恋するターコイズ

つれづれなるまま、マイペースでブライス達との生活をして行きます。 時々イスルやダルにMisaki、テヤンも顔を出すかもね。

いつもの日常だけど、イブなのだな。

2016イブだよ1


どもっ、サッシと網戸掃除がツツガナク済んで、ホッと一息のまこ丸ですッ!

昨日更新したばかりだけど、「平成キャンディーズ」のyukoさんからいただいたカードをご紹介してなかったジャンと
思いだし、慌ててプチ更新しちゃお~かなぁってね♪

↑の画像は今年作ったウチのクリスマスカード用なんですが、エプソンのweb素材を使ってるからなのか
そのままロゴを乗せた、ちょっとだけオサレな完成画像がどうやってもコピペできないのでモデルのアップ画像だけです。
(ホントはちゃんとMary Xmasのロゴがはいってるのにぃ~~)

ちなみにモデルはカプチーノチャットのロビンさんです♪





2016イブだよ2

「平成キャンディーズ・yukoさん」からいただいたXmasカードです♪

お金持ちでオベンキョ出来てバイオリンも弾いてしまえる、麗しのセドくん♪
ステキなカードを有難うございました~~







2016イブだよ3

そして今日こそはと、せっせと大掃除をしていた良い子の私の元に、富山の友達から
眼にも鮮やかなクッションカバーとお揃いの室内履きのセットと、靴下&お菓子のテンコ盛りがXmasプレゼントとして
届きました~~!! 

この色味ってペルー? それともネイティブアメリカン系なのかな?
暖かみのある織り素材なんですよね。

Mちゃん、アリガトウね~~~

さてと、明日こそケーキ買ってくるかな。




ご覧いただき、有難うございます 
拍手&バナーを ポチっとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

« 2017年、すっかり明けてしまいました~~!!|Top|彼女たちのプレビューナイトはひそやかに♪ »

コメント

メリークリスマス♪

まこ丸さんちのロビンさんも
Yukoさんちのセドくんもすんごく素敵ですね(´∀`*)

お友達からのプレゼントもとても綺麗な色合いですね♪

Re: 史歩さん

コメ返が遅くなりました~~

実はロビンの画像は昨年の冬に撮影した物です。
Xmasっぽくて雰囲気があるものをカードにしたくて今回採用って感じ?

yukoさんちのカードは毎回凝っていてステキなんですよね~~v-10

友人からプレゼントされたものは、色味がホントに鮮やかな原色使いだったので
これは原色が得意なブライスさんと一緒に撮ったらキレイだろうなとv-344
なんちゃってスケデのマルティーナも嬉しそうでしょ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makomaru.blog.fc2.com/tb.php/211-79cdab50

Top

HOME

まこ丸。

Author:まこ丸。
残念なくらいにアナログ野郎です。
ブライスに夢中になってからかれこれ13年、
一時期は下降気味だったのに再度、お熱が再上昇!!  そしてとうとうヴィンブラにまで…。 ブログについてはほぼカンでやり始めたので、おいおい慣れていくんですかね。 
のんび~りテンポでやっていきますわ。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

QR

この人とブロともになる