) (0)
ムッシュZ (輪音(リンネ ) (0)
イスル マオ (アキラ)&アポロ (ニチカ) (20)
ダル プキ (マニ)&ドトリ (小梅) (5)
プーリップ(聖良) 弥(あまね) (1)
テヤン ハッシュ(我愛羅)青嵐(ナルト)レイン(サイ)カヴァリエ(はじめさん) (4)
ミディ ミルク&ハニー  (ニーナ) (4)
ダル  プキ (マニ) (3)
不器用な手芸クラブ&工作モドキ (9)
ミニチュア、フィギュア、食玩 (1)
好きな物たち♪ (5)
(0)

QR

この人とブロともになる