恋するターコイズ

つれづれなるまま、マイペースでブライス達との生活をして行きます。 時々イスルやダルにMisaki、テヤンも顔を出すかもね。

リオ・オリンピック、楽しかったね♪(あれ??)

リオ1

ども、想定外にリオ・オリンピックに盛り上がったまこ丸です!

オリンピックといえば、その前のロンドンの時にもそれなりに燃えてブライスさんでそのネタを撮ってたのに、
多々ありそのままお蔵入りしてたのがあったのでせっかくブログも再開したのでUPしちゃおっかなぁ~~

(2012年モノ… 熟成したワインじゃなるまいし)




リオ2

そうそう、コレってまだ前の住まいで撮ったんだわ。

バックのPC画面はロンドンオリンピックの公式マスコット「ウェンロックとマンデビル」だし。
あまり可愛くなくて、リオはどうかと思ったらコチラもいまいち…

そうなると次の日本はどうなんでしょね?
日本はアニメキャラとかで群を抜いてるので、ガツンとセンスのいい(可愛い)のを出してもらいたいなぁ。

(頭の固いお役人の寒いセンスは勘弁してほしいぞ!!)




リオ3

最初はPC画面一杯のオリンピックキャラを前にブライスさんの応援団をと思ってたが、彼女たちの巨頭を計算に
入れてなくて敢え無く挫折しました…

せめて32インチTVの画面くらいないと無理なのね。

しかし健気なお嬢さん達は精一杯のエールを送っている風味です。



リオ4

しかし今は2016年、なのでこの画像はリオ・オリンピック最中の深夜のシチュですッ(何が何でもッ!!)

真夏の五輪。 深夜、お嬢さん達はTVの前でパーティ気分で盛り上がってるます。



リオ5

観てるのは多分、男子体操かそれとも陸上?

内村クンのファンなのか、ボルトの走りに燃えるか、はたまたシンクロ団体へのエールかッ!?






リオ6

だから生ビールだってガンガン進んじゃいますよね♪




リオ7

スナック菓子だってバンバン開けちゃいたくなるその気持ち、分かるっ!!






リオ8

おぉ、熱狂のスタンディングオベーションだぁ~!!!

(あ、ビール零さないようにね)




リオ9

あまりの喜びと感動で、ジョッキ片手に踊りだす浅黄さんフィオナさん。

(フィオナ、足挫いてるし)




リオ10

泣いて笑って感動して、2016年のオリンピックも幕を閉じましたね~~

次までは難問と課題(特にお金の問題ね)が山積みの東京ですが、
その頃にも元気でドール片手にファイティングポーズをとれる自分でありたいゾと。



ご覧いただき、有難うございます♪ 




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





暑い!ウレシっ!! 楽しッ!!!

残暑見舞い00

ども、オリンピックで毎日のようにここ一番の踏ん張りをみせる女子たちに
勇気と感動を貰ってるまこ丸ですッ!ヾ(。`Д´。)ノシャーっ!!


えっと、先日「平成キャンディーズ」のYUKOさんより暑中お見舞いのハガキをいただきました~~

ぬけるような青空をバックに、夏ガールなおーちゃんです♪ (可愛いなぁ~)
浮き輪に黄色のストロートートバッグ、お花付きのビーサンとオソロだよ。
リボンカチューシャとビキニトップは赤系でステキなコントラストですぅ~~

さりげないけど行き届いた小物使いが、さすがですねぇYUKOさん♪
いつもステキなカードを有難うございます 
シアワセ‥‥(♥´ω`♥)


残暑見舞い01

はぐ  「おーちゃん、夏をガッツリ楽しんでるんだね…いいなぁ」

ひなた  「ねえ、海はムリでも水着くらいは着たいよね?」

はぐ・ひなた 「いいなぁ、おーちゃんはオサレで可愛い写真撮ってもらって~~~!!」


(スミマセン… 善処します) m(-_-)m スマヌ


残暑見舞い3

はぐちゃん達には悪いけど、今年の夏のポスターガールは既に決まってるんだよね。

夏と言えばウチで一番のトーストガールは、チェリービーチのアイシャです。
しかしデフォの水着じゃつまらないので・・・

モノコムサのOF、レトロなスイムスーツと付属の浮き輪(ハードプラ)+スイカ
そして極めつけはキョーコさんちのサメちゃんの被り物ですッ!!




