恋するターコイズ

つれづれなるまま、マイペースでブライス達との生活をして行きます。 時々イスルやダルにMisaki、テヤンも顔を出すかもね。

2017 今年も参加したよ、透明肌祭り~~ (*´◒`*)

2017透明肌祭り1

どもっ、ハタと気が付けば今年はまだ1度もスイカを食べてない事に愕然としたまこ丸ですッ。

1人でひと玉は厳しいけど(小玉でもね)、かといってカットして売ってるのって美味しそうじゃないんだよね(←単なるワガママ)

ここ数日、色々あってダウンしてたもので透明肌祭りの画像をUPするのが今頃ってヤツです。
ウチからはサリーライスのクレオとあちゃちゅむの楓さんが参加しました~~ (○゚ε^○)v ィェィ♪

ダカダ~ンと画像があるので、コメントは控えめに♪ 
全部のお嬢さんをモーラ出来た訳じゃないけどね、宜しければご覧くださいませ。








2017透明肌祭り2

今回の開催場所はノエカフェさんの2階でした。

もう既にほかの参加者さん達のブログやインスタで、お馴染みだろう壮観な合同写真ッス! オォ━(●゚д゚●)━ォ!!







2017透明肌祭り3


このOFは3バージョンあるそうですよ♪ カ~ワイイ!! (*'▽'*)わぁ♪







2017透明肌祭り4


モデルさんが変わるとこのデザインもグッとフェミニンに感じちゃう。







2017透明肌祭り5

おぉ、なんかカッコいいおねえさん仕様ですな~ (レトロ風なOFかと思いきや、スカルが効いてます!)  (*゚ー゚*)ポッ








2017透明肌祭り6

夏といえば浴衣!!  2人とも涼しげに良くお似合いであるな。 ♪ (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪







2017透明肌祭り7


2人のスプライトさん、浴衣とワンピの違いはあれど涼しげに輝いてるのは一緒ね。

左のワンピ&ベレー、元の生地を買う時に一緒にいたけど、こんなカッコいいOFが出来るとはなぁ~~
いや、絶賛お好みど真ん中ですよ、oh !!   (*≧∇≦)ノ ハイッ









2017透明肌祭り8

ミクたん… 肌色が若干撮影するの難しそうかと思って見送ったけど、こうやって見ると髪色といいメイクも
なまら好みだったりするな~~  (パステルパンツ可愛いし!)   ("▽"*) アヒョ







2017透明肌祭り9

一部の隙もなく夏色コーデを完成させてるマーゴさん。 なんつーか…風格あるわ~~  ( ̄ー ̄) ドヤッ!







2017透明肌祭り10

レトロなスタンドの下で寛ぐ3人。  こういうシーンは何となく見てるとホッとするね。  (*'∇')ウフフフフ








2017透明肌祭り11


オサレな街でウィンドーショッピングしてる仲良し2人って感じに見える~~  (=´∀`)人(´∀`=)
(まあマジオサレさんなのだけど)






2017透明肌祭り12

髪色もとりどりで、シングルトーンとカラフルトーンのお嬢さんが2人ずつ♪  (///∇//)テレテレ
そしてどちらのトーンも全てアリ!! さすがだね。








2017透明肌祭り13


ガーデンさん風に作ってみたというOF、スカート部分のレースは人間用の服から取ってあるそう♪
頭に乗せたブーケの蝶々もプリントして作ったそうで、いや凝ってますわ!! 

そして見習おうと心に誓ってみる…

あ… ホームさん、となりのマーゴさんとメンチ斬り合ってる???  (☆。☆) キラーン!!








2017透明肌祭り14


この段階だと10人揃ってなかったんだよね、ウチにはいらっしゃらないレトロママ。

やっぱり10人は迫力だわ。  ♪(///∇//)ハスハス







2017透明肌祭り15


ロックテイストが似合うと思ってたけど、北欧テイストとかも相当イケるぞレトロママ♪
(この迫力で見せられると魅せられてしまうじゃないの~~ 困るよぉ、モォ!)  ♪ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ








2017透明肌祭り16


 金髪で透明肌っ子ってどんなバリエーションでも着こなせちゃうけど、まずは基本の白ベースOFからね♪







2017透明肌祭り17


ホームさん4人衆、まじめな面持ちでナニヤラ相談してる?  ナカ~マ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))ナカ~マ♪








