恋するターコイズ

つれづれなるまま、マイペースでブライス達との生活をして行きます。 時々イスルやダルにMisaki、テヤンも顔を出すかもね。

不忍池の蓮に酔いしれて…

不忍池1

ども、眼下に作られた盆踊りのやぐらと提灯に、夏の風情を感じてるまこ丸です。

先日、ドル友さんと急遽予定変更して上野の不忍池に初めて行ってきましたよ~~
生まれも育ちも東京ですが、何か華やかな事をしてる時とかってほとんど行った事ないんですがね
蒸し暑い中をテクテク歩いて良いものを見てきましたわ。

そしてお伴は初お披露目のムッシュZ、グローバルべイヴの楼蓮(ローレン)です♪
他にもムッシュZが数名おりますので、また別の機会にご紹介をば。

ブライス以外興味無いよという方はまた次回ヨロシク… なんて言わずちょっと見たってや~~(どこの言葉?)


不忍池2

その前に、イラストレーターのムッシュZとジェイソン・ウーがコラボしてプロデュースのFRの「ムッシュZ」
以前から好きだったので、ボチボチお迎えしています。

背景に使ったのは、先日「ノエカフェ」さんで購入したレトロ風味のポスターにカラーボードに張り付けたもの。
オサレなムッシュZにピッタリじゃん♪


不忍池3

日焼けした肌色とワインレッドのリップがセクシークールなローレンさん、国籍不明な感じがまた良いね。
トータルコーデがとっても凝っていて素晴らしいよ~~

「さあ出掛けるよ… 」って、すでにバッグを手に用意万端のご様子ね。


不忍池4

あいにくの曇り空の上野は不忍池だけど、

「ちょっと、これ全部が蓮なの?」



不忍池5

「シノバズノイケっていうから、もっと小さな所だとおもってたのに」


不忍池6

「スゴイ、大きな緑の葉が溢れんばかりに池を覆い尽くしてるじゃないの!!」

ホントに凄いんです、大ぶりな花が折り重なる葉っぱの間に、もうそれはたくさん咲いていて

不忍池7

せっかくなので大きな蓮の花にもピントを合わせてみたりして。

失敗だったのは蓮の花のアップを取り損ねたこと。(ダメじゃん!!)



不忍池8

「都心の街の中にもこんな大きな池があるのね。 暑いけど良い時に来られて良かったわ」



不忍池9

「まあ、午前中にだったらもっと花が開いていたの? 残念だわ… でもこれでも十分に美しいけど」

蓮の花は早朝にポンと開き、見頃は朝の9時頃なんですってね。
そしてまた蕾に戻ってしまうそうなので、私達が観たのは午後だったので蕾が殆ど。
でもお寝坊した花がパラパラと咲いてたので、ちょっと嬉しかったかも。



不忍池10

サングラスを外してパチリ!
日焼けしたお肌にピンクのアイシャドウがとってもラグジュアリーなローレンさん♪
見えてないけどパールピアスを付けてます。

海外からの観光客も随分多かったので、ローレンも海外からのお客様みたいね。



不忍池11



不忍池12

「蓮の花・・・ 仏様のお花なのね… だから花言葉が『清らかな心』それも素敵ね」


不忍池13

「そういえば私の名前にも蓮が入ってる! なんてステキな偶然なのかしら」

(ホントにね。 まさかこの場所とタイミングで貴女を撮影するなんて思っても見なかったわよ、マジで)




不忍池14

「私この場所がとても好きになったわ…」


不忍池15

(じゃあせっかくだから、記念写真を撮ってあげるね。 他の子達に羨ましがられるよきっと)


不忍池16

チラリと見える黒髪と切れ長なアイラインが、バックを覆い尽くす蓮の葉の群れの緑と
アジアンテイストなコントラストでとても美しいですよ。



不忍池17

そしてドル友さんちのブロンド美人の朱花さんとツーショット♪

60年代風のドレスとバブーシュカのセットがレトロモダンで良くお似合いですなぁ~



不忍池18

2人とも蓮の群生に負けない存在感です。
(そして眼力もさすがッス!!)

