恋するターコイズ

つれづれなるまま、マイペースでブライス達との生活をして行きます。 時々イスルやダルにMisaki、テヤンも顔を出すかもね。

パウダーカラーは女の子のとっておき♪

ふわふわクレオ1

どもっ、最近は新しく買い換えた掃除機を掛けるのが、小さな気分転換になってる方のまこ丸ですっ!

以前のは10年ちょっと使ってた旧ナ★ョナルのコードレスタイプだったんですが、
階段や狭い部屋の掃除にコードがないのって、とても有難かったのよね~
それでも長く使えば消耗しますからね、最近では充電しても直ぐに赤ランプが点灯して
強制終了状態になるし、吸引力は弱々しくてねもぅ… (つ~か殆ど吸えてない)
元を取るどころか完全にそれを超過しちゃってる感じですかね?
で、ゆとりはないけど購入しました新しいヤツを!(予算の都合でコード有りタイプ)
新型が出た後だったので、型落ち品はネット価格でもかなりお安くなってて助かりましたわ♪

いやマジでビックリしました。
10年も経ってると掃除機もこんなに進歩するんだなってね!
「自走式」の意味が分からなかったけど、使ってナットク♪ 
わぁ~~~!! 操作する手が軽ぅ~~く進むのね♪
そして某ダイ★ン製じゃないけど吸引力が素晴らしいッ
使用後の透明カプセルの中は、テレビCMみたいなホコリやゴミがたっぷり取れてるよぉ~
それに使用後はフローリング部分も心なしかツルっとしてるし、ホントに感動的な仕事っぷりでした!!

掃除は嫌いじゃないけど、掃除機を出してきてコードを気にしながらっていう手間が
めんどくさいのが難なのね。
でもこれだけ快適な仕事をしてくれると逆に楽しくなっちゃいますね~~
コンパクトサイズなのでコマメにゴミを捨ててますが、使い勝手も静音設計もバッチリ♪
やっぱり日本製は丈夫で長持ち、うっとり~~満足に浸っておりますよ。
 




まあ長々と掃除機談義をかましちゃいましたが、今回も「Tammy mode」のブラウスを
クレオさんに着ていただいたりして。

それから前回のはぐちゃんとの2ショットとかね♪
(選別しきれずムダに画像は多いですけれど、宜しければご覧になって下さいね♪)






ふわふわクレオ2

しばらくぶりにブログ登場のクレオさんです。

いつもはアクティブなスタイルばかりさせられてる彼女に、今回は女の子っぽいニュアンスでね♪




ふわふわクレオ3

ヘアカラーもパステル系だし、もっとフンワリしたイメージになってもいいのに
何故かウチではツンデレキャラっぽいのばかりなんですよね。


やっぱり一番似合う金色のアイの印象のせいかしら?

(スペリのハンターアイじゃないのに何かを狙ってロックオンしてるようにも見えるか…)





ふわふわクレオ4

「あ~らそんな事ないわよ♪ ちょっぴり気まぐれなだけ」


(…ホントに?)




ふわふわクレオ5

身に着ける色や雰囲気だけで気分も変わっていくものなの…




ふわふわクレオ6

ほらね、グリーンアイだと印象はこんなに穏やかさんです (*´∇`)ノ  




ふわふわクレオ7

ピンクアイはふわふわブラウスと共鳴し合ってとってもチャーミングに♪





ふわふわクレオ8





ふわふわクレオ9

ちなみにこのブラウス、下にチュールのスカートを合わせたのでウェスト位置で
短くまとめています。
ホントはヒップライン位まであるので、Misaki姐さん達にも着せられるし
アレンジ次第でバリエーションが楽しめそうです (〃∇〃)♪





ふわふわクレオ10

けっこう長くブライスさんとお付き合いしてる方ですが、あまり細かいことは
気にしない方なので、羊さんと話をするようになるまでは「半透明肌」とかって
知らなかったんですよね。 (ホント雑な性格ね) (;^_^ A


でも認識し、こうやって画像にしてみたらやっぱり綺麗なお肌ねって再認識しましたよ。 




ふわふわクレオ11

そして山型のクッキリしたリップも魅力的よね~~

(ウチのクレオさんはマツゲを黒×紫のに替えちゃってるけどね)




ふわふわクレオ12

でもって、先輩ブライスのはぐちゃんとご一緒に (○゚ε^○)v ィェィ♪  





ふわふわクレオ13

2人揃って「2013・Tammy mode・夏の新作」でござるよ♪
(クレオのスカートは違うけどね)




ふわふわクレオ14

こうして並んだ2人を見ると、やっぱりはぐちゃんは少し前の良き時代を思わせる
愛らしさだし、クレオは現在進行形で魅せる可愛さってカンジなのかな ♪(///∇//)ハスハス




