恋するターコイズ

つれづれなるまま、マイペースでブライス達との生活をして行きます。 時々イスルやダルにMisaki、テヤンも顔を出すかもね。

気分はとってもチェリーベリー~ ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

あゆチェリー1

どもっ、毎年梅この季節になると古傷がシクシク痛み出して気分がダダ下がりする方のまこ丸ですっ!

とはいえ、今年は空梅雨なのかしらん? 
早々に暑い毎日に、早くも水不足と生鮮食品の高騰が心配です。


それはさておいといてと… 先日ワンコイン+アルファで我が家に届いたOFをあゆに着てもらいました。
ホントはね、マルッとフルでお迎えしたいけどそうは財布が許さない悲しさよ。
ロングの黒髪のエキゾチックなエクセのチェリーベリーさん♪ 可愛いのよね~~ (〃∇〃)





あゆチェリー2

お外に連れて行きたいけれど、なにせ白いワンピでしょ?
汚しちゃったら不味いので残念だけどベランダでちょっとだけ自然光でパチリ!
ゴメンね、あゆ!!

うっかりモノのワタクシですからね、汚しちゃう確率は100%なのさ  (;^_^ A



あゆチェリー4

エクセのチェリーベリーさんは黒髪のロングヘアがなんとも落ち着いててステキです。
よくよく考えたら、うちには黒髪の子が1人もいない事に今気づきました~~!

なので、どの子が一番似合いそうかなと見渡してみたら…ヴィンのあゆ!?
タイプは違うけどおっとりしていてレトロ風味なこのスタイルが誰よりも似合いそうな子です。



あゆチェリー5

光沢のある白地にピンクのサクランボの刺繍がとっても上品で愛らしいワンピだと思います。

もちろん一番似合うのは本来の持ち主、チェリーベリーさんだけどね、あゆも負けじと着こなしてるよ。




あゆチェリー6

初夏の日の昼下がりも、木陰を通る風は爽やかで…

可愛い顔してハニトーならぬ、これはチョコトー??  (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ムムッ!! 結構ボリューミィだよこれは!!




あゆチェリー7

このチョコトーはリーメントのリラックマのシリーズです。 
(お皿はアメリカンキッチン、花瓶はおばあちゃんの自慢料理から)

キャラシリーズはあまり好きじゃないけど、リラックマはなかなか良いですね~~♪



あゆチェリー8

オサレなスタイルしてるのに、ガッツリ食べる気です、あゆったら♪

袖にチョコレート付けないように気を付けてね~~ (って、それは私だよ)



あゆチェリー9

お揃いのバブーシュカを外して、ゆったりめに結わいてみたりして。

このハートのヘアゴムもOFのセットについてたものだけど、この頃の子は色々と付属や小道具も
充実してていい時代だったのね~~ 

バッグと靴は付いてこなかったけど、それでも充分ファッションに手抜きが無かったとおもうのよ。



あゆチェリー10

ピンクのハートが2つ、これってコスチュームのサクランボと合わせて行き届いてるわ~~♪
(*^ー゚)b グッジョブ!! 

最近のOFを思うと、この頃の方が企画した人のセンスが良かったんだと思うんですけどねぇ。
(まぁ、この方が手間とコストが掛かるからやりたくないのかもしれないけど…ウニャウニャ )
┐(´ー`)┌ ヤレヤレ




あゆチェリー11

心なしか、あゆも嬉しそうにイキイキとして見えるのよ 



あゆチェリー12

ブライスはアメリカのお人形だけど、このファッションはどちらかというとヨーロピアンテイストかな?