ローレンさん、デフォのOFのまま連れてきちゃいましたが、今回はこのままで
逆に良かったな。 さすがジェイソン・ウーだわ、隙のないオサレコーデだもんね。

さて次はブライスさんに戻りますかな。




ご覧いただき、有難うございます♪ 




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

にほんブログ村

2014年の夏、甦りし黒髪のあの子

復活のあかり1

ども、夏になるとメッキリ意気地なしなまこ丸です。

だめだ、ちょっと昨日出掛けたくらいでガッツリ体力消耗してるわ~
(蒸し暑さがどうもね…アジアの人種なのにな)

だからろくな撮影もしてないとかじゃなくて、このブログを休んでた2年半の間に貯まってる画像を
「ボチボチ出して行くかな 第1弾」つーコトで。

まずはウチで迎えるヴィンブラさんラストを飾るこの子、黒髪ヴィンのあかりさん♪(6桁)
(金髪、赤毛、ブルネット、黒髪の4パターンの子が揃ったのでもう満足よん)

髪質もキレイだし腰割れも無く、瞳もほぼ良い状態のカワユイこの子は2014年の夏にやってきた。
けども・・・ 分かりやすい問題が1つ。




復活のあかり2

そう、彼女はバリバリの黄変フェイスでした…!!!  オオォォォΣ(゚Å゚ ;)


復活のあかり3

しかも相当黄色いし!!! ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
開封時はこんな風に下目使いだったからなおのコト「、リング」の貞子を彷彿させる迫力が
(なんかこのパターンってひなたのお披露目でもやったよな)


復活のあかり4

お顔が黄色い以外は可愛いのにね。
(だからかなりのお値打ち価格だったのね) ウンウン(○′ω`)(●′皿`●)ウンウン


復活のあかり5

長いコト放置されてきたのかな?(あるいは仕舞いっ放しだったのかも)

白目の部分に黄ばみがちょいと目立つけど、シャドウも残ってるしね、
これは「どげんかしてやらんと、イカンですよ!!」 ヾ(。`Д´。)ノシャーっ!!


復活のあかり6

まずは長年の垢を落とすべく、シャンプー!!! ヾ(●`д´●)ゝイエッサ!!!

しかし、あかりさんの髪はホントに綺麗で艶やか~になりました。
でもちょっと前髪の分量がちょっと足りない感じだったので、櫛でとり分けて
ほんの少しだけ前髪をプラスね。



復活のあかり7

スレーブでしっかり癖をキープした所で準備は完了。

さてと、この先は「助けてドラえもん~~!!」 …ではなく「助けて@naiさ~~ん!!」
になる訳ですよ、奥さん♪

白目の黄ばみや黄変や他にも色々メールで相談して綺麗にしていただきました♪
いつもホントに有難うございます、@naiさん。 ぺこ <(_ _)>



復活のあかり8

じゃがじゃ~~~んッ!!

そして黒髪美人が復活して帰ってきましたよ♪
ホントに自然な顔色とメイクをチョイ足しで、白目に着いた黄色い汚れも綺麗に
取り去ってもらってさ、ええのぉ~!
元が美人だと経年を経ても、こんなに綺麗になるんだもんな~~
ワシら人間はナカナカそうはならんよ(金もハンパなく掛かるしな)

とりあえず、それじゃちょっとコットンでピンカール♪
おセットしなくちゃ~


昭和バリバリのコメント ププッ(* ̄m ̄)o))

復活のあかり9

せっかくなのでウチにあったヴィンのドレスをお召しいただいて♪
赤毛ちゃん用のドレスだけど、黒髪に緑のOFって映えるよね。 (*´ο`*)=3 はふぅん



復活のあかり10

黒髪ってともすれば重く見えがちだけど、この子の髪はサラサラなので
光が当たると逆に涼やかですよ。
うっとり(人´∀`).☆.。.:*・゚ ・:*(〃∇〃人)*:・