2017透明肌祭り18

今年の夏、一番心が揺れたパイナッポーさん♪
チェルシーカラーの透明肌がとっても美味しそう… いやいや!チャーミングだよね~

暗いと映りにくいかなってフラッシュ焚いたら、白目ギラ~ン! 目力ハンパないっス!!!   (☆Д☆)キラリーン♪







2017透明肌祭り19

ランチタイムはBLTEのサンドイッチとガパオライスのどちらかをチョイス。 ワタクシはすかさずガパオライス。

レトロで涼しげな水差しには、よく冷えたレモン水が♪ 食事も器もどっちも素敵で心が潤うのでした。







2017透明肌祭り20


お嬢さん達を撮る合間にこんな素敵な温室ハウスが♪

ずっと眺めてられるよ、和むわ~~ シアワセ‥‥(♥´ω`♥)








2017透明肌祭り21


和やかなお食事タイムが済んで折り返し、みんなでオシャベリに花を咲かせつつ、撮影にも余念がないのが面白いねぇ~
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!







2017透明肌祭り22

このスリーショット、デビィさんがガッツリ仕切ってるように見えるのは気のせいか?







2017透明肌祭り23


夏の解放感とモードっぽさが素敵に融合した着こなしのパイナッポーさん♪

白地に大きさの違う黑ドット&襟元の赤がシンプルなのに、凄くオサレです。(ホルダーネックの背中を大胆に魅せてるの)
足元は敢えてグレーの厚底ヒールでクールに締めてるのがニクイ!







2017透明肌祭り24


シルクサテン、それともシャンタン? それなのに着物地にも見える不思議でステキな素材のOFをお召しのドフィーヌさん♪







2017透明肌祭り25


オードリーみたいなOF&ハットが似合いすぎてるデビィさん♪

イタリアのカフェで冷たいリモーネを飲んでそうだなぁ…  (´∇ノ`*)オホホホホ♪









2017透明肌祭り26


ウチのあちゃ、楓さん。 ホントはこのOFには白のパンタロン(死語)がセットなんだけど、蒸し暑いこの時期なので
きょうこさんちのストッキングに替えてみましたよ。








2017透明肌祭り27


古いテディとパンダちゃん?とパンダカラーのOF着たパイナッポーさん… なんかこのシーンは撮ってて癒されたのでした。
*´ο`*)=3 はふぅん







2017透明肌祭り28


後半戦に入った頃、@naiさんがいらして連れてきてくれたのがこの子♪

レトロママカスタム(しかもオッドアイ!)のミニヨンちゃん。 カワユイのぉ~~







2017透明肌祭り29

んまぁ、何と贅沢なマーゴ三人衆!!!  オソロ&イロチの北欧テイスト?なナチュラルリネン素材のOFが
とてもお似合いで可愛いのでしたよ、ウム!!

ウチに来ることは… まず無いのでジックリ眺めて反芻しとこかね。  (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪







2017透明肌祭り30


マーゴツインズ&レトロママ、このスリーショットもナカナカ豪勢ですなァ~ (お母さんゴハンおかわり~!!)







2017透明肌祭り31


デビィさんもコーデが違うだけで可愛くも、大人っぽくも印象は大きく変わるね。

インパクトが強い子ほど、落差が大きくて見てると楽しいな~







2017透明肌祭り32


あちゃ3人衆じゃよ。  昨年の半分に減っちゃったけど、存在感ならまけてないからね!  (*`д´)b OK

(あ、スタンド付けっぱジャン! これはイカンねぇ~)







2017透明肌祭り33


ブルー系の髪色っ子~~

しかしアレだね、サリーさんって薄毛っ子なのでヤンワリそれを隠す工夫が必要なのよね。

みんな旨いコト隠れてますゾ♪  ププッ(* ̄m ̄)o))







2017透明肌祭り34

ここでのリーダーは見ての通りさ、サメちゃん先輩に決まりだね!! 

(ウチにもサメちゃんあるから、持ってくりゃ良かったと反省しきり!)








2017透明肌祭り35


ナゲット氏、メリーゴーランドを楽しまれていらっしゃるゾと!!  ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

これに天蓋をつけてさ、ウチにも欲しくなるワクワク動物ランドてきな逸品です、アレは♪








2017透明肌祭り36


手漕ぎのボートがあるお家… 「思い出のマーニー」の住まう場所がこんな風だったなと思い出したよ。

今度金髪っ子に白地のワンピ着せてマーニーごっこしてみようか。







2017透明肌祭り37

6時間貸切でのお祭りってちょっと長くない?って思ってたのに、気が付いたらお開きの時間になってたという!!

