恋するターコイズ

つれづれなるまま、マイペースでブライス達との生活をして行きます。 時々イスルやダルにMisaki、テヤンも顔を出すかもね。

ジョゼのリップ、ぷるぷるピンクに修正ね!

リップ修正ね1


どもっ、栄養補給に毎朝1個、クルミを食べてる方のまこ丸ですっ!


まとまった雨が降ったなあと思ったら、開けて翌日はじんわり染み入る暑さが…
まだ暑さに身体が慣れてないので息が上がりますな~~



ととと… いきなり出来立てのポップコーンみたいな頭で登場したのは
フルパンのジョゼさんですよ~♪




リップ修正ね2

えっと、先日マット&半光沢スプレーの洗礼を受けたばかりのフルパン、ジョゼさん
ですが、リップカラーのピンクがねぇ…
エクセっ子の愛らしさを無くさずにとなると、もっと控えめじゃないと。




リップ修正ね3

そんな訳で塗ったばかりのリップカラーを早々にフキトリ~~!!

ついでにペタンコな髪も少しボリューミィにしちゃおうかとコットンで
ピンカールしただけなんですけどね。
(そしたら絵ズラが弾けたポップコーンみたくなっちゃった)(*≧m≦*)ププッ




リップ修正ね4

特にドライヤーを使うでもないので、緩いウェーブはすぐに戻っちゃったけど
少しだけフンワリすれば良いんですよ、うん♪




リップ修正ね5

オモチャっぽいトウモロコシみたいな髪色がチャーミングなフルパンさん♪



リップ修正ね6

瞳の色もデフォルトカラー4色だけど、薄ら優しいマツゲと共に愛らしさが
テンコ盛りです~~  (///∇//)エヘヘ



リップ修正ね7

これからの季節に爽やかな微笑みがエクセっ子、ジョゼの出番が増えそうな
予感がするのよね~~ ( ̄m ̄* )ムフッ♪




リップ修正ね8

リップはね、最初に塗ったMr.カラーのピンクを取ってから薄め液でうす~~く
薄めたものを様子を見ながら重ねて微調整しましたよ。

そしてラストにこれ又、うすぅ~~くしたベージュ+黄を下唇の真ん中だけに
ひと塗り。 仕上げはタミヤのクリアーを載せて終わり。 

女の子のメイクと同じで、気を付けないとついつい厚くなりがちなのね~~!



リップ修正ね9

グロスの淡いピンクみたいにぷるぷるをイメージして、今度こそ気を付けよう。

ウフフ、やっぱりトウモロコシ色のショートヘアにはこの方が良く似合うわ~

濃いめのリップカラーも素敵だけれど、ジョゼにはやっぱりこの方がしっくりくるね。

赤ちゃんみたいなピュアピンク、思わずkissしたくなるような唇って大好き♪

    ヽ(〃^・^〃)ノ




リップ修正ね10


そうそう、今までのブログテンプレートは画像の最大サイズが小さいのと、
コメント欄のフォントが小さいようなので、お試しでこれに変えてみました♪

画像については確かに大きなサイズもOKになったので良かったのかな~~

前のテンプレは、ピンクで美味しそうなトップが気に入ってので残念だけど、
コメントのフォントはカスタムしてもやはり変わらなかったので
諦めるしかなかったわ~~ ( ̄◇ ̄;) ハゥー

さて、どんなもんですかね?



見て下さり有難うございます♪ 拍手&バナー、
ポチっとしていただけると嬉しいです♪
↓       ↓       ↓
             

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








« セレブジャージですけど、何か? (o ̄ー ̄o) オホホ♪|Top|テカリが気になる季節です  ( ̄m ̄* )ムフッ♪ »

コメント

画像が大きくなって、ジョゼちゃんの可愛さがよりわかるよ~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、コメントの字もめっちゃ見やすい~~~!!!!(≧∇≦)b
まこ丸さんお仕事早~~い!!!(≧∇≦)b

