恋するターコイズ

つれづれなるまま、マイペースでブライス達との生活をして行きます。 時々イスルやダルにMisaki、テヤンも顔を出すかもね。

クリーミィな妖精トリオ、紫陽花と戯れてきたよ。

2017紫陽花1

どもっ、ここ数日気圧の変調に体調がやられっ放しでグダグダなまこ丸ですッ~~
(まったく弱っちくなったもんです… ハァ)

さぁてと、先日ドル友さん達とン十年振りに豊島園のアジサイ祭りに行ってきましたわ。

昔、わりと近くに住んでたことがあり、友人が豊島園駅近くに住んでたのでたまに遊びに行ってたんだけど、
駅以外は凄く変わっちゃってて時の流れをドーンと感じさせられたなぁ。

で、当初の申し合わせで3人が持ってるお嬢さんを連れて行こうという事になり、今回はスプライトビューティさんになりました♪
緑の濃い場所に似合いそうな子というセレクトですね、ウム。

出してみたらドル友さん2人は見事にシンクロしまくってるという… 
もう大笑いするしかない被りっぷりでございました!!  !!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

あ! セレクトしきれなかったので次にも続きますのでヨロシコです。








2017紫陽花2

天気はちょいと薄曇り、でもアジサイとの撮影にはベストコンディションだったかもね。







2017紫陽花3

ウチのデジカメが悪いのか、それとも腕が悪いのか、スプライトさんの外撮りはとても難しかったですよ。

(淡い色味なので、もう色が飛びまくり!! 仕方ないのでちょっとトリミング掛けましたわ、トホホです)








2017紫陽花4

ひとえにアジサイと言っても姿かたちは色々ですね~~  (*'▽'*)わぁ♪

そして何とも愛らしい。







2017紫陽花5

こんなデザインや色合いをみてると、OFのデザインをしたくなりますなぁ。

(いや、デザインどまりですけどワタクシ的には… 言うまでもないか) ( ˙³˙)ウー ( ˙³˙)ウーッ ( ˙³˙)ウーーーッ







2017紫陽花6

妖精風味なツーショットであります♪ フフフ  (*^・^*)チュッ♪







2017紫陽花7

こんな色のお花カチューシャが欲しくなるよね。  (☆Д☆)キラリーン♪







2017紫陽花8

フレッシュな黄緑系なアジサイ、パステルピンクの髪に良くお似合いだなぁ~~   ("▽"*) アヒョ








2017紫陽花9

途中で見つけた小さな水辺で。

ますます妖精っぽく見えてきたわ。

(後ろからきた小学生の男の子が珍しそうにガン見してるのは分かってた。 視線が刺さって痛いからさ、
そっとしておいてくれたまえ)  ( ー̀дー́ )و ガッツ







2017紫陽花10

でもまあ、ちょっと悪くないシチュエーションかも。

             うっとり(人´∀`).☆.。.:*・゚






2017紫陽花11


そして一緒に連れてきたのがこのおまんじゅう♪  ( ◉皿◉ )<キモイで

我が家でもなかなか金のかかる御仁でありまして、この日の呼び名は「セレブ」。
専用のおまんじゅうキャリーバッグでやってきました。

ナカナカ癒し系のおまんじゅう氏であります。  ( ̄ー ̄)bグッ!


      「ファ~、水の流れる風情も悪くないもんやねぇ」

              (お気に召した模様です)








2017紫陽花12

クリーム掛かった白いアジサイは清潔感がアリアリで、リリスさんにもよく似合ってたねぇ。








2017紫陽花13

緑と木々の濃い色合いが淡いリリスとベストマッチでしたよ。








2017紫陽花14

察するに彼女は森の妖精なのかも。  ププッ(* ̄m ̄)o))







2017紫陽花15

そして何となくイキイキして見えるのは気のせいでしょうかね?







