恋するターコイズ

つれづれなるまま、マイペースでブライス達との生活をして行きます。 時々イスルやダルにMisaki、テヤンも顔を出すかもね。

2012年大晦日。 来年が良い年になりますように。

とうとう大晦日4

ども! ブログを始めて初めての大晦日です。

なんて言いつつ、ほんの数時間前までは「何か今年は全然大晦日とかって
感じがしないなぁ…」って思ってたんですよね。
取り敢えず大掃除もしたし、ちょっとだけど買い出しもしたのにどうして?

それでも年越しそばなぞをいただきつつ、ベタと言われようとも紅白歌合戦を
観始めたらようやくそんな気分がさざ波のようにやってきました(;^_^ A




とうとう大晦日2

どれほどすごい事をした訳でもなく華々しい功績を残さずても、人それぞれの
1年の営みの中には幾つかの小さなドラマがあるんでしょうね。
ちょっとそんな事を思ってしまいました。


私もそれなりに上がったり下がったり、嬉しかったり悲しかったりね、
ブログを始めて出会った方々との交流をして貰えてまた新しい発見や感謝の気持ち
を感じました。

有難うございますね~~



とうとう大晦日3

来年は仕事の関係で、ブログの更新はペースダウンするようになるかも
なんですが、大好きなブライスさんやお坊ちゃんズを可愛がるテンションは
下がってないので、ボチボチでもテンポをあげて行けたらいいななんて
思ってますよ~~♪

☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪


とうとう大晦日1

そうそう、チラリと何気に登場してるお嬢さん♪
実はクリスマス前、わが家にやってきたばかりのオーブリーさんです。

以前からずっとお迎えしたかった子なので非常に嬉しい~~

年明けにまた改めてこのニューフェイスをご紹介しますね。
まぁ、そうは言っても扱いはウチですからねぇ…

ともあれ、今年はしょぼいブログにも関わらず沢山の方に見て下さって
有難うございました~~~ 

寒波のキビシイ今年の年末年始ですが、どうぞ温かくして楽しいお正月を
お迎えくださいませ 



見て下さり有難うごじゃいます♪ 拍手&バナー、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

↓       ↓       ↓       ↓       ↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ワクワク…初めてのクリスマス~O(≧∇≦)O♪

メリクリ、最高1

ども!クリスマスを楽しんだ方もそうでない方も平等に…寒いですねぇ~!!

ワタクシ、諸事情でクリスマスをゆっくり楽しむ状況になく、それでもブログを
始めて最初のクリスマスなのでせめてブライスさん達だけでも楽しませて
あげたくてね、本日はほぼ、画像ばかりの更新となりますが宜しければどうぞ~
(;^_^ A



メリクリ、最高2

今日は楽しいクリスマス♪
マコちゃんは張り切って、精一杯のお持て成しの用意にハリキッテます。


メリクリ、最高3

こんにちは~~♪


メリクリ、最高4


メリクリ、最高5

最初にやって来たのはミトンちゃんでした。


メリクリ、最高18

ピンクのドレスはジェニーのOFですよ。


メリクリ、最高6

ミトンはまだCWCが本家のミトンとコラボする前に付けた名前なので
ややこしいですが、彼女はスぺリスケデのカスタムされたミトンちゃんです。
(今更めんどくさいので改名はしなかったのですよ)


メリクリ、最高7

マコちゃんは私のお気に入り、プードルのヘアアクセね♪

メリクリ、最高8

そうそう、マコちゃんの着てるシャツはこれまたジェニーのね。
チュチュみたいなスカートも同じく~~

メリクリ、最高9


メリクリ、最高10

ルージュノアールのメリーちゃんは昔にオクで落札したクリスマス仕様の
ワンピとセットのおリボン、靴下です。



メリクリ、最高11

ちなみに深紅の赤ずきんちゃんみたいなケープがあるんですが
今日はパーティなので、カジュアルな物に変更しちゃいました。


メリクリ、最高12



メリクリ、最高13

クレオさんが着てるのはヴィンテージのアメリカンドールのOFですね。
それにジェニーの合皮のパンツを重ねてみちゃいました。


メリクリ、最高14

かなり強引な力技的なコーデですけどね!


メリクリ、最高15

よそ様では絶対にやらなそうな合わせ技… 嫌いじゃないんだなぁ。


メリクリ、最高16

さぁてと…

これで全員集合かな?


メリクリ、最高17

イェ~~ィ (≧∇≦)b OK



メリクリ、最高19



メリクリ、最高20

ピンクのお菓子台は中野で以前見つけたんだけど、多分リーメントかな?
単品で50円だったんですけど、カワイイかも。


メリクリ、最高21



メリクリ、最高22

ジュース類は持ってなかったのでちょっとプレ値だったけどガンバッテ購入
しました。
アジアンドリンクはカラフルで美味しそうですな~♪


メリクリ、最高23

後ろの絵画っぽいのは、昔イタリアに行った時に買った小物です。
まさかこんな風に使う時があるとはね~~


メリクリ、最高24

棚モドキは先日セリアで追加購入したもので、ベルは100均で見つけた物ね。
一応なるよ、このベル!


