恋するターコイズ

つれづれなるまま、マイペースでブライス達との生活をして行きます。 時々イスルやダルにMisaki、テヤンも顔を出すかもね。

灼熱の納涼ブライス透明肌祭りだぞッ!!っと

透明肌会1

ども、オリンピックでは体操と柔道、ロードレースに一喜一憂しているまこ丸です!!
(ちょっと寝不足)

先日、某所にて執り行わられた、ブライス「納涼!透明肌祭り」に行ってまいりました。

いやあ、暑い暑い!
しかし祭りはもっと熱かったぞ。ヾ(。`Д´。)ノシャーっ!!

ウチからはあちゃちゅむ(楓さん)と、サリーライス(クレオ)、スプライトの(リリス)です。
改めて確認したらウチにいる透明肌っ子は、この3人だけだったわ。(意外と少なかったんだな)

で、今回は夏を意識したドレスコードがあり、サマードレスや浴衣とかね。
数だけは多いが、キチンとお上品なものが少ないウチのワードローブから
ムリクリ絞り出したOFを着せ、ヘアのおセットもヘタながら頑張ってさあ参りましょうか、

皆どんな子をつれてくるんだろうねぇ~~♪

さあ、ここから下は画像が延々と続いてますが、ご覧いただけたら嬉しいです。

ぺこ <(_ _)>




透明肌会2

ドドド~~~~~ン!!!

凄いよコレ! 何人いるの? 小さい子も入れて48人??(さっき数え直してみた)

マジですか~~  w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ソファの上で撮った全員集合のお写真は、さながら透明肌っ子の壁(ウォール)ですな。
(巨人が進撃してきても、ちょっとの間はドン引きの構えだぞ)

凄いねぇ… 夏に涼しげな透明肌さんがオシャレしてカワユサの壁を作ってるよ~~

中には6~8人お連れ下さったツワモノのブラ友さんもいらっしゃいましたぞ。
いやビックリだわ!!! Σ(゚Д゚)スゲェ!!


透明肌会3

まずはツートンカラーのスプライトトリオ&ミックスちゃん達ね。



透明肌会4

ウチのリリス(中央)はモノコムサの赤いOF。
ベージュ&パープルのツケマを乗せてみました~~

パステルカラーのツートーンヘアはヘアアレンジで色々変化を付けられるのが
良い所ね♪ 3人とも申し合わせたようにモリモリ結い上げてますなあ。


透明肌会5

ブルーのオーガンジーワンピの子はアンジェりか頭皮のミクで、
ピンクのドレスっ子はドフィーヌ頭皮のミクちゃんです。
涼しげね~~ (*゚ー゚*)ポッ



透明肌会3.5

あ、マーゴさん見つけた!!

しかし撮ったつもりがマーゴグループの画像がない・・・?
なぜじゃ~~(激しく自分を責める、そして反省会)




透明肌会3.6

気を取り直してペニープレシャスペアとカーリーさん♪

ペニーさん、ウチにはいないけどこうやって見ちゃうと欲しくなるわぁ…
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

あ、カーリーさんの靴が片っぽないぞ!!
安心してください、後で見つかりました。



透明肌会6

お、噂のアレグラさんだ。

ドフィーヌ(セイディ頭皮)さん、とペニープレシャス(モニーク頭皮)さん、それと…
アァァ~! とにかくサマーフェミニンなお嬢さん達が咲いてます♪

(☆。☆) キラーン!!


透明肌会7

あ、女王がパステルオーガンジーズなお嬢さん達のファッションチェックしてる!!