復活のあかり11

あかりさんはマツゲも綺麗に整ってるので、ちょっと伏し目がちなポーズとかも
シュテキッ♪


復活のあかり12

はぐちゃん(金髪ヴィン)をお迎えしてからずっと黒髪ヴィンを探していたけど
お財布事情と出会いが無かったのよね。
そしてやっと出会えたのが、あかりさんだった訳だけど。

当時、ぐうぜん終了間際のオクでこの子を見掛け、どうせ駄目だろうけど
念の為ダメ元で入札してみたら…
落札出来てて、もうビックリ!!!

後日、ドル友さん達と会ってた時にその話になって、聞けば彼女も入札してたんだとか。
いや分からないもんですわ、そしてスマンね!
(今となっては笑い話だけどね)

ほかのヴィン達はひと通りお披露目が済んでるのに、あかりさんだけずっと
陽の目を見てなかったよね。

やっとこれで可愛い君を思う存分UPするぜ♪  (ノ´▽`)ノ ショ




ご覧いただき、有難うございます♪ 




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

プチDIYで、ドール棚を作ってみたぞい !!

プチDIYでドール棚を作ってみたぞっと!!①

ども! 夏はゴーヤ料理マイラブなまこ丸です♪

あの爽やかな苦みがたまらなく清々しくて、ゴーヤチャンプルーは厚めの木綿とうふと厚切りのゴーヤ1本使いで
夕食にガッツリ!! ・・・ドМでしょうか?(でも苦いけど美味いんだよ~~)

そんな事はさておいて、今回は先月に完成したドール棚でございます。
こちらもガッツリ16画像、たら~~と流してご覧あそばせ♪

作業途中のご案内は、初登場のムッシュZ『フライガール』の黄花(キカ)ちゃんです。

そうなんですよ、色々アリアリの2年半の間にもブライスさんやムッシュZさん達とかウニャウニャ…
まあそのね、増えたんですよ~~(´∀`*;)ゞ

それじゃサックリと参りましょうか!!


プチDIYでドール棚を作ってみたぞっと!!②

前に作ったのはフィギュア用のケースにちょっと手を加えた感じでしたが、今回はというと
設置場所の広さから逆算してのサイズ決定なので幅90㎝のアレは無理!!

それじゃと目を付けたのがア●リスオー○マのラックね。(60㎝幅です)
最初はドール棚分だけで低くてもいいかなと思ったけど、足元にに飾るのはさすがに忍びないので
下部はドール小物、OF箱とかを、上部2段にドール棚をと決めたんですけどね。

新居に移って前よりも広くなったのは良いんだけど、ドール用品があるトコと撮影したりする場所が
離れてて(生活導線が悪いってヤツですかね)とにかく面倒くさい。
ある程度は最短距離にあった方が良いもんね♪ (ものぐさなんだな)


プチDIYでドール棚を作ってみたぞっと!!③

結果、高さ180㎝の棚を作ることになった訳ですが、ただ組み立てるだけでも180㎝サイズって
けっこう大変!! そして私はまずまずのチビッ子であるし。

そこに今回は自分で高さを決めての棚とフラップ式(振り上げ扉)のアクリル扉を付けるので
大雑把なワタクシも、ちょっと慎重に設計図みたいなもの書いちゃったりしてね。


プチDIYでドール棚を作ってみたぞっと!!⑤

フラップ式の扉ってドール達の頭上へ平行して一時収納が出来るので左右にゆとりが無くても
問題ないし、なによりスッキリして見えるのが良いなと思ったんですよね。

で、googleとかで検索して、どこかに分かりやすくて低予算で出来るのを紹介してくれてないかな~~ってね。
(ホントにアタマっから他力本願だよなぁ、私って)

そして見つかったのが2つのサイトさん。
こちらのお2人の作品が群を抜いて素晴らしかったですわ。

http://blog.livedoor.jp/itabeya/archives/51768865.html (いたべや(痛部屋)様)

http://ameblo.jp/kiaojisan/entry-11428684731.html (キルアおじさんの日常、あるいは平穏でもない日々様)

お2人とも物づくりとアイデアが素晴らしいオタクの鏡のような方々ですね。
最初にみた時は美少女物のお花畑みたいな画像にビックラこいたのですが、ホントにね、凄いわ~~
(しかも低予算で仕上げてらっしゃる!!)

