恋するターコイズ

つれづれなるまま、マイペースでブライス達との生活をして行きます。 時々イスルやダルにMisaki、テヤンも顔を出すかもね。

ドルショでちょっぴり、おっ買い物~ッ♪

お買いもの5

どもっ! 毎年このシーズンになると恵方巻きの登場にソワソワする方のまこ丸ですッ♪

恵方巻きって元々は関西方面の風習らしいですね。
ワタクシは漫画家の羽海野チカさんがコメントに家族揃って無言でモグモグ
食べてるというコメントを読んで、初めて恵方巻きを知りましたよ。

毎年良い方向を向いて無言で一気に太巻きを食べるだなんて、何ともユニーク♪
それ以来、ワタクシも近所のローソンで買ってきては楽しく恵方ってるけど
早めにゲットしとかないと売り切れちゃうときもあるので要注意ね。
おととし、近所のローソンは学生達に買われちゃってて、あちこちのコンビニを
渡り歩くハメに… (←これって運に見放された恵方難民か?)。≠( ̄~ ̄ )モグモグ

因みにオサレなのや、豪勢なのは興味なし。
あくまでもコンビニとかで売ってるお手軽さがイィ~んですッ( ̄ー ̄)bグッ!


それはまあ置いといて、今回ドルショでゲットした物をお披露目ね~~♪



お買いもの6

フンワリもふもふのロシアン帽(…でいいのかしら?)はお邪魔していた
「Tammy mode」さんのお隣スペースで購入したものね。

(モデルは雰囲気的にロビンさんがベストかなっと)(*≧∇≦)ノ ハイッ


お買いもの7

着ている合皮の真っ赤なワンピもデザインと色がスッキリしてて
「シャレオツじゃん!!」とほぼ即決でしたよ~ 。(*^▽^*)ゞ

このワンピは確か1,000円チョッキリね。
この穴はハトメって言うんでしたっけ?
ここにワンポイントでチャームを付けるのも面白いかも。


お買いもの8

この帽子ね、薄いベージュでホンモノっぽくて可愛いの。

スモーキーカラーのビーズが揺れるピンタイプのブローチ(着脱可能)が
付いて1,000円でした。


お買いもの9

お手伝いされたらしいお母様が隣にいらして、「裁断してると毛が飛んで
大変だったのよ」なんてお話ししてくれました。
親子で仲良くドルショに参加♪かぁ、羨ましい光景でしたわ~


お買いもの10

正統派なら民族衣装風味や森ガールっぽく着飾ってあげるんでしょうけどね。

でもウチにはどちらもございませんのでね、ウフ♪
ナンチャッテかっ飛びモードモドキでいっちゃいますのさ (*≧m≦*)ププッ
 

お買いもの11

そしてロビンさんもお正月に、サックリとまつ毛を変えちゃいました~(*´∇`)ノ
アレクシスエメラルドのフィオナと同じツケマだよ~~ん♪

そして前回取り替えたダークパープルのアイはフォロ入りのに替えたけど、
それもイマイチだったのでの最初のブルーに再度取り替えました。
ついでに唇にはタミヤのクリアでツヤツヤに ( ̄〓 ̄)ノおいっす!(長介風)


お買いもの12

帽子にワンピと続けばお次は靴ですね。

これは羊さんがお値打ち品があったよと教えてくれたトコに行ったら
目当ての物はなかったけども、ケースの底で見つけたのがコレね。
レトロとも近未来的とも、どちらにもアリなこのお靴♪
500円なり~~♪

お買いもの13

わからないけど、バービーさんとかのでしょうか?

スタイルはブーティぽいけど、デザインは「宇宙戦艦ヤマト」の
古代クン風味が満載ですな~ (*≧m≦*)ププッ



お買いもの1

さてっと…
ここからはタミーさんちで購入したオサレニットです。

可愛いのに子供っぽくならないトコがお気に入りなのだ~♪


お買いもの2

このサイズはホントはブライスさん向けなのかもしれないけど
momokoのスミレたんが着てもこんなに似合ってるよん♪


お買いもの4

ショート丈も全然アリっす! (*^ー゚)b グッジョブ!
 

