恋するターコイズ

つれづれなるまま、マイペースでブライス達との生活をして行きます。 時々イスルやダルにMisaki、テヤンも顔を出すかもね。

うちの赤髪、キミは第3のオンナ♪

ピピン降臨1

ども、今夜最後になる中村吉衛門さんの「鬼平犯科帳」に、寂しさを隠しきれないまこ丸ですッ。 (TmT)ウゥゥ・・・

あれほどの時代劇は他にない素晴らしさなんですもん、歴代の鬼平の中でもダントツのNO.1の魅力だと思いますぅ!!
所作の美しさ、情と懐の深さ… いや、魅力的でしたし。
(モチロン周りを固める役者さんたちも素晴らしいし、作品すべてがシミジミと味わい深くてね~~もぅ)


そんな思いを振り切って、本日は彼女の紹介です。 デヴィデラクールさん。

ホントはねぇ、お迎え予定なんてサラッサラ無かったのにね…
先日ウチでの女子会にブロ友さんが連れてきて、実物見ちゃったんですもん(それも2人もだよ?)

なんだよ、オイ! カワイイじゃんよぉ~~~~
(この段階で悪魔の囁きが、後頭部に突き刺さってたような気がするな、ウン) ( ̄ー ̄; ヒヤリ





ピピン降臨2

もうたくさんカワイ子ちゃんがいるから、ブライスさんはこれで満足だと心底思ってたんだけどね。

なによりこのお嬢さん高すぎるでしょ? ぶゥ (*`н´*)=3
いくら可愛くても小悪魔っ子でも、ウチにもキャパってもんがあるんだからさぁ、無いわと
発表当初からスルーしてましたよ、ワタクシ。





ピピン降臨3

それに過去子さん達に比べて髪質が非常にヨロシクない、これは致命的じゃん!! …ってね。 (◉皿◉)ピギィ





ピピン降臨4

そりゃさ、あの4連ストラップの赤い靴はちょっと良いなとは思うけど。

他の小物の類は正直好みじゃない… まああの紫のマツゲはアリだと思うし、赤のリップの子って
ウチにはいないから新鮮なんだけどね。 ウンウン(○′ω`)(●′皿`●)ウンウン





ピピン降臨5

ボルドーレッド?の髪色はソソラレル…

そういやぁウチに約2名在籍してるメリー(ルージュノワール)と、楓(あちゃちゅむ)も髪色にヤラレちゃったんだっけなぁ。

って、そんなこんなでカムカムしてしまいました…… (; ̄Д ̄)なんですと?
(あぁ、何かと物入りな年の瀬だってのにィィ~~~!! )

でも可愛い(たとえ髪質がアレでも)⇒ 処置ナシ
 ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ






ピピン降臨6

ドル友さん達の子をみてると、マツゲの角度や前髪の長さ&チークで個体差というかニュアンスが
この子達も、けっこう違うみたいですね。





ピピン降臨7

ウチの子(ピピンと命名♪)は、わりと下向きなマツゲじゃないかと。
前髪は長めだよねコレ。 
(それに左端がちょっと不揃いだったので今度カットする予定) ヾ(●`д´●)ゝイエッサ!!!






ピピン降臨8

しかしナンだね、赤髪(だからボルドーだって!!)に赤い唇(スカーレット?)って… イイねぇ (中尾彬風味)






ピピン降臨9

髪の毛はけっこう抜けそうです。(つーか、ちょっと引っ張ったらアッサリ数本抜けた)

暫くはこのままにしておくけど、おりを見てシャンプーしちゃうでしょうね。
そしてコットンでクルクル巻いてあげましょう。

あえて黒のソックスは履かせない方向で。
この方が大人っぽくてスキ

アイラインにはスキ嫌いの好みに分かれそうだけど、私的にはアリでしたよ。
(自分もアイライン引いちゃう派だからかしら?)