それもおフランス風味で個人的にはとっても好みです。
自分はパンツ派でスカートなんて持ってないけどね、ドールさん達にはフェミニンもスポーティなのも
カッコよく着させてあげたいもんね。


ピンクのチェリーOFにピンクの瞳が甘く優しく似合ってる気がするなぁ… (*^.^*)テヘ♪



あゆチェリー13

襟の高いお揃いのコートも逆に今見ると新鮮なデザインね~~ 



あゆチェリー14

あえて足元の色を締めてみたけど、やっぱり白×ピンクのバイカラ―にすべきでしたかね~ σ( ̄、 ̄=)ンート・・・



あゆチェリー15

レースを一切使わなくても、デザインや色味、生地の風合いで充分にシャレオツなOFも出来るんだなと
思わせてくれたエクセのチェリーベリーさんのOFだけど、いつかご本体もお迎えしたいものですわ♪

(それ以外にもまだまだお迎えしたいお嬢さんはいる訳で… 困ったもんだよ) (;^_^ A







見て下さり有難うございます♪ 拍手&バナー、
ポチっとしていただけると嬉しいです♪
↓       ↓       ↓ 
            

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

« ウエットな季節ですなぁ… |Top|バラ園にて、もう1回 !! \(〃∇〃v)ィェィ♪ »

コメント

あゆちゃん可愛い~~~~(*´Д`)ハァハァ

そして、やはり昔の服はいいっすね!!!
刺繍なんて今じゃありえないよね。・゚・(ノД`)・゚・。
プリントなのはまぁ許せるとしても、
エコバッグの生地みたいな生地に小学生が縫ったのか!!??
と思うような縫製・・・・
ふざけてんのかと(# ゚Д゚)プンスコ!!

Re: 羊さん♪

きゃぁ~ン、お褒めいただいてアリガトウございます~~ ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

ホントにねぇ、昔の服は良く出来てましたわよね♪
デザインだって考えられてたしさ!

>刺繍なんて今じゃありえないよね。・゚・(ノД`)・゚・。
そうそう、こんな手間の掛かりそうなのを作ってくれてたんですからさ。

エコバック… ハハハ、確かにそれは言えてるわ。
なんでこんなに質の低下をしてるんだろうかね~~ ( ̄◇ ̄;) ハゥー
価格は上がってるのに、クオが下がっていくっておかしいでしょ、もぉ!!
だから新しい子よりも過去子にばかり気持ちが流れてるのですよ、ワタクシも。

チェリーベリーのOFね、見てるだけでも可愛いよ (///∇//)♪
こういうお洋服、作ってくださいよ℃★℃さんっ!!!



あゆちゃん、お上品だわ~ 可愛い❤
とても似合ってますね。デフォみたいです。
白い服着た時に限ってご飯にカレーうどんとか食べちゃうんだよねぇ(関係無いかっ)
お話変わって・・今日やっとブログのランキングカテをプリプに登録しました。やり方がわからなくてブライスのままずっと放置してて(イヤガラセモあったりして・・) 
合計で100%? 比率とか? 全然わかっていません、、、
だからど~なるの? う~ん。。とりあえずゆっくり考えよう・・

Re: yukoさん♪

褒めていただいて、あゆも殊のほかご満悦でございます~~♪

そうなんですよ、着せてみたらホントに良く似合ってたのでビックリ  オオーw(*゚o゚*)w
昔のブライスのOFって良く出来てたのよね~
後でひなたにも着せたので、後日UPしようかな~~!!

白い服着てカレーうどん… アリますね、うん。
良くやっちゃうの、つい先日もね… 。・゚・(ノД`)・

今日見ましたけどプリプのバナー、ちゃんと貼れてましたよね。(ちゃんとポチっとしたよ!)

比率… ちなみにウチではブライスが50%であとはそれぞれ10%くらいに割り振ったかなぁ?
yukoさんちは現在だとプリプが一番のメインぽいですよね。
比率はいつでも変更できるから、大丈夫ですよ~~ ( ̄ー ̄)bグッ!

そして早速1位だったね~~ ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ 

あゆちゃん、しっとりお肌にきれいな髪ですご〜く
可愛い〜!!分け目がシャレオツですね!

そしてこのOF知らなかったけどエクセの子のOFなんですね〜
う〜ん、コートも付いて色も白にピンクのサクランボと
ガーリー満載で私もブロンドさんに着せてあげたい〜♪
いや、お上品でこれは一着は欲しいOFですよ。
ホント、お買い得でラッキーでしたね!ピース!

