恋するターコイズ

つれづれなるまま、マイペースでブライス達との生活をして行きます。 時々イスルやダルにMisaki、テヤンも顔を出すかもね。

酷暑お見舞い申し上げます~~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

小梅とピンクのワンピ1

どもっ、ここ数日間、ゲリラ豪雨ならぬ夏風邪でダウンを余儀なくさせられた方のまこ丸ですっ!


ホントはもっと前にいただいた「平成キャンディーズ」のyukoさんからの
素敵な暑中お見舞いです~~  
 
ヒマワリをバックに涼しげなSun紗ちゃん♪はいつみてもカワイイ!!
せっかくなので同じ色髪系のクレオさんとツーショットにしてみました~~

あの浴衣、とっても個性的で可愛かったのよね~~ウンウン(涙)

たまにはブライスさん達のカードもシュテキッ!! 

yukoさんありがとう~~~ チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ




それにしてもまぁ、室内でも熱中症対策で、水分補給と塩分摂取もしてたんですけどねぇ~ (;´Д`)
ダウン前日は軽い食事もなかなか消化できなくて変だなぁと思ってたら…
翌日は朝から体中の痛みで起き上がれなくなったという(情けない)

何より不思議だったのは、汗っかきな私がその日は全然汗かかなかったって事ね。
何か血の気が引いてたみたいな貧血状態?

2日目以降は体中の痛みは継続のまま、今度は寝てても汗だく~~(グダグダだわね)
3日目…上に同じく。

そして昨日やっと回復したみたいですけど、この蒸し暑さですもんね~~ ε-(ーдー)ハァ
日差しと熱に弱い真冬生まれのワタクシは早く夏が終わって欲しいと祈ってしまうのでした~~シクシク






小梅とピンクのワンピ2

そして今回は以前に撮ったままノビノビになってた画像をね。

Misaki姐さんのOFのパーカーとブライスさんのスカートを借りていたドトリの小梅さんですが、
yukoさんにいただいたダルサイズのワンピを着てルンルンのお披露目です♪



小梅とピンクのワンピ3


抱っこしてるのはガチャポンのハムスター(ジャンガリアンかな?)

ホントはイチゴにかじりついてる子を狙ってたんだけど、ナゼかシークレットの子が…




小梅とピンクのワンピ4

ちょっと横を向いて澄ましてる感じのポーズ。

やっぱり女の子っぽい小梅さんにはこういうピンクってよく似合うなぁ。
味覚で例えればミルキー系?(ミルキーホームズじゃないからね…言ってないし)




小梅とピンクのワンピ6


そして色々と試してみたくなるタイプのワタクシは、サリーライスさんのつけ襟と
多分momokoのピュアヴァイオレットのスタッズベルトをアクセントにしてみたりして…






小梅とピンクのワンピ7

胸もとの浮き出し模様はフロスキーっていうんですって♪

スカート部分には白い小さなドットでしょ、裾には小さなフリルが付いていて

あぁ、女の子っぽいっていいなぁ… うっとり(人´∀`).☆.。.:*・゚

(と、自分にない要素に憧れを抱くのでした)


そして手にはお菓子、これもイイネ~~♪

(このお菓子のミニチュアも以前おまけに着けていただいたものだけど、サイズがピッタリなので
この子達にはピッタリ♪)

撮影の際のお助けアイテムになってますよ、ありがと~~~ 





小梅とピンクのワンピ8

そのかわりにドトリのデフォ服を(元プキ)のマニが着てみました。

う~~ん、季節的にちょっと暑苦しいねぇ。
(これを撮影した頃にはちょうど良かったんだけどね)





小梅とピンクのワンピ9

ダルっ子2人揃っておさげ髪にしてみました~~♪

(とと…どさくさできのこの里をバッグにくすねるヤツ1名… ) (;^_^ A






小梅とピンクのワンピ10

強気の森ガール風味…的なマニと終止おっとりしてる小梅さん。

アキラとニチカもそうだけど、良いバランスの2人だと思うんですよね。


ププッ(* ̄m ̄)o))




小梅とピンクワンピ11

せっかくなのでお坊ちゃんズの2人とも一緒に4ショットで♪

まだまだ遠慮がちな小梅をリードするのは先輩ダルのマニです。



小梅とピンクワンピ12

初めてイスルのマオをお迎えした時は、まさかこんなにヤングジェネレーションが
増えるとは思ってなかったのにねぇ…

(あ、うちではカップル設定は無いです。 永遠のお嬢ちゃんズ&お坊ちゃんズチルドレンなのさ)