ティータイムにケーキとお茶までしてさ、楽しく撮影&おしゃべりタイムというのは時間の壁をワープしちゃうんだね。
そうそう、記念のお土産にいただいたのは、この幹事さんお手製のウチワ(2種)とガラケー&缶バッチ♪
有難うございます、いっつもね♪ 楽しかったですよ~~~ ・:*(〃∇〃人)*:・

この日集まった透明肌っ子は約70名、参加者16名(多分)
皆様たくさんのお嬢さんを連れてきてくれてたのだわね。 (ワタクシは2人のみという体たらく!)

来年の3回目、あるんだろうか? あるよねきっと。 楽しみだねといったら鬼が笑うだろうけども。




ご覧いただき、有難うございます 
拍手&バナーを ポチっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

« ある意味、個性が対極のフ・タ・リと「PINK SKULL」さんのサルエル♪|Top|待ち焦がれていた憧れの彼女…到着!! »

コメント

お疲れ様でした~~!!!
たくさんの可愛い子ちゃんに萌えましたよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でも、2体しか連れてこないなんていかんですよ!!!( ゚Д゚)ゴルァ!!
デヴィとスプライトも連れてきてくれなきゃ~~~!!。・゚・(ノД`)・゚・。
それはそうと、サリーライスって、
髪の毛普通の量の子と、薄毛気味の子がいるらしいですよ。
うちの子は、薄毛ではないので、隠すところは特にないっす!!
まぁ、あちゃは薄毛どころかハゲまでありますけどね。
本当、値段に見合わないバラついた品質ですよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ


おつかれさまでした。私も今さらブログ更新です!
楽しかったですね。
ワタシモニタイデシタ…。

にしても、本当にあっという間でしたね。
長いなーとか思ってましたけど、そんなこと
無かったでしたね。

薄毛、うちはサリーもママも薄毛です。

お疲れ様でございました〜♪

第2弾ともなれば、更に皆さんのお召し物もグレードUPされて
存分にタミーらせて頂きました〜。
どれもこれも可愛く仕上げてもらってオーナーさんたちの
ブライスへの深〜い愛が感じられますよね!!!

夏に透明肌っ子で癒されこんなに楽しめて
やっぱりブライスの力ってスゴイ!

来年は種類も増えてどうなることやら、、
ママさんも1ダースは行きたいところです〜!


改めて見てもかわいい子が目白押しで
楽しいですね♡

まこ丸さんちのサリーなクレオさんの
眼差しにドッキドキです( *´艸`)

Re: 羊さん

幹事さん、お疲れ様でした!!

昨年から又、ずいぶんと透明肌っ子が増えましたよね~ o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

いやもぉ暑さにダレまくってて2体が限界というか、ハァ。
皆さんがテンコモリモリに連れてきてくれたので幸せでしたわ♪

エ? 薄毛じゃないサリーライスっているんですか?
それは知らなかった!! というか、開封して頭を撫でた時に地色のミントカラーが
ドド~ンと見えた時はビックリでしたよ、ワタクシ!  ガーン ∑(ΦдΦil!)

その分あちゃさんはタップリ毛量で手触りはウチでNo.1っけどね。
羊さんちのサリーとあちゃさんと、ウチの2人で難アリのエール交換状態かッ??

まったくお高いお嬢さん達なんだからこういう不安定要素は勘弁してほしいもんですよね~~

(/TДT)/あうぅ・・・

Re: はぁとかふぇさん

お疲れ様です~~!!

お、かふぇさんも2体? (良かった私だけじゃなかったのね) (;´Д`q)ドキドキ

ホントに楽しい時間ってあっという間に経過しちゃうのでビックリ!!
ステキなお嬢さん達を愛でつつ、オサレレトロなノエカフェさんのドールハウスや
小物たちに囲まれてるだけで、癒されちゃうというか。

アララ… オタクのサリーさんも薄毛っ子?(レトロママも?)
まあそれでもウチの子となれば、それすらチャームポイントに思えるくらいの
愛が全てを撥ね退けてしまうんですけどね~~  ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

Re: タミーさん

お疲れ様でました〜♪

昨年より20体UPって、ナカナカの迫力でしたね!!
(おぉ、端からタミってらしたのね~~)  Σ(~∀~||;)

今年の夏は蒸し暑くて&突然の豪雨とかで、皆さん辟易されてるのに
それを吹き飛ばさんばかりのブライス愛をこの祭りに投入されてこられたと思うと
凄過ぎるぅ~~!! と、驚かされるばかりなのでした。  オオォォォΣ(゚Å゚ ;)

