FC2ブログ

恋するターコイズ

つれづれなるまま、マイペースでブライス達との生活をして行きます。 時々ムッシュZ姐さん達や イスルやダルにMisakiも顔を出すかもね。

春の装い、わさびさんのOFにお着替えじゃ。

2017わさびOF1

どもっ、ミュシャ展を観に行って、気が付いたら3時間も回遊してて自分でもビックリしたまこ丸ですッ!

自分の知ってたミュシャの絵画も素敵でしたが、一線を規した晩年の超大作(その大きさも度迫力)のスラヴ叙事詩シリーズは
彼ならではの構図の取り方も印象的で素晴らしかったッス!! 

6月5日(月)まで六本木・国立新美術館(乃木坂駅よりそのまま入れますよ)で開催してますので、ミュシャ好きの方は是非ッ♪



そして今回はわさびさんのOFを、いの一番で着られる今回のラッキーガールはサリーライスのクレオさん♪

(相変わらずキミは強運だな!)  ( 문ㅅ문)俺は強い!






2017わさびOF2

その前に、

直前まで着てた黒のノースリ・ハイネックはペパーミントのデフォね。

ムリクリ自力で貫通した耳元には同色のクロスピアスを。






2017わさびOF3

薄毛をガードしてるチェックのおリボンはきょうこさんのショップで以前に買ったモノ。(丸いラインが可愛いのだな)

せっかくのチェックなので、ウチにあったスカートとバービー用(多分)のストールを併せてみたりね。








2017わさびOF5

パステルミントな髪色のクレオにはこういう締まった色合いがクールに良く似合うなあと思うんですよね。(当社比)

ハーフマットにしたお肌にパープルのマツゲへと自分でプチカスタムしちゃってるので、ヨソサマのサリーさんよりは
インパクトが抑え目になってるかも。 ( ˙³˙)ウー ( ˙³˙)ウーッ ( ˙³˙)ウーーーッ






2017わさびOF6

で、こちらが本日の主賓、わさびさんの2点セット。

並み居るブライスさんの中から最初に着る権利を得て、ちょっと得意げなクレオさんなのです。

ヨカッタねえ~ o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o






2017わさびOF7

新緑と咲き誇る花達にも、華やかさでは負ける気がしないと言わんばかりのこのドヤ顔!!! (`ー´) ドヤッ!

リバティの柔らかなプリント柄が、その下に覗くこれまたタップリのチュールと重なり合って、軽やかな張り具合で
ふんわりと広がるスカート! どうだね、さぞ着心地よかろう。

          ワッハッハッハ!(ㅍ∇ㅍ)





2017わさびOF8

胸元から肩~背中へと広がるレースは上品で、センターにチョコンと揺れる金色の百合の飾りが高貴なお嬢さんぽさを。

上下に8カ所取られたダーツでウエストのクビレが強調されてて、とても丁寧なお仕事されてますのだよ~~

なんてステキなウェストライン・コンシャス♪   (*'ー'*)ふふっ♪







2017わさびOF9

以前、バービー姐さんのOFをWSで教わった時に、こういうウェストマークってカッコいいなと思ったけどね、ブライスさんでも
こういう風にきちっと感あるスタイルも全然アリなんだと、ちょいナットク♪

スカートのピンクに合わせて頭部の絶対領域(ハゲ隠しともいう)に、タミーモードさんのOFセットから
近い色味のおリボンを装着ね。  (≧ω≦。)プププ






2017わさびOF10

そしてこのスカートのギャザー部分もそれは細かく丁寧に取られていて、何ていうのかワタクシ知らないんですが(無知ゆえ)
更にそのギャザーのフンワリ感を留めるお仕事がなされてあるんですよ~

なのでこのフンワリとした張りがキープ!! (素晴らしい~)   (*´ο`*)=3 はふぅん

リアル女子もそうだと思うけど、お振袖やドレス的な、非日常の出で立ちをした時って立ち振る舞いや気分も変わってくるでしょ?

クレオさんも何時になく神妙な面持ちで写ってる気がするのだわ。
(いつもはイケイケGO GOってのが8割方… あ、ワタクシのせいだわね)   m(-_-)m スマヌ






2017わさびOF11

ヨソサマのサリーさんはそんな事ないだろうけど、うちのクレオさんは一歩間違えるとツンデレのドSキャラ。

たまにはこんな風にお嬢様風味に装うのも良いよね。(今後のキャラ変の為にも!) OK( `д´)bオッケー!!

明後日はドルショin浅草じゃん♪
コタツの急遽購入で予算はほとんどないに等しいが、ドル友さんちのお手伝いがてら遊びに行くぞい!!

わさびさん、素敵なオサレOFを有難うございました~~
(そして今月もヨロシコ~~♪)



ご覧いただき、有難うございます 
拍手&バナーを ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

« 5月のドルショにルンルンルン♪|Top|隠れ家みたいな場所で手縫いのWSだったのだ。 »

コメント

やっぱりペパーミントの髪は春〜って感じで柔らかピンクのリップが映えますね!透明のマット肌もGood!

こちらのワンピ、よ〜く見ると孔雀のような鳥プリントなんですね。
美しい色合いも春、夏に素敵!

ウンウン。非日常の装いは歩き方も確かに変わりますわよね、、。たまにはシャキーン!と装いたいものです♪


Re: タミーさん

そうなんですよ、春から初夏に向かう頃ってパステルカラーの髪色ちゃんが
イイ感じに映えるので、ついつい出したくなってしまうという♪

そうそう、わさびさんのOF(スカート)は孔雀みたいですね。
リバティの色合いは柔らかなので仕立ての良さもあって、とっても上品。

スカートを履かなくなって(というか似合わない)ン10年のワタクシですが
スーツや仕立ての良い服を着る時は背筋が伸びますもんね ププッ(* ̄m ̄)o))

女子のオサレは一生モノですから、お気に入りを着て華やぎましょう~~  (*≧∇≦)ノ ハイッ

遅くなってすみません。素敵なお写真ありがとうございます。
クレオさん、睫毛の色が綺麗で魅惑的ですね。ピンクのリボンでまとめたヘアスタイルも可愛いです。
私も同じ服を持っているので(当たり前だっ)もし良かったら今度一緒に写真撮らせて下さい。
またお教室でお会いできるのを楽しみにしています。

Re:わさびさん

コメント有難うございます~~♪

今となっては高嶺の花なサリーさんですが、当時はそんな事も考えず
プチとはいえ、カスタムしちゃいましたよウチのお嬢さん  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
(ま、自分ではこれで良しと思ってるのでアレなんですけどね)

今度連れて行くのはハーバーさんと決めてるので、6月のお教室でクレオに
わさびさんのステキOFを着させて連れて行こうと思います♪

その時は是非ともご一緒に写真撮らせてくださいませ~~ ヾ(●`д´●)ゝイエッサ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makomaru.blog.fc2.com/tb.php/227-10211af5

Top

HOME

まこ丸。

Author:まこ丸。
残念なくらいにアナログ野郎です。
ブライスに夢中になってからかれこれ14年、
一時期は下降気味だったのに再度、お熱が再上昇!!  そしてとうとうヴィンブラにまで…。 ブログについてはほぼカンでやり始めたので、おいおい慣れていくんですかね。 
のんび~りテンポでやっていきますわ。

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

QR

この人とブロともになる