恋するターコイズ

つれづれなるまま、マイペースでブライス達との生活をして行きます。 時々イスルやダルにMisaki、テヤンも顔を出すかもね。

リオ・オリンピック、楽しかったね♪(あれ??)

リオ1

ども、想定外にリオ・オリンピックに盛り上がったまこ丸です!

オリンピックといえば、その前のロンドンの時にもそれなりに燃えてブライスさんでそのネタを撮ってたのに、
多々ありそのままお蔵入りしてたのがあったのでせっかくブログも再開したのでUPしちゃおっかなぁ~~

(2012年モノ… 熟成したワインじゃなるまいし)




リオ2

そうそう、コレってまだ前の住まいで撮ったんだわ。

バックのPC画面はロンドンオリンピックの公式マスコット「ウェンロックとマンデビル」だし。
あまり可愛くなくて、リオはどうかと思ったらコチラもいまいち…

そうなると次の日本はどうなんでしょね?
日本はアニメキャラとかで群を抜いてるので、ガツンとセンスのいい(可愛い)のを出してもらいたいなぁ。

(頭の固いお役人の寒いセンスは勘弁してほしいぞ!!)




リオ3

最初はPC画面一杯のオリンピックキャラを前にブライスさんの応援団をと思ってたが、彼女たちの巨頭を計算に
入れてなくて敢え無く挫折しました…

せめて32インチTVの画面くらいないと無理なのね。

しかし健気なお嬢さん達は精一杯のエールを送っている風味です。



リオ4

しかし今は2016年、なのでこの画像はリオ・オリンピック最中の深夜のシチュですッ(何が何でもッ!!)

真夏の五輪。 深夜、お嬢さん達はTVの前でパーティ気分で盛り上がってるます。



リオ5

観てるのは多分、男子体操かそれとも陸上?

内村クンのファンなのか、ボルトの走りに燃えるか、はたまたシンクロ団体へのエールかッ!?






リオ6

だから生ビールだってガンガン進んじゃいますよね♪




リオ7

スナック菓子だってバンバン開けちゃいたくなるその気持ち、分かるっ!!






リオ8

おぉ、熱狂のスタンディングオベーションだぁ~!!!

(あ、ビール零さないようにね)




リオ9

あまりの喜びと感動で、ジョッキ片手に踊りだす浅黄さんフィオナさん。

(フィオナ、足挫いてるし)




リオ10

泣いて笑って感動して、2016年のオリンピックも幕を閉じましたね~~

次までは難問と課題(特にお金の問題ね)が山積みの東京ですが、
その頃にも元気でドール片手にファイティングポーズをとれる自分でありたいゾと。



ご覧いただき、有難うございます♪ 




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

« あちゃちゅむ楓と、ベトナム・ハノイへちょろり旅 1|Top|暑い!ウレシっ!! 楽しッ!!! »

コメント

ブライスさん達楽しそうですね~~~!!!( ^▽^)
スナック食べながらビール!!なんて、
まさに娯楽鑑賞の醍醐味!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ってスポーツは私は、負けた選手の悲壮感見るのが苦手で、
ほぼ見ないので、今回のリオも何も見ずじまいで終わりました('□`;)

おおっ!ロンドンの時はこんな風にブライスさんたち盛り上がっていたんですね!
今年のリオもジョッキ片手に女子会風味で楽しそう〜♪

ホントに私も想定外にリオ五輪見入ってました。というのも
日本がモーレツな勢いで金金金と獲得したからでしょうね、、。
見応えあったリオ五輪でした!

次回は東京、、今からぜひとも、なまで見たいと盛り上がってる自分です!

Re: 羊さん

スポーツ観戦となると、そこはスィーツよりもやっぱりスナック菓子でしょ♪

白熱する展開に観てる方もエキサイトしてくると、お菓子を口に
放り込む、そしてヒリつく喉に水分補給!!

観終わった頃にはお腹パンパンだったりしてね!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

そっかぁ~、羊さんはオリンピックはNOカウントでしたか残念ッ!!

Re: タミーさん

そうなんですよ、スポーツ観戦なのか飲み会なのかが
微妙なノリだったかも♪ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

1人で観るより仲間と一緒の方が盛り上がるんでしょうね~~

タミーさんもガッツリ喰らいついてましたかぁ  ププッ(* ̄m ̄)o))
リオがこれだけ熱いと東京にも期待しちゃいますなぁ♪
(時差がない分、観る方もラクってもんですしね)

しかしドールブログのはずが、どうも体育会系のノリになってしまうのには
困ったモンです。(///∇//)エヘヘ

私も今回のオリンピックはあまり見れませんでした。(*_*;
やはり時間が…。
何年か前のサッカーワールドカップは勤務時間中に
社内で観戦オッケーの会社もあったようですよ。
2020もそんなことになるのかしら?

スポーツ観戦はやはり ビール!スナック!🍺
この生茶とカールの食玩 すごいですね!!(゜ロ゜ノ)ノ

Re: はぁとかふぇさん

日本の裏側での開催でしたもんね~

なので私は録画予約したのを、合間合間に観てましたよ♪
(ご飯食べながらだと、ドキドキ緊張感で消化によろしくなかったですが) ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

次の東京はリアルタイムになるので、違ったイミで振り回されるのだろうかと??
それも悩ましいですねぇ~~

生茶とかの食玩、リアルですよねぇ~!!
その昔のオクで一山纏めて出品されてた物の中に入ってた物なんですよね。

けっこう良いものがた~んと入ってて、ジャンク扱いでしたが掘り出し物の
山だったなって今でも重宝してます ウンウン(○′ω`)(●′皿`●)ウンウン


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makomaru.blog.fc2.com/tb.php/194-c80df835

Top

HOME

まこ丸。

Author:まこ丸。
残念なくらいにアナログ野郎です。
ブライスに夢中になってからかれこれ13年、
一時期は下降気味だったのに再度、お熱が再上昇!!  そしてとうとうヴィンブラにまで…。 ブログについてはほぼカンでやり始めたので、おいおい慣れていくんですかね。 
のんび~りテンポでやっていきますわ。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

QR

この人とブロともになる