恋するターコイズ

つれづれなるまま、マイペースでブライス達との生活をして行きます。 時々イスルやダルにMisaki、テヤンも顔を出すかもね。

ある意味、個性が対極のフ・タ・リと「PINK SKULL」さんのサルエル♪

2017ハリー&パラディッシ1


どもっ、ここ最近涼しくなってエアコン無しでゆったり安眠できるようになって嬉しいまこ丸ですッ!

やっぱり自然な温度って身体が安心するよね~~

その反面、やっとこさ届いた海の背景布… 遅すぎるわッ!! (#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・’.:: 

もうサマービーチって感じじゃないでしょ? やりたかった「水着でキャッキャさせる」案件は来年に持ち越しですな。

仕方ないので気を取り直してのパラデッシさんでございます、ハイ。








2017ハリー&パラディッシ2


彼女が今いるのはイタリアのベネッィア。

水の都に旅行かね? 









2017ハリー&パラディッシ3


そんな訳ゃ~ないわ! 

突然現れしはハリーさん(初期ハリウッド)。

今回は彼女も登場していただいたぞいッ♪ ヾ(●`д´●)ゝイエッサ!!!







2017ハリー&パラディッシ4


ウチは角部屋じゃないので閉塞感がどうもね。  壁にトリックアートの窓辺プリントを貼ってるんですよ~~

どうせなら開放感のある、空と海とが見える窓辺がイイなとベネッィアの風景をチョイスしたのだ。
ココでブライスさん達をいつか撮ってみようと思ってたのね。

しかし東向きの部屋なので自然光だと時間を選ぶ訳で、今回はちょっと失敗です(遅すぎたなと)

そしてこの二人のツーショットは難しかった~~!! どう足掻いてみてもハリーの顔の色味が飛ぶよ~~
(シロコとクロコ… オセロか)

そしてデジカメにもソロソロ寿命が危うくなってきてるという…  (;´Д`q)ドキドキ

(5年は使いまくってるので絞りが甘くなりまくりの厳しい現実が)








2017ハリー&パラディッシ5


パラディッシさんは文句なくクッキリフェイスで良いんだけども、一緒にハリーさんを並べると色味が飛ぶというか

全体的にボヤ~としちゃうのですわ。 (別に白肌っ子って訳じゃないのにね~?)

しかし改めて見るとホントに同じブライスかってくらいタイプが異なる2人です。

ハリーさん、ひょっとして北欧系か?  北と南のブライス代表なのかね?  (ㅎ.ㅎ)?

(でもどちらのタイプも好きよ♪)








2017ハリー&パラディッシ6


どうにもツーショットが上手くいかないので、個別撮影に切り替えますかね。

白い壁に日焼けしたお肌が良く映える、パラディッシ♪  (*´◒`*)♡








2017ハリー&パラディッシ7


モデルとしても優秀な彼女なので、夏だけに限らず年間を通して活躍して貰いたいなぁ~ (〃∇〃)








2017ハリー&パラディッシ8


なんたって全色スペシャルアイだもんね、どの色もすべて君に良く似合ってる♪

マツゲもスペシャルだしチークもルージュの色も申し分ないよ。










2017ハリー&パラディッシ9


ともすればジミになっちゃいそうなこのカットソーも彼女が着ると、不思議と南国の雰囲気が漂っているような…

(いわゆるボタニカル柄的な?)  (*'ー'*)ふふっ♪








2017ハリー&パラディッシ10


コケティッシュにも愛くるしくも、色々な顔を見せてくれる振り幅の広さがタマリマセンなぁ~~  あっ(〃ω〃)









2017ハリー&パラディッシ11


たった1つ、他の人は気にしないんだろうけど、オデコに窓が写っちゃうのがワタクシ的には悩ましいトコロね。

欠点ではないケド、今度ハーフマットに!! ヨロシコですッ!!

それにしても美人だわ、キミは♪









2017ハリー&パラディッシ12


ハイ、変わりましてのハリーさん♪

ホントはさ、色々なヘアスタイルにしてあげたいんだけど、そのスタイルが好き過ぎて崩せないのだよ… ウ~ム!

