恋するターコイズ

つれづれなるまま、マイペースでブライス達との生活をして行きます。 時々イスルやダルにMisaki、テヤンも顔を出すかもね。

いつもの日常だけど、イブなのだな。

2016イブだよ1


どもっ、サッシと網戸掃除がツツガナク済んで、ホッと一息のまこ丸ですッ!

昨日更新したばかりだけど、「平成キャンディーズ」のyukoさんからいただいたカードをご紹介してなかったジャンと
思いだし、慌ててプチ更新しちゃお~かなぁってね♪

↑の画像は今年作ったウチのクリスマスカード用なんですが、エプソンのweb素材を使ってるからなのか
そのままロゴを乗せた、ちょっとだけオサレな完成画像がどうやってもコピペできないのでモデルのアップ画像だけです。
(ホントはちゃんとMary Xmasのロゴがはいってるのにぃ~~)

ちなみにモデルはカプチーノチャットのロビンさんです♪





2016イブだよ2

「平成キャンディーズ・yukoさん」からいただいたXmasカードです♪

お金持ちでオベンキョ出来てバイオリンも弾いてしまえる、麗しのセドくん♪
ステキなカードを有難うございました~~







2016イブだよ3

そして今日こそはと、せっせと大掃除をしていた良い子の私の元に、富山の友達から
眼にも鮮やかなクッションカバーとお揃いの室内履きのセットと、靴下&お菓子のテンコ盛りがXmasプレゼントとして
届きました~~!! 

この色味ってペルー? それともネイティブアメリカン系なのかな?
暖かみのある織り素材なんですよね。

Mちゃん、アリガトウね~~~

さてと、明日こそケーキ買ってくるかな。




ご覧いただき、有難うございます 
拍手&バナーを ポチっとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

彼女たちのプレビューナイトはひそやかに♪

明日はイブね1

どもッ、鍋料理ならすき焼きよりも、だんぜんみぞれ鍋派のまこ丸ですッ♪

12月はなにかとイベント関係が多いですが、生き急がされてるようでどうにも切なくてね~
ワタクシ苦手な時期なんです。

そして気が付かないふりしつつも、明日はクリスマスイブですか~~
子供の頃は楽しみだったけど、それなりにいいお年頃になるともうねぇ…

それでもお嬢さん達には着飾ってあげて、華やかな様子を楽しませてもらうのです、ホホホ♪
今回はアダルトなお姉さまのムッシュZさんズでございます。





明日はイブね2

OFはバービーさんの新旧のOFドレスを纏った彼女達。

向かって左からヘッドのみだったイズモ(出雲)、真ん中はオトワ(音羽)、そして右がフゥガ(風雅)です。





明日はイブね3

ブライスさん達とはまた違った魅力のお姉さま達だけど、こうして3人並ぶとチャーリーズエンジェルみたいだなあ~
(あ、お若い方はご存じないかしら?)





明日はイブね4

フゥガさん、元々ボディ無しだったイズモちゃんにボディをブン取られちゃったので、彼女のボディはダイナマイトガールズさんの
物をもらいました。 

デフォのOFはファーストクラスのキャビンアテンダントでした♪





明日はイブね5

オリエンタルな魅力のオトワは、セクシーな水着とサンダル、バングル、ピアスだけだったけど、浴衣姿もステキに着こなしてくれそう。
だけど今宵はロマンティックラインなドレスでしっとりとね…






明日はイブね6

シズルによく似た面立ちのイズモちゃん。

もともとイベントのノベルティグッズとして手渡されたヘッドのみだった子です。
プラチナブロンドのロングヘアなのに、どこかマニッシュ風味な不思議な女の子なのですよ。





明日はイブね7

もうすぐ日が変わる…

明日はクリスマスイブなのね。






明日はイブね8

良い子にはサンタクロースがプレゼントをくれるって、誰かが言ってたっけ…






明日はイブね9


でも私が欲しかったのは私だけのカ・ラ・ダ。






明日はイブね10


このカラダを手に入れる事が出来たから、もう何もいらないわ…







明日はイブね11


そのカラダをイズモに取られちゃたのが、この私。

はるばるU.S.A.からやって来たってのに、着た早々よ? 冗談じゃないって思ったわ。





明日はイブね12

でもちゃんと新しいボディを貰えたからさ、我慢してあげる。

こうみえて結構ケナゲでしょう、ワタシって。





明日はイブね13


ねぇ、サンタクロースの正体がパパだって知ったのはいつだった?