Re: 羊さん♪

コメント欄のフォントのカスタムをしてみたんだけど、どうしても入力の
部分だけは大きくならなかったのですよ~~!
なので、テンプレートを変えました。

でも今度のは大丈夫みたいですね、良かった~~ ウンウン(○′ω`)(●′皿`●)ウンウン

これで画像を大きくしても左右が切れないので、思い切ってテンプレ替えて良かったよん♪
いやあ、羊さんに言ってもらえて助かりましたわ!!
(´∀`)ゞぁざーすっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://makomaru.blog.fc2.com/tb.php/148-65661a5e

Top

HOME

まこ丸。

Author:まこ丸。
残念なくらいにアナログ野郎です。
ブライスに夢中になってからかれこれ13年、
一時期は下降気味だったのに再度、お熱が再上昇!!  そしてとうとうヴィンブラにまで…。 ブログについてはほぼカンでやり始めたので、おいおい慣れていくんですかね。 
のんび~りテンポでやっていきますわ。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

未分類 (44)
Vinブライス 金髪6桁 (はぐみ) (19)
Vinブライス ブルネット7桁(ひなた) (8)
Vinブライス 赤毛7桁 (あゆ) (8)
Vinブライス 黒髪6桁 (あかり) (4)
フルーツパンチ (マコ) (4)
フルーツパンチ (ジョゼ) (5)
初期ハリウッド (ハリー) (4)
あちゃちゅむずきん (楓) (8)
ミスサリーライス (クレオ) (8)
ルージュ ノアール (メリー) (2)
サンデーベスト (しゅん) (2)
マヌヘアリィ パラダイスガール(パラディッシ) (2)
モンドリアン (リンダ) (2)
ハッピーハーバー (アッシュ) (5)
ミセス レトロママ (レオン) (0)
ジェントルリバー(アンジェロ) (0)
パラディバイモノコムサ (ルカ) (4)
カプチーノチャット (ロビン) (2)
ディアレレガール (如月 キサラギ) (1)
ミッドナイトスペル (いろは) (2)
キスミー トゥルー (ルビィ) (0)
アレクシス エメラルド (フィアナ) (10)
マラケッシュメランジェ (シエナ) (1)
サムディマルシェ (フレデリック) (1)
アートアタック (ユージーン) (3)
シンプリーペパーミント (ユーリ) (2)
プリマドーリーオーブリー (アンリ) (3)
タルト アンド ティ (クラリス) (1)
なんちゃってスケデ (マルティーナ) (0)
スプライトビューティ (リリス) (3)
ハイホーマリーン (ひよこ) (1)
アジアンバタフライ(きよら) (0)
ファンシーパンジー (ケイトリン) (1)
テーラーギブソン (浅黄) (4)
チェリービーチ (アイシャ) (2)
デヴィデラクール (ピピン) (2)
プリマドーリーサフィー(シヴィル) (0)
ローズ・バド (モーティシア) (3)
チェリーベリー (マヤ) (0)
ボヘミアンビーツアゲイン (陽毬) (1)
Misaki (サシー・ストライプス) スパルジン (7)
Misaki (ゲット・グラフィック) マチルダ (2)
ムッシュZ (静流(シズル ) (1)
ムッシュZ (那由多(ナユタ ) (0)
ムッシュZ (黄花(キカ ) (0)
ムッシュZ (森羅(シンラ ) (1)
ムッシュZ (楼蓮(ローレン) (1)
ムッシュZ (紅波)クレハ) (0)
ムッシュZ (風雅(フゥガ ) (0)
ムッシュZ (出雲(イズモ ) (1)
ムッシュZ (音羽(オトワ ) (0)
ムッシュZ (輪音(リンネ ) (0)
イスル マオ (アキラ)&アポロ (ニチカ) (20)
ダル プキ (マニ)&ドトリ (小梅) (5)
プーリップ(聖良) 弥(あまね) (1)
テヤン ハッシュ(我愛羅)青嵐(ナルト)レイン(サイ)カヴァリエ(はじめさん) (4)
ミディ ミルク&ハニー  (ニーナ) (4)
ダル  プキ (マニ) (3)
不器用な手芸クラブ&工作モドキ (9)
ミニチュア、フィギュア、食玩 (1)
好きな物たち♪ (5)
(0)

QR

この人とブロともになる