女王様、そのエリザベスカラー(ザビエル風味)がゴージャスですね♪
(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪


透明肌会8

ピアノの譜面台にちょこんと並んだミディっ子トリオ。

同じ透明肌でも個性がそれぞれで、涼しげなワンピ姿がとってもチャーミングね♪
(ウチにはミルハニしかいないなぁ)




透明肌会9

羊さんが持参してくれたキッチンセットの前にいるのは
キョーコさんちの鮫ちゃんを被ったプチっ子ちゃん♪

サメ…ネオブライス用は持ってるけどプチサイズまであるんだ、凄い!!
(そして頭の小さなお嬢さん用に欲しい)



透明肌会14

さて今回、最多頭を誇ったのはあちゃちゅむ軍団でした。

名付けて「おそまつさんズ」!!! (なんでも時流に乗りたがる悪いクセ)

だって丁度6人なんだもん~~
しかし6人も揃うと圧倒される可愛さと迫力です!!




透明肌会13

左右から撮ってみる。

個性は色々でも6つ子感がヒシヒシと!!




透明肌会15

左から2番目の黒+グリーンのワンピがうちの楓さんです。
そしてなにげに、ムチャチャとフォーチュンワンダがセンターを仕切ってる!!

ちなみにウチの楓さんは並び的にカラ松だそうです。
!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!



透明肌会11

フリルタップリのミニワンピと、片やメルヘンモチーフなドレス
そのどちらも違和感なく当たり前に着こなしてる、素敵!こんなに個性が違うのに♪
(*´ο`*)=3 はふぅん



透明肌会10

シック&ポップなお着物さんとサマーアイドルチックなミニワンピ、
しっとりしたお姉さん味がエエですなぁ。
ミニワンピ姿になると、ちょっとどこかレトロを思わせる雰囲気も良くお似合いです。
うっとり(人´∀`).☆.。.:*・゚

ウチの楓さんは昔のイタリア映画に出てくる女優のような
大人っぽさを意識してみました。
(サングラス乗せりゃ女優っぽくなる訳じゃないが… )




透明肌会12

ポップ&シックな和装に挟まれての楓さん。

和装もアレンジ次第でずいぶんイメージが変わりますよね。・:*(〃∇〃人)*:・

あ、ちなみに楓さんはハーフマット肌にして、まつ毛も替えちゃってます。



透明肌会P

打って変わってこちらはレトロな雰囲気のソファに集まったチーム浴衣!!

これまたカワイイ系から大人っぽい系までバリエーション豊かです。



透明肌会Q

ウチのサリーライス(クレオ)は左端の子。

前回紹介した練習で作った100均素材のお手軽浴衣を着て参加ね。
(今回は腰にティッシュ3枚を重ね巻いてます)⇒ ちょっと太すぎるかもなので
次回は2枚に変更しよう、うん。



透明肌会R

金地の帯に猫柄とは渋いチョイスですね、姐さん。

帯にレースをあしらったり、髪髪飾りの色も合せてとてもフェミニンなお姿です。

う~ん、やはり帯にもうひと手間加えるべきだったかな。



透明肌会S

こちらはティーンズな女の子達っぽくて可愛い♪

金魚や朝顔、花柄で競い合うようにおめかしして、このまま花火を観に行きそうな。

あ、既に夜店のチョコバナナとリンゴ飴を手にしてる子を1名発見!!!
(*≧m≦*)ププッ



透明肌会ラスト

撮りそこなっちゃったんですが、本とはサリーライスだけのも(3つ子だったか?)
あったんですけど、私は撮り損ねたのでブラ友さんとこで見せていただこうかなと。

あの日の東京は35℃。
エアコンを効かせてのお祭りでしたが、集まった皆様の熱気で薄ら汗ばんでましたわ。
当初は5時間もあるから余裕で外に撮影も行こうかなんて言ってたけど
盛り上がる楽しいブライストークで気が付けばお開き間近…

初めてお会いする方も2名いらっしゃったけど、すぐに溶け込んでワイワイね。

忙しい中を企画、準備してくれた幹事さん達には感謝とお礼を申し上げます♪
参加した皆様もステキっ子をたくさん連れて来てくれてアリガトウございました~~!!!

また涼しくなったらエクセレント会とか、どうスッかねぇ♪




ご覧いただき、有難うございます♪ 







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

« 彼女たちの反省会。|Top|浴衣はやっぱり手縫いにこだわってみる♪ »

コメント

お疲れさまでした!