明日はイブね14

さぁね…

でも本物はフィンランド最北端にあるラップランドってトコにいるって聞いたけど?

私一緒にオーロラ観たいなぁ…






明日はイブね15




明日はイブね16




明日はイブね17




明日はイブね18





明日はイブね19


ねぇウサギさん、アナタはサンタクロースっていると思う?





明日はイブね20




明日はイブね21


アナタ、知ってても言わないよって顔してるわね。



明日はイブね22






明日はイブね23


ウサギの耳ってこんな感じ?

フフフ~ン♪ 






明日はイブね24




明日はイブね25


アナタも明日の夜のパーティにくれば?

ちょっと個性的だけどキレイな子、たくさん紹介してあげるわよ。







明日はイブね26

なぁんてね♪

ケーキ食べたり、パーティしたりするだけがクリスマスじゃないものね。(もっともそれは日本のだけど!)

窓の外の漆黒の夜空を見上げながら、ナイショのお願い事を心の中で呟いてみるのも悪くないかも…
壁に大きな靴下を下げなくても、もしかしたら何かステキな幸せが差し入れられていたりしてね。

それに気が付くかどうかは自分しだいでしょうけど…

なにはともあれ Mary Xmas






ご覧いただき、有難うございます 
拍手&バナーを ポチっとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ブライス山盛りのクリスマス会に行ってきたぞいッ!!

2016メリクリ会1

どもッ!初めてチャレンジする「レモン鍋」(in広島)がどんな味なのか期待にワクワクなまこ丸です♪

それはそうと、昨日は外苑前からほど近い場所でおこなわれたブライスファンの集まるXmas会にお邪魔してきました。

昨年は緊張とストレスの連続で胃潰瘍なんぞになりまして、残念ながらお家でダウンしてたので今年はちょっと張り切っちゃったぞい!!

そしてけっこう長いッ!! お付き合いのほど、どぞッヨロシコですっ♪





2016メリクリ会2

まずは同じテーブルになったブロ友さん達のお嬢さん達で最初のパチリ♪

みなさんおめかししてますなぁ

ウチからはサンタコスしたブルネットvinのひなたと、頭モリモリにしたアレクシスエメラルドのフィオナでござる。 (ノ´▽`)ノ ショ 
お隣は同じくエメラルドアレクシスちゃんなので、ツインズだな~~ウフフ♪





2016メリクリ会3

飾り棚の上へと集まった華やかさ満載のブライスさん達と別ジャンルのお嬢さん達♪

実にニギニギしいですよ~~ ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく






2016メリクリ会4

最上段には華やかなネオ&ミディちゃん達ね♪

みんな気合の入ったドレススタイルだわ~~
ヘアスタイルやお帽子も抜かりございませんぞ。

必死に腕を上げて撮ったけどピントが合わず、今のワタクシにはこれが精いっぱい。





2016メリクリ会5

こちらは赤のベレー帽がチャーミングな双子のハイホーさん率いる、赤色で纏まったお嬢さんズね♪

ベチちゃんとブラちゃんが、オソロのロマンティックラインなOFをお召しです。  オオーw(*゚o゚*)w
小さなアニマルちゃん達もベレー帽被ってるよ、可愛いなぁ。





2016メリクリ会6

「さて、お次はどんなカワイ子ちゃん達がいるんでしょうね」
(おやおや、フィオナさんったら司会進行役を買って出ました?) (●´▽`)ナハハ






2016メリクリ会7

こちらのお嬢さん達もバラエティー豊かですな。

黒髪vinちゃんズやスプライトさん、ミディちゃんにmomokoさん、そして昨日デビューしたてのユーフォーさんもッ!!
オォ━(●゚д゚●)━ォ!!






