恋するターコイズ

つれづれなるまま、マイペースでブライス達との生活をして行きます。 時々イスルやダルにMisaki、テヤンも顔を出すかもね。

セレブジャージですけど、何か? (o ̄ー ̄o) オホホ♪

にぽちジャージだよ1

             オサレなセレブジャージセットだよ~~ん♪

どもっ、ここ数日の気温上昇で、ゆるぅ~く扇風機を掛けるようになったまこ丸ですっ!

ちょっと前まで寒がってたのにねぇ、現金なもんですな。
その代り、洗濯物の乾きが良くて気持ちいいですわ~♪

今日は以前から良いな~と思ってた「nipoんち」、さとちさんのジャージです~~
ブライス用とmomoko用、ミディ用のジャージと体操服もあり、どれを頼むかスゴク迷ったけど
momoko用ならMisakiも行けるかもと思いmomoko用、それも「セレブジャージ」の方に♪
ええ、鼻息全開で申し込みましたよ!!( ̄‥ ̄)=3 フン フン フゥ~ン!!!

セレブタイプにしたのは、にぽちちゃんのお顔がプリントされてたから~~

そして鼻息と気合で無事ゲット出来たのでした~~  !!(≧∇≦)b




にぽちジャージだよ2

そしてこれは初めての注文という事で、スペシャルプレゼントのにぽちちゃんバッグが♪

☆゜:*:。:*:゜(嬉´д`嬉)゜:*:。:*:゜☆

どえらく可愛いわぁぁ~~ 




にぽちジャージだよ3

「前置きはいいから早く着させてくれないかしら?」


パンいちでスタンバってたのはMisakiのスパルジンさんです。

このお嬢さん、ノーパンで我が家に来たので、最初に作ったのはこのおパンツでしたっけ。


にぽちジャージだよ4

                      「よいしょ!」


にぽちジャージだよ5


                      「んン… と!」




にぽちジャージだよ6

       「なぁ~に見てんのよ?」ってCMがあったなぁ~~ ププッ(* ̄m ̄)o)) 




にぽちジャージだよ7

じゃじゃじゃじゃ~~~ん♪

裾丈はちょっぴり短いけどすごくよく似合ってます、スパルジンさんたらっ ("▽"*) アヒョ!





にぽちジャージだよ8

サイドラインが彼女の長い足の長さを強調してくれてますね~

ホントはね、お尻のポケットにもにぽちちゃんのプリントがあるんです。
(うっかり撮り忘れました、ゴメンね!にぽちちゃん!! )




にぽちジャージだよ9

「エエ~~ィ!! この胸に輝くにぽちゃんが目に入らぬかッ!!」…と、のけ反ってみる。




にぽちジャージだよ10

なんでセレブジャージのお披露目を彼女にしたかというと、ズバリ!!
日に焼けたお肌が一番ステキに映えるでしょ?
 
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ゆぇ~ぃ!!




にぽちジャージだよ12

胸元を開いて着るのが、ちょっぴりセクシーなスパルジン流です。



にぽちジャージだよ13

う~ん、ラグジュアリー♪  うっとり(人´∀`).☆.。.:*・゚

こんな感じでMisakiの彼女に着てもらいました。
さとちさん、オサレなセレブジャージを作っていただき有難うございました~
Misakiでもこんなに良く似合いましたよ。

あ、にぽちゃんトートバックにカルピスウォーターのペットボトル入れれば良かったかな~
そしたら「スポーツジムでひと汗かいたセレブ」っぽかったかも。
つ~か、セレブはカルピスウォーターは飲まないかも~~  ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ


次はちゃんとmomokoのスミレさんやコハクさんに着せてあげないとね~~ (*^.^*)エヘッ

(とか言いつつ、イスルにはどうかな…なんて思ってたりして。 ま、上着の方だけね♪)



見て下さり有難うございます♪ 拍手&バナー、
ポチっとしていただけると嬉しいです♪
↓       ↓       ↓ 

            