お買いもの3

撚り込まれた黒糸が、フクフクなポンポンの可愛らしさを甘くなり過ぎない
ように引き締めてくれてるねぇ~(*´∇`)ノ

リアルでもこんなニットジャケットがあったら良いのに。
まぁ、着こなす自信は… σ( ̄、 ̄=)ンート・・・  


お買いもの14

こちら、ナチュラルリーブスさんでチョイスしたアイアンの鳥カゴにお花盛合せ。

なんかちょっと古びた風合いに癒されますねぇ。


お買いもの15

ジャ~~ン! 

ひなたが得意そうな顔でお召しになってるのは、オサレなセット♪



お買いもの16

ピンクのグラデがこれでもかっていう位にホットなピンクです。

お花の刺繍も付いていてとってもラブリーなのよねぇ (*^.^*)エヘッ


お買いもの17

さっきの鳥かごを持たせてみるとこんな感じね ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


お買いもの18

可愛いだけじゃアレなんで、足長効果を狙ってヒールのブーツで
キュッと締めてみたりして♪


お買いもの19

ピンクのニットにピンクアイ♪ 
ヴィンちゃんのピンクアイは無敵だわ~~
☆゜:*:。:*:゜(嬉´д`嬉)゜:*:。:*:゜☆


お買いもの20

ひなたの髪は最初からダメージがあるので、キレキレになってる
てっぺんはウィークポイント隠しに着脱式のお花を咲かせましょう♪

ニットスーツとなればヘアスタイルも考えないとね。
さすがにいつもの三つ編みじゃアレですしぃ~
それじゃとポソポソな毛先を隠して内側に巻き巻きしちゃいましょう♪
(これ、めいりんさんのブログでヴィンちゃんにしてたのを真似しました)

でもワタクシは不器用なので、後ろからは見せられない出来栄えよ~
(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪

このセットは別々に使えば色んなコーディネイトが出来そうで、
楽しみ方は何倍にもなりそうですよん。

ホントははぐちゃんをイメージしてチョイスしたこのニットだけど、
そのまますぐに着せてしまうのは面白くない!!
それじゃ誰に着せたげるの?… つーコトで選ばれたのがひなた♪
なんでも最初から意外性に走っていまうへそ曲がりなワタクシ…

でも今までとは違う可愛さが発見できて良かったね、ひなたん (*^▽^*)♪




見て下さり有難うごじゃいます♪ 拍手&バナー、ポチっとしていただけると
嬉しいです♪
↓       ↓       ↓       ↓       ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ドルショではこちらにお邪魔してました。(*^▽^*)ゞ

タミーさんち1

ども!カレーの隠し味にはコーヒーと醤油を入れる方のまこ丸ですッ♪

今回のドルショには、直前に色々とアクシデントもあって行けるかどうか
怪しくなってましたけど、勢いつけてレッツラゴー(←相当古いなぁ)

「今頃になってドルショのレポートなんて遅くね?」と呟かれる方々、
ご安心下され、諸事情で「Tammy Mode」さんでの画像しかございません!

年明けに実物を拝見していた羊さんのオサレ壁と、ショップで華やいでいた
お嬢さん達のご出演のみので、後はしょーもないワタクシのコメントだけよ♪


タミーさんち2

タミーさんちのヴィンちゃんは、どの娘もみんな状態の良い美人さんです。

着ているお洋服はモチロンすべて愛情が籠ったタミーさんのお手製よ (*´∇`)ノ


タミーさんち3

ブライスだけでなく、ヴィンバービーさんたちもいらっしゃるぞ、っと!!

しかもベーシックなロングヘアじゃなくて、ブロンドのボブというのがCOOl♪


タミーさんち4

羊さんちのショップ壁には「Tammy mode」のボードまで下げられてるよ。
あくまでもショップとしてのリアリティに羊さんならではのこだわりが
そこかしこに散りばめられてて溜息モノだよね~ オォ━(●゚д゚●)━ォ!!


タミーさんち5

ショウウィンドウの内側には、さりげなくディスプレー用の小さなバービーさんが!