2016メリクリ会8

ちなみにこのユーフォーさんのOFは、ブロ友さんお手製バージョンをお召しなんですよ。

虹色に光り輝くシルバー素材のコートの下には、モノトーンカラーのきらめくシャネルジャケット地で出来たノースリワンピっす


デビュー早々、気合入ってるよこの娘ったらッ!!
 (しかもワンピ素材もキラキラ輝く上物だよ、おい) Σ(゚Д゚)スゲェ!!

むしろワタクシは公式のよりも、こちらのOFが欲しいゼ~~~~ッと!!!(出ちゃったよ、本音が)

いやぁ、カッコ可愛いユーフォーさんじゃ、ウンウン。
ウンウン(○′ω`)(●′皿`●)ウンウン





2016メリクリ会9

綺麗なお姉さんたちの前にチョコンと佇むブロ友さんちのミディちゃん。

ヘッドドレスの鹿のツノ(お花盛り)は、6月のブラコンで海外のディーラーさんから購入されたそうよ。(*'▽'*)わぁ♪






2016メリクリ会10

着ているワンピはニワトリさんで、これもリアルなんだけど凄く可愛いのじゃったわ~~(*´◒`*)





2016メリクリ会11

こちらもこれ又バラエティに富んでる方々ね。

カスタムちゃんアリ、黒髪vinちゃんでしょ、可動ボディバービー姐さん、ムッシュZ姐さん、そしてロマンティックなOFがピッタリの
momokoさんまでいらっしゃるぜ♪

もぉこれでもかっていうくらい、華やかさんでございます。 (*゚▽ノ゚*)ほほほ♪
みんな今日のパーチーを楽しみに来たんだねぇ~~






2016メリクリ会12

ウチのフィオナと並んでるのは、ブロ友さんちのステラ セレンディピタス(覚えられない…)。
彼女ってどちらかというと、おしとやか路線だと思ってたので、アレンジを変えるとこんなにもロックになるのかとビックリ!
カッコいいぜ! ステラ姐さん♪ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪






2016メリクリ会13

さてさて、新たなグループはメルヒェンラインを感じさせるお嬢さん達がずらりです。

左端のおじょうさんは、民族衣装をイメージしたOFをお召しです。
目にも鮮やかなブルーと赤のコントラストが鮮やかで、金色のストレートロングヘアにマッチしてますよね♪( ̄ー ̄)bグッ

どの娘もロマンティックで優しい彩りに満ちてますな~~ウフフ






2016メリクリ会14

ニットとファーのサンタガールちゃんのお隣にはもれなくセットのトナカイガールちゃん(☆。☆) キラーン!!

このトナカイOFを作ったブロ友さんは特に、被り物系を作らせたら左右に出る物がいないくらいの意外性とオリジナリティ爆発な
アイデアをお持ちなので、いつも嬉しいオドロキをもたらしてくれてるんですよねぇ~~
(多分シンプリーマンゴーちゃんですよね? 髪色とヘッドのトナカイの色味もバッチリすねぇ)

このこのっ♪(">▽<)っ))^o^*)




2016メリクリ会15

このグループで次いで、非常に気になって仕方なかったのがこのピクモンちゃん♪ ("▽"*) アヒョ

真っ赤なお顔に真っ赤なリンゴベレーがとっても非常に良くお似合いよ~~~

こーいう遊び心がワタクシは大好きじゃ~~
!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!





2016メリクリ会16

「さてお次はラストの棚にまいりましょう♪」





2016メリクリ会17

こちらのグループも個性豊かなお嬢さん達がおそろいです。

手編みのリンゴの帽子&マフラーのカワイ子ちゃん、気分がホッコリさせてもらえて好きです。 (///∇//)テレテレ
後の列のお嬢さん達のコート&ジャケットがこれまた凄く凝った作りで素敵でしたよ~~

あ、ウワサのcherryちゃんも発見!!  ドキッ (°-°;






2016メリクリ会18

可動ボディカスタムちゃん、隣のお姉さまと同じネオとは思えないくらいの幼なさと愛らしさでござった!
お召しのOFもファニープリントのアップリケが可愛くて、もぉヨシヨシしてしまいたくなるぞ。 (*^・^*)チュッ♪

右の姫カットのダンディーなお姉さま、シルクハットと緻密な仕立てのスーツセットがカッコエエですっ♪
なんか「黒執事」に出てきそうなカンジするよ~~ (*^ー゚)b グッジョブ!!