2017紫陽花16

フレッシュピンクの小さな花弁達とピンクの髪がリンクしてるよ。 (*´∀`*)







2017紫陽花17

ピンクの小花を見詰めるピンクの睫毛の女の子♪  (*´◒`*)♡







2017紫陽花18

ちゃんと地面に根付いてるアジサイは、花も緑も色濃くて力強さを感じさせてくれますな。

その手前で、若干色味が飛んでても良いの、妖精だから。







2017紫陽花19

途中にあったレトロ風味な小屋の前でひとやすみ。

壁の色がとってもシックリくるよね。   (*´ο`*)=3 はふぅん








2017紫陽花20

普段は正面のブルーアイは、ちょっと色が強すぎる気がしてたけど、こうしてみると悪くないじゃなぁ~い?







2017紫陽花21

ちょっと木陰に佇んでみる。

妖精たちはこんな風にそっと身を潜めているのかも。
          
                            。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ







2017紫陽花22

苔生した大樹の前で。

でも2人の頭が大きすぎてちょっと分かりにくいよね。







2017紫陽花23

           ピンクとピンク♪







2017紫陽花24

リリスが着てるのは、5月のドルショでゲットした「ボンジュールメリー」さんのOF。

ウチには殆どこういうふんわりレーシィ系がないので、これを購入しといてヨカッタわ~~
ホントは花冠もゲットしてあったので合わせようかと思ったんですが、せっかくのアジサイ祭りですからね~~
そんな野暮は止めときました。 

このOFも最初ははぐちゃんに着せてからと思ってたけど、このタイミングはやっぱり逃せませんでしたよ。
淡いブルー系はアジサイたちにも良く馴染んでくれたしね~


そんな感じで次回は遊園地の中を回遊したバージョンでございます。
(何も乗らなかったけど)



ご覧いただき、有難うございます 
拍手&バナーを ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

« クリーミィな妖精トリオ、園内回遊ブ~ラブラ♪|Top|2014 危うくお蔵入り。あの頃、このコスチュームに萌えていたのであったな… »

コメント

お疲れ様でした~~~!!!
お洋服から靴まで丸被りは、爆笑でしたが、
「ボンジュールメリー」さんのお洋服も超可愛かったです!!まさに」妖精さん~~~(*´Д`)ハァハァ
そして、今回の画像により、左手にもブレスをしていた姿が
確かめられました!!!
スワロキラキラで素敵ブレス、
私も作ってみたいです!!!(`・ω・´)シャキーン

妖精さん達もも可愛かったですが、
セレブおまんじゅう君も
見ごたえ、触りごたえありました!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Re: 羊さん

どーも、お疲れ様で~すッ!!

それにしてもそこまで波長が合いすぎるって、何なんでしょうねぇ ♪ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
スプライトさんの正式コスチュームみたいじゃないですか~~

「妖精みたいな感じで」ってメッセージ貰った時、もうウチにはあれくらいしかないジャンって
なけなしの1着でございましたよ (;´д`)トホホ…
でもだからこそ、あの時買っといてヨカッタですわ。

スワロフスキーのブレスレットは極細の透明ゴムを通して作ったんですが
やっぱりスワロはキラキラ具合が抜群ですよね~

(しかしそれを2つとも豊島園内に落としてきたという…
外撮りで抱えなおしたり、バタバタしてたのでこういうアクシデントが起こりやすいんだなと
激しく1人反省会でござりましたよ。  (TωT)ウルウル

でも私でも出来るくらいなので羊さんも作ってみてね♪

ウチのセレブ、お気に召していただけたようですなぁ~
あのシンプルフェイス、ナカナカの侮りがたいキャラ、持っとるよ~~ ヾ(●`д´●)ゝ☆.*・夜露死苦・*.☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makomaru.blog.fc2.com/tb.php/234-8d750c64

Top

HOME

まこ丸。

Author:まこ丸。
残念なくらいにアナログ野郎です。
ブライスに夢中になってからかれこれ13年、
一時期は下降気味だったのに再度、お熱が再上昇!!  そしてとうとうヴィンブラにまで…。 ブログについてはほぼカンでやり始めたので、おいおい慣れていくんですかね。 
のんび~りテンポでやっていきますわ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

QR

この人とブロともになる