恋するターコイズ

つれづれなるまま、マイペースでブライス達との生活をして行きます。 時々イスルやダルにMisaki、テヤンも顔を出すかもね。

オニュウはやっぱりウレシイもんさ~ (〃∇〃)♪ 

グリーンリーフシャツ1

どもっ、ここ最近にわかにヘタの横好きなドールの洋服作りに熱が入ってる方のまこ丸ですッ♪

ミシンだけは良いのに替えたもので、その性能の良さにビックリするやらウットリするやら… 
あんまり愛おしいので名前を付けて愛でようかと思うほどです、(*´Д`)ハァハァ

☆゜:*:。:*:゜(嬉´д`嬉)゜:*:。:*:゜☆


それはそうと、今日は爽やかなニチカ用のオニュウのシャツ、ゲットしました♪

ほらほらこのグリーンの小花柄が可愛いでしょ  (*´∇`)ノ




グリーンリーフシャツ0

先日ね、「平成キャンディーズ」さんのshopで購入したんですよ~~♪

これ以外にはマスカットカラーのドットもあったけど、このグリーンの小花柄はウチのニチカにピッタリ!!

まさに一目ボレで鼻息フーフーでゲットしましたの ヾ(。`Д´。)ノシャーっ!!




グリーンリーフシャツ2

うちのお坊ちゃんズって着ている服の95%がブライスさん達からの借り物ばかりですから。

マオのアキラはデフォ服が潤沢だったけど、ニチカに至っては非日常的なデザインの服を着てたしねぇ…
(それすらブライスさん達に貸し出される始末・・・)




グリーンリーフシャツ3

あ、サングラスとブレスレットはブライスので、サロペットはジェニー、スニーカーはプリプのだし、
Tシャツはマオの借り物ね。

そしてやっとここにきて初めて「ニチカ用のシャツ」を買ってあげられたのでちょっとウレシイ~~♪




グリーンリーフシャツ4

「どう? 似合うかな」

ウンウン、良く似合ってるよ、ニチカ

色味は違うけど、エメラルドグリーンの瞳にフレッシュグリーンの小花…
なんて爽やかなんでしょうね~~

やっぱりこのシャツをチョイスして良かったなぁ。



グリーンリーフシャツ5

でもって、アキラと共有のオサレハンチングを被ってみたりして。




グリーンリーフシャツ6

「いいねぇ~ 」(櫻井翔ちゃん風味で♪)



グリーンリーフシャツ7

昨年の夏はアキラにと、このオレンジドット(+黒のランニング付)を選んだんだよね。

やっぱり襟付きのシャツって1枚あると色々アレンジが出来るので便利です。
あ、アキラの付けてるバイザーはテヤン(ハッシュ)の借り物よ。




グリーンリーフシャツ8

「そうそう、このごっつい系のスカルアクセもハッシュさんのだよね~♪」とニチカの一言。

「良いんだよ、あの人我愛羅にカスタムされちゃったからもう使わねえんだってさ」




グリーンリーフシャツ8あ

このシャツ、両サイドが割れてるスッキリデザインです。

そして今回おまけにミニチュア「パイの実」が付いてきました~~可愛いよぉ♪




グリーンリーフシャツ9

やっと2人、自分用の服を買ってもらえたね~~

最初、アキラと色違いのドットにしようかと考えたけど、並んでる絵を想像して、それぞれの
個性に合わせて別柄にしたのは正解でしたね。
少なくともウチのお坊ちゃんズは自己主張がハッキリしてるから。

改めてみてると、ちゃんと男の子用の服を身に着けてるせいかしらね? いつもよりちょっとだけ男っぽく
みえるよ、2人とも  ウンウン(○′ω`)(●′皿`●)ウンウン

しかしyukoさんちの2人は既にちゃんと彼女がいるんだよね…

それに引き替え君たちは「花より団子」か…  ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ




グリーンリーフシャツ10

「ほっとけよ! 俺らは俺ららしけりゃいいんだって。 あ、俺こっちな?」

(聞いちゃいないよ、この小僧は… )