(だってカッコ可愛いんだもんね)








2017ハリー&パラディッシ13


一見してみるとクール系女子だけど、それだけじゃ~無いの。

なんつーか不思議さとモードっぽさが融合してる、これまた特別感が溢れまくってる女の子。

(まさか宇宙からやって来たって裏設定は無いと思うけど…)  (ㅍ-ㅍ))) ≡(((ㅍ-ㅍ)ヒュッヒュッ








2017ハリー&パラディッシ14


そして今回のお召し物はというと、前にもチョロっとだしたけど「PINK SKULL」さんのサルエルタイプのツナギだよ~ン♪

インナーはブライスさんのデフォOF(ノーストラップ)ね。

敢えて前をはだけ、この時期なので裾をロールアップしてみたんだけど、ハリーさんにはアリでした~!!








2017ハリー&パラディッシ15


こういうマニッシュなのもイケるクチなのね、この子は♪ o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

届いた時にパッと見て、これはハリーならガッツリ着こなしちゃいそう~~って思ったんですよ。

あ、足元が見えづらいけど、サフィーさんのサンダル(ビーサン?)履いてるんですよ。








2017ハリー&パラディッシ16



このヤスリの掛かったリアル感、ステッチの美しさ、なんて丁寧な手仕事なんでしょうかねぇ、もぉッツ!!!

REMIさん、カッコいいサルエルつなぎを作って下さりアリガトウございました~~ (マジ、カッケーわ♪)

            ☆゜:*:。:*:゜(嬉´д`嬉)゜:*:。:*:゜☆







2017ハリー&パラディッシ17


ラディエンス大好きだけどね、エクセレントっ子も実は大好きなのだ。 ♪(///∇//)ハスハス

ハリーさんはボディをエクセレントのに替えちゃったけど、リカボディのままのが好きって方も多いですよね。
ウチじゃOFを着こなしてもらいたくて替えちゃいました。  (゚∇^*) テヘ♪

まんまるビックリまなこがチャーミングな初期ハリウッドのハリーさんは、トロ~ンと不可思議に輝くロシアンダイヤモンドみたい
だなと勝手に思ってるワタクシです。  ドリームっショ(ノ´▽`)ノ ♡

このサルエルつなぎ、今度はボーイズにも着せてみたいな。 きっと似合うぞ、ウン♪






ご覧いただき、有難うございます 
拍手&バナーを ポチっとしていただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





« 手縫いOF、ナントカやっと1号完成である。  ( ´△`)アァ-|Top|2017 今年も参加したよ、透明肌祭り~~ (*´◒`*) »

コメント

マヌさん、美しい~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
本当だ!!正面ブルーグレー目下目じゃない~~~!!w(°o°)w おおっ!!
いいなぁ~~~!!!
ハーフマットもオサレですが、
ヌラヌラなままな今も、双子写真撮らせて下さい~~!!
マヌさん、冬服も似合う優秀モデルさんですよ!!!(〃∇〃)

そして、私のラスボス初期ハリさんが惑わせてくる~~~!!!
可愛すぎて心臓が痛いです!!(*´Д`)ハァハァ

Re: 羊さん

羊さんちのマヌさんを見るにつけ、いつも羨ましかったのよね~

ウチはカジュアル系が基本なので、羊さんちみたいなオサレなドレスやワンピが余りないので
ちょっと可哀想かも… ヽ(;´ω`)ノ

アイはまあまあ問題なさそうだけど、マツゲはお宅のマヌさんの方が形が整っていると
思いますぞ。 (まあそれも個性だよね)

ヌラヌラフェイスでのツーショットですか? 
それじゃ今度ご一緒しましょうね~~  OK( `д´)bオッケー!!

もうちょっとヒンヤリしてきたら、ジャケットやコートを着せたり小物でも
美人コーデが楽しめそうで、今から楽しみですよね♪

そうそう、羊さんのラスボスねぇ~~
初期ハリさん、すんごく個性的で可愛いよ?
いつやって来るのかなぁ、こちらのツーショットも楽しみにしてるんですけどもォ~ うふ♪(* ̄ー ̄)v

ラディエンスもエクセも全然違いますが
それぞれ可愛いですよね^m^

わたしとも、羊氏のラズボス初期ハリさんで
今度パーティー組ませてください(^_-)♡

そしてやがて三つ子になったら超楽しいと、
人様宛のコメで他の人を誘惑してみる)^o^(←

Re: 史歩さん

そうそう、ラディエンスの可愛さは間違いないんだけど
エクセっ子にも独特の個性があって、OFや付属の小物には最近の子に無い
センスの良さとお得感満載のボリュームがあったんだよね~~ !!(≧∇≦)b

史歩さんちにも初期ハリさんがいるなら、まずは双子できますな♪
そして羊さんがそこに加われば…  ( ̄ー ̄)bグッ!