不器用を絵に描いたような私からすれば、神のようなクォリティですよ、マッタク~~

両方からアイデアを拝借したんですが、その爪の先にも至れない物をワタクシ作りました。
(色々な意味で… どうもスミマセン!!!)


プチDIYでドール棚を作ってみたぞっと!!④

なんのかんのと工作好きなので、今後も使うであろうと頑張って購入したのはリョービのドライバードリル。
前に買ったのは量販店で1,980円のちっちゃくて馬力のないヤツだったけど、さすがは世界のリョービ!!
使い勝手良すぎだぜ♪ (ちょっと重いけどね)

あ、棚の横板に張り付けてある白い短冊みたいなのは、扉をすべらせるレールのような物ですよ。
100均のカラーボードを切って木工ボンドで張り付けました~~


プチDIYでドール棚を作ってみたぞっと!!⑥

床に傷つけちゃうと不味いので廃棄予定だったコタツ敷きの上で作業をば。 (まだ捨てないで良かったァ~)

向かって左側がドール棚(2段)になるのでドールの高さを考慮してアクリル扉をぶら下げる用の
ステンレス棒(中空)を差し込む穴を太さに合わせて開けました。
アクリル扉には、ココに引っ掛けるコの字型のアルミチャンネルという枠を貼り付けてます。
このアルミチャンネルのちょうどいいサイズのが、近所のホームセンターで無くてネットで買いましたわ~~
それをちょうどいいサイズに100均の金ノコで頑張って切りましたぞ!



プチDIYでドール棚を作ってみたぞっと!!⑦

そして途中一度、扉と棚の幅が合わずステンレス棒の穴を開け直すという失敗を乗り越えて
なんとか完成したのがコレです。

2段目の棒の穴の位置が微妙に上過ぎて、振り上げた扉が入る隙間が足らなくなっちゃったんですぅ~~
(さんざん開ける位置を検討したのになぁ…)



プチDIYでドール棚を作ってみたぞっと!!⑧

折れかかった心を奮い立たせて再度、穴を開けて棒は通ったけども扉を下げた状態を見ると
今度は空間が空き過ぎ~~ (はぁぁ…泣くぞコラ!!)

ホコリが入りやすそうなので、ここにはレースかシール的なもので少し隙間をうめる事にしましたわ。


プチDIYでドール棚を作ってみたぞっと!!⑨

でもね、みてみて!! こんなふうに扉が上がるのって便利なんですよ。

ちなみに扉の取っ手は色味と低価格重視つー事でホームセンターで200円くらいのヤツです。
加えていうと、アクリル扉に貫通させてるボルトは丁度いい長さのが無かったので
無駄に長くて浮いて止まってます。 (でも取れないようにしてるし、まあいいか)



プチDIYでドール棚を作ってみたぞっと!!⑩

左が以前に作った棚で、下は当時キッチン棚だった物を本棚として再利用してます♪
それにしてもウチにある棚の殆どは自分で組み立てたやつばかりですわ。

奥行は違うんですが、色味は揃えてレフ版効果のある白で揃えましたよ~~




プチDIYでドール棚を作ってみたぞっと!!⑪

ホントはね、新しいドール棚には頭の小さなお嬢さんたち用にするはずだったんですけど、
上にあげた扉が、微妙に頭スレスレっぽくてヤバそうなので急遽ブライスさん御一同に
お越しいただいちゃいました!!