小梅とピンクワンピ13

アポロのニチカまではスルスルっと決まっちゃって、そして黒髪のダルっ子か金髪のおさげ娘が
可愛いなぁって思ってはいたけど、とうとう納まりの良い2ペア同士になりました~~
さすがにこれ以上ダルもイスルもお迎えする気はないけどね。
(この子達だけいれば十分よ~~) ウンウン(○′ω`)






小梅とピンクワンピ14

ドキドキするような胸キュンは、平キャンのお兄さん&お姉さん達にを観ている方が楽しいの ( ̄ー ̄)ニヤリ

(どうみてもウチの子達は幼さ全開なもんで… これは持ち主の性格が多大に反映してるようです)

たまにはこんな可愛いばかりの画像も良いですよね。


次回はアイドールでゲットしたOFでの画像を更新できるかなぁ~~


ともあれ、ホントに厳しいこの夏です、災害の心配もありますしね。

どうぞ皆様、健康と睡眠をシッカリとって、一緒にこの季節を乗り切りましょうね~~!!!
(そうそうに負けてるヤツが言っても説得力がありませんけども…) (;^_^ A



見て下さり有難うございます♪ 拍手&バナー、
ポチっとしていただけると嬉しいです♪
↓       ↓       ↓             


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

« とある苦行と帰宅後の冷や汗と…!!!|Top|アートアタック 浅草寺でエキゾチィ~ク、ジャパァ~ン♪ »

コメント

お大事にね。

暑いよね~ 昼間一人だからエアコン我慢してるけど・・
それってボーっとして何も手につかなくて。だらだらするだけ。。

昨日の日記でリズもオソロのピンクワンピ着てた~♪
仲良し4人組。見てるの楽しいよ。素直に可愛い。

こんな可愛い頃がうちの真生たちにもあったんだろうなァ~って
思って見てる。

4人でもう十分。。っと言う話を聞きながら。私はお迎え熱が上がってるって日記を書いていたわ(笑)
まだ揺れてるんだよね~ セドリック。

お大事に~~~

って、私も鼻風邪ひいて、絶賛ハナタレ野郎ですよ(;^_^ A
暑さとエアコンいかんですね('□`;)

どうでもいいですが、フロスキーじゃなくてフロッキーだと思われ 。
食玩でも桃とか、動物とかに使われてたりするよ~~( ^▽^)


2月の真冬生まれのまこ丸さんにはキツい8月ですよね〜
あと、もうちょいですからガリガリ君を食べて乗り切って
行きましょう〜!!

うん、この4人。初々しいカップルでいい感じですよね。
このシャビーなミントブルーの背景、、
涼しげなログハウスみたいで若者にピッタリの背景ですね!

Re: yukoさん♪

心優しいコメントを有難うございました~~v-406

ウチもyukoさんちと同様に、夜8時以降までエアコンはお預け状態ですよ~~
拭いても拭いても汗が止まらないし、手もジットリとウエッティ状態なので
ドールさん達を触るのも躊躇われるくらいで、撮影にも支障が出ておりますわ。 
(〃゚д゚;A アセアセ

でもホントに頭は朦朧だし、苦しいですねぇ~~

セドリック、普通にエエとこの美少年系ですけど、早く実物を見てみたいものです。
マオマオの時のようにアゾンあたりで又、先行展示されると良いんですが。

そしてウチには激安の素体でやってきた初めてのプリプ、聖良さんが…
コマッタような薄マユが麗しいお嬢さんだけど、ズラをどうするか、です。
(今はまだダル用のボブを仮に付けてもらってるけど)
マオと姉弟だけど、個性的な子ですよ~

Re: 羊さん♪

あらら、羊さんも夏風邪~~?

ハナタレ野郎は私も同じよ、大丈夫~??

