恋するターコイズ

つれづれなるまま、マイペースでブライス達との生活をして行きます。 時々イスルやダルにMisaki、テヤンも顔を出すかもね。

やっと2人になったのに… 泣 (iДi)

ダルっ子2人1

どもっ、通院してる整骨院の待ち時間に「銀魂」のコミックスを読むのが楽しみなまこ丸ですッ!!

ずれた骨盤も歩き方や足のテーピングと毎日の治療で少しずつ修復してきてるようで、少しホッとしてるけど
1つだけねぇ…
3日目以降、ナゼかワタクシのTシャツにチェックが入ります σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
最初の頃は続けてユニクロのフィアット500のシリーズを着て行ったのだけど、Tシャツは治療するのに
襟が無くてマッサージとかやりやすいからねぇ。

ウチにあるのを適当に着て行ってたけど、何か先生たちが楽しみにするようになっちゃって正直、困るぞ。
別にそんなキテレツなのは着てないんだけど~~


それはそうと、ウチのダルっ子も2人になりましてね、やっぱり1人じゃ可哀そうというか寂しそうというか。
momokoも2人いるし、同じ仲間がいないと寂しそうですよね。
(… あ! そんなこと言ったらミディのミルハニのニーナは1じゃんッ!!)


ニューフェイスの小梅ちゃんの金髪に合わせて、プキのマニも金髪のズラにしてみました♪




ダルっ子2人2

マニにはプリプのOFを着せたけど、若干大きいだけで良く似合ってると思うの。

小梅ちゃんは一切のカスタムする予定なし。(赤いおめめも可愛いし、金髪のパッツンおさげも大好き!)
彼女が着ているパーカーはMisaki(サマーラブ)のを着せたら良く似合いましたよ。

小梅のバッグはサリーライスのね♪



ダルっ子2人3

「小梅ちゃんの金髪って凄くきれいだよね。 私なってデフォずらは黒髪だからさ」

「え~そぉ? 私はマニちゃんの方が羨ましいな。 色々なヘアスタイルが楽しめるし、カスタムアイとかも…」

誰でも隣の芝生は青く見えるものですね。  ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ




ダルっ子2人4

「それより、体が丈夫な方がいいと思うの」

そう言いながら自分の右腕を指さす小梅ちゃんにマニは?だったけど。




ダルっ子2人5

「…… ま・マジかぁ~~!!」   ガーン ∑(ΦдΦil!)



ダルっ子2人6

…… そうなんですよね。 
気を付けながら袖を通してから、そっと腕を曲げてみたらこんなコトに… ((;゜Д゜)ガクガク ブルブル

初めてテヤンを開封したその日のうちに、我愛羅の足首がモゲてしまった時以来のショック!!!
それにか弱い女子の、それもいたいげなダルっ子、小梅ちゃんの右腕ですもんね。
しばらく固まってましたよ、ワタクシ。

そしてゴメンね、小梅ちゃん (T ^ T)



ダルっ子2人7

なんとか瞬間接着剤で腕は復活したけれどね…

でももう少しボディは丈夫な素材で作ってくださいッ!! 腰もひざも足首も(つーか全部ね)
脆いし、緩すぎますってば  ( ̄◇ ̄;) ハゥー

 


ダルっ子2人8

まぁ、気を取り直して。

マニのデフォずらの黒髪に戻してみる。
ちょっとだけ「銀魂」の神楽ちゃん風味です。

髪色で随分雰囲気が変わるもんですね~~



ダルっ子2人9

黒髪になると途端にオリエンタル色が濃くなるのね。
金髪だとちょっと生意気っぽいけど、黒髪だと気が強そうに見えるのは色の強さかな? 



ダルっ子2人10

上手にこのデフォずらが剥がせれば、小梅ちゃんにも金髪ボブずらや黒髪を付けてあげたいけど、
このパッツンおさげがボサボサになったらヤダからなぁ~
それくらいこのスタイルが好きよン  (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪




ダルっ子2人11

いただき物の室内履きに付いてたお花の飾りだけど、すぐに取れちゃったので何かに使えないかなと
取っておいて良かったわ♪ 偶然だけどマニのドレスと色がピッタリマッチです。




ダルっ子2人12

何時かお揃いのドレスとか、着させてあげたいなぁ。



ダルっ子2人13

取りあえず治療中なので包帯で吊ってるけど、ちょっと痛々しいか… (≧д≦)




ダルっ子2人14

くまモンの室内履きに乗ってると、遊園地のゴーカートみたい♪
でもね、並んでる2人はとっても仲良さそうにみえますよ。
今度はイスルのお坊ちゃんズとコラボってみましょうかね? 