グリーンリーフシャツ11

「いいよ、僕このパイの実の方が好きだもん♪」



グリーンリーフシャツ12

「yukoさん、カッコいいシャツを作ってくれてアリガトウ!! 多分、お姉さん達に貸してくれってせがまれる
だろうけど、それでもこれは僕たち用のシャツなのでとっても嬉しいです♪」

「これでニチカに羨ましがられなくて済むからホッとするなぁ~!! あ、コレもゴチっす!!」




グリーンリーフシャツ13

ウチの2人はカスタムアイにしちゃったからよそのマオ、アポロとはやっぱりニュアンスが違うけど、
それでも個々が持ってるデフォ魂は忘れちゃいません。

梅雨が明けたら夏本番が手ぐすね引いてまってるでしょうからね、
爽やかなシャツを身に着けたこの2人を眺めると、心なしか涼しい気分になりそうな…

真夏の昼下がりに、UV対策で全身黒系に身を包んでるマダムもいらっしゃいますけど、見ている方としては
やっぱりこんな風に爽やかな出で立ちの方が嬉しいですよね。

次回はダルっ子2人とコラボってもらおうかな?

可愛いピンクワンピ、登場させちゃおうかしらん♪ ( ̄m ̄* )ムフッ♪






>見て下さり有難うございます♪ 拍手&バナー、
ポチっとしていただけると嬉しいです♪
↓       ↓       ↓
             


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

« 量産型ザク… じゃなくて、Tシャツを作ってみたゾっと!!|Top|やっと2人になったのに… 泣 (iДi) »

コメント

ありがと~さんきゅ❤

仲良しの2人が好きすぎる~~~~~~~~っ❤
そしてやっぱアキラくんはオレンジが良く似合うなァ~
このグリーンの小花柄、私もひとめぼれ。
色違いもあったけどコレが1番好き! あえてボタンを黄色にしたのもこだわりだたりするぅ。
私としてはまだまだ可愛いオコチャマの2人でいてほしいけど・・

出来るのかな? やっぱ彼女・・
4人は仲良しクラスメートって感じだったね。
まだ恋は始まらないかな?
次のピンクワンピの日記も楽しみにしてる~♪

こんにちは、とっても夏らしい爽やかなニチカくんとアキラくんですね!
二人の瞳の色と背景のブルーが合ってて素敵ですv
半袖のお洋服も可愛い♪やっぱり着せ替えが出来るのっていいなぁ~
フィギュアだと挿げ替えしかできなくてワンパターンなのが悩みどころです(^_^;)
またお邪魔させていただきますね、ではでは!

Re: yukoさん♪

そうなんですよね~! アキラはこのオレンジドットがピッタリなのですよ♪

そしてクリーンの小花に落ち着いた黄色のボタン、yukoさんのこだわり良く分かります。
色なじみが良くて柄とお互いに引き立てあってるもん ( ̄ー ̄)bグッ!
人間用があったらこのシャツ私が着たいわ~~v-344

<私としてはまだまだ可愛いオコチャマの2人でいてほしいけど・・
<出来るのかな? やっぱ彼女・・

いやいや、無いでしょうね~ウチのお坊ちゃんズには (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
テヤンのお兄ちゃんズですら女性陣のパワーに押されて大人しいもんですしね~
(情けないな、マジで)

レベルで言えば小6の同級生って感じでしょ? ウチのダル&イスルは。
ワクワクするようなコイバナはyukoさんちやよそのお宅にお任せして、ウチのは永遠のお子様?
いやいや、せめてピーターパンという事で  (*≧m≦*)ププッ

ピンクワンピはワンクッションおいてから改めてUPしますね~~ v-22

Re: たまさん♪

どーも、ようこそ! たまさんv-354

つい先日まで長袖を着せられたままの2人でしたけど、さすがに見ている方も厳しくなった時に
タイミング良くブロ友さんのSHOPで好みのシャツを見つけ、すかさずゲットしました~

