恋するターコイズ

つれづれなるまま、マイペースでブライス達との生活をして行きます。 時々イスルやダルにMisaki、テヤンも顔を出すかもね。

待ち焦がれていた憧れの彼女…到着!!

2017マヌへアリィお迎え1


どもっ、PCのメンテナンスで暫くアナログな生活を余儀なくされてたまこ丸です!
(まだスマホ持ってないからね、かなり不便でストレスがMAX )

ノートパソじゃなくて一体型PCを使ってるんですが、どうにもホコリが溜まりやすいのか中のファンに付着しすぎて
加熱気味で頻繁にダウンし出したので、コレは危険信号とメンテに出して、やっと先週戻ってまいりましたと。

だってさ、加熱し過ぎたせいで前のPCは内部データがダメになっちゃったので、速攻病院送りにしたのでしたわ~~
(イタイ緊急出費ですわ!)



その間にやって来たのは長いコト待ち続けてたこのお嬢さん♪

だぁ~れだ?  (ㅍ-ㅍ))) ≡(((ㅍ-ㅍ)ヒュッヒュッ







2017マヌへアリィお迎え2


そう!「マヌヘアリィパラダイスガール」さんでした~~

いやぁ待ってたよぉ。  (*´◒`*)♡








2017マヌへアリィお迎え3


中古ちゃんでも良かったけど、偶然ご縁があったのは新品の彼女でした。

う~ん、やっぱり美人だ!  (〃∇〃) てれっ☆








2017マヌへアリィお迎え4


新品とはいえ、発売から6年経過してるのでプルリングとかが溶けたりしてないか、メルトダウンはと心配したけど

どうやら大丈夫そうでひと安心♪ (≧∇≦)b OK







2017マヌへアリィお迎え5


スペシャルアイも麗しく、美人でありますな、ウム。

☆゜:*:。:*:゜(嬉´д`嬉)゜:*:。:*:゜☆







2017マヌへアリィお迎え6


ま、ま! 取りあえず外の空気を感じてくれたまえ。

長いこと箱入り生活、お疲れ様でした!!  ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ








2017マヌへアリィお迎え7


髪をほぐしてあげたけど、全然ベタツキもなくて良いゆび通りだねぇ~

そして毛量も豊かで申し分ナシ、つーか三つ編みしたら縄のように太くなるよ~~

髪質もGoodですッ  (*`▼´*)b オッケィ♪









2017マヌへアリィお迎え8

正面の薄茶アイも素敵っす!! (うしろのTVに写ったブラックの兄ちゃんが怖い)


そしてアイチェンジの紐が…  (°m°;) アレマッ!

発売当初はビニールっぽいOFの素材感がヤダなと、購入を見送った気もするが、今となってはコレはコレで悪くないかも。
柄の色味もこんがりお肌に良く似合ってるしね♪







2017マヌへアリィお迎え9


敢えて逆光で撮ってみたよ。

なんかこれもアリよね。  (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪







2017マヌへアリィお迎え10


ソフトウェーブなこげ茶ロングヘアが素敵です、姐さん♪

う~ん、南の楽園の女神の気品が醸し出されてるよ~~ (*゚▽ノ゚*)ほ~ほほ♪







2017マヌへアリィお迎え11


スペシャル使用のマツゲも表情を柔らかく見せてくれてて、健康的なお色気が爽やかなのね。








2017マヌへアリィお迎え12


付属のOFも使えるよね、ワンショルダーのトップスも鮮やかオレンジが引き立ってます。

白のショートパンツはあらゆるシーンで使い廻しできるし、カワイイので活躍してくれること間違いなしだな。

それにちゃんとポケットに物が入るちゃんとした作りだよ、コレ!! (褒めて使わすぞ、ウム!)








2017マヌへアリィお迎え13


カラーレンズの入ったサングラスも、敢えてフレームが黒ってのが気に入りました。

ゴールドにビーズのアクセント付きピアスもやっぱり大人っぽくて、白のサンダルと合せた3点セットは最近のお嬢さん達には無い
大人っぽさとラグジュアリィさが魅力的だなと思うなぁ。

ファビュラス(@ ̄□ ̄@;)!!






2017マヌへアリィお迎え14


なので着替えてもらいました~~

ウチで唯一夏っぽい家具! 籐の椅子で寛いでいただきましょうかね。







2017マヌへアリィお迎え15


あ、サングラスが傾いているという… なんたる失態!! (後になって気が付くんだよね、もぅ!)

この時すでに夕方で、自然光での撮影にはもう時間的にギリギリ。








2017マヌへアリィお迎え16

テーブルに敷いてあるクロスが夏仕様の薄い水色なのもちょうど良かったね♪


それでね彼女のお名前なんですけど、「楽園」とか「天国」を意味するパラディッシにしました。

てっきりイタリア語なのかと思ってたら、なんとフィンランド語だそうな。 (ずっとイタリア語だと思ってたわ~~)

今度海の背景布(大)が届いたら残り少ない今年の夏の撮影をしようね。
まだ届く気配がないんだけど… 間に合うのか?  ヽ(;´Д`)ノ急げ急げーッ!!