2016メリクリ会19

「そろそろ宴もたけなわとなってまいりましたが、あとは残す所1グループです。

はてさて、ラストを飾るグループには、どんなお嬢さん達がいらっしゃるのかしらね?」
(ノリは殆ど紅白の司会者だよね… )






2016メリクリ会20

どどーんとこちら、強めの個性派が8割を占めておりますね。

1人でもインパクト絶大なのに、双子でそびえ立つデヴィ・デラクールさんズは圧巻の迫力です。
 アタフタヾ(▽ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄▽)/ アタフタ

前に座ってる幼顔3人娘は、若干お尻が浮いてるんじゃないですかしら?






2016メリクリ会21

そしてワタクシ、この方が凄ぉ~く気になりました。

とても怪しげでミステリアス(しかも牙が生えてるよ?)
なのにどこか飄々としてて… (まさか妖怪ウォッチャーとかしてませんよね? ね、ね??)

眼が隠れてるだけでこんなに不思議というか、気になってしまう君は一体??  (ノ´▽`)ノ ショ







2016メリクリ会22

後でメンチを斬り合ってる(ように見える)デヴィさんズとは対照的に、ほんわか風味の3人トリオ。(*´∀`*)=3

ブルネットvinのひなたんとブロ友さんちのカスタムちゃん&リカちゃん♪ 
3人とも温かお帽子にブーツで癒されますなぁ~~






2016メリクリ会23

ひなたとカスタムミディちゃんのツーショット♪

久し振りにたくさんの仲間のいる場所に来れて、嬉しそうに見えるのは親バカ?






2016メリクリ会24

さて、こちらは先ほどのブロ友さんちのステラさんとデヴィさん。

赤いチュールにサテンリボンのブルーがロマンティックなのに、どこかロックを感じさせるOFがホントに良くお似合いですな。
しかもスカートと髪にもチョウチョが止まってるよ~~パープルのストッキングと4連のお靴が美しいカラーバランスを
整えてくれてるでしょ。

お隣のデヴィさんは黒を基調としたマタドールスタイルのワンピOF♪
赤と黒と金は絶対バランスですもんね。
ウエストラインを締めるコルセット(ビスチェ?)の赤い紐がセクシィよ~~
赤い髪にも黒と金のお帽子でしっかりポイントが置かれて、向かうところ敵なしの構えです!! ヾ(●`д´●)ゝイエッサ!!!






2016メリクリ会25

何だか見えない火花が飛び散ってるような・・・ (☆。☆) キラーン!!

今年のクリスマスは美しさも華やかさでも、咲き誇るお嬢さん達に圧倒されっ放しなのでした~~

(あ、ゴメン! ウチのスタンド邪魔だよね? 直ぐどかすからさ)





2016メリクリ会26

ずいぶん時間も経過してきた頃に、羊のツノを付けたお嬢さんとなにやら楽しげなひなたん。

「そのニワトリさんのOF、カワイイねぇ」

ひなたのサンタOFはもう10年以上前にオクで落札した古いものです。
可愛いけれど、ちょっとオサレな羊ちゃんのOFが羨ましそうね。

(このOF、後にプレゼント交換会の抽選でブロ友さんが当たって喜んでましたよ…ワタクシも羨ましいわ) (*´ο`*)=3 はふぅん


それにしてもブロ友さんちの羊ちゃん、可愛いお嬢さんだったなぁ







2016メリクリ会27

「長々とお送りしてきましたクリスマス会の様子ですが、如何でしたかしら?