プチDIYでドール棚を作ってみたぞっと!!⑫

上の棚はムッシュZさん達とMISAKIの2人に♪



プチDIYでドール棚を作ってみたぞっと!!⑬

下の棚はブライスさん達用です。

こっちの方が前の棚より幅が広めなのであと2人は行けそうだな♪
(うちでは出番待ちのお嬢さん達が、衣装ケースという名の前室でお休みいただいてますもんでね)

ホントは全員出してあげたいんだけどねぇ。



プチDIYでドール棚を作ってみたぞっと!!⑭

新居でやっと一息、なんかみんなホッとしてるように見えるのは気のせいかね?




プチDIYでドール棚を作ってみたぞっと!!⑮


以前から知ってたし、お迎えしたいと思ってたけどお部屋のキャパの問題で見送ってたムッシュさん達。
2人以外は中古でお迎えしたけれど、ブライスさんとは違った意味でやっぱり凄く好きです。




プチDIYでドール棚を作ってみたぞっと!!⑯

MISAKIと並べると、若干頭が大き目でそれもまた好きなポイントかも。

あ、スパルジンとマチルダも夏服に着替えさえてあげないとだな~~

少しずつこのお嬢さん達も紹介していきたいな。
撮った画像はちょこっとあるのでボチボチね。

それにしても引っ越した頃からいずれはドール棚欲しいなと思ってたのでやっとって感じです。
そりゃ出来は…まあそれでも私にしてはまあまあな出来だったかと思うし、逆に私ほどの不器用者でも
既成の棚を利用してドールを作れたので、誰でも作れちゃうぞい!!!



★アクリル板は↓で購入した物をカットして貰いました。
アクリル工房



ご覧いただき、有難うございます♪ 拍手&バナーへ、
ポチっとしていただけると嬉しいです♪
↓       ↓       ↓
             








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

いろは、いざ憧れのノエカフェに行く!!

ノエカフェ1

いやいや、お暑ぅございますね。 まこ丸です。

【寝る時はアイスノン枕だけで、いつまで寝つけるかフェア】を一人実践中でしたが
一昨日の晩、アイスノン枕とサーキュレーター(弱風)でいつものように寝ようとしてたら
10分~… 汗が全身からまんべんなく噴き出してきたんですけど~~???

その瞬間、限度を超えたんだとアッサリ白旗を上げてエアコンのコンセントを差し込みました…
(なんかとっても負けた気がしたわ、熱帯夜に…) 恐るべしマンションの密閉度!!

そんなわけで先週ドル友さんに連れられて、初めて行ってきました「ノエカフェ」さん♪(どんなワケだ?)

同行したのはお迎え後からはや2.5年? の遅咲きデビューミッドナイトスペルの
いろはちゃんです。

到着後も色々あって、ずっとデフォのお姫様ドレスのまんまだったので
足元スッキリなフェアリードレス(Tammy modeさん)にお着替えして、さあ出動でござるよ。



ノエカフェ2

ブラコン翌日で@naiさんが修復をされてると聞いていたので、この日はいろはちゃんの下がっちゃうマブタ
を直していただこうかと。(自分で開頭、スリープアイ&お顔をハーフマットにしたんだけどね)
何で下がっちゃうんだか、カフェ内にある一室でサクサクと作業しながら教えていただきました♪
(いや~~眼からウロコ! そういう事だったのかってね)

毎度のことながら、有難うございます@naiさん(多謝ッス!!)

画像はというと、オサレロマンティックに満ちた店内の一角ですよ。
なんだかパリの街角にある洋裁のお店みたいね。


ノエカフェ3

その奥の突き当りの壁一面は、上から下まで全部ヨーロッパのお店が立ち並ぶ的なミニチュアハウスが
ズラ~~~リと。 (2階から上はアパルとマンかな?)