楽しみはこれからですね!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makomaru.blog.fc2.com/tb.php/244-9cf75ede

Top

HOME

まこ丸。

Author:まこ丸。
残念なくらいにアナログ野郎です。
ブライスに夢中になってからかれこれ13年、
一時期は下降気味だったのに再度、お熱が再上昇!!  そしてとうとうヴィンブラにまで…。 ブログについてはほぼカンでやり始めたので、おいおい慣れていくんですかね。 
のんび~りテンポでやっていきますわ。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

未分類 (44)
Vinブライス 金髪6桁 (はぐみ) (19)
Vinブライス ブルネット7桁(ひなた) (8)
Vinブライス 赤毛7桁 (あゆ) (7)
Vinブライス 黒髪6桁 (あかり) (4)
フルーツパンチ (マコ) (4)
フルーツパンチ (ジョゼ) (5)
初期ハリウッド (ハリー) (4)
あちゃちゅむずきん (楓) (8)
ミスサリーライス (クレオ) (8)
ルージュ ノアール (メリー) (2)
パラディバイモノコムサ (ルカ) (4)
サンデーベスト (しゅん) (2)
マヌヘアリィ パラダイスガール(パラディッシ) (2)
モンドリアン (リンダ) (1)
ディアレレガール (如月 キサラギ) (1)
ミッドナイトスペル (いろは) (2)
ハッピーハーバー (アッシュ) (4)
キスミー トゥルー (ルビィ) (0)
カプチーノチャット (ロビン) (2)
タルト アンド ティ (クラリス) (1)
アレクシス エメラルド (フィアナ) (9)
マラケッシュメランジェ (シエナ) (1)
サンディマルシェ (フレデリック) (1)
シンプリーペパーミント (ユーリ) (2)
プリマドーリーオーブリー (アンリ) (3)
プリマドーリーサフィー(シヴィル) (0)
アートアタック (ユージーン) (3)
スプライトビューティ (リリス) (3)
ハイホーマリーン (ひよこ) (1)
デヴィデラクール (ピピン) (2)
ファンシーパンジー (ケイトリン) (1)
アジアンバタフライ(きよら) (0)
なんちゃってスケデ (マルティーナ) (0)
ローズ・バド (モーティシア) (3)
テーラーギブソン (浅黄) (4)
チェリービーチ (アイシャ) (2)
チェリーベリー (マヤ) (0)
ボヘミアンビーツアゲイン (陽毬) (1)
Misaki (サシー・ストライプス) スパルジン (7)
Misaki (ゲット・グラフィック) マチルダ (2)
ムッシュZ (静流(シズル ) (1)
ムッシュZ (那由多(ナユタ ) (0)
ムッシュZ (黄花(キカ ) (0)
ムッシュZ (森羅(シンラ ) (1)
ムッシュZ (楼蓮(ローレン) (1)
ムッシュZ (紅波)クレハ) (0)
ムッシュZ (風雅(フゥガ ) (0)
ムッシュZ (出雲(イズモ ) (1)
ムッシュZ (音羽(オトワ ) (0)
ムッシュZ (輪音(リンネ ) (0)
イスル マオ (アキラ)&アポロ (ニチカ) (20)
ダル プキ (マニ)&ドトリ (小梅) (5)
プーリップ(聖良) 弥(あまね) (1)
テヤン ハッシュ(我愛羅)青嵐(ナルト)レイン(サイ)カヴァリエ(はじめさん) (4)
ミディ ミルク&ハニー  (ニーナ) (4)
ダル  プキ (マニ) (3)
不器用な手芸クラブ&工作モドキ (9)
ミニチュア、フィギュア、食玩 (1)
好きな物たち♪ (5)
(0)

QR

この人とブロともになる