残暑見舞い4

夏と言えば海! 海と言えばサメです!!

去年の夏に購入して、やっと遊べる季節がやってしたよぉ~

さすが色黒、海辺の娘だね。 マリンカラーの水着を着こなしてるわ。
サメちゃんは無敵のインパクトだわ~~

ちなみにミディサイズとプチサイズのサメちゃんもあるそうなので
是非、欲しいと思ってます。(頭の小さなお姉さんようにね)



残暑見舞い5
                    Have a wonderful summer ! 2016


まだまだキビシ~残暑は続きそうだけど、キッチリと乗り切っていこーぜッ!!




残暑見舞い6

そして先日、「羽海野チカの世界展」に行ってきましたよ。

2004年、渋谷パルコ2で初めてのハチクロ展以来なのかなぁ、行けたのって。
平日の夕方だったけど、夏休み…というより普通に大人の方々が、波のように会場に飲み込まれていきました。
さすがは羽海野さんだわ。  オオーw(*゚o゚*)w


残暑見舞い7

その流れで、ウチのはぐちゃんがご案内いたします。

「これは前売り券の購入特典で、受付で半券と引き換えにもらえます♪」



残暑見舞い8

「ウミノクマちゃん、カワユイ!! ちなみにこれは指人形です、はぐには大きいけど」



残暑見舞い9

「向かって左は羽海野先生のイラストブック、中は1枚ごとに切り離せるんだよ。 
複製原画を買えない、懐事情のキビシイまこ丸にも心優しい羽海野先生の心遣いが感じられますね。
右ははぐのポスターカード、壁に飾って楽しめます!!」



残暑見舞い10

「そしてこっちは、ブンちゃんとはぐのクリアファイルと可愛いキャラ満載のマスキングテープですよ~」

グッズは極力買うまいと思ってたのに… 辛抱溜まらず買ってしまいましたわ ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ

細やかで優しい色遣いのカラー原稿や、羽海野先生のネーム作りの過程を食い入るように見ている人々。
(ワタクシもだな。 ) 
そして初めての展示会の時よりはおとなしめだけど、新聞紙の上に山盛りのコロッケも再現!!

(昔のは本物のコロッケが油を滲みさせた新聞紙の上に鬼のような山を築いていたっけね、
もうコロッケ臭ハンパなく香ばしくてね… 今となっては懐かしくもステキな思い出です)




残暑見舞い11

他にもチョコチョコあちこちで見つけたものを。

この麦わら帽子はMISAKIやムッシュZさんサイズです~~

真ん中の信楽焼きのタヌキフィギュアはガチャで、「ソムリエ狸」でした。(タヌキのソムリエって?)

4つのミニチュア入りの瓶はタイの小母さんが手作りで作ってるそう。
小さいのに良く出来てて可愛いうえにとてもリーズナブルでビックリ!! (リーメントより安いぞ)

お墓参りの帰りに北千住の丸井に入ってるVita(ウィータ)というお店で見つけました!
他にも色々な種類がありますよン♪




残暑見舞い12

友達に付き合ってアキバで見つけた「弱虫ペダル」のチームジャージのキーホルダーかな?
しかしこれはひと手間加え、別の使い方をしたくて購入。
さてどうするかなぁ…
(ちなみにワタクシは京都伏見の御堂筋クン推しです)




残暑見舞い13

オリンピックにかまけてたら、8月も半分過ぎちゃったんですね、速いわ

夏は苦手なので自分じゃ夏らしいことを進んでしようとしないけど、
ちょっとは落ち着いてドールで遊びたいよなぁ~~

ドールの水着は複数あるので、ワイワイ水着大会でもやってみようかな?




ご覧いただき、有難うございます♪ 




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

彼女たちの反省会。

お疲れ様会1

ども、オリンピック男子体操団体金メダルに、血沸き肉踊り一人で小躍りしてたまこ丸ですッ!!!