色合いもリアルだわ。


ノエカフェ4

ショーウィンドウの中を覗いてみると、その奥のオクまで緻密で繊細なミニチュア小物や置き物やらが
絶妙な配置で並び、セピア色の照明がまた良い味出してるじゃあ~りませんか♪
(ドールハウスの中にドールパウスがあるよ? 凄いわ)

ガラスに反射しちゃってあまりきれいにお見せできないのが勿体ないな~~


ノエカフェ5

で、せっかくすてきなオブジェが沢山あるので、いろはちゃんも記念撮影をね。

ステキなローソクと燭台が連なる中にそっと佇んでみる。


ノエカフェ6

さすがプリンセス設定の彼女はこういう背景に不思議とよく馴染むね。
お城とかって基礎部分は石壁や大理石やらだもんね、見慣れてるのかも。


ノエカフェ7

大きな麻地にペイントされた椅子。
ロマンティックとアバンギャルドのコラボレーション?

「なんだか面白いわね、この椅子」 って言ってそうだね。


ノエカフェ8

オーナーのお嬢さんから聞いたら、ノエカフェのミニチュアとして作っていただいたそう。
ほんとにこのお店のエッセンスをギュッと濃縮したように緻密で可愛らしくて愛らしいよ~~♪


ノエカフェ9

ちょっと斜めから見るとこんな感じね。

あ~近所にこんなお店があったら毎日入り浸りそうだわ~~
(癒され過ぎて蕩けちゃうかもなァ)

ノエカフェ10

画像のピントが甘くてアレですが、もう作り込みがステキ過ぎ~~

そしてリアル「ノエカフェ」さんもキッチンに至るまで夢のように愛らしいのだ、困ったわ~~
また行きたくなったし!! 

ノエカフェ11

2階はそれこそミニチュアとドールハウスとかが凄くてステキなんですが
ワタクシ的にお勧めは、階段途中の壁を埋め尽くす妖精たちの絵画だな。
(ちと暗めなので、本物の絵の素敵さはあまり伝わらないかもですが)


ノエカフェ12

もう殆どメモルかアリエッティの世界を思い出しちゃった。
(どちらも羽は生えてないか… こりゃ失敬!!)



ノエカフェ13

さてこちらはこの日先にいらしてたブラコンのオーガナイザーをされてたMさんの
可愛いカスタムの金魚ちゃん♪(@naiさんカスタム)

黒髪に赤メッシュのストレートヘア&レッドリップに真っ赤なドレススタイル…
オシャレでコケティッシュなのに元気が一杯詰まってそうな彼女はまさに真っ赤な金魚ちゃんだな~~


ノエカフェ14

それを思うとウチのいろはちゃんは、やたらと大人しそうにみえるな。(影が薄いわけではないが)

足踏みミシンでちょっとアンニュイしてみてる?


ノエカフェ15

お店に置かれてた写真集はエリン・ラム(と読めばいいのかな?)さんのカスタムブライス軍団たちの。

ノエカフェのオーナーさんが言うには、ブラコン会場でも販売してたそうですよ。
ユーチューブで見たことあるけどすごく可愛いんだよね~~


ノエカフェ16

しかも2種類あるのね。

なんか子供らしいなって感じのカスタムブライス達が沢山出ていてね、欲しいんだけど
ゾンアマでも現在は取扱ナシみたいですね。 
色々大人の事情とかあるのかもしれんが、また取り扱ってほしい~~
そして何とかならんか~~~


ノエカフェ17

 どうにも私はよそのオサレでロマンティックに満ちた方々とは程遠いブラ者なんだけども
このお店はそんなハグレ・ブラ者なワタクシでさえも穏やか~~に迎え入れ、包んでくれるような
ステキなカフェ&オーナー&お嬢さんでしたよ。

ガパオライスとお茶も美味しゅうございました。(次はデザートも食べよう)

  「そうね、次にうかがう時にはせめてコロンを吹き付けたハンカチーフを忍ばせてゆくくらいの
   嗜みをしてね」

画像の中のいろはさんが、そんなふうにワタクシを窘めたような気がするのは
気のせいでしょうか? (暑さでちょっとヤラれちゃったのかもな…)