ふわふわクレオ15

同じブライス同士と一括りに出来ないくらいに、弾ける個性がそこにあるから
惹かれ続けちゃうんですよね、きっと♪




ふわふわクレオ16



ふわふわクレオ17

夏の間は(特に今年は暑過ぎて)ミニチュアを使って撮影するのもシンドかったけど
少しずつ朝晩は凌ぎやすくなってきたので、もう少し手間を掛けた雰囲気づくりを
していきたいなと思ったりして (*^.^*)エヘッ





ふわふわクレオ18

それにしてもお嬢さん達の2ショットは華やかになりますねぇ (*´ο`*)=3 はふぅん♪


実はあと1回、タミーさんちのネコTをお召しの浅黄さんってのも撮ってあるんですが
それは少し後にして、次回は久々にイスルのお坊ちゃんズをUPしようかなと…
(実はこれも暑くなる前に撮ってあったりして) (;^_^ A


そして前回お騒がせしておりましたブログ入力時の不具合ですが、一番の原因が解消できました。
色々と検索しつつ、同じようなトラブルを探していたらありましたよ。
私のPCにはGoogleをダウンロードしてるんですが、これが何かのキッカケでトラブルの元に
なるとか。
で、一度アンインストールして再度ダウンロードし、再起動してみたら改善したという内容を発見!!

オォ━(●゚д゚●)━ォ!!

ダメ元で試してみたら… (σ≧∀≦)σイェァ・・・・・----☆★
治りました~~~!!

ホントにこんな事ってあるんですねぇ~
ずっと普通に使ってたのに、ある日突然不具合発生だなんて…
いや~電脳の世界は果てしなく奥深くて右脳派なワタクシにはさっぱりですよ。

yukoさん、タミーさん、ご心配いただき有難うございました~~!!
何とか機能復帰出来ましたよぉ~~

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ (




ご覧いただき、有難うございます♪ 拍手&バナー、
ポチっとしていただけると嬉しいです♪
↓       ↓       ↓
             

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

« オハナホロホロがついに最終回に…(T ^ T) |Top|はぐちゃん、60’sファッションで大人風味、的な? »

コメント

家は掃除機コード引っ張ってガラガラかけるアレですが
しかも重くてめんどくさいのなんの、、
片手でラクラク、、良いですネ!

どんどんと電化製品も新登場しますよね。
これから、どんどん年も取る事だし
今ルンバとかお掃除ロボットも魅力かなと、、

サリーさん、美しいなあ〜〜
ため息ものですよ〜
今、欲しいブライスNO1ですから、、。
透明肌にうすピンク、、アップヘア、、色っぽい!!
このスカートもG oodですね。
毎度、Tammy modeをごヒイキ頂きアザァ〜ス!!

ヴィンとサリー、、うん、華やかだわ〜♪
一気に春が来たみたい、、ってね。
いや、モード界は今やシーズンレスですから、、www〜

クレオさん、いつ見ても素敵な肌の質感ですね~ヽ(^o^)丿♡
最近うちにやってきた半透明肌仲間(?)のペニープレシャスさんとはまた違った感じで魅力的です(^^)

Tammy modeさん夏の新作コレクションも、二人にとても似合っていて可愛いですね♡

そしてPC不具合(?)も解消されて良かったですね
電脳の世界は謎だらけでたまに困ります・・・
うちのPC、フリーズ後に録画データが消滅するなんてことがここ一年に3回もあってその度に泣きそうになってます(゜o゜)←その度に自分がフリーズ

Re: タミーさん♪

掃除機は動作が軽くて吸引力が充実していれば型落ちで充分ですね!
それにしても買い替え前の掃除機は既に機能してなかったんだって、吸引力の違いで
実感しましたよ~~!! ルンバもね、彼が自由に動き回れる広さがあればアレも良いですね♪

半透明肌… それとは知らずにお迎えしてたんですよね、サリーライスを  (;^_^ A
確かにイイですよね、このお肌の感じって♪
ワタクシ的には黒髪ロングが好きなのでノスポさんもね、お迎えしたいなぁと…
(でも黒髪といえばヴィンの黒髪ちゃんが一番希望なので悩ましい限りでございますわ~)
(*´ο`*)=3 はふぅん

タミーさんちのブラウスね、スカートもセットで出るのかなと思ってたのでちょっと残念でしたよ。
あれば合わせてあげたかったです~~ ≡;´Д`)ノアワワ
次回の「Tammy mode」も楽しみです♪

Re: 史歩さん♪

おぉ! 史歩さん、ペニープレシャスさんをお迎えしたんですね~~♪
タイプは違うけど半透明肌仲間だもんね、そして同じく色髪仲間だし。
 
ナカ~マ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカ~マ♪!.