なんだか本物のお店みたいな出来栄えですなぁ~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


タミーさんち6

ブルネットのロングヘアにサイドでクルリンカールがシャレオツなヴィンさん♪
グリーンアイにグリーンのニットカーデはピンクレッドのお花のアップリケが
可愛いのよぉ~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

チェックの巻きスカートにはモフモフが着いていて暖かそうなのだよ。
( ̄ー ̄)ニヤリ


タミーさんち7

スケデさんにはサーモンピンク系のグラデのツーピースが似合うねぇ。
縁取りに白とパステルグリーンが優しくて温かみが上品なのね。


タミーさんち8

キラキラのピンクアイが愛らしい赤毛ヴィンちゃん♪

ちょっと下がり加減な目元は女の子のあこがれです。
手にしたシャネルタイプのバッグもタミーさんのお手製なんですって♪


タミーさんち9

黒真珠みたいなCOCOちゃんは@naiさんのカスタムちゃんです。

私的にはゴールドアイとパープルアイが凄くスキ (*≧∇≦)ノ ハイッ 


タミーさんち10

高く結い上げたヘアスタイルがステキ… ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


タミーさんち11

ちゃんと聞かなかったけど、もしかしてCOCOちゃんのドレスは
もしかしたらウェディングドレスかな…?


タミーさんち12

ちゃっかりドサクサでうちの楓さんもお店の前でスケデさんとツーショット♪
しかも堂々とセンターをぶん取っております。

この日はタミーさんちでちょびっとだけ売り子もさせてもらったので
楓さんもお召し物はニットでね  ププッ(* ̄m ̄)o))

この日は余りお買い物出来なかったんですが、タミーさんちでチョイスした
お洋服は後日、またお披露目しますね~~
ヾ(●`д´●)ゝ☆.*・夜露死苦・*.☆ よろしく!




見て下さり有難うごじゃいます♪ 拍手&バナー、ポチっとしていただけると嬉しいです♪
↓       ↓       ↓       ↓       ↓



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






この前の大雪の日…やっとUPだよ~!

雪の日1

また寒さがぶり返してきましたね、お隣の千葉でドッカリ雪が積もってる
のを見てビックリでした。

雪といえば、東京でもこの冬の初雪が前回の大雪でしたね。
あっという間に10cmくらいは積もっちゃったし。
そしてマジで寒かったです。

あの日はパソコンが修理に出てまもなくで、ブログ更新はできなかったけど
せっかくのこのシチュエーションを活かさぬテはないっ!!
ラジャッ! (`・д´・)ノ-!!

なぁ~んて妙にノリノリで撮影会を強行したのですわよ。
で、その煽りを食らったのが可哀そうなウチのお坊ちゃんズなのさ!

今回、この先は雪とイスルのコラボがとても新鮮で、雪塗れになるのも
忘れて撮りまくったので、つまんな~~いという方はパスして下さいね~~♪


雪の日2

積もり始めた雪をみて、慌ててアキラとニチカに防寒仕様のスタイルに
着替えをさせて、いざベランダへ ( ̄ー ̄)ニヤリ


雪の日3

ニチカが着てるコートはジェニーのですけど違和感ないなぁ。

雪の日4

被ってる同系色の帽子はオクで昔落札したブライスさんの物だけど、
ニチカのヘアスタイルはウェーブが大きいので丁度ヨシ♪

雪の日5

アキラの迷彩コートは、テヤン(ハッシュ)→我愛羅のデフォです。
これが意外と使えたなぁ~~

雪の日6

しかし、吹雪く雪の白さと湿気で自然とソフトフォーカスが掛かってくるよ。


雪の日7

ピントが合ってないのに、コレハこれでいい味になってる気がするのは
気のせいでしょうかね?

雪の日8

アキラ、あんたいつに無くカッコよく見えるよ。


雪の日9

唯でさえも水分の多い雪で滑りやすくなってるのにさ、
そんなリスクも顧みず、危うい足場に立たされるキミは緊張感に満ちているぜ。


雪の日10

俺だって好きで立ってるんじゃないって?
そりゃそうだ、私のワガママに付き合わされてるだけだよね。


雪の日11

ワルイと思ってる… 
ドンドン雪は吹雪いていく一方だし、風も強くなってきてるから
このまま下に真っ逆さまなんて事もありえるし。
(ここ2Fだからヤバいよね~~)


雪の日12

なのに撮れば撮るほど引き締まったいい顔になってくんだもん。
シャッターボタンを押す指が止まらんのだよ~~スマン!