ご覧いただき、有難うございます♪ 拍手&バナーへ、
ポチっとしていただけると嬉しいです♪
↓       ↓       ↓
             





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Top

HOME

まこ丸。

Author:まこ丸。
残念なくらいにアナログ野郎です。
ブライスに夢中になってからかれこれ13年、
一時期は下降気味だったのに再度、お熱が再上昇!!  そしてとうとうヴィンブラにまで…。 ブログについてはほぼカンでやり始めたので、おいおい慣れていくんですかね。 
のんび~りテンポでやっていきますわ。

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

未分類 (44)
Vinブライス 金髪6桁 (はぐみ) (19)
Vinブライス ブルネット7桁(ひなた) (8)
Vinブライス 赤毛7桁 (あゆ) (7)
Vinブライス 黒髪6桁 (あかり) (4)
フルーツパンチ (マコ) (4)
フルーツパンチ (ジョゼ) (5)
初期ハリウッド (ハリー) (4)
あちゃちゅむずきん (楓) (8)
ミスサリーライス (クレオ) (8)
ルージュ ノアール (メリー) (2)
パラディバイモノコムサ (ルカ) (4)
サンデーベスト (しゅん) (2)
マヌヘアリィ パラダイスガール(パラディッシ) (2)
モンドリアン (リンダ) (1)
ディアレレガール (如月 キサラギ) (1)
ミッドナイトスペル (いろは) (2)
ハッピーハーバー (アッシュ) (5)
キスミー トゥルー (ルビィ) (0)
カプチーノチャット (ロビン) (2)
タルト アンド ティ (クラリス) (1)
アレクシス エメラルド (フィアナ) (9)
マラケッシュメランジェ (シエナ) (1)
サンディマルシェ (フレデリック) (1)
シンプリーペパーミント (ユーリ) (2)
プリマドーリーオーブリー (アンリ) (3)
プリマドーリーサフィー(シヴィル) (0)
アートアタック (ユージーン) (3)
スプライトビューティ (リリス) (3)
ハイホーマリーン (ひよこ) (1)
デヴィデラクール (ピピン) (2)
ファンシーパンジー (ケイトリン) (1)
アジアンバタフライ(きよら) (0)
なんちゃってスケデ (マルティーナ) (0)
ローズ・バド (モーティシア) (3)
テーラーギブソン (浅黄) (4)
チェリービーチ (アイシャ) (2)
チェリーベリー (マヤ) (0)
ボヘミアンビーツアゲイン (陽毬) (1)
Misaki (サシー・ストライプス) スパルジン (7)
Misaki (ゲット・グラフィック) マチルダ (2)
ムッシュZ (静流(シズル ) (1)
ムッシュZ (那由多(ナユタ ) (0)
ムッシュZ (黄花(キカ ) (0)
ムッシュZ (森羅(シンラ ) (1)
ムッシュZ (楼蓮(ローレン) (1)
ムッシュZ (紅波)クレハ) (0)
ムッシュZ (風雅(フゥガ ) (0)
ムッシュZ (出雲(イズモ ) (1)
ムッシュZ (音羽(オトワ ) (0)
ムッシュZ (輪音(リンネ ) (0)
イスル マオ (アキラ)&アポロ (ニチカ) (20)
ダル プキ (マニ)&ドトリ (小梅) (5)
プーリップ(聖良) 弥(あまね) (1)
テヤン ハッシュ(我愛羅)青嵐(ナルト)レイン(サイ)カヴァリエ(はじめさん) (4)
ミディ ミルク&ハニー  (ニーナ) (4)
ダル  プキ (マニ) (3)
不器用な手芸クラブ&工作モドキ (9)
ミニチュア、フィギュア、食玩 (1)
好きな物たち♪ (5)
(0)

QR

この人とブロともになる