確かにフィギュアのお着替えは… 難しいですよね。
でもたまさんの、ミニチュアを使っての季節感や雰囲気づくりはアクティブで楽しくて凄いですよ!!!
それに惹かれて、ついつい私も小さいスカイハイさんのツインズをお迎えしちゃいましたしね♪
先日初めて撮影もしてみたので、後日UP出来るかと~~
(でも難しかったですよ)
私もまたお邪魔させていただきますのでヨロシクです!!! 。(*^▽^*)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makomaru.blog.fc2.com/tb.php/155-65966138

Top

HOME

まこ丸。

Author:まこ丸。
残念なくらいにアナログ野郎です。
ブライスに夢中になってからかれこれ13年、
一時期は下降気味だったのに再度、お熱が再上昇!!  そしてとうとうヴィンブラにまで…。 ブログについてはほぼカンでやり始めたので、おいおい慣れていくんですかね。 
のんび~りテンポでやっていきますわ。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

未分類 (44)
Vinブライス 金髪6桁 (はぐみ) (19)
Vinブライス ブルネット7桁(ひなた) (8)
Vinブライス 赤毛7桁 (あゆ) (8)
Vinブライス 黒髪6桁 (あかり) (4)
フルーツパンチ (マコ) (4)
フルーツパンチ (ジョゼ) (5)
初期ハリウッド (ハリー) (4)
あちゃちゅむずきん (楓) (8)
ミスサリーライス (クレオ) (8)
ルージュ ノアール (メリー) (2)
サンデーベスト (しゅん) (2)
マヌヘアリィ パラダイスガール(パラディッシ) (2)
モンドリアン (リンダ) (2)
ハッピーハーバー (アッシュ) (5)
ミセス レトロママ (レオン) (0)
ジェントルリバー(アンジェロ) (0)
パラディバイモノコムサ (ルカ) (4)
カプチーノチャット (ロビン) (2)
ディアレレガール (如月 キサラギ) (1)
ミッドナイトスペル (いろは) (2)
キスミー トゥルー (ルビィ) (0)
アレクシス エメラルド (フィアナ) (10)
マラケッシュメランジェ (シエナ) (1)
サムディマルシェ (フレデリック) (1)
アートアタック (ユージーン) (3)
シンプリーペパーミント (ユーリ) (2)
プリマドーリーオーブリー (アンリ) (3)
タルト アンド ティ (クラリス) (1)
なんちゃってスケデ (マルティーナ) (0)
スプライトビューティ (リリス) (3)
ハイホーマリーン (ひよこ) (1)
アジアンバタフライ(きよら) (0)
ファンシーパンジー (ケイトリン) (1)
テーラーギブソン (浅黄) (4)
チェリービーチ (アイシャ) (2)
デヴィデラクール (ピピン) (2)
プリマドーリーサフィー(シヴィル) (0)
ローズ・バド (モーティシア) (3)
チェリーベリー (マヤ) (0)
ボヘミアンビーツアゲイン (陽毬) (1)
Misaki (サシー・ストライプス) スパルジン (7)
Misaki (ゲット・グラフィック) マチルダ (2)
ムッシュZ (静流(シズル ) (1)
ムッシュZ (那由多(ナユタ ) (0)
ムッシュZ (黄花(キカ ) (0)
ムッシュZ (森羅(シンラ ) (1)
ムッシュZ (楼蓮(ローレン) (1)
ムッシュZ (紅波)クレハ) (0)
ムッシュZ (風雅(フゥガ ) (0)
ムッシュZ (出雲(イズモ ) (1)
ムッシュZ (音羽(オトワ ) (0)
ムッシュZ (輪音(リンネ ) (0)
イスル マオ (アキラ)&アポロ (ニチカ) (20)
ダル プキ (マニ)&ドトリ (小梅) (5)
プーリップ(聖良) 弥(あまね) (1)
テヤン ハッシュ(我愛羅)青嵐(ナルト)レイン(サイ)カヴァリエ(はじめさん) (4)
ミディ ミルク&ハニー  (ニーナ) (4)
ダル  プキ (マニ) (3)
不器用な手芸クラブ&工作モドキ (9)
ミニチュア、フィギュア、食玩 (1)
好きな物たち♪ (5)
(0)

QR

この人とブロともになる