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







« バラはバラは気高く咲ぁ~い~て~♪ ①|Top|ジョゼのリップ、ぷるぷるピンクに修正ね! »

コメント

こちらこそ

ありがとうございました。
Misakiが着るとセレブ度が増すというまさかの展開に驚きが隠せません。
おされが売りのセレブジャージなので
是非色んな子に色んな組み合わせで楽しんでくださいね。
これからもにぽち共々どうぞ宜しくお願いします。

w(°o°)w おおっ!!
スパルジンさん似合う~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私も同じジャージGETしてあるんだけど、
どんな背景で着せようかな~~~と迷ってなかなかお披露目できないでいたんですが、
背景よりもモデルとポーズが重要ですね!!!(≧∇≦)b

Re: 羊さん♪

でしょ、でしょ?  o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

おぉ、セレブジャージ!! それじゃオソロですな♪
是非とも羊さんちの日焼け肌のmomokoさんにもセレブジャージを着せてUPして~~!!
またはMisakiさんも熱烈リクエストしますよ~~v-238

このジャージって、どんなポーズでもサマになるのが凄いですよ。
まだ他にもマチルダさんと一緒に撮ったのもあるので、今度UPしますね。

Re: さとちさん♪

さとちさん、どうも有難うございます~~♪

momoko用にもかかわらず、にぽちゃんのセレブジャージはホントにスタイリッシュです!!
その後、うちのmomokoにも着せてみましたが、何故かMisakiの彼女の方がサマになってる
ってのはどうしたものかしら… w( ̄△ ̄;
着せる順番を間違えちゃったかしら~~~

今度は切り口を変えて、もう1人のMisakiでもトライしてみようかと思います(*^.^*)エヘッ
> > 上下別々でも色々とアレンジして楽しませてもらいますね~~♪ 

ホントだ〜!スパルジンさんが着るとセレヴな香りプンプン〜
ロスのセレヴ達が通うジム帰りよ〜フフ〜ン!な感じ、、

家のハピサマmomokoさんにも着せてあげたい〜
うん、この色味はやっぱり小麦肌ですよ!

Re: タミーさん♪

そうなのですよ、スパルジンさんって意外と何でも着こなしちゃうの。

で、このセレブジャージの胸にはこれまた肉食系の女優?にぽちさんがプリント
されてるので、アニマル系メッカ、大阪のオバちゃんにも負ける気がしませんッ! ヾ(。`Д´。)ノシャーっ!!

これで彼女にあうスニーカーがあれば更に良いんだけど、ウチには無いのが残念ね~
元々がmomokoさん用なのでハピサマさんも絶対に似合うはずですよ♪
今回の受注は終了しちゃったけど、是非次回トライしてみてくださいな~~

「nipoんち」さんはトラ猫ちゃんのカテゴリーでもチェック出来るので、猫ちゃん好きの
タミーさんにも見て欲しいホノボノなブログですよン♪

おお~にぽちちゃんのジャージだぁああぁああ~!!
良いよね良いよね、似合うよ♪

ドールにジャージ大好物❤

Re: yukoさん♪

そうなんです、にぽちゃんのセレブジャージなのですよ~~♪

momoko用なのに、あえてMisakiでお披露目しちゃうトコがへそ曲がりなワタクシですぅ!
うちで1番の色黒さんにこのジャージのステキさを強調してもらったのでした~~
お褒めいただき有難うございます v-10

yukoさんちのダルっ子達も時々来てますよね、ジャージ♪
スタイル良いからみんなよく似合ってるし~~!! ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

こんばんは☆
セレブジャージ素敵です~(*^^)
スパルジンさん美人ですね~♡

Re: 史歩さん♪

いゃん、史歩さんお久し振り~~  (*´∇`)ノ

前からね、欲しかったのにぽちちゃん&猫田小のジャージ♪
自分が着ればモッサリするだけだけど、お嬢さん達はスタイリッシュに着こなして
くれるからウットリですよね~~v-238