いや、ホントに暑うございました。
そんな中、涼しい透明肌っ子達に囲まれてのオフ会は更に涼しく、、とはならず、おそまつさんズの際の盛り上がりは、凄かったですね!

こうして改めて眺めて見ると、撮り忘れてる子達もずいぶん居ましたわ、、汗

しかし、楽しい時間は矢のごとく去るもので、ブライス談義は果てしないものだと実感。さて、次回はどないしましょうかしらん〜♪

お疲れ様でした。
おそ松さん 可愛かったですね。
いやいや、みんな可愛いくて 個性がありました。

クレオちゃんの浴衣 可愛かったではないですかー。
黄色のシンプル帯で 元気だけど暑苦しくはない感じに
まとまっていたと思います。

それにしても 時間はあっという間にすぎてしまいました。
ほんと 楽しかったです(///∇///)



Re: タミーさん

お疲れ様でした~~

マジで「納涼」ならぬ「燃え盛れ、透明肌祭り」って感じでしたね。

同じ名前の子でも、持ち主さんの個性や可愛がり方で持ってる雰囲気が
違うのが面白いなと思いましたよv-351

ちなみに「おそ松さんズ」のカラ松ってどんなだっけと検索したら
「中二病で痛いヤツ」でした… (またエライポジションだわね)

そうそう、次はナニ会になるんでしょうかね?
まだ暑さにやられててそこまで頭が廻ってませんけど(いつもの事ですが)
でも楽しみぃ~~ (*´∇`)ノ

Re: はぁとかふぇさん♪

どーもお疲れ様でした~~!!

しかし、あんなに見目麗しいおそ松さんズ(正しくは六つ子ですが)がいたら
引く手も数多ですよねぇ♪ 
ププッ(* ̄m ̄)o))

超安値ユカタ、お褒めいただき有難うございます。
オサレで女子力の高い浴衣が沢山あった中で、シンプルすぎるのが
あってもいいですよね~(と、言い訳してみる)

それにしても楽しい時間って、なんであんなに早く過ぎちゃうんでしょう?
いただいたクルミのショルダーバッグも、さっそく撮影で使わせえて
貰いましたよん♪ 有難うございます~~

 ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


お疲れ様でした~~~!!!( ^▽^)

確かに、全然納涼じゃないアツいオフ会でしたよね(*≧m≦*)ププ

私なんか、十姉妹ポジションっすよ!!(*≧m≦*)ププ

お疲れさまでした!
本当にあつーいオフ会でしたね(*≧∀≦*)
沢山の透明肌ちゃんたちを愛でながら楽しい時間を過ごせました!
またどうぞよろしくお願いします♪

Re: 羊さん

ドール壁セット一式という、大荷物を両肩に抱えての会場準備や
後片づけに至るまで、ホントに暑い中お疲れ様でした~~v-356

あちゃさんの「おそ松さんズ」十四松は、天使の純真と闇が共存する明るい狂人と
囁かれる個性派ですなv-407 
(さすが羊宅のあちゃさんだな~) (≧ω≦。)プププ



いっその事、6人に松プリントの色ちのパーカーを着てる姿をみせて
貰いたいものです。

Reマロンさん♪

暑さムンムンでしたが楽しかったですね~~v-238

溢れんばかりの透明肌さん達(それもみんなお洒落さん♪)は
ホントに眼福の一語に尽きるって感じで幸せな時間でしたよ~~♪

こちらこそ、また次回もよろしくお願いしますね~~ (○゚ε^○)v ィェィ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makomaru.blog.fc2.com/tb.php/191-be5c99a4

Top

HOME

まこ丸。

Author:まこ丸。
残念なくらいにアナログ野郎です。
ブライスに夢中になってからかれこれ13年、
一時期は下降気味だったのに再度、お熱が再上昇!!  そしてとうとうヴィンブラにまで…。 ブログについてはほぼカンでやり始めたので、おいおい慣れていくんですかね。 
のんび~りテンポでやっていきますわ。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

QR

この人とブロともになる