着て早々に痛い目に合わされちゃった小梅ちゃんだけど、悪い事の後には良い事も。

それはまた後日にねッ  ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ




見て下さり有難うございます♪ 拍手&バナー、
ポチっとしていただけると嬉しいです♪
↓       ↓       ↓
             
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

« オニュウはやっぱりウレシイもんさ~ (〃∇〃)♪ |Top|ウエットな季節ですなぁ…  »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさま♪

鍵コメさんちはダルっ子が4人でしたよね。(若草の4姉妹だね~~)

最初にプキのマニを迎えた時にはダルは1人いればいいやって思ってたけど、やっぱり寂しいのですよね。
タイプの違うドトリの小梅と並んだ様子は何となく楽しそうに見えます。

そして関節ユルユルで生まれたての小鹿みたいな彼らの撮影にはホントに苦労でございますわね~ (;^_^ A

ピンクのワンピ、有難うございます~~!! 
さっそく小梅に着せてあげたのよ~~ v-351
パッツンな金髪おさげにピンクのワンピが良く似合って可愛いよ~~ (///∇//)テレテレ
近日中にUPする予定なので、お楽しみにお待ちくださいませね♪

もぉ、最近踏んだり蹴ったりだったのでまさかのいただき物にテンションアゲアゲi-185よ~
どうも有り難うございました~~ ヾ(。`Д´。)ノ ぁざーすっ♪












金髪ダルっ子のツインズはやっぱり可愛いですね!!
ボブのウイッグもキレイ〜♪
ウイッグあると色々と遊べますよね。
バッグを下げたスタイル、、ガーリーで可愛い〜♡

えっ!関節ポキって、、
でもすぐにお直し出来てラッキーでした、、。
いや、ビスクの子は割れたらもうどうしようもなく、、
実は、以前一体撮影中、ヘッド割ってしまいました。
私、マジで固まってしまいましたよ〜泣

お花の飾り、アジアン風でGoodです。色もステキ!
再利用大成功ですね!!

二人いると可愛さ倍増ですね!!!(〃∇〃)

それにしてもダルのボディってやわいのね~~~w(°o°)w おおっ!!
粗忽者の私は遊んではいけないドールかもしれません(;^_^ A

神楽ちゃんはやはり赤毛で!!!
ってか、まず傘必要でしょう!!!(*≧m≦*)ププ

Re: タミーさん♪

タミーさんは金髪っ子ダイスキーですもんね  。(*^▽^*)ゞ

このボブウィッグは以前、おうさま堂で購入したんだけどストレートと縦ロールのツインテイルのセットで
色々なバリエーションが楽しめるんですよ~
(と、言いつつ、まだあまり使ってないので今度ね)

マニが持ってるハートのバッグは小梅さん(ドトリ)のデフォOFに付いてたので、使い勝手が良いですよ。

球体関節の子達はね、曲げたり延ばしたり、それだけ負荷がかかるからリスクも大きいのですよね。
でも、まだ箱から出して間もない頃だったから、それはちょっと柔過ぎるでしょって感じでショック~~!!
ダルっ子に限らず、腰も膝もガクガクしっぱなしなのでポーズを撮らせて撮影するのも一苦労なの。

ビスクドールのヘッド…  Σ('゚д゚'il!)マジッスヵ?

