恋するターコイズ

つれづれなるまま、マイペースでブライス達との生活をして行きます。 時々イスルやダルにMisaki、テヤンも顔を出すかもね。

こんな熱波の日々こそ女子力、上げてくわよ~ ヾ(。`Д´。)ノシャーっ!!

レトロなフリフリGセットで4

どもっ、暑くて食欲が湧かない時にはスパイスたっぷりのお手製カレーでランチを乗り切る方のまこ丸ですっ!


カレーは元々暑い国の食べ物ですもんね~
クミンやカルダモン、ガラムマサラにショウガと顆粒のコーヒー+醤油を加えるのがワタクシ流のポイントよ。

さっきTV観てたら、暑い国の人が「暑いから辛い物を食べて汗を掻くのよ」だそうです。
それでも辛さには限度があるけどね~~ 。≠( ̄~ ̄ )モグモグ

でもけっこう辛いカレーが好きかなぁ 

だからってこのスパルジンさんがカレーっぽい色なのは偶然ですよ。
確かに隣りに白いライスを置きたくなるような色ではありますが… (*≧m≦*)ププッ
 
 



レトロなフリフリGセットで1

さて昨日にに引き続き、アイドールでゲットしたお洋服をお召しのスパルジンさんです♪

先日[Tammy mode]のタミーさんも偶然にも服をお持ちでビックリ!!
でもバービーさんが着ると、上衣の方はパツパツでキツイって言ってたからバービー用のOFでは
無いみたいですねぇ。 じゃあ誰のなんだろうかしら?

ちなみにMisakiはどちらかと言えばペチャパイ系なので緩いくらいですよ (*゚▽ノ゚*)ほほほ♪

 


レトロなフリフリGセットで2

ウェストもちょっと緩めだけどヒップは充実してるし、丈もほぼピッタリ位なのでコレはこれでアリかと♪





レトロなフリフリGセットで3

切っぱなしのピンクフリルにちょっと大粒めなビーズがあしらわれてるけど、これもそれなりに可愛いです。
自分で作るならもう少し小粒なビーズにすべきだろうけどね~~





レトロなフリフリGセットで5

ピンクの糸のステッチはちょっとお気に入りですな♪

自分の服でもステッチラインがあるのが好き~~ (*≧∇≦)ノ ハイッ  




レトロなフリフリGセットで6

ストレートの金髪を緩く編んでみたりして…

そして何か付けてみたいなと思ったら、ちょうど隣でドトリの小梅さんがスタッズベルトを付けてたので
試しに巻いてみたらちょっと面白くなりました~~ ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ





レトロなフリフリGセットで7

   逆に跨いでみる……






レトロなフリフリGセットで8

 子供の頃、こんな風にして遊んだ事ありませんでしたか? 

  Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ





レトロなフリフリGセットで9

スパルジンさんの髪、綺麗なんですよねぇ~ うっとり(人´∀`).☆.

元々はもっとプラチナブロンドらしいけど、むしろこれくらいの色合いのがアレンジとかもしやすいので
ワタクシ的には全然OK♪  ( ̄ー ̄)bグッ!





レトロなフリフリGセットで10

しかしこのお洋服のコンセプトってなんだったんでしょうねぇ…

GOGOガールとか? (それっていつの時代なんだか…)

Misakiの中でもグラマラスメイク系の彼女だから、なにげに着こなしちゃってるけど
ヘタなお嬢さんに着せたら相当ベタな仕上がりになっちゃったでしょうね  (;^_^ A
(難しいよね、こういう服は)




レトロなフリフリGセットで11

そして目ヂカラなら負けないだろう「リトルペットショップ」のパンダちゃん?とご一緒に♪
(いい勝負だと思う… )





レトロなフリフリGセットで12

  頑張って足を組んでみるッ…!!





レトロなフリフリGセットで13

そして直ぐサマ開脚ッ… !!!

回を増すごとに振り切ったショットになってゆくスパルジンさん。
(方向性を見失っているのか…? )

だけど何をしても彼女のカッコ良さだけは消えることはない、男前なお嬢さんです。

こんなに毎日暑過ぎると、あちこち手を抜いてラクな方向に走りがちだけど、こんな時こそ
メイクもキッチリ、日傘片手に背筋ピーンで颯爽と歩かないとね。

幾つになっても女子の底力、みせていくわよぉ~~!! OK( `д´)bオッケー!!

… と、自分にも言い聞かせてUVクリームぬりぬりしつつ買い出しにデッパツしてるワタクシだったりして~

皆さんは夏バテ防止にどんなコトされてるんでしょう?
まだまだ暑い日は続くって天気予報士さんは言ってたけど、ご一緒に踏ん張ってまいりましょうね~~!!




見て下さり有難うございます♪ 拍手&バナー、
ポチっとしていただけると嬉しいです♪
↓       ↓       ↓             


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



« 久々のブログはドルショのプチレポでね♪|Top|レモンイエロ-は彼女の無敵カラー? »

コメント

うちでもクレイジーガールさんが最もお行儀が悪いポーズ似合うお嬢さんだから、
色黒、濃いメイクの宿命なのでは??(*≧m≦*)ププ


うん。このOFmisakiさんにもお似合いですよ!
何故か惹かれて中野で買ってしまったんですよ。
いや、お値打ち価格だったしね!
バービーにはトップは後ろピンでとめて着せてますが
ボトムも意外と形カッコいいですよね!
気に入ってマス!

スパルジンさん、カッコええなあ〜♡
どんなにはしたない格好しても許されますよん〜♪

Re: 羊さん♪

何だかねぇ、もぉ…  (;^_^ A  

色黒なお嬢さんってクールにもポップにも化けるキャラを持ってるよね~~
それこそ羊さんちのお嬢さんとうちの子を並べて遊ばせてみたいものですよ。

それにしてもお宅にはクレイジーガールさんもいらっしゃるのね?
オォ━(●゚д゚●)━ォ!!

Re: タミーさん♪

なんかね~、このOF悪くないですよねぇ~~?

逆にいうとこのデザインを基にして、素材をエレガントなラインに替えるだけでも
ラグジュアリーなパンツドレスが出来るなって思っちゃいました。
(ね~、タミーさん作ってみてよぉ~~) ( ̄ー ̄)ニヤリ

黒いお嬢さんで思い出したけど、ドルショでニューフェイスのブラックブライスさんに
お会いするのを楽しみにしてます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makomaru.blog.fc2.com/tb.php/170-9cdd7f62

Top

HOME

まこ丸。

Author:まこ丸。
残念なくらいにアナログ野郎です。
ブライスに夢中になってからかれこれ13年、
一時期は下降気味だったのに再度、お熱が再上昇!!  そしてとうとうヴィンブラにまで…。 ブログについてはほぼカンでやり始めたので、おいおい慣れていくんですかね。 
のんび~りテンポでやっていきますわ。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

QR

この人とブロともになる