どのお嬢さんもステキにドレスアップされてきて、目移りする可愛らしさでしたよね。 私もMISAKIさんと仲良くさせていただいたんですよ。 
それではまたいつの日かお会いしましょう。 皆さまも楽しいXmasを~♪」

…フィオナ、彼女には新しい一面が花開いたようである。



2016メリクリ会28

・・・の、後に。

ワタクシも「シロウサギさん」の小さくて可愛いベアちゃんが当たりました~~(ウホホ~~ィ)♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ






2016メリクリ会29

こんなに小さいのにね、ちゃんと手足が動くんですよ~~

愛らし過ぎるだろ~~

シロウサギさん、素敵で可愛いベアちゃん(籠入り)を有難うございました♪
☆゜:*:。:*:゜(嬉´д`嬉)゜:*:。:*:゜☆




2016メリクリ会30

ほぉ~れこのとおり、ひなたんも大層喜んでおりまする。

今年もご多忙な中、主催してくれたみぃすけさんとステキな仲間たちの皆さん、楽しい時間を有難うございました~~!!!


あまり華やかな場所に連れてってあげてなかったので、ひなたんをメインに連れて行けて良かったなあ。
みんなに可愛いねって言ってもらえて、なんかとても幸せそうな顔に見えましたよ。

ヨカッタね、ひなたん



ご覧いただき、有難うございます 
拍手&バナーを ポチっとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

2014 師走の御苑で真っ白吐息を弾ませて。

12月の御苑1

どもっ、 最近むかし懐かしい麩菓子(駄菓子屋さんで売ってたヤツ)が、マイブームになってるまこ丸ですッ♪

なんかあの食感と甘さに病みつき注意報発令中なのであります!(下町の子供だからね、ワタクシ)

それはおいといて、今回は2年前の画像です。 
12月のちょうど今くらいの頃、新宿御苑にブラ友さんたちと行ったんですね~、懐かしいわ。
(その後で他のドル友さん達と合流してXmasパーチーをやったんだっけね)
3年もブログ休んでると色々画像が溜まってるので、日記帳というか備忘録テキな感じで今日もイッパツまいります。






12月の御苑2

この日、黒髪ヴィンのあかりさんが被っているのは、前年のクリスマスにブロ友さんからいただいたロシアン帽♪

手触りも良くてフクフクしてて、見てるこっちも温かくなるようなステキなお帽子なのさ~~






12月の御苑3

黄色い絨毯の上で金、赤、黒髪の3色ヴィンちゃんも記念撮影したのよね。
ウチのあかりさんはベルベットメヌエットのデフォワンピにファーという安直コーデだったけど、ドル友さんちのお嬢さん達は
じっくり考えられたオサレなコーデで、偶然2人とも赤のコートを着ていてね、それがすごく可愛かったなぁ~~







12月の御苑4

落葉も色味は様々、今度は真っ赤な絨毯を背にベンチでひと休み♪




12月の御苑5

改めてみると赤毛ヴィンちゃんも金髪ヴィンちゃんも、しっかり防寒してて&オサレさんだよね。

ウチの子がしっかり防寒知るのは頭だけジャン!! 下はワンピだよね、コレ?

確かこの頃って、今年よりも寒かったような記憶が…
ドールとはいえ、やっぱり気候にあわせたTPOは必要よね~~




12月の御苑5.5

上を見ても下を見ても鮮やかな赤、緑、黄金で、クリスマスカラーの紅葉が美しひのでした…

そこへ鮮やかならバッチコ~~イな、ブライスさんですもん、負けないよ!! フフン♪






12月の御苑6

ここは苑内にあるお池と 旧御涼亭 というんだそうです。

錦の彩りを従えて、水面に鏡のように映り込む姿は優美ですなぁ~~





12月の御苑7

あそこに行ってみたいけど、多分こちらから眺める方が美しさを堪能できるのよね、うん






12月の御苑8

ほら、あの景観をバックにして私達も美しく記録に残せてるんだもの。

(ちょっと上から目線じゃございませんこと、あかりさんたら)





12月の御苑9

美しい紅葉の庭を観に、ホントたくさんの人がきてましたよ(当たり前だけど)

だからこんな風にドール片手にシャッター切ってると色々な意味でワル目立ちしちゃってたね。
でもさ、お邪魔にならない程度だからさ、まぁ良いか?





