恋するターコイズ

つれづれなるまま、マイペースでブライス達との生活をして行きます。 時々イスルやダルにMisaki、テヤンも顔を出すかもね。

涼しい髪色、パステルトリオ~♪

2017パステルトリオ0

どもっ、昨日観たフランス版「美女と野獣」とディズニー版の違いに思わずニヤリとしてしまったまこ丸ですッ!!

やはり気難し屋気質のフランス映画だと、美しさと怖さ(残酷さ)が同居した魅せ方するよね~~
安心して観れるのはディズニー版で、好奇心と捻りのあるヤツを観たければフランス版って感じですかしら?
「ジェボーダンの獣」の不可解な怖さに惹かれたので、同一の不可思議さは結構好きでしたわ♪
(登場人物だとネイティブインディアンのマニにゾッコンでした~~!!!)

それはそうと今回はコットンカールで暫く寝かせてた(味噌かッ! )パステルミント系の2人と
先住民のクレオ(サリーライス)の3人でございます。

暑くなってきたことだし、清涼感のある髪色トリオも良いよね~  (-○∀○-)ヒーメヒメ!








2017パステルトリオ1

思い起こせば3か月くらい前、こんなあられもない頭と身体でUPされていた2人です。
(改めて、申し訳ないっッ!!)







2017パステルトリオ2

シンプリーペパーミントのデフォOF、ブーツ、カチューシャを身に着けてのユーフォーさん。(ネックレスモドキはアートアタックの付属品より)

ふむふむ、意外と似合うんじゃない?







2017パステルトリオ3

彼女の髪には随分と手こずらされましたよ。
抜け毛、切れ毛(乾かした後にも細かい切れ毛がバラバラと出るわ出るわ、もぉね)左右のバランスが違いすぎて
纏めるのに苦労したわ~~

で、やっとこれぐらいまでボブらしく纏まったかなぁ。 ( ◉ ۝◉ ) <ファ〜






2017パステルトリオ4

クレオに続き、わさびさんのOFを着せてもらえたのはシンプリーミントのユーリさん。

(髪色と全体の雰囲気で思いついたんだけど、時流的にはアニメの「ユーリ!!! on Ice」から貰ったっぽいよね)→アリですな♪

それ以外にも7月って意味もあるし、ワタクシ的にユーリといえば山岸涼子センセの「アラベスク」のユーリ・ミロノフ先生だな。
(永遠のツンデレ)

結構似合ってると思いますけど、彼女も♪   (ノ´▽`)ノ ショ







2017パステルトリオ5

おぉ!!! オデコにベランダから見える空模様がッッ…!!

今度お肌をハーフマットにしようね。 可愛いけど撮影がムズイよ。

でもあっさりメイクが爽やかで可愛いね♪







2017パステルトリオ6

髪色が淡いパステル系なので、ピンクアイがホントに優しくて、ふんわり広がるリバティ柄のスカートも良く似合ってるな。







2017パステルトリオ7

なんというか気取ってない自然体が持ち味みたいなのに、ひと手間でモード系もいけそうだよね。

(それにしてもオデコに広がるパノラマ風景がスゴッ!!)






2017パステルトリオ8

さて、しんがりに控えしは3人の中では古株のクレオさん。

ちょっと貫禄ついてきた?  (`ー´) ドヤッ!






2017パステルトリオ9

カチューシャとパンツの3点セットなんですが、後ろはこんな風にベアバック♪

水色と黄緑+黄色の3カラーに白なので、これからの季節にちょうどいい爽やかデザインかなと。







2017パステルトリオ10

足元には、3月のドルショで買ったリカちゃんのサンダルを併せてみました。







2017パステルトリオ11

ウチでのパステル系の先駆者として、クレオさんも張り切っております!  
ヾ(。`Д´。)ノ ぁざーすっ♪







2017パステルトリオ12

しかしアレだね、当初はもっと水色っぽかったのに随分褪めたのかな?

まあワタクシ的にはこの感じも好きなので全く気にならないけどさ。


(…それよりプチカスタムした頃、いい加減だった瞼の彩色やラインを今度手直ししよう!! ) ゴメンね~~

m(_ _;)m スマヌ







2017パステルトリオ13

なんとなく適当に転がして並べたくなったので…

(でもちゃんと頭の下にはクッションを敷いてるぞ)







2017パステルトリオ14

ユーフォーさん、淡い茶色のマツゲが柔らかい印象を見せているね。  (〃∇〃) ♪






2017パステルトリオ15

もう笑えるくらいフェイス オープン~~!! オデコが剝き玉子みたいでカワイイ~~   (≧∇≦)キャー♪






2017パステルトリオ16

髪色が褪めようとそれも味ッ!!