それはそうと先日、賑々しく執り行われた「納涼、透明肌祭り」に参加したウチのお嬢さん達が
巨頭を寄せ合い、なにやら話をしてるようです。



お疲れ様会2

クレオ「ねえ、この間のお祭りだけどウチのボスの用意の仕方、あれは無いでしょ?
     私の浴衣、着崩れちゃってもう何だかねぇ~」



お疲れ様会3

楓「クレオが浴衣着たいって言い出したんじゃないの。 
  私は取りあえず大丈夫だったかなぁ。 やっぱり洋服は楽よぉ♪」



お疲れ様会4

あ、なんかブーイングたれてる?

それにどこから持ち出したの?そのお菓子は?
あ~あ、勝手にお茶会始めちゃってるよ…



お疲れ様会5

クレオ「そりゃ楓さんは良いよね、1人だけケースに入っての移動だったんだから
    私達はスカーフに包まれた挙句に縛られてたんだから、もう窒息寸前よ!」

(いや、貴女方は窒息しないです… ドールなんだから)



お疲れ様会6

リリス「まあまあ、それよりコレ! ブラ友さんからのいただきものなんだって♪
    ベースがクルミで出来たショルダーバッグ~~ 
    パステルカラーのポンポンが良いアクセントになってるよね 」




お疲れ様会7

リリス「しかも裏側がドットプリントで深めのポケットになってるよ、コレ!!
    星のチャームも付いててカワイイよね。 絶対に私に似合うと思う♪」


(い・言い切ったよこの子!)




お疲れ様会8

楓「はいはい、そうね良く似合ってますよ! それを言うなら幹事さんにいただいたこのピン
  髪色からすると私にピッタリだと思わない? 思うでしょ??」


(楓さんッたら何時になく強気の発言をされてるのね…)



お疲れ様会9

リリス「そしてジャ~~ン!コレも同じく幹事さんからだよ、懐かしのガラケー!!!」


(懐かしのって… 私まだ現役で使ってますけど?)




お疲れ様会10

リリス「しかもスライドして開くッ!!! スマホはただ平べったくて面白みがないけど
    これってミニチュアとしてはかなりヒネリが効いててアリだよねぇ♪」


(確かにッ…! その意見には激しく同意です♪ だから君たちもまだスマホはナシね)




お疲れ様会11

リリス「せっかくの透明肌祭りだったのに、雑なボスの運び方でヘアスタイルが
    グシャペタでお披露目されてさ、テンションがた落ちだったけど、
    可愛いバッグ貰っちゃったし、まあ許してやるかな♪」


(はぁ~、さいザンスか… そりゃ良ぉございましたね~~だ!)



お疲れ様会14

楓「ボスのガサツは生まれつきなんだから、許してあげなさいよ。
  それよりもうお菓子無いの? 私スィーツが食べたいなぁ…」


(楓さん、何時からそんなに自由な人になっちゃったの…?)




お疲れ様会13

リリス「へへへ、私の髪色と超ゼツ似合ってると思わんかね?」




お疲れ様会15

楓「お~ぉ、似合う似合う。 って、それよりスィーツ無いなら買いに出かけるけど
  リクエストあるかしら? あ、UVクリーム塗ってかないと日焼けしちゃうわよね」



(そうだね透明肌だもんね、美白には気を付けないと…って、アナタ! ウチには君ら用の
 日傘は無いんだからさ、止めてェェ~~!? あちゃさんの肌が溶解するよマジでッッ!!!)




お疲れ様会12

リリス「あ、私も一緒にいくぅ~♪ 駅ビルに新しいお店入ったからソコに行こうよ。
    クレオも食べてみたいって言ってたじゃない、ラズベリーとレモンのシューカスタード♪」

クレオ「それと苺のソルベもね♪ ってゆーかさ、ドールハウス作り直す気ホントにあるのかなぁ、
     こんな場末の海の家以下のロケーションって、マジ勘弁してほしいんだけどぉ~?」



(キミたち… 反省会するって聞こえてたんだけどさぁ、アレって私の事だったのかね??)

ええ、そうですとも。  結い上げた髪はダダ崩れになっちゃたし、出した途端ヨレヨレだったもんね。
私が悪かった!! そして君たちはそれでも可愛かった!! 
もうちっとマシな壁、造り直すしね、スマン!!!