12月の御苑10

自然のもたらす産物に無駄や美しくないものなんてないと思う。

落ちてカサカサになった葉っぱも、このイチョウの黄色い絨毯も自然にあるがままだから美しんだなって。

あかりさんの黒髪が黄色の海に溶け込みそうだよ…





12月の御苑11

この樹木の名前を良く知らないのでブロ友さんに聞いたら、これはプラタナスの並木なんだとか。

あいにく冬仕様でほぼ落葉しちゃってるけど、コレはこれでなんか素敵ね。





12月の御苑12

ちょいと寒々しい背景なので、暖かなピンクにチェンジ!!

ほぉ~ら、ちょっとは温もるでしょ?
(いや、それは気のせいだね・・・)





12月の御苑13

こういう構図を見ると、つい一点透視図法だぁ~~っていいたくなる、フム。

こんな並木道を恋人と歩いたら雰囲気でるんでしょうね。 
(ワタクシたちは女ばかりで、こんなマニアックな遊びに興じてましたけど)⇒ ヨソはよそ、ウチはうち!!(オカン?)





12月の御苑14

「ねえ、寒くないの?」

冬じたくですっかり無口になったマロニエさんに声を掛けてみた。 もちろん返事は無いけどね。






12月の御苑15

こんな風に可愛い子達が足元にやってきたら、マロニエさんも悪い気はしないよね。






12月の御苑16

この日の夜にキリストン・カフェ東京で、他のブロ友さん達と合流してのクリスマス会を♪

荘厳な感じの店内にはまだ、他のお客様がいないからと許しを得てちょっと撮影をさせてもらったんだけど
シャッタースピードがあってなかったみたいでこんなホラーチックな1枚が… 

そりゃぁナイゼェ、とっっあ~ん!!







12月の御苑17

実はこの日はもう1人、ハイホーのひよこちゃんも連れて来てたんですよね。
この時の画像はあまりないけど、このコーデは可愛くできたのでまたやってあげたいと思ってます。

「今日は冬空の寒い中での撮影だったから、さすがに疲れたわ~」

「へぇ、そうだったんだ~~」

「…… いう事はそれだけ?」

暖かい中だけでヌクヌクしてるひよこに、ちょっとイラッときた瞬間でした。

まぁまぁ、仲よくね…






12月の御苑18

もうあれから2年経っちゃったんですよね、早いなぁ。

と、シミジミしてるヒマはない! Xmasカードや年賀状もまだじゃん!!! 
(皆様はもう済まされました?)

大掃除もちょっとずつはやってる(つもり)けど、何かと気忙しい時期ですよね~~
ブログやってる場合じゃないよ、マッタク。
(でもちょっとぐらいはヤリタイ)⇒ とても矛盾してるワタクシ。

Xmasもお正月も、自分じゃ大していつもと変わらぬ生活してるとおもうけどね、でもブライスさんや他の子達には
ちょっとは賑々しいスタイルにしてあげたいと思うのでありました。

今年はあと何回、出来るかな~~?

(あ、今夜からフィギュアスケート始まるから観ないと!!!) 色々と気もそぞろである。

ご覧いただき、有難うございます 
拍手&バナーを ポチっとしていただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

うちの赤髪、キミは第3のオンナ♪

ピピン降臨1

ども、今夜最後になる中村吉衛門さんの「鬼平犯科帳」に、寂しさを隠しきれないまこ丸ですッ。 (TmT)ウゥゥ・・・

あれほどの時代劇は他にない素晴らしさなんですもん、歴代の鬼平の中でもダントツのNO.1の魅力だと思いますぅ!!
所作の美しさ、情と懐の深さ… いや、魅力的でしたし。
(モチロン周りを固める役者さんたちも素晴らしいし、作品すべてがシミジミと味わい深くてね~~もぅ)


そんな思いを振り切って、本日は彼女の紹介です。 デヴィデラクールさん。

ホントはねぇ、お迎え予定なんてサラッサラ無かったのにね…
先日ウチでの女子会にブロ友さんが連れてきて、実物見ちゃったんですもん(それも2人もだよ?)