とにかく長く待ち続けてたマヌさんがやって来てくれたので、もう思い残すことはないぞ。
ブライスのお迎えはこれで打ち止めになる… ハズよ、多分な!!

そしてこれからも遊び戯れよう、我が家にいらっしゃるお嬢さん達と!!  (゚∇^*) テヘ♪



ご覧いただき、有難うございます 
拍手&バナーを ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

« 2017 今年も参加したよ、透明肌祭り~~ (*´◒`*) |Top|モデルは一緒、でも今年はグッとセクシーにイメチェンなのさ! »

コメント

わ~お迎えおめでとう♪
パラさんはリアルドル友のR ちゃん(白石さんママ)家にいるんだ~(^▽^)/ 美人さんだよね✨ 夏が似合う。
たっぷりの髪も素敵よね! 
セットのオフやサングラスも良い!

今度は大きい背景布~くるかな~?? 
一口に海、といっても種類が多くて選ぶのも大変!
でも毎年活躍してくれること間違いない!

これってまこ丸さんのラスボスじゃなかったですか~~!!
お迎えおめでとうございます!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
美人さんですよね~~(〃∇〃)
しかし、正面ダークブルーグレー目の画像がないのは、
うちの子と同じくやや下目気味なせいだったりするのかな。

お迎えおめでとうございます〜♪
この季節にぴったりのカフェオレ色の南国の女神ですね。
籐の椅子がドンピシャお似合いです!!!

アイシャさん&パラディッシさんとの南国の美女たちの海の背景画像がめちゃ楽しみです〜♡

お迎えおめでとうございます。
なんと!マヌさんにお着替えがあったことを
今知りました。おしゃれですねー(///∇///)

テレビのおじさんがマヌさんの美しさに
食いついてるかのようです(*>∀<*)ノ

Re: yukoさん

ありがとうございます~~

ずっとお迎えしたいなと思いつつも、タッチの差でご縁に結びつかなかったんですが
やっと!! ね (*´∇`)ノ

そうなの、タップリの毛量と質感の良いロングヘアがイイ感じですねぇ。
小物使いも大人の女性っぽくて、彼女にピッタリかと♪

海関係の背景布、前回は失敗しちゃいましたから
今度チョイスしたのはちゃんとサイズを確認して発注しましたよ。(製作中とかで未だ届いてないけども)

空の色味や雲のわき具合、波の感じに構図のシチュエーションでずいぶん印象が
違いますもんね~ 
それにしてもソロソロ届いてくれないとシーズンが終わっちゃいそうで、チト心配ですわ ヽ(;´Д`)ノ急げ急げーッ!!

Re: 羊さん

ウンウン、そうなのですよ~~

やっとウチにも来てくれました、マヌさん ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

羊さんちのマヌさんとご対面するにつけ「あ~、もっとお財布に優しかったあの頃に何故私は… 」と
どれほど悔やんだことか!!  (/TДT)/あうぅ・・・

ウチのマヌさん、ブルーグレーよりもライトブラウンの方がちょいと下目気味かも。

それでも箱出ししてスグの撮影でも、余裕のオーラを感じさせてるのは
サスガと思っちゃいましたわ♪

彼女なら1年を通して、どんな季節でもトップモデルを張ってくれそうですな  ファビュラス(@ ̄□ ̄@;)!!

Re: タミーさん

有難うございます~~♪

まさに夏の申し子みたいな肌色のマヌさんなので、300円で買った
籐の椅子ですら、優雅に使いこなしてくれてますよ  ( ̄ー ̄) ドヤッ!

チェリービーチのアイシャもいますが、ここ一番の貫録がやっぱり素晴らしいっスね♪

大きいサイズの背景布が届いたら、2人のツーショットも是非撮りたいと思いますわ (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

Re: はぁとかふぇさん

有難うございます!!

そうなんですよ、しかもワンショルダーのトップスって最近のブライスさんには無い
大人っぽいラインですよね~~ (*´∇`*)

こういう大人っぽさのあるカジュアルOFのお姉さん系がもっと出ても良いのになと
ワタクシ的にはちょっと思っちゃうんですけども。

背景のTVに映ってたあの絶叫フェイス、撮ってる時には全然気が付かなかった
まったくの偶然なんですがちょっとタイミング良すぎて笑っちゃいますよね~ ププッ(* ̄m ̄)o))

これからは季節を問わずに活躍してくれそうで楽しみですよ  (*´∇`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makomaru.blog.fc2.com/tb.php/242-dc180fb0

Top

HOME

まこ丸。

Author:まこ丸。
残念なくらいにアナログ野郎です。
ブライスに夢中になってからかれこれ13年、
一時期は下降気味だったのに再度、お熱が再上昇!!  そしてとうとうヴィンブラにまで…。 ブログについてはほぼカンでやり始めたので、おいおい慣れていくんですかね。 
のんび~りテンポでやっていきますわ。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

QR

この人とブロともになる