雪の日13

アキラぁ… 
この瞬間の君はミスターフォトジェニックかもしれないよ。


雪の日14

あ… ちょっと呆れてる?


雪の日15

ニチカと二人で「ホワイトアウト」ごっこじゃぁ~~


雪の日16

2人が揃うと何故か、子犬がじゃれ合うみたいになっちゃうんだよなぁ。


雪の日17

なんて言ってる間にもドンドン雪が2人に積もり始めてきちゃいました。
(*≧m≦*)ププッ


雪の日18

でも2人とも何となく楽しそうだね、ウン (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪


雪の日19

ニチカ、帽子はブライス用、お洋服と靴はすべてジェニーのだわ。
ユニセックスな君はなんでも着こなしてくれるので助かります、ホント。


雪の日20

ニチカは最初から腰が緩いので挑戦してみたけどやっぱり無理でした。
この状況での自立はね。☆ 了━(*´ω`)b゛━解☆
 

雪の日21

それにしても女性仕様の服に何ひとつ違和感がないよ。


雪の日22

そんな事を思ってるうちにも更に雪は激しく吹雪いてまいりましたわ。


雪の日23

自然のソフトフォーカスも厳しくなってきたね。


雪の日24

それなのにニチカ、君の微笑みはピュアさを増しているのは何故だい?
(この言い回しは最近癖になってる「マギ」のアラジン君風味で (*´∇`)ノ


雪の日25

いくら男の子ドールだからって、悪天候にはいつでも引っ張り出されるね。


雪の日26

シャレにならないくらい吹雪く中で濡れた手摺でポーズを取らされても
文句も言わず、天使の微笑みを投げかけてくれてアリガトね。
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


雪の日27

何かホントに2人が地上に降りた天使に見えてきたよ。



この後はモチロンちゃんとタオルでしっかりと雪と水分を拭い取って
暖かコスチュームにお着替えして差し上げましたよ。

今度はコタツでぬくぬくにしてあげましょうかね♪



見て下さり有難うごじゃいます♪ 拍手&バナー、ポチっとしていただけると嬉しいです♪
↓       ↓       ↓       ↓       ↓



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





年明け早々、イロイロありすぎました~

荒川アンダーザブリッジ1

どもっ! マグロは中トロよりも赤身が好きな方のまこ丸です♪

新年1発目のブログを更新する直前に「ハードディスクが破損している
可能性が云々」なんて嫌なお知らせがイキナリどーんと出たので、慌てて
外付けHDDに出来るだけバックアップしてみたけれど…

やっぱり中身は修復不可能になっちゃった  ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!  
しかしそんな予兆は無かったのになぁ…
初期化されて工場から戻ったのが一昨日でした。
もう再インストールや入力し直しだのであっけなく1日が
過ぎちゃいましたよぉ  (-ェ-`lll)ショボーン

それにしてもここの所バックアップを疎かにしてたからね、保存してた画像とか
無くなっちゃったのもあるなぁ。
皆さんも出来ることならバックアップはマメにしておいた方がいいですよ~~


そんなこんなでゲンの悪い出だしだったけど、他にもまぁイロイロとね
続く時には続くもんです ( ̄へ ̄|||) ウーム


パソコンが使えない間、ちみちみとやってた訳ですけども
今回は久しぶりにお外で撮影したのでチラリとね~♪

モデルさんはあちゃちゅむの楓さんです。



荒川アンダーザブリッジ2

この日はわりと暖かかったので、従妹の家まで自転車で向かう途中に
荒川の橋の上からパチリとね(*^.^*)エヘッ

眼下に見える河川敷には数日前に降った大雪のなごりがまだありましたよ。


荒川アンダーザブリッジ3

お正月中にとうとう楓さんもプチカスタムしちゃいました。

といってもまつ毛を紫と黒の2段重ねにして、タミヤのクリアで唇にツヤを
出した程度ね。 それと姫カット部分の分量を少し増やしたかな。

基本が美人さんなのでそれで十分ですよね(〃∇〃)
 