なんだよ、オイ! カワイイじゃんよぉ~~~~
(この段階で悪魔の囁きが、後頭部に突き刺さってたような気がするな、ウン) ( ̄ー ̄; ヒヤリ





ピピン降臨2

もうたくさんカワイ子ちゃんがいるから、ブライスさんはこれで満足だと心底思ってたんだけどね。

なによりこのお嬢さん高すぎるでしょ? ぶゥ (*`н´*)=3
いくら可愛くても小悪魔っ子でも、ウチにもキャパってもんがあるんだからさぁ、無いわと
発表当初からスルーしてましたよ、ワタクシ。





ピピン降臨3

それに過去子さん達に比べて髪質が非常にヨロシクない、これは致命的じゃん!! …ってね。 (◉皿◉)ピギィ





ピピン降臨4

そりゃさ、あの4連ストラップの赤い靴はちょっと良いなとは思うけど。

他の小物の類は正直好みじゃない… まああの紫のマツゲはアリだと思うし、赤のリップの子って
ウチにはいないから新鮮なんだけどね。 ウンウン(○′ω`)(●′皿`●)ウンウン





ピピン降臨5

ボルドーレッド?の髪色はソソラレル…

そういやぁウチに約2名在籍してるメリー(ルージュノワール)と、楓(あちゃちゅむ)も髪色にヤラレちゃったんだっけなぁ。

って、そんなこんなでカムカムしてしまいました…… (; ̄Д ̄)なんですと?
(あぁ、何かと物入りな年の瀬だってのにィィ~~~!! )

でも可愛い(たとえ髪質がアレでも)⇒ 処置ナシ
 ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ






ピピン降臨6

ドル友さん達の子をみてると、マツゲの角度や前髪の長さ&チークで個体差というかニュアンスが
この子達も、けっこう違うみたいですね。





ピピン降臨7

ウチの子(ピピンと命名♪)は、わりと下向きなマツゲじゃないかと。
前髪は長めだよねコレ。 
(それに左端がちょっと不揃いだったので今度カットする予定) ヾ(●`д´●)ゝイエッサ!!!






ピピン降臨8

しかしナンだね、赤髪(だからボルドーだって!!)に赤い唇(スカーレット?)って… イイねぇ (中尾彬風味)






ピピン降臨9

髪の毛はけっこう抜けそうです。(つーか、ちょっと引っ張ったらアッサリ数本抜けた)

暫くはこのままにしておくけど、おりを見てシャンプーしちゃうでしょうね。
そしてコットンでクルクル巻いてあげましょう。

あえて黒のソックスは履かせない方向で。
この方が大人っぽくてスキ

アイラインにはスキ嫌いの好みに分かれそうだけど、私的にはアリでしたよ。
(自分もアイライン引いちゃう派だからかしら?)






ピピン降臨10

デフォ服は早々に脱いでいただき、別のOFに。

合皮のショートジャケットは確かバービーのだったかな、しかし何故かきつくて着せられなかったので
ブライスさん用にしちゃいました。

うん、サイズ的にはピッタリですな♪
スカートは以前、ブロ友さんにサンプルとしていただいた物を(別名スイカスカート⇒と、勝手に命名)。
白のインナーはブライスの誰だかのデフォOFですよ。

小悪魔から地上に降臨したウチの赤髪3号、ピピンさん。
同じ赤髪同盟?の先輩であるメリーと名前も連動してます。
実は大好きな映画、「ロード・オブ・THE・リング」のメリーとピピンからもらっちゃったのでした。

今度ツーショットで遊んでみようかな~~ ( ◉ ۝◉ ) <ファ〜




ご覧いただき、有難うございます強調文 
拍手&バナーを ポチっとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


Top

HOME

まこ丸。

Author:まこ丸。
残念なくらいにアナログ野郎です。
ブライスに夢中になってからかれこれ13年、
一時期は下降気味だったのに再度、お熱が再上昇!!  そしてとうとうヴィンブラにまで…。 ブログについてはほぼカンでやり始めたので、おいおい慣れていくんですかね。 
のんび~りテンポでやっていきますわ。

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

QR

この人とブロともになる