来年… そうですな、またニューフェイスの透明肌っ子が登場するのでしょうねぇ。
そう思うと楽しみなような怖いような…  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


Re: 史歩さん

幹事さん、お疲れでした~~♪

そして記念のウチワもアリガトね~~ (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

皆さんハリキッテ、素敵OFでドレスアップした透明肌っ子ちゃん達を
連れてきてたので、いゃあ眼福でございましたわ。

ウチの子達は透明肌でもプチカスタムしちゃってるので、ちょっと
肩身が狭いような、申し訳ないような… ワッハッハッハ!(ㅍ∇ㅍ)

ホントすんませんッッ!! (*0*;)☆ ウキャー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makomaru.blog.fc2.com/tb.php/243-1b3de151

Top

HOME

まこ丸。

Author:まこ丸。
残念なくらいにアナログ野郎です。
ブライスに夢中になってからかれこれ13年、
一時期は下降気味だったのに再度、お熱が再上昇!!  そしてとうとうヴィンブラにまで…。 ブログについてはほぼカンでやり始めたので、おいおい慣れていくんですかね。 
のんび~りテンポでやっていきますわ。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

未分類 (44)
Vinブライス 金髪6桁 (はぐみ) (19)
Vinブライス ブルネット7桁(ひなた) (8)
Vinブライス 赤毛7桁 (あゆ) (7)
Vinブライス 黒髪6桁 (あかり) (4)
フルーツパンチ (マコ) (4)
フルーツパンチ (ジョゼ) (5)
初期ハリウッド (ハリー) (4)
あちゃちゅむずきん (楓) (8)
ミスサリーライス (クレオ) (8)
ルージュ ノアール (メリー) (2)
パラディバイモノコムサ (ルカ) (4)
サンデーベスト (しゅん) (2)
マヌヘアリィ パラダイスガール(パラディッシ) (2)
モンドリアン (リンダ) (1)
ディアレレガール (如月 キサラギ) (1)
ミッドナイトスペル (いろは) (2)
ハッピーハーバー (アッシュ) (4)
キスミー トゥルー (ルビィ) (0)
カプチーノチャット (ロビン) (2)
タルト アンド ティ (クラリス) (1)
アレクシス エメラルド (フィアナ) (9)
マラケッシュメランジェ (シエナ) (1)
サンディマルシェ (フレデリック) (1)
シンプリーペパーミント (ユーリ) (2)
プリマドーリーオーブリー (アンリ) (3)
プリマドーリーサフィー(シヴィル) (0)
アートアタック (ユージーン) (3)
スプライトビューティ (リリス) (3)
ハイホーマリーン (ひよこ) (1)
デヴィデラクール (ピピン) (2)
ファンシーパンジー (ケイトリン) (1)
アジアンバタフライ(きよら) (0)
なんちゃってスケデ (マルティーナ) (0)
ローズ・バド (モーティシア) (3)
テーラーギブソン (浅黄) (4)
チェリービーチ (アイシャ) (2)
チェリーベリー (マヤ) (0)
ボヘミアンビーツアゲイン (陽毬) (1)
Misaki (サシー・ストライプス) スパルジン (7)
Misaki (ゲット・グラフィック) マチルダ (2)
ムッシュZ (静流(シズル ) (1)
ムッシュZ (那由多(ナユタ ) (0)
ムッシュZ (黄花(キカ ) (0)
ムッシュZ (森羅(シンラ ) (1)
ムッシュZ (楼蓮(ローレン) (1)
ムッシュZ (紅波)クレハ) (0)
ムッシュZ (風雅(フゥガ ) (0)
ムッシュZ (出雲(イズモ ) (1)
ムッシュZ (音羽(オトワ ) (0)
ムッシュZ (輪音(リンネ ) (0)
イスル マオ (アキラ)&アポロ (ニチカ) (20)
ダル プキ (マニ)&ドトリ (小梅) (5)
プーリップ(聖良) 弥(あまね) (1)
テヤン ハッシュ(我愛羅)青嵐(ナルト)レイン(サイ)カヴァリエ(はじめさん) (4)
ミディ ミルク&ハニー  (ニーナ) (4)
ダル  プキ (マニ) (3)
不器用な手芸クラブ&工作モドキ (9)
ミニチュア、フィギュア、食玩 (1)
好きな物たち♪ (5)
(0)

QR

この人とブロともになる