宝くじでも1発当てたらド~ンとお嬢さん達をお迎えするんですけどねぇ。
(それ以前に宝くじ買ったことないけども…)

PCの不具合はいきなり来ることも多いので怖いですよね。
史歩さんもPCデータが飛びましたか~~…  Σ('゚д゚'il!)マジッスヵ?

録画データは出来るだけDVD-RWやCD-RWにコマメにコピー&ペーストを
しておいた方が良いですよ~~
私みたいにいきなりハードディスクがダウンして、工場で初期化なんて場合も
ありますからねぇ… ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!

大容量の外付けのハードディスクがあれば、そちらに移してあげればセーフですけど。
(ドール者には画像も多いので1テラバイトとかがお勧めよ♪ どうせ塵も積もっていくんだし)
本体からコピーをしとけば、イザという時にどれだけ後のフォローがしやすいかは
2度もHDが壊れた経験を持つワタクシの経験談ですけどね~~  (;^_^ A ダメジャン!! 



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makomaru.blog.fc2.com/tb.php/175-7ebf4492

Top

HOME

まこ丸。

Author:まこ丸。
残念なくらいにアナログ野郎です。
ブライスに夢中になってからかれこれ13年、
一時期は下降気味だったのに再度、お熱が再上昇!!  そしてとうとうヴィンブラにまで…。 ブログについてはほぼカンでやり始めたので、おいおい慣れていくんですかね。 
のんび~りテンポでやっていきますわ。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

未分類 (44)
Vinブライス 金髪6桁 (はぐみ) (19)
Vinブライス ブルネット7桁(ひなた) (8)
Vinブライス 赤毛7桁 (あゆ) (7)
Vinブライス 黒髪6桁 (あかり) (4)
フルーツパンチ (マコ) (4)
フルーツパンチ (ジョゼ) (5)
初期ハリウッド (ハリー) (4)
あちゃちゅむずきん (楓) (8)
ミスサリーライス (クレオ) (8)
ルージュ ノアール (メリー) (2)
パラディバイモノコムサ (ルカ) (4)
サンデーベスト (しゅん) (2)
マヌヘアリィ パラダイスガール(パラディッシ) (2)
モンドリアン (リンダ) (1)
ディアレレガール (如月 キサラギ) (1)
ミッドナイトスペル (いろは) (2)
ハッピーハーバー (アッシュ) (4)
キスミー トゥルー (ルビィ) (0)
カプチーノチャット (ロビン) (2)
タルト アンド ティ (クラリス) (1)
アレクシス エメラルド (フィアナ) (9)
マラケッシュメランジェ (シエナ) (1)
サンディマルシェ (フレデリック) (1)
シンプリーペパーミント (ユーリ) (2)
プリマドーリーオーブリー (アンリ) (3)
プリマドーリーサフィー(シヴィル) (0)
アートアタック (ユージーン) (3)
スプライトビューティ (リリス) (3)
ハイホーマリーン (ひよこ) (1)
デヴィデラクール (ピピン) (2)
ファンシーパンジー (ケイトリン) (1)
アジアンバタフライ(きよら) (0)
なんちゃってスケデ (マルティーナ) (0)
ローズ・バド (モーティシア) (3)
テーラーギブソン (浅黄) (4)
チェリービーチ (アイシャ) (2)
チェリーベリー (マヤ) (0)
ボヘミアンビーツアゲイン (陽毬) (1)
Misaki (サシー・ストライプス) スパルジン (7)
Misaki (ゲット・グラフィック) マチルダ (2)
ムッシュZ (静流(シズル ) (1)
ムッシュZ (那由多(ナユタ ) (0)
ムッシュZ (黄花(キカ ) (0)
ムッシュZ (森羅(シンラ ) (1)
ムッシュZ (楼蓮(ローレン) (1)
ムッシュZ (紅波)クレハ) (0)
ムッシュZ (風雅(フゥガ ) (0)
ムッシュZ (出雲(イズモ ) (1)
ムッシュZ (音羽(オトワ ) (0)
ムッシュZ (輪音(リンネ ) (0)
イスル マオ (アキラ)&アポロ (ニチカ) (20)
ダル プキ (マニ)&ドトリ (小梅) (5)
プーリップ(聖良) 弥(あまね) (1)
テヤン ハッシュ(我愛羅)青嵐(ナルト)レイン(サイ)カヴァリエ(はじめさん) (4)
ミディ ミルク&ハニー  (ニーナ) (4)
ダル  プキ (マニ) (3)
不器用な手芸クラブ&工作モドキ (9)
ミニチュア、フィギュア、食玩 (1)
好きな物たち♪ (5)
(0)

QR

この人とブロともになる