めっさアツい、朦朧とする暑さの中で
透明肌トリオの愚痴が聞こえてきたような気がする8月の昼下がりでした~~~~~


ご覧いただき、有難うございます♪ 




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

続きを読む »

灼熱の納涼ブライス透明肌祭りだぞッ!!っと

透明肌会1

ども、オリンピックでは体操と柔道、ロードレースに一喜一憂しているまこ丸です!!
(ちょっと寝不足)

先日、某所にて執り行わられた、ブライス「納涼!透明肌祭り」に行ってまいりました。

いやあ、暑い暑い!
しかし祭りはもっと熱かったぞ。ヾ(。`Д´。)ノシャーっ!!

ウチからはあちゃちゅむ(楓さん)と、サリーライス(クレオ)、スプライトの(リリス)です。
改めて確認したらウチにいる透明肌っ子は、この3人だけだったわ。(意外と少なかったんだな)

で、今回は夏を意識したドレスコードがあり、サマードレスや浴衣とかね。
数だけは多いが、キチンとお上品なものが少ないウチのワードローブから
ムリクリ絞り出したOFを着せ、ヘアのおセットもヘタながら頑張ってさあ参りましょうか、

皆どんな子をつれてくるんだろうねぇ~~♪

さあ、ここから下は画像が延々と続いてますが、ご覧いただけたら嬉しいです。

ぺこ <(_ _)>




透明肌会2

ドドド~~~~~ン!!!

凄いよコレ! 何人いるの? 小さい子も入れて48人??(さっき数え直してみた)

マジですか~~  w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ソファの上で撮った全員集合のお写真は、さながら透明肌っ子の壁(ウォール)ですな。
(巨人が進撃してきても、ちょっとの間はドン引きの構えだぞ)

凄いねぇ… 夏に涼しげな透明肌さんがオシャレしてカワユサの壁を作ってるよ~~

中には6~8人お連れ下さったツワモノのブラ友さんもいらっしゃいましたぞ。
いやビックリだわ!!! Σ(゚Д゚)スゲェ!!


透明肌会3

まずはツートンカラーのスプライトトリオ&ミックスちゃん達ね。



透明肌会4

ウチのリリス(中央)はモノコムサの赤いOF。
ベージュ&パープルのツケマを乗せてみました~~

パステルカラーのツートーンヘアはヘアアレンジで色々変化を付けられるのが
良い所ね♪ 3人とも申し合わせたようにモリモリ結い上げてますなあ。


透明肌会5

ブルーのオーガンジーワンピの子はアンジェりか頭皮のミクで、
ピンクのドレスっ子はドフィーヌ頭皮のミクちゃんです。
涼しげね~~ (*゚ー゚*)ポッ



透明肌会3.5

あ、マーゴさん見つけた!!

しかし撮ったつもりがマーゴグループの画像がない・・・?
なぜじゃ~~(激しく自分を責める、そして反省会)




透明肌会3.6

気を取り直してペニープレシャスペアとカーリーさん♪

ペニーさん、ウチにはいないけどこうやって見ちゃうと欲しくなるわぁ…
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

あ、カーリーさんの靴が片っぽないぞ!!
安心してください、後で見つかりました。



透明肌会6

お、噂のアレグラさんだ。

ドフィーヌ(セイディ頭皮)さん、とペニープレシャス(モニーク頭皮)さん、それと…
アァァ~! とにかくサマーフェミニンなお嬢さん達が咲いてます♪

(☆。☆) キラーン!!


透明肌会7

あ、女王がパステルオーガンジーズなお嬢さん達のファッションチェックしてる!!

女王様、そのエリザベスカラー(ザビエル風味)がゴージャスですね♪
(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪


透明肌会8

ピアノの譜面台にちょこんと並んだミディっ子トリオ。

同じ透明肌でも個性がそれぞれで、涼しげなワンピ姿がとってもチャーミングね♪
(ウチにはミルハニしかいないなぁ)




透明肌会9

羊さんが持参してくれたキッチンセットの前にいるのは
キョーコさんちの鮫ちゃんを被ったプチっ子ちゃん♪

サメ…ネオブライス用は持ってるけどプチサイズまであるんだ、凄い!!
(そして頭の小さなお嬢さん用に欲しい)



透明肌会14

さて今回、最多頭を誇ったのはあちゃちゅむ軍団でした。

名付けて「おそまつさんズ」!!! (なんでも時流に乗りたがる悪いクセ)

だって丁度6人なんだもん~~
しかし6人も揃うと圧倒される可愛さと迫力です!!




