恋するターコイズ

つれづれなるまま、マイペースでブライス達との生活をして行きます。 時々イスルやダルにMisaki、テヤンも顔を出すかもね。

お久しぶりです。

再開1


 こんにちは~~

すっかりサッパリご無沙汰してました、まこ丸です。

あんまり時間経過があり過ぎて、いざブログの入力しようとしたらやり方をすっかり忘れてました。
なので、今回はリハビリ状態という感じでヨロヨロやらせてもらいますね。

いやあホント久し振りですわ。
前回の履歴見たら2013年11月ですもん、2年半~? エライ空きようです。 ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
続くような書き方したまま、突然ぶっ千切れてしまいましたねぇ。

実は家庭の事情というか家族の入院、手術、看病そして…
そんな訳で私の生活も一変しまして、その後の小難しい手続きやら引継ぎやらで気が付けば2年はあっという間に
経過しちゃいまして、今日に至ったという感じでしょうかしら。
(掻い摘んでこんなですかね)

その間にこれまた諸事情で1年前にお引越しもしちゃいまして、再開1発目は新居(1年も経って新居も無いか)
からスタートです~~!!  ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

景気づけと言ってはナンですが、ここはウチのヴィンブラ番長のはぐちゃんに決めていただこうかと。
いつものアマ★ン箱の簡易ドール部屋すらも間に合わず、適当過ぎるセットでちょっとご立腹に見えるのは
気のせいでしょうか?


再開2


 ダイソーで仕入れてきたイスとテーブルのセット(合計300円)はブライスサイズと思ったのに
いざこうして座ってもらったら「ちょっと低すぎるよ、この椅子~~」って早速のブーイングが…
(いやはや、お休みしてる間も小物とかはチマチマ買ってたんだけどね、大物は久し振りだったからなぁ。
私の感も鈍ったようだな)


再開3


「まあいいよ、久々にドール棚から出られたし、こうやって足を延ばせるのはお外の醍醐味だしね」

そ、そう? アザ~~ス!! 
って、はぐちゃんは4月の「春のヴィン祭り」にも外出してるじゃんッッ!!  ヾ(。`Д´。)ノ



再開4


「暑くなってきたし、ノースリーブのワンピに着替えてちょっと気分あがったよ~♪」

あ、このワンピはピンク、ブルー、イエローの色違いを以前ドルショで購入してきました。
とってもリーズナブルなのに、手仕事はとても丁寧で大好きなショップさんなんですよ。
ブライスさん達は原色とかハッキリした柄物も良く似合うからねぇ。 うっとり(人´∀`).



再開5


 お休みしてる間はたまにドル友さん達のお誘いにお邪魔する以外は、殆どストレス&緊張感が満載の
日々を過ごしてましたもので、自宅に籠っている時はPCの前で仕事の傍ら、ティーブレイクになると
色々なお嬢さんの画像を見て廻り、疲れた心を慰められたものです。  (*´ο`*)=3 はふぅん

その結果がこれから先にご紹介していく事になるだろう、ニューフェイスさん達だったりします。
(ちょっと無理してお越しいただいたお嬢さんもいるし、違った意味でお財布と心臓に緊張の走る日々よね、
なにやってんだかな~~ヾ(;´▽`A アセアセ  )

まあ、久々に戻ってきたばかりでエンジン温まってませんが、ボチボチやっていこうと思うので
宜しくお願いします~~ 
(マジで色々忘れてるわ、ヤバいなこれは…)


 ヾ(●`д´●)ゝ☆.*・夜露死苦・*.☆!!



ご覧いただき、有難うございます♪ 拍手&バナーへ、
ポチっとしていただけると嬉しいです♪
↓       ↓       ↓
             





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

« 復活のメリー、試着モデルに任命される!|Top|小さな町の小さなお店。 その1 »

コメント

お帰りなさいまし〜〜♪

ブログ再開おめでとうございます!!!
再開のスタートを飾るのにピッタリのはぐちゃん&ピンクワンピ
そして新生活を飾るにふさわしい白い家具に青い空、、

今後のまこ丸さんのブログ、どんな新ドールが登場するのか楽しみに待っていますよ〜♪

わーい♪
ブログ復活おめでとうございますヽ(^o^)丿
めちゃ嬉しいです

これでまこ丸。さんちの可愛い子たちをどんどん見れる~♪

お帰り~!!

長いお休みだったね。うんうん、ゆっく~り、ペース戻せたらイイネ♪
ピンクのほっぺがめちゃんこ可愛らしい💛

Re: お帰りなさいまし〜〜♪

タミーさん、どうもです~~!!

やっとブログ再開に漕ぎ付けました。
一発目を誰にやってもらおうか考えたんですが、ここははぐちゃんしか
いないかなと。

まだ常設の貧乏ハウスすら作ってないので、困った時の背景布でサクサクッと
やっつけてしまいましたので、そちらもちゃんと作らないとねと思ってます。

アタフタヾ(▽ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄▽)/ アタフタ

そのうち例のお嬢さんもUPしますのでお楽しみにしてやってくださいませ~~♪

Re: タイトルなし

史歩さん

ブログ再開に辿りつくまでが長かったよね~~
コメ有難うございます。

すっかり色々忘れちゃってまして、馬鹿みたいに時間かかったわ ( ̄◇ ̄;) ハゥー
それだけ長いコト離れてたんだと思うと同時に、自分の記憶力の
低下がどれだけ著しいのか思い知らされた昨夜でした… (ヤバいです、マジで!!)