Re: タミーさん♪

同じヴィン仲間のタミーさんにもお褒めいただいてウレシイですね~~♪

そうなの、これはエクセのチェリーベリーさんのデフォなんですよ ( ̄m ̄* )ムフッ♪
本体も含めて全部お迎えしたかったけど、予算の事情があったしね。
そしたら丁度タイミング良くOFだけでオクで出品されてたのでゲットしました。

レトロ風味な光沢のあるサクランボのOFは、きっとバービーさんにも似合いそう?
是非オクで見つけたら、タミーさんちのお嬢さんにもゲットしてあげて~~!! 
(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

いや、昔のOFは良いですよね~~v-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makomaru.blog.fc2.com/tb.php/152-faf6f7b2

Top

HOME

まこ丸。

Author:まこ丸。
残念なくらいにアナログ野郎です。
ブライスに夢中になってからかれこれ13年、
一時期は下降気味だったのに再度、お熱が再上昇!!  そしてとうとうヴィンブラにまで…。 ブログについてはほぼカンでやり始めたので、おいおい慣れていくんですかね。 
のんび~りテンポでやっていきますわ。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

未分類 (44)
Vinブライス 金髪6桁 (はぐみ) (19)
Vinブライス ブルネット7桁(ひなた) (8)
Vinブライス 赤毛7桁 (あゆ) (8)
Vinブライス 黒髪6桁 (あかり) (4)
フルーツパンチ (マコ) (4)
フルーツパンチ (ジョゼ) (5)
初期ハリウッド (ハリー) (4)
あちゃちゅむずきん (楓) (8)
ミスサリーライス (クレオ) (8)
ルージュ ノアール (メリー) (2)
サンデーベスト (しゅん) (2)
マヌヘアリィ パラダイスガール(パラディッシ) (2)
モンドリアン (リンダ) (2)
ハッピーハーバー (アッシュ) (5)
ミセス レトロママ (レオン) (0)
ジェントルリバー(アンジェロ) (0)
パラディバイモノコムサ (ルカ) (4)
カプチーノチャット (ロビン) (2)
ディアレレガール (如月 キサラギ) (1)
ミッドナイトスペル (いろは) (2)
キスミー トゥルー (ルビィ) (0)
アレクシス エメラルド (フィアナ) (10)
マラケッシュメランジェ (シエナ) (1)
サムディマルシェ (フレデリック) (1)
アートアタック (ユージーン) (3)
シンプリーペパーミント (ユーリ) (2)
プリマドーリーオーブリー (アンリ) (3)
タルト アンド ティ (クラリス) (1)
なんちゃってスケデ (マルティーナ) (0)
スプライトビューティ (リリス) (3)
ハイホーマリーン (ひよこ) (1)
アジアンバタフライ(きよら) (0)
ファンシーパンジー (ケイトリン) (1)
テーラーギブソン (浅黄) (4)
チェリービーチ (アイシャ) (2)
デヴィデラクール (ピピン) (2)
プリマドーリーサフィー(シヴィル) (0)
ローズ・バド (モーティシア) (3)
チェリーベリー (マヤ) (0)
ボヘミアンビーツアゲイン (陽毬) (1)
Misaki (サシー・ストライプス) スパルジン (7)
Misaki (ゲット・グラフィック) マチルダ (2)
ムッシュZ (静流(シズル ) (1)
ムッシュZ (那由多(ナユタ ) (0)
ムッシュZ (黄花(キカ ) (0)
ムッシュZ (森羅(シンラ ) (1)
ムッシュZ (楼蓮(ローレン) (1)
ムッシュZ (紅波)クレハ) (0)
ムッシュZ (風雅(フゥガ ) (0)
ムッシュZ (出雲(イズモ ) (1)
ムッシュZ (音羽(オトワ ) (0)
ムッシュZ (輪音(リンネ ) (0)
イスル マオ (アキラ)&アポロ (ニチカ) (20)
ダル プキ (マニ)&ドトリ (小梅) (5)
プーリップ(聖良) 弥(あまね) (1)
テヤン ハッシュ(我愛羅)青嵐(ナルト)レイン(サイ)カヴァリエ(はじめさん) (4)
ミディ ミルク&ハニー  (ニーナ) (4)
ダル  プキ (マニ) (3)
不器用な手芸クラブ&工作モドキ (9)
ミニチュア、フィギュア、食玩 (1)
好きな物たち♪ (5)
(0)

QR

この人とブロともになる