透明肌会13

左右から撮ってみる。

個性は色々でも6つ子感がヒシヒシと!!




透明肌会15

左から2番目の黒+グリーンのワンピがうちの楓さんです。
そしてなにげに、ムチャチャとフォーチュンワンダがセンターを仕切ってる!!

ちなみにウチの楓さんは並び的にカラ松だそうです。
!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!



透明肌会11

フリルタップリのミニワンピと、片やメルヘンモチーフなドレス
そのどちらも違和感なく当たり前に着こなしてる、素敵!こんなに個性が違うのに♪
(*´ο`*)=3 はふぅん



透明肌会10

シック&ポップなお着物さんとサマーアイドルチックなミニワンピ、
しっとりしたお姉さん味がエエですなぁ。
ミニワンピ姿になると、ちょっとどこかレトロを思わせる雰囲気も良くお似合いです。
うっとり(人´∀`).☆.。.:*・゚

ウチの楓さんは昔のイタリア映画に出てくる女優のような
大人っぽさを意識してみました。
(サングラス乗せりゃ女優っぽくなる訳じゃないが… )




透明肌会12

ポップ&シックな和装に挟まれての楓さん。

和装もアレンジ次第でずいぶんイメージが変わりますよね。・:*(〃∇〃人)*:・

あ、ちなみに楓さんはハーフマット肌にして、まつ毛も替えちゃってます。



透明肌会P

打って変わってこちらはレトロな雰囲気のソファに集まったチーム浴衣!!

これまたカワイイ系から大人っぽい系までバリエーション豊かです。



透明肌会Q

ウチのサリーライス(クレオ)は左端の子。

前回紹介した練習で作った100均素材のお手軽浴衣を着て参加ね。
(今回は腰にティッシュ3枚を重ね巻いてます)⇒ ちょっと太すぎるかもなので
次回は2枚に変更しよう、うん。



透明肌会R

金地の帯に猫柄とは渋いチョイスですね、姐さん。

帯にレースをあしらったり、髪髪飾りの色も合せてとてもフェミニンなお姿です。

う~ん、やはり帯にもうひと手間加えるべきだったかな。



透明肌会S

こちらはティーンズな女の子達っぽくて可愛い♪

金魚や朝顔、花柄で競い合うようにおめかしして、このまま花火を観に行きそうな。

あ、既に夜店のチョコバナナとリンゴ飴を手にしてる子を1名発見!!!
(*≧m≦*)ププッ



透明肌会ラスト

撮りそこなっちゃったんですが、本とはサリーライスだけのも(3つ子だったか?)
あったんですけど、私は撮り損ねたのでブラ友さんとこで見せていただこうかなと。

あの日の東京は35℃。
エアコンを効かせてのお祭りでしたが、集まった皆様の熱気で薄ら汗ばんでましたわ。
当初は5時間もあるから余裕で外に撮影も行こうかなんて言ってたけど
盛り上がる楽しいブライストークで気が付けばお開き間近…

初めてお会いする方も2名いらっしゃったけど、すぐに溶け込んでワイワイね。

忙しい中を企画、準備してくれた幹事さん達には感謝とお礼を申し上げます♪
参加した皆様もステキっ子をたくさん連れて来てくれてアリガトウございました~~!!!

また涼しくなったらエクセレント会とか、どうスッかねぇ♪




ご覧いただき、有難うございます♪ 







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

浴衣はやっぱり手縫いにこだわってみる♪

ゆかた1

ども、夏バテを酢ショーガで乗り切りたいと鋭意努力中のまこ丸です!
(根ショウガ買いだめしとかなきゃ)

それはそうと、久々にOFを作ろうと思い立ち、季節柄を考えて初めてドール用の浴衣にトライ!!

その大昔、余りに不器用すぎるワタクシに母が被服科を選択したらといわれ、和裁の授業で
男女の浴衣やウールの着物&羽織を習った経験がありました。
(しかし不器用すぎていつも居残り番長だったのだが)

いきなり良い生地で作るのも怖かったので、まずは100均で見つけた手拭みたいな生地と
縮緬モドキのハギレでレッツトライ♪


ゆかた2

その昔迷惑を掛けまくった和裁の先生(いつもお着物をお召し)曰く、
「着物は風合いが大事、そしてスグに解いて洗い張りが出来るのも物を大事にする
日本人の知恵ですよ」とおっしゃってたのを思い出し、そうだよねと手縫いしましたよ。

生地の都合で柄合わせはちゃんと出来てないんですけど、取りあえずこんな感じ?