ピピン降臨10

デフォ服は早々に脱いでいただき、別のOFに。

合皮のショートジャケットは確かバービーのだったかな、しかし何故かきつくて着せられなかったので
ブライスさん用にしちゃいました。

うん、サイズ的にはピッタリですな♪
スカートは以前、ブロ友さんにサンプルとしていただいた物を(別名スイカスカート⇒と、勝手に命名)。
白のインナーはブライスの誰だかのデフォOFですよ。

小悪魔から地上に降臨したウチの赤髪3号、ピピンさん。
同じ赤髪同盟?の先輩であるメリーと名前も連動してます。
実は大好きな映画、「ロード・オブ・THE・リング」のメリーとピピンからもらっちゃったのでした。

今度ツーショットで遊んでみようかな~~ ( ◉ ۝◉ ) <ファ〜




ご覧いただき、有難うございます強調文 
拍手&バナーを ポチっとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

« 2014 師走の御苑で真っ白吐息を弾ませて。|Top|おウチで女子会、それじゃ準備をせんとイカンね! »

コメント

えええ〜〜!マジで転がっちゃったんですか〜。
うう〜ん。全くの想定外でした。
まこ丸お前もか、、笑

うんでも、デヴィさまに心を掴まれたのは何とも喜ばしい事ですよ。
クリスマスに似つかわしくハデで華やかなブライスですもんね♡
おめでとうございます〜♪

ワタシは食指が動かなかったンですがドール者の好みって
本当に謎ですね、、(自分もね、、笑)

おお!
まこ丸さんちのデヴィデラさんの
スイカスカートの着こなしっぷり超素敵ですね(´∀`*)

素敵なサードインパクトです(*゚▽゚*)

やった~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今度三つ子写真撮らせて下さい!!!!

確かに!!睫毛下がりめ~~
これはこれで、青睫毛がキレイに写っていいですね!!!(〃∇〃)
でも、あんな値段なのに、こんなまばらな品質でいいものなのか・・・(;^_^ A

Re: タミーさん

ええ、転がったというか呼ばれたというかね  (゚∇^*) テヘ♪

>まこ丸お前もか、、笑  ⇒ ブルータス??

ちょっと下目気味ですけど、心配した眼廻りのヒビとかも無くてきれいなお嬢さんでしたよ。
赤毛っ子ってちょっとソソラレルんですよねぇ~~v-207

ドールの好みってそれぞれ微妙に違いますもんね、タミーさんは金髪っ子スキーだし。
その中でも更にニュアンスの違いで好きだったりそうじゃなかったり。
面白いですなぁ♪ ( ◉ ⊿◉ ) ウー 

Re: 史歩さん

ウチにはきゃわゆい系のOFが少ないので、スコーンと行くぜ系を
着せられちゃう感じです  ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

スイカスカートはブライスさんでもムッシュさんでも、どちらにも互換性があるので
ホントに使い勝手が良くて、素敵ですよね~~♪

サードインパクト… 確かにそうだわ、ウチの赤毛っ子としても第3だし、
デヴィデラとしても羊さん、史歩さん、そしてワタクシかぁ~
 (*´^`*)シミジミ

Re: 羊さん

とうとう三つ子になっちまいましたな ( ◉ ۝◉ ) <ファ〜
(トン吉、チンペイ、カンタだぜ)

是非、今度三つ子写真しましょうね。

下マツゲをもう少しあげたいんですがね、何かいい方法知ってます?
(マスキングテープで上げてみようかなとも…)

お顔にヒビこそなかったものの、お迎えした人のレビューを読むと結構な確率で
問題アリで交換されてるって聞きますよね。

これだけ高いドールなんだから、もうちょっと慎重に製作や仕上げをしてほしいなと
私も思うわ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ◉皿◉)ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎<キモキモキモキモキモッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makomaru.blog.fc2.com/tb.php/207-0208459f

Top

HOME

まこ丸。

Author:まこ丸。
残念なくらいにアナログ野郎です。
ブライスに夢中になってからかれこれ14年、
一時期は下降気味だったのに再度、お熱が再上昇!!  そしてとうとうヴィンブラにまで…。 ブログについてはほぼカンでやり始めたので、おいおい慣れていくんですかね。 
のんび~りテンポでやっていきますわ。

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

QR

この人とブロともになる