恋するターコイズ

つれづれなるまま、マイペースでブライス達との生活をして行きます。 時々イスルやダルにMisaki、テヤンも顔を出すかもね。

とある苦行と帰宅後の冷や汗と…!!!

コミケという名の苦行1

どもっ、今年の夏は怪談話よりも電気代の方がリアルに怖いと思ってる方のまこ丸ですっ!!

いや~、極力エアコンはガマンしてましたが、この連日深夜になっても30℃を下回らないってのは
どうなんでしょうかね~~  (@Д@;
睡眠がとれなくなると、マジでアウトですからワタクシみたいな夏に不向きな体質の奴には。

子供のころから皮膚が弱くて、日差しにも負けっぱなし。
真っ黒に日焼けなんて夢でしたよ~~
白いだけでから赤くなって熱がこもって熱を出す…情けない子供だわね。

ましてや今年のこの鬼のような暑さじゃねぇ…
せめて視覚だけでも涼しげに、スパルジンさんのバックはブルーにしてみました~~  (;^_^ A





コミケという名の苦行2

実を言えば余りの暑さに、最近はドールさん達をあまり触れておりません。
だってすぐに汗ばむ手や指で触るのは可哀そうというか、申し訳ないというかでねぇ…

なので、ここしばらくは撮り貯めてあった画像を小出しに使っていこうかな。




コミケという名の苦行4

首に巻いてるストールはmomokoのデフォからで、カットソーはテヤンのレインのデフォ服です。
スタッズベルトもそうだったかも。

メンズ物もこうやってダルッと着るとワイルドでセクシーね♪






コミケという名の苦行5

バックのハインツ缶柄はまだ着用前の例のユニクロのアレです (*^ー゚)b グッジョブ!!
これ以外にもメンズ用のステテコも買ったので、その切り落としで作ったロングワンピを
ただ今マチルダさんが着用してるんだけど、今度UPしますかね。

何だかハインツづいてる今年の夏のワタクシです  Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ



コミケという名の苦行6

そして昨日は、とある夏の怪しい大イベントに行ってまいりましたがね、TVで公表してる地域よりも
ホントの「日本一暑い場所」は突き詰めるとアソコだと思うんですよね~~
軽く40℃越えてましたし、Maxで瞬間的に42℃行ったとも聞きました。(地獄じゃぜェ)
そして同時に湿度と臭いがね~~!!!

あの地の異様な空間を経験してしまうと、炎天下に日傘で30分のバス待ちがどうって事なく感じる
ある種、苦行後の爽快感にすら感じてしまうのでした。

まあそれでも帰宅後は速攻でタオルやハンカチ、着衣はすべて洗濯機に直行で、
本人も風呂場にダッシュでしたけど + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノナチュラルハイよぉ♪  

ちなみに帰宅したわが部屋は遮光カーテンで断熱しつつ、トイレとかの小窓は全開にしておいたのに
38℃…

そんな中で思考能力が低下していたのもあるけど、PCを起動させて更に嫌な汗をかく羽目に。
スタートアップの誤作動なのか起動しなくなり、したと思ったら今度はシステム修復機能が
動き出して、故障してるからサポートセンターに連絡しろって結果が出たりでもう…

このPC、今年の冬にトラブルで初期化されて戻ってきたばかりなのに ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!

で、取りあえずエアコンを全開にし、付けてたUSBケーブルをすべて外して電源切ってお休みさせてと…
何とか緊急措置は上手くいったみたいだけど、後日メンテナンスしないとね。
いや~疲れた体と頭に追い打ちをかけるような恐怖でした~~ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

 そんなこんなで、シャワーを浴びても汗は拭きだし続けるんですけどね。(ついでに嫌な汗も)



さてっと、今日は夜になったら久々にドール達と戯れようかしらね。
エアコンを入れれば彼女たちにも不快な思いをさせずに済むもんね~~♪

ああ、それにしてもこの暑さ、だれか駆逐してくれませんか… (無理と判ってても言ってしまいたいのさ)
頭の中でエンドレスで「紅蓮の弓矢」が回ってます。
(解る方だけ笑ってやってください…)

皆様もどうぞくれぐれも、体調管理には気を付けて下さいね~~~!!!




見て下さり有難うございます♪ 拍手&バナー、
ポチっとしていただけると嬉しいです♪
↓       ↓       ↓
             

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

« レモンイエロ-は彼女の無敵カラー?|Top|酷暑お見舞い申し上げます~~ε=( ̄。 ̄;A フゥ… »

コメント

夏の祭典に行ったんですね!!!!w(°o°)w おおっ!!
体力あるなぁ~~~!!!!

私はマイミクさんのコミケレポを読んで、
コミケだったのかぁ~~~と知りました( ^▽^)

コレがおもしろすぎて爆笑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

進撃のコミケ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21550274

日本一暑い場所、、ご苦労様でした!

うん。スパルジンさん、クール感あってステキだわ〜♡
何でも着こなせるモデルさんですよ〜
これは何が何でも(宝くじ当たったらね)欲しいですね〜!