ちなみに今回のモデルはパラディ・バイ・モノコムサのルカです♪

ゆかた3

で、うしろはこんな感じです。

帯は片蝶結びというのをチョイス。

でもこれも生地がギリギリだったので羽部分にもう少し長さが欲しかったかな~~
(ちょっとホック部分が見えちゃってますね) ププッ(* ̄m ̄)o))



ゆかた3.5

しかし人間用とドールでは色々違うので、型紙や手順は「和のドール・コーディネイト・レシピ」を
見ながらやれば良いかと安直に考えてたら… 
何か違和感が? アレ、この本に出てる型紙には「おくみ」がないッ!!?

なんとなく間延びして見えると思ったら、正面にくる前合せにあるはずのおくみが無いんですね、この本。

どうしても平面チックなのに納得できなくて、自分流だけどおくみの型紙を別に作っちゃいました。
ガンバルンバ( ー̀дー́ )و ガッツ



ゆかた4

そしてムリクリ縫い合わせてみて出来上がったのがコレね。
(そんな訳で柄合わせまで頭が回らなかったという…)  ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

そして前身頃と後ろ見頃が1枚の型紙で取るようになってるって事は後ろの柄が逆さになるの??
(今回の柄は上下に問題の出ない鞠柄だったのでセーフだけどもどうなんでしょね)

平成キャンディーズのyukoさんにお聞きしたら、人間の物と前と後ろの型紙を別々に作り、
同じように肩で縫い合わせてるとおっしゃってました。
(そうだよね、そうじゃないと何かヘンだよねとナットク)
ウンウン(○′ω`)(●′皿`●)ウンウン



ゆかた5

「どう、私の浴衣姿は?」

「おぎゃぁぁぁ~~!!!」

「あら、そうねちょっと帯が緩すぎるわね」⇒ ワカルノカ??

すみません、後でお腹周りに何かアンコを巻かせていただきますね。
(ブライスさんに限らず細身の方にはタオル的なものでウエスト周りを補正しないとね)
(*`д´)b OK!



ゆかた6

この阿鼻叫喚カオの通称「金魚草」はタカラトミーアーツより発売されました
「 鬼灯の冷徹」ガシャポングッズです。

ブライスさんにはちょうどいいサイズのにくいヤツ♪



ゆかた7

夏と言えばお祭りに夜店の金魚すくいですけど、ウチにはそんな風流なミニチュアはないので
地獄の庭に咲くこちらで、お盆シーズン前の雰囲気を楽しんでみました。

…風流というよりむしろ暑苦しいか。



ゆかた8

「オギャギャオギャ~~~ッ!!!」

アニメでもやってたので、ご存知の方もいると思いますが
ホントはもう少し鉢から本体までの茎の部分が長くてユゥ~ラユラ左右にゆれてるんですよね。
(しかも大量に…)

その様子がとても可愛いやらおかしいやら。



ゆかた9

まあ何とか完成できたし、あとは見頃の微調整で次はもう少しラクにできそうかな。

(あ、後ね、帯の型紙は着物用と兼ねてるので、薄手な生地の浴衣用には少し長すぎなので
同じ長さの紙を浴衣の上に巻き合わせてみながら決めた方が良いですね。
(本には書いてないけど、胴体部分にアンコを巻くことが前提の長さなのかは不明ですが…う~ん)

なのでまた浴衣を縫ってみようと思います。



ご覧いただき、有難うございます♪ 






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




Top

HOME

まこ丸。

Author:まこ丸。
残念なくらいにアナログ野郎です。
ブライスに夢中になってからかれこれ13年、
一時期は下降気味だったのに再度、お熱が再上昇!!  そしてとうとうヴィンブラにまで…。 ブログについてはほぼカンでやり始めたので、おいおい慣れていくんですかね。 
のんび~りテンポでやっていきますわ。

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

QR

この人とブロともになる