安定の魅力でみんなを引き上げる、チームリーダーみたいなクレオさんなんだなぁ~~
ワッハッハッハ!(ㅍ∇ㅍ)







2017パステルトリオ17

このツーショットを見て思うのは、余裕ある先輩とそれを必死で追いかける新人?ぽさ。
表情が硬いぞ~~ってかね。 (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪





2017パステルトリオ18

こちらもユーリは新人なんだけど、さんざんクローゼットの中で未開封のまま長いコト寝かされてた子なので
熟成の度合いが余裕の違いを生んでいると思うワケね。(当社比)

(ㅍ-ㅍ))) ≡(((ㅍ-ㅍ)ヒュッヒュッ







2017パステルトリオ19

ブルー系のパステル髪は色が褪めると言われてますが、それはソレよ。

可愛がってるとソレすらもチャーミングに見えてくるんだなぁ~
こうして並んで3人トリオだけど、月日が経過してゆくにつれてまた違った雰囲気にを醸し出して、ファインダーを覗きこむ
ワタクシを魅了してくれちゃうんでしょうね。

ああ楽しみジャン、そういうのも♪



ご覧いただき、有難うございます 
拍手&バナーを ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

« 5月の手縫い教室、Wハーバーがご対面したのだよ♪ ハハハ!!|Top|悩ましいミニチュアの収納を、ちょっとやってみたよ。 »

コメント

3人とも可愛い~~~(〃∇〃)
そして、ユーリでアラベスク!!!w(°o°)w おおっ!!
ユーリ!!!見てない方からは
ユーリといえば、トーマの心臓のユリスモールなのかと思ってたんですが、
そっちもありましたね!!!( ^▽^)

一足先に色髪祭り?ですね!
3人トリオは涼しげでクールでGoodです。

クレオさんは、髪の色もいい感じになってまさにヴィンテージの貫禄だしそれに続きユーリさんの髪型はまさにレトロ感アリアリでステキ!!!

ユーフォーさんはまだまだ新人さんの初々しさが可愛い♡先輩を見習って良い歌手?女優?を目指して頂きたいものです〜♪


Re: 羊さん

そういえばそうでしたッ!!

ユリスモールもユーリでしたよね。
すっかりポンと忘れてたわ、ミロノフ先生のユーリしか出てこなかったわ。

けっこう探せばユーリと名のつくキャラは色々出てきそうですなぁ。
ワッハッハッハ!(ㅍ∇ㅍ)

Re: タミーさん

よくよく見たら、ウチの色髪っ子って寒色系が多いんですよ。
(暖色系の筆頭はスプライトのリリスかな)

急に暑くなったのでならばと、カーラーを外してみましたわ。

ユーリの大き目なカールって、往年の名女優のソフィア・ローレンとかね。
(まあ長さが足りてませんけど)

シャンプーしちゃったので、取り敢えずカールさせてみた程度なので
今後は色々なヘアスタイルにチャレンジして貰おうかなと思ってます♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ

爽やかに艶やかですね~♡

ユーリ!
ときめくキャラが多い気がしますが、
今まで出会った中でユーリという名のキャラはやけに美形率が高かったようにも思います(〃∇〃)

Re: 史歩さん

ブルー系のパステルヘアって爽やかですよね~♪
(焼肉屋の帰りにミントガムを噛むような清々しさというか… 違うか?)

ペパーミントのユーリさんは、オデコの映り込みがハンパないので
なるべく早くハーフマットにしたいです。 
アタフタヾ(▽ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄▽)/ アタフタ

ユーリって名前の響きがすでに美しい気がするんですよね、しかもクール!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makomaru.blog.fc2.com/tb.php/230-1fd74277

Top

HOME

まこ丸。

Author:まこ丸。
残念なくらいにアナログ野郎です。
ブライスに夢中になってからかれこれ13年、
一時期は下降気味だったのに再度、お熱が再上昇!!  そしてとうとうヴィンブラにまで…。 ブログについてはほぼカンでやり始めたので、おいおい慣れていくんですかね。 
のんび~りテンポでやっていきますわ。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

QR

この人とブロともになる