スパルジンさん、思ったよりも着られるジャンルのストライクゾーンが広いのよン♪
(つーか、ウチに来たからには笑いも取らないとならない運命だけどね…フフフ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makomaru.blog.fc2.com/tb.php/149-6786a8b3

Top

HOME

まこ丸。

Author:まこ丸。
残念なくらいにアナログ野郎です。
ブライスに夢中になってからかれこれ13年、
一時期は下降気味だったのに再度、お熱が再上昇!!  そしてとうとうヴィンブラにまで…。 ブログについてはほぼカンでやり始めたので、おいおい慣れていくんですかね。 
のんび~りテンポでやっていきますわ。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

未分類 (44)
Vinブライス 金髪6桁 (はぐみ) (19)
Vinブライス ブルネット7桁(ひなた) (8)
Vinブライス 赤毛7桁 (あゆ) (8)
Vinブライス 黒髪6桁 (あかり) (4)
フルーツパンチ (マコ) (4)
フルーツパンチ (ジョゼ) (5)
初期ハリウッド (ハリー) (4)
あちゃちゅむずきん (楓) (8)
ミスサリーライス (クレオ) (8)
ルージュ ノアール (メリー) (2)
サンデーベスト (しゅん) (2)
マヌヘアリィ パラダイスガール(パラディッシ) (2)
モンドリアン (リンダ) (2)
ハッピーハーバー (アッシュ) (5)
ミセス レトロママ (レオン) (0)
ジェントルリバー(アンジェロ) (0)
パラディバイモノコムサ (ルカ) (4)
カプチーノチャット (ロビン) (2)
ディアレレガール (如月 キサラギ) (1)
ミッドナイトスペル (いろは) (2)
キスミー トゥルー (ルビィ) (0)
アレクシス エメラルド (フィアナ) (10)
マラケッシュメランジェ (シエナ) (1)
サムディマルシェ (フレデリック) (1)
アートアタック (ユージーン) (3)
シンプリーペパーミント (ユーリ) (2)
プリマドーリーオーブリー (アンリ) (3)
タルト アンド ティ (クラリス) (1)
なんちゃってスケデ (マルティーナ) (0)
スプライトビューティ (リリス) (3)
ハイホーマリーン (ひよこ) (1)
アジアンバタフライ(きよら) (0)
ファンシーパンジー (ケイトリン) (1)
テーラーギブソン (浅黄) (4)
チェリービーチ (アイシャ) (2)
デヴィデラクール (ピピン) (2)
プリマドーリーサフィー(シヴィル) (0)
ローズ・バド (モーティシア) (3)
チェリーベリー (マヤ) (0)
ボヘミアンビーツアゲイン (陽毬) (1)
Misaki (サシー・ストライプス) スパルジン (7)
Misaki (ゲット・グラフィック) マチルダ (2)
ムッシュZ (静流(シズル ) (1)
ムッシュZ (那由多(ナユタ ) (0)
ムッシュZ (黄花(キカ ) (0)
ムッシュZ (森羅(シンラ ) (1)
ムッシュZ (楼蓮(ローレン) (1)
ムッシュZ (紅波)クレハ) (0)
ムッシュZ (風雅(フゥガ ) (0)
ムッシュZ (出雲(イズモ ) (1)
ムッシュZ (音羽(オトワ ) (0)
ムッシュZ (輪音(リンネ ) (0)
イスル マオ (アキラ)&アポロ (ニチカ) (20)
ダル プキ (マニ)&ドトリ (小梅) (5)
プーリップ(聖良) 弥(あまね) (1)
テヤン ハッシュ(我愛羅)青嵐(ナルト)レイン(サイ)カヴァリエ(はじめさん) (4)
ミディ ミルク&ハニー  (ニーナ) (4)
ダル  プキ (マニ) (3)
不器用な手芸クラブ&工作モドキ (9)
ミニチュア、フィギュア、食玩 (1)
好きな物たち♪ (5)
(0)

QR

この人とブロともになる