それは怖すぎるわ~~~
((;゜Д゜)ガクガク ブルブル 

ウチには生のお花や緑もないので、タミーさんちが羨ましいですよぉ~~ (〃∇〃)

Re: 羊さん♪

ダルっ子は可愛いんですよね~~♪

でもブライスと戯れた後にダルやイスルと遊ぼうとすると、あちこちが曲がるだけにその華奢さや
ユルユルな関節がマジで気を使いますよ。
多少の個体差はあるけど、メッシュのアキラはまあまあシッカリしてるけど、ニチカの腰は超グラグラ!!
ダルっ子2人に至ってはクタクタ?というのが相応しいかと… (;^_^ A

ポーズのユウズウは効かないけど、多少無理をしても問題ないブライスさんのボディは安心感の塊ですわ。
(まぁ、足首は緩いけどさ)

神楽ちゃんね、赤毛のズラがあればやりたいとこですな!!
そして傘!欲しいよね~~銀ちゃんに買ってもらった傘のエピソードごっこをしたいぞ~ ププッ(* ̄m ̄)o))  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makomaru.blog.fc2.com/tb.php/154-420ed530

Top

HOME

まこ丸。

Author:まこ丸。
残念なくらいにアナログ野郎です。
ブライスに夢中になってからかれこれ13年、
一時期は下降気味だったのに再度、お熱が再上昇!!  そしてとうとうヴィンブラにまで…。 ブログについてはほぼカンでやり始めたので、おいおい慣れていくんですかね。 
のんび~りテンポでやっていきますわ。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

未分類 (44)
Vinブライス 金髪6桁 (はぐみ) (19)
Vinブライス ブルネット7桁(ひなた) (8)
Vinブライス 赤毛7桁 (あゆ) (7)
Vinブライス 黒髪6桁 (あかり) (4)
フルーツパンチ (マコ) (4)
フルーツパンチ (ジョゼ) (5)
初期ハリウッド (ハリー) (4)
あちゃちゅむずきん (楓) (8)
ミスサリーライス (クレオ) (8)
ルージュ ノアール (メリー) (2)
パラディバイモノコムサ (ルカ) (4)
サンデーベスト (しゅん) (2)
マヌヘアリィ パラダイスガール(パラディッシ) (2)
モンドリアン (リンダ) (1)
ディアレレガール (如月 キサラギ) (1)
ミッドナイトスペル (いろは) (2)
ハッピーハーバー (アッシュ) (4)
キスミー トゥルー (ルビィ) (0)
カプチーノチャット (ロビン) (2)
タルト アンド ティ (クラリス) (1)
アレクシス エメラルド (フィアナ) (9)
マラケッシュメランジェ (シエナ) (1)
サンディマルシェ (フレデリック) (1)
シンプリーペパーミント (ユーリ) (2)
プリマドーリーオーブリー (アンリ) (3)
プリマドーリーサフィー(シヴィル) (0)
アートアタック (ユージーン) (3)
スプライトビューティ (リリス) (3)
ハイホーマリーン (ひよこ) (1)
デヴィデラクール (ピピン) (2)
ファンシーパンジー (ケイトリン) (1)
アジアンバタフライ(きよら) (0)
なんちゃってスケデ (マルティーナ) (0)
ローズ・バド (モーティシア) (3)
テーラーギブソン (浅黄) (4)
チェリービーチ (アイシャ) (2)
チェリーベリー (マヤ) (0)
ボヘミアンビーツアゲイン (陽毬) (1)
Misaki (サシー・ストライプス) スパルジン (7)
Misaki (ゲット・グラフィック) マチルダ (2)
ムッシュZ (静流(シズル ) (1)
ムッシュZ (那由多(ナユタ ) (0)
ムッシュZ (黄花(キカ ) (0)
ムッシュZ (森羅(シンラ ) (1)
ムッシュZ (楼蓮(ローレン) (1)
ムッシュZ (紅波)クレハ) (0)
ムッシュZ (風雅(フゥガ ) (0)
ムッシュZ (出雲(イズモ ) (1)
ムッシュZ (音羽(オトワ ) (0)
ムッシュZ (輪音(リンネ ) (0)
イスル マオ (アキラ)&アポロ (ニチカ) (20)
ダル プキ (マニ)&ドトリ (小梅) (5)
プーリップ(聖良) 弥(あまね) (1)
テヤン ハッシュ(我愛羅)青嵐(ナルト)レイン(サイ)カヴァリエ(はじめさん) (4)
ミディ ミルク&ハニー  (ニーナ) (4)
ダル  プキ (マニ) (3)
不器用な手芸クラブ&工作モドキ (9)
ミニチュア、フィギュア、食玩 (1)
好きな物たち♪ (5)
(0)

QR

この人とブロともになる