撮り溜まった物もソコソコあるので、未公開のお嬢さん達とかもUPしていかないとね。

まあボチボチやっていきますのでどうぞヨロシコ~~♪

Re: お帰り~!!

ワ~イ♪ yukoさん、有難うございます~~!!

時々そちらにコメではお邪魔してたけど(匿名で)やっと一段落できたかな?と
思える状態になってきたので、再開しました~~♪

もうブログの入力の仕方とか、すっかりポンと忘れちゃっててホントに嫌な汗を
掻きながらの更新でしたよ~  (〃゚д゚;A アセアセ・・・

継続は金とは良く言ったもんです。
以前組み立ててた例の貧乏ドールハウスをもう少しバージョンアップして
常設しておこうと思ってます。

はぐちゃんも今回は大役を仰せつかったせいか、撮った画像もちょっと緊張してる
気がしましたわ。

またそちらにコメントしにお邪魔しますね~~♪(匿名は解除して)

おかえりなさいませ~~!!!!
やはりはぐちゃんは可愛いなぁ~~~(*´Д`)ハァハァ

Re: タイトルなし

羊さん、どーもです~~

やっとブログ再開の目途が立ちましたよ!

で、景気づけの一発目はやはりこのお嬢さんかなと。 (*≧m≦*)ププッ

この先はボチボチですが、溜まってる画像と新しいのと織り交ぜて
更新していきますのでヨロシクね~♪

羊さんちのドールハウス(オサレ壁か?)を見習って、前よりはもうちっと
マシなセットを構築していく予定です。⇒ (ホントだな?)

またそちらにもコメントするっショッ(゙ `-´)/!!!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makomaru.blog.fc2.com/tb.php/183-690f6ad4

Top

HOME

まこ丸。

Author:まこ丸。
残念なくらいにアナログ野郎です。
ブライスに夢中になってからかれこれ13年、
一時期は下降気味だったのに再度、お熱が再上昇!!  そしてとうとうヴィンブラにまで…。 ブログについてはほぼカンでやり始めたので、おいおい慣れていくんですかね。 
のんび~りテンポでやっていきますわ。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

未分類 (44)
Vinブライス 金髪6桁 (はぐみ) (19)
Vinブライス ブルネット7桁(ひなた) (8)
Vinブライス 赤毛7桁 (あゆ) (8)
Vinブライス 黒髪6桁 (あかり) (4)
フルーツパンチ (マコ) (4)
フルーツパンチ (ジョゼ) (5)
初期ハリウッド (ハリー) (4)
あちゃちゅむずきん (楓) (8)
ミスサリーライス (クレオ) (8)
ルージュ ノアール (メリー) (2)
サンデーベスト (しゅん) (2)
マヌヘアリィ パラダイスガール(パラディッシ) (2)
モンドリアン (リンダ) (2)
ハッピーハーバー (アッシュ) (5)
ミセス レトロママ (レオン) (0)
ジェントルリバー(アンジェロ) (0)
パラディバイモノコムサ (ルカ) (4)
カプチーノチャット (ロビン) (2)
ディアレレガール (如月 キサラギ) (1)
ミッドナイトスペル (いろは) (2)
キスミー トゥルー (ルビィ) (0)
アレクシス エメラルド (フィアナ) (10)
マラケッシュメランジェ (シエナ) (1)
サムディマルシェ (フレデリック) (1)
アートアタック (ユージーン) (3)
シンプリーペパーミント (ユーリ) (2)
プリマドーリーオーブリー (アンリ) (3)
タルト アンド ティ (クラリス) (1)
なんちゃってスケデ (マルティーナ) (0)
スプライトビューティ (リリス) (3)
ハイホーマリーン (ひよこ) (1)
アジアンバタフライ(きよら) (0)
ファンシーパンジー (ケイトリン) (1)
テーラーギブソン (浅黄) (4)
チェリービーチ (アイシャ) (2)
デヴィデラクール (ピピン) (2)
プリマドーリーサフィー(シヴィル) (0)
ローズ・バド (モーティシア) (3)
チェリーベリー (マヤ) (0)
ボヘミアンビーツアゲイン (陽毬) (1)
Misaki (サシー・ストライプス) スパルジン (7)
Misaki (ゲット・グラフィック) マチルダ (2)
ムッシュZ (静流(シズル ) (1)
ムッシュZ (那由多(ナユタ ) (0)
ムッシュZ (黄花(キカ ) (0)
ムッシュZ (森羅(シンラ ) (1)
ムッシュZ (楼蓮(ローレン) (1)
ムッシュZ (紅波)クレハ) (0)
ムッシュZ (風雅(フゥガ ) (0)
ムッシュZ (出雲(イズモ ) (1)
ムッシュZ (音羽(オトワ ) (0)
ムッシュZ (輪音(リンネ ) (0)
イスル マオ (アキラ)&アポロ (ニチカ) (20)
ダル プキ (マニ)&ドトリ (小梅) (5)
プーリップ(聖良) 弥(あまね) (1)
テヤン ハッシュ(我愛羅)青嵐(ナルト)レイン(サイ)カヴァリエ(はじめさん) (4)
ミディ ミルク&ハニー  (ニーナ) (4)
ダル  プキ (マニ) (3)
不器用な手芸クラブ&工作モドキ (9)
ミニチュア、フィギュア、食玩 (1)
好きな物たち♪ (5)
(0)

QR

この人とブロともになる