メリクリ、最高25

ツリーは相当いい加減な思い付きで作ってみた物ね。

何故か急に思いついてしまったのさ… 出来は…それについては…


メリクリ、最高26

クレオさんが持ってる紙バックや足元の箱は、5~6年前に発売された
ブライスのシューセットに入ってたヤツですね。


メリクリ、最高27

よくよく見ると貧ぼ臭いお部屋ですが、そういうのも嫌いじゃないの。

あり合わせの寄せ集めでも、「枯れ木も山の賑わい」というかねぇ~
賑やかならそれだけでも何となく楽しげに見える気がするので、ワタクシ的
には、とりあえず (*`д´)b OK! かな~~♪


メリクリ、最高28

いただいた本や、バッグとか靴をこんな風にするだけでもちょっとプレゼント
っぽく見えるのでチョッピリ楽しいなぁ~ってね。




見て下さり有難うごじゃいます♪ 拍手&バナー、ポチっとしていただけると嬉しいです♪
↓       ↓       ↓       ↓       ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




メリクリ・コスプレは全部借りものさ ♪

メリクリ1

ども!冬の間の夕食は、もっぱら豆乳鍋のバリエーションばかりになる方のまこ丸です!

いやあ連日寒いですねぇ~、エアコンが苦手なワタクシはコタツのみの
コールドルームで身体を強張らせながらのブログ更新です。
昨日にひき続き、久々のレンチャン更新ですよ♪


毎度の事ながらわが家では有り合わせという名のコーディネイトで
(しかもチョイスできるお洋服はすべてブライスさんのだし)お坊ちゃんズ
達に可愛いサンタさんになってもらいました~~ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

こういうコスチュームはユッタリめに作られてるのでちょっと無理すれば
イスルでもOKなのがウレシイですね。

まずはニチカからね。
ケープとお帽子は6~7年前にオクでゲットしたクリスマスセットからの
借り物で、中に着てる赤のブラウスは着ぐるみのダルが外側に来ていたヤツです。
パンツもsalon de monbonさんでむかし購入したブライスさん用です。
靴下とブーツ以外はみごとに全部レディースだわね~



メリクリ2

それでもカワユク着こなしてくれるからさ、君は無敵だよニチカ 


メリクリ3

このケープには雪の結晶とベルが留め金具のトコについてるし、色も目一杯
クリスマス限定カラーなのでこの時期だけの登場です。

でもいつもはブライスさんにしか着させたこと無かったので、男の子ドールが
着用するのは初めてなんですよね。
これもブログを始めたからこその思いつきかも  O(≧∇≦)O イエイ!!



メリクリ4

さてと… アキラです。

彼はあまり乗り気じゃないようで、心なしか浮かない顔に見えるとです。

「ぜってーピンクは嫌なんだってッッ!!」(○`ε´○)プンプン!!

そうね、クリスマスイブに店頭でケーキ売ってるバイトのお兄ちゃんっぽいかもな。
 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


メリクリ5

ニチカはともかくアキラ、マジで不服そうだなぁ…

仕方ないからお互いの服をチェンジしてみようか?



メリクリ6

「基本こーゆうのはヤダけどよぉ、俺的にはまだコッチのがマシだな」

「僕はどっちでも良いけどさ、アキラはこっちの方が似合うかもね」

君の方が大人だね、ニチカ…

それでは改めて、ちょっと早いけどメリークリスマス!! 



メリクリ8

そうそう、ニチカが着てるピンクのサンタコスチュームも6~7年前にオクで
ゲットした物です。
セットには帽子とブーツ、コートにプレゼントの入った袋(中にはフェイク
ファーの真っ白なハートクッションが♪)、それとノースリーブで同色の
ワンピの5点セット。
素材はソフトなフエルトが主だけど、実に丁寧でアイデアに富んだセット
なので、毎年色々なブライスさんが着てきましたのさ  (*`д´)b OK!

でもこうやってブログをするなんて思っても見なかったので、毎年自分だけで
楽しんでたけど、こうやって見ていただけるつーのも悪くないですね~~
画像にしてみて客観的にこのコスチュームの可愛さも再認識出来ましたし♪



メリクリ9

明日はクリスマスイブですね。

でもみんなで楽しむなら、きっと昨日か今日がメインでしょう。

別にみんなでワイワイしなくても、一人酒しながらまったりのクリスマスも
アリです。(どちらかといえばワタクシはそっち派ね)

ようは少しでも自分なりに楽しめるイベントになれば宜しいのではないかしら?
皆さんはどんなクリスマスを過ごされるんでしょうね~~

明日はブライスさん達でUP出来るだろうか…
ガンバレ自分ッ!!  ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!