本当は怪談話の真夏なのに、余りの暑さに開き直って
鬼のように、ちくちくしてる自分のその形相や
姿の方がコワいわ〜〜笑

Re: 羊さん♪

行ってきましたよ~~! あのディープな祭典に  ププッ(* ̄m ̄)o)) 

暑いわ、息苦しいわ、臭いわの壮絶ループですけど、悲しいかな何十年も参加してきたので
ある種の「苦行ハイ」に慣れてる(いや、苦行が染みついてる?)んですかね、もぉ…

ちなみに今年の来場者数は59万人ですって、どエライ数字過ぎです~~
主催者側スタッフの皆さんの今年のコスは、調査兵団でなかなか良かったですよ♪

Re: タミーさん♪

いやいや、好き好んで自らそういう場所に行くなんて、私を含めて参加者はドМの集団ですよね~

スパルジンさん、我が家で一番の常夏クールビューティです (○゚ε^○)v ィェィ♪
最近はヤフオクでポツポツ出品されてるので、タミーさんちにもご縁があると良いですよね。
(プレ値のお嬢さんを買うことを思えば、手の届く金額で落札されてましたし♪)

そしてこの激アツの毎日に、9月のドルショに向けて制作活動されてるんですものね、
根を詰め過ぎて身体を壊さないようにくれぐれも無理しないでくださいね~~ (*^ー゚)b グッジョブ!! 
   

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makomaru.blog.fc2.com/tb.php/168-5d2663e9

Top

HOME

まこ丸。

Author:まこ丸。
残念なくらいにアナログ野郎です。
ブライスに夢中になってからかれこれ13年、
一時期は下降気味だったのに再度、お熱が再上昇!!  そしてとうとうヴィンブラにまで…。 ブログについてはほぼカンでやり始めたので、おいおい慣れていくんですかね。 
のんび~りテンポでやっていきますわ。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

未分類 (44)
Vinブライス 金髪6桁 (はぐみ) (19)
Vinブライス ブルネット7桁(ひなた) (8)
Vinブライス 赤毛7桁 (あゆ) (7)
Vinブライス 黒髪6桁 (あかり) (4)
フルーツパンチ (マコ) (4)
フルーツパンチ (ジョゼ) (5)
初期ハリウッド (ハリー) (4)
あちゃちゅむずきん (楓) (8)
ミスサリーライス (クレオ) (8)
ルージュ ノアール (メリー) (2)
パラディバイモノコムサ (ルカ) (4)
サンデーベスト (しゅん) (2)
マヌヘアリィ パラダイスガール(パラディッシ) (2)
モンドリアン (リンダ) (1)
ディアレレガール (如月 キサラギ) (1)
ミッドナイトスペル (いろは) (2)
ハッピーハーバー (アッシュ) (4)
キスミー トゥルー (ルビィ) (0)
カプチーノチャット (ロビン) (2)
タルト アンド ティ (クラリス) (1)
アレクシス エメラルド (フィアナ) (9)
マラケッシュメランジェ (シエナ) (1)
サンディマルシェ (フレデリック) (1)
シンプリーペパーミント (ユーリ) (2)
プリマドーリーオーブリー (アンリ) (3)
プリマドーリーサフィー(シヴィル) (0)
アートアタック (ユージーン) (3)
スプライトビューティ (リリス) (3)
ハイホーマリーン (ひよこ) (1)
デヴィデラクール (ピピン) (2)
ファンシーパンジー (ケイトリン) (1)
アジアンバタフライ(きよら) (0)
なんちゃってスケデ (マルティーナ) (0)
ローズ・バド (モーティシア) (3)
テーラーギブソン (浅黄) (4)
チェリービーチ (アイシャ) (2)
チェリーベリー (マヤ) (0)
ボヘミアンビーツアゲイン (陽毬) (1)
Misaki (サシー・ストライプス) スパルジン (7)
Misaki (ゲット・グラフィック) マチルダ (2)
ムッシュZ (静流(シズル ) (1)
ムッシュZ (那由多(ナユタ ) (0)
ムッシュZ (黄花(キカ ) (0)
ムッシュZ (森羅(シンラ ) (1)
ムッシュZ (楼蓮(ローレン) (1)
ムッシュZ (紅波)クレハ) (0)
ムッシュZ (風雅(フゥガ ) (0)
ムッシュZ (出雲(イズモ ) (1)
ムッシュZ (音羽(オトワ ) (0)
ムッシュZ (輪音(リンネ ) (0)
イスル マオ (アキラ)&アポロ (ニチカ) (20)
ダル プキ (マニ)&ドトリ (小梅) (5)
プーリップ(聖良) 弥(あまね) (1)
テヤン ハッシュ(我愛羅)青嵐(ナルト)レイン(サイ)カヴァリエ(はじめさん) (4)
ミディ ミルク&ハニー  (ニーナ) (4)
ダル  プキ (マニ) (3)
不器用な手芸クラブ&工作モドキ (9)
ミニチュア、フィギュア、食玩 (1)
好きな物たち♪ (5)
(0)

QR

この人とブロともになる