荒川アンダーザブリッジ4

スッキリと冴えわたる冬の空には心地よい緊張感があって気持ちヨシ♪

時々吹き抜ける川風に煽られる髪がメッシュ部分を際立たせて更にステキ


荒川アンダーザブリッジ5

荒川といえば「荒川アンダーザブリッジ」 (σ≧∀≦)σイェァ・・・・・----☆★

アニメや映画におなったあのモデルの河川敷だけど、ここには★や村長やニノは
いませんでした(当たり前だがね)
おおっと!おいらの愛車が写っちまってるぜ  ププッ(* ̄m ̄)o))

こんなとこで写真撮ってると、信号で停車してる車の中からの視線が結構イタイ
もんですね~~
しかしそんな事をいってたら撮影はできんとですッ ヾ(●`д´●)ゝ


荒川アンダーザブリッジ6

それにしても楓さん、かわええわぁ~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


荒川アンダーザブリッジ7

ただ撮ってるだけでも、この空の色と橋の緑、楓さんの赤いフードの
コントラストだけで、いい感じの絵になるこの不思議さって何なのかなぁ。


荒川アンダーザブリッジ8

とにかくブライスさんは原色が一番似合うのは間違いなしかな。

オクで昔に手に入れたこのニットのベアキャップとフードつきケープが
いい仕事してくれました。
見えてないけどこのケープ、後ろにブライスさんの巨頭がスッポリ入る
フードが付いてるんだけれど、今回そこには楓さんの長い髪が収納さえてます。
(*≧m≦*)ププッ


今回思ったけど、撮影するなら夏よりも冬のが好きかも♪
たとえ寒さに挫けそうになっても暑いよりは全然良いです。
真冬に生れたからかな~~(*^.^*)エヘッ


見て下さり有難うごじゃいます♪ 拍手&バナー、ポチっとしていただけると嬉しいです♪
↓       ↓       ↓       ↓       ↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



2013年、楽しいと嬉しいで一杯になる様に♪

1gkhg1

新年、すっかり明けちゃいましておめでとうございます♪


元旦は何となく恒例になってしまったお墓参りに父と2人で行き、
その帰りに浅草で初詣をしようとしたら、ドエライ人の混雑っぷりと
規制に惰弱な2人は意気消沈し予定変更。
(父と私は性格が全然似てないが、並んで何かをするというのが苦手な
トコだけは一緒かも)

で、アーケード街に流れて「薬研掘り」で唐辛子や入山せんべいを購入後に
食事をしてきました。

人混みは苦手だけど、お正月くらいはあれくらいの賑々しさがあった方が
良いですよね。(と、TVニュースで観ているとシミジミそう思ったりして)




2んlん、

え~~、ブライスに嵌った年にオクでゲットしたこのお着物セット♪
昔の生地で作られてるようでした。

その昔の学生の頃、ガッコで和裁の授業がタップリあったのでアンサンブル
くらいは私も縫わされたとです。
でもね~こんな小さいサイズでさ、良く出来てるんですよねこのお着物は♪


3ごh、n

いつもなら黒髪のウィッグを着けたマコちゃんがみんなを代表して
この着物を着てるんだけど、今年はブログを始めて初の新年になったので
年季の入り具合ではうちでNo.1の(こりゃ失言!)はぐちゃんにね。
(*´3`*)♪


4もみm

この袖丈だと大振り袖になるんですかしらね~ (*⌒∇⌒*)テヘ♪

彼女の金髪にも古代紫が良く似合っているように見えますよ。


5bfjfgf

頭に付けたボンボリもこんなに小さいのに一つ一つのお花のモチーフが
丁寧に縫い合わされてて良く出来てるの。
布地は着物の共布ですよね、コレ。


6DSCN4997.jpg

同じく大きめなおリボンね。

今回はヘアスタイルに合わなかったのでパスしたけど、これも
着けるとしっとりといいカンジのおしとやかさになるアイテムです♪


7くn

それでもって、お振袖といったら成人式でも良く見かけるダチョウの羽で
出来てるアレ。
でもこれはどちらかって~と、イメージは白テンかしらね (* ̄ー ̄*)ふふん!