普通に生活しててもこの暑さはイカンですよね… アワワヽ(´Д`;
しかも夜、エアコンを入れて涼しくしたらコメントしようと思うのに
日中の暑さ負けか、疲れてグッタリです。

>どうでもいいですが、フロスキーじゃなくてフロッキーだと思われ 。

そうだよね、フロッキー! この辺も暑さで注意力が散漫になってる兆候が…

 ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ

Re: タミーさん♪

お心遣い有難う~~!! (´∀`)ゞぁざーすっ♪

こう暑いと食欲も湧かないけど、動きもボーっとしてて緩慢なので
カロリー消費のプラスマイナスは0~~

ってゆーか、代謝悪くなってますよね~シクシク ( ´゚д゚`)アチャー
子供の頃は暑くてもちゃんとご飯食べて元気に遊んでたのに
年を取るって悲しいわ~~

ウチのお子ちゃま達をお褒め下さってアリガトウですぅ♪
夏にはやっぱり涼しげな背景って大事ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makomaru.blog.fc2.com/tb.php/167-1e26636b

Top

HOME

まこ丸。

Author:まこ丸。
残念なくらいにアナログ野郎です。
ブライスに夢中になってからかれこれ13年、
一時期は下降気味だったのに再度、お熱が再上昇!!  そしてとうとうヴィンブラにまで…。 ブログについてはほぼカンでやり始めたので、おいおい慣れていくんですかね。 
のんび~りテンポでやっていきますわ。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

未分類 (44)
Vinブライス 金髪6桁 (はぐみ) (19)
Vinブライス ブルネット7桁(ひなた) (8)
Vinブライス 赤毛7桁 (あゆ) (8)
Vinブライス 黒髪6桁 (あかり) (4)
フルーツパンチ (マコ) (4)
フルーツパンチ (ジョゼ) (5)
初期ハリウッド (ハリー) (4)
あちゃちゅむずきん (楓) (8)
ミスサリーライス (クレオ) (8)
ルージュ ノアール (メリー) (2)
サンデーベスト (しゅん) (2)
マヌヘアリィ パラダイスガール(パラディッシ) (2)
モンドリアン (リンダ) (2)
ハッピーハーバー (アッシュ) (5)
ミセス レトロママ (レオン) (0)
ジェントルリバー(アンジェロ) (0)
パラディバイモノコムサ (ルカ) (4)
カプチーノチャット (ロビン) (2)
ディアレレガール (如月 キサラギ) (1)
ミッドナイトスペル (いろは) (2)
キスミー トゥルー (ルビィ) (0)
アレクシス エメラルド (フィアナ) (10)
マラケッシュメランジェ (シエナ) (1)
サムディマルシェ (フレデリック) (1)
アートアタック (ユージーン) (3)
シンプリーペパーミント (ユーリ) (2)
プリマドーリーオーブリー (アンリ) (3)
タルト アンド ティ (クラリス) (1)
なんちゃってスケデ (マルティーナ) (0)
スプライトビューティ (リリス) (3)
ハイホーマリーン (ひよこ) (1)
アジアンバタフライ(きよら) (0)
ファンシーパンジー (ケイトリン) (1)
テーラーギブソン (浅黄) (4)
チェリービーチ (アイシャ) (2)
デヴィデラクール (ピピン) (2)
プリマドーリーサフィー(シヴィル) (0)
ローズ・バド (モーティシア) (3)
チェリーベリー (マヤ) (0)
ボヘミアンビーツアゲイン (陽毬) (1)
Misaki (サシー・ストライプス) スパルジン (7)
Misaki (ゲット・グラフィック) マチルダ (2)
ムッシュZ (静流(シズル ) (1)
ムッシュZ (那由多(ナユタ ) (0)
ムッシュZ (黄花(キカ ) (0)
ムッシュZ (森羅(シンラ ) (1)
ムッシュZ (楼蓮(ローレン) (1)
ムッシュZ (紅波)クレハ) (0)
ムッシュZ (風雅(フゥガ ) (0)
ムッシュZ (出雲(イズモ ) (1)
ムッシュZ (音羽(オトワ ) (0)
ムッシュZ (輪音(リンネ ) (0)
イスル マオ (アキラ)&アポロ (ニチカ) (20)
ダル プキ (マニ)&ドトリ (小梅) (5)
プーリップ(聖良) 弥(あまね) (1)
テヤン ハッシュ(我愛羅)青嵐(ナルト)レイン(サイ)カヴァリエ(はじめさん) (4)
ミディ ミルク&ハニー  (ニーナ) (4)
ダル  プキ (マニ) (3)
不器用な手芸クラブ&工作モドキ (9)
ミニチュア、フィギュア、食玩 (1)
好きな物たち♪ (5)
(0)

QR

この人とブロともになる