8jlj、hn8

うちのはぐのイメージは「はちみつとクローバー」のあのはぐちゃんです。
なので、お着物を着てるイメージも大人の女性といるより「THE七五三」!!
(しかもウミノクマまでセットだし!!) (≧∇≦)ノ彡 バンバン!


可愛いはぐちゃんを筆頭に、今年も楽しくお嬢さん達&お坊ちゃんズと
戯れて行こうと思うのでどうぞヨロシコ~~です♪



見て下さり有難うごじゃいます♪ 拍手&バナー、ポチっとしていただけると嬉しいです♪
↓       ↓       ↓       ↓       ↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



Top

HOME

まこ丸。

Author:まこ丸。
残念なくらいにアナログ野郎です。
ブライスに夢中になってからかれこれ13年、
一時期は下降気味だったのに再度、お熱が再上昇!!  そしてとうとうヴィンブラにまで…。 ブログについてはほぼカンでやり始めたので、おいおい慣れていくんですかね。 
のんび~りテンポでやっていきますわ。

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

未分類 (44)
Vinブライス 金髪6桁 (はぐみ) (19)
Vinブライス ブルネット7桁(ひなた) (8)
Vinブライス 赤毛7桁 (あゆ) (7)
Vinブライス 黒髪6桁 (あかり) (4)
フルーツパンチ (マコ) (4)
フルーツパンチ (ジョゼ) (5)
初期ハリウッド (ハリー) (4)
あちゃちゅむずきん (楓) (8)
ミスサリーライス (クレオ) (7)
ルージュ ノアール (メリー) (1)
パラディバイモノコムサ (ルカ) (4)
サンデーベスト (しゅん) (2)
マヌヘアリィ パラダイスガール(パラディッシ) (1)
モンドリアン (リンダ) (1)
ディアレレガール (如月 キサラギ) (1)
ミッドナイトスペル (いろは) (2)
ハッピーハーバー (アッシュ) (3)
キスミー トゥルー (ルビィ) (0)
カプチーノチャット (ロビン) (2)
タルト アンド ティ (クラリス) (1)
アレクシス エメラルド (フィアナ) (9)
マラケッシュメランジェ (シエナ) (1)
サンディマルシェ (フレデリック) (1)
シンプリーペパーミント (ユーリ) (2)
プリマドーリーオーブリー (アンリ) (3)
プリマドーリーサフィー(シヴィル) (0)
アートアタック (ユージーン) (3)
スプライトビューティ (リリス) (3)
ハイホーマリーン (ひよこ) (1)
デヴィデラクール (ピピン) (2)
ファンシーパンジー (ケイトリン) (1)
アジアンバタフライ(きよら) (0)
なんちゃってスケデ (マルティーナ) (0)
ローズ・バド (モーティシア) (3)
テーラーギブソン (浅黄) (4)
チェリービーチ (アイシャ) (2)
チェリーベリー (マヤ) (0)
ボヘミアンビーツアゲイン (陽毬) (1)
Misaki (サシー・ストライプス) スパルジン (7)
Misaki (ゲット・グラフィック) マチルダ (2)
ムッシュZ (静流(シズル ) (1)
ムッシュZ (那由多(ナユタ ) (0)
ムッシュZ (黄花(キカ ) (0)
ムッシュZ (森羅(シンラ ) (1)
ムッシュZ (楼蓮(ローレン) (1)
ムッシュZ (紅波)クレハ) (0)
ムッシュZ (風雅(フゥガ ) (0)
ムッシュZ (出雲(イズモ ) (1)
ムッシュZ (音羽(オトワ ) (0)
ムッシュZ (輪音(リンネ ) (0)
イスル マオ (アキラ)&アポロ (ニチカ) (20)
ダル プキ (マニ)&ドトリ (小梅) (5)
プーリップ(聖良) 弥(あまね) (1)
テヤン ハッシュ(我愛羅)青嵐(ナルト)レイン(サイ)カヴァリエ(はじめさん) (4)
ミディ ミルク&ハニー  (ニーナ) (4)
ダル  プキ (マニ) (3)
不器用な手芸クラブ&工作モドキ (9)
ミニチュア、フィギュア、食玩 (1)
好きな物たち♪ (5)
(0)

QR

この人とブロともになる