見て下さり有難うごじゃいます♪ 拍手&バナー、ポチっとしていただけると嬉しいです♪
↓       ↓       ↓       ↓       ↓

にほん<span style=





一足早いメリクリ・プレゼントだよ~♪

クリスマスプレゼント♪1
平成キャンディーズ yukoさま

ども! 最近、寒すぎるのでベッドから出るタイミングが掴めず、
毎朝自分と葛藤している方のまこ丸です!! (←基本的に根性がナイ)


毎年思うに12月と1月って他の月より3割増しの加速がついて時間が
過ぎてるように感じちゃうんですけど、どうですかね?
まあ、気忙しい時期ゆえに気分の問題なんでしょうけどね。
しかし、今年はわりと意識的に日にちを覚えていたはずなのに…
気が付けばもう22日だよ?
約1週間で年越しなんですよね~~ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

取り敢えず、ザッとだけど掃除はしたのよね。
でも日ごろの運動不足もあって、何だか毎日どこかが突っ張ってるし。
そしてせっかく今年の春から始めたこのブログでも初めてのクリスマスだっ
つうのに今頃になってドタバタやってるこのダンドリの悪さ!
せっかくのクリスマスシーズンを楽しむ余裕がなんでないのかしらねぇ~
(;^_^ A


しかぁ~し!! そんな要領の悪い私の元へも素敵ないただき物が届いたとですッ!!
(正確にはイスルのアキラとニチカ、及びブライスさん達へだけどね)

ロマンティックな真生クン&リズちゃんのクリスマスカードだよ~~



クリスマスプレゼント♪2

いやあ、カワユイ女の子が写ってるだけでもぱぁ~ッとお花が咲いたみたいに
なるのに、素敵な彼と微笑ましいカップルでのホワイトクリスマスのカードだよ。
ホントにウチのこのお坊ちゃんズにはマネの出来ない世界観だよね~~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


クリスマスプレゼント♪3

そしてこのジャンプの豆本!! 

yukoさんのお手製だそうです。(スッゲ~~ッ!!)←ここはルフィ風に♪

ワタクシがいつもシツコイくらいに「NARUTO」が好き(我愛羅もね)と言ってた
のを覚えていて下さったのでしょうか??
とにかく素直にウレシイです!!

有難う、yukoさん 




クリスマスプレゼント♪4

それでもってね、こうやって2冊をくっつけると…
ナルトの顔が完成~~ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

(アリ? ちょっとズレてるじゃん) ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ちゃんとページを開けるし、スゴイよね。


クリスマスプレゼント♪5

それだけじゃないです。

これまたお手製のトッポとアポロチョコ、リッツのミニチュアまでも
いただいちゃったよぉ~~!!
(しかし良く出来てるんですよ、コレが!)


クリスマスプレゼント♪6

俺トッポ貰っていいか?

いいよ、僕アポロのが好きだもん♪
(元々の君の名前もアポロだもんね、ニチカ)←共食い?

クリスマスプレゼント♪8

あ~でもさ、ちょっとだけアポロも喰いたいからちょっとだけ分けてくれよ。

ん、良いけどちょっとだけだよ。 こっちの方が少ないから何時もみたいに
ガバッと取ったらヤダからね!

分かってるって、その代り俺のトッポもやるからさ。
リッツはスープに浸けて喰おうぜ♪

うん、いいね。 それ賛成!!


クリスマスプレゼント♪7

「yukoさん、僕たちに素敵なプレゼントを一杯下さって有難うございました!!」

そうだね、ちゃんとお礼は言わないと。
こういう所は如才ないニチカです。


クリスマスプレゼント♪10

そんな訳で今回はホッコリ嬉しいいただき物にご機嫌な2人なのでした。


クリスマスプレゼント♪11

ドールハウスはおろか、壁すらまだ作ってないわが家ですが、
それもアンマリかと思いまして急遽、アマゾンの薄い箱を利用して
相当ナンチャッテなお部屋モドキを用意してみたりして。

明日は、この2人のクリスマス風味のコスプレをご披露できるかな~
つーか、ブライスさん達のお着替えすら、まだだったりするのよね…


急がないとクリスマスが終わるな、こりゃ  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



見て下さり有難うごじゃいます♪ 拍手&バナー、ポチっとしていただけると嬉しいです♪
↓       ↓       ↓       ↓       ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





幸せを運ぶレジェンドガールズ♪

らぶりーヴィントリオ1

ども! けんちん汁には里芋を入れない方のまこ丸です!

昨日は双子座流星群が良く見えるよと教えられたけど、あいにくウチの前には
街灯が煌々と点いてるので無理でした~
(裏に広い公園があるけどさすがに夜中に行く勇気はないわ~~)

大掃除はされてますか? 
私は早くも計画が崩れつつありますよ、ええ。
それでもポチポチとクリスマスカードや年賀状の作成は8割方済んだかな。
今年は今まで使っていたエプソンのHPの自分で好き勝手に組み換えて
作れる便利なシステムが終了しちゃったので、ワードで作りましたよ。
でもそれすら以前覚えたやり方とバージョンが変わったら違っていてもぉ!
やりにくいわ、解らないわでさぁ大変  Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
便利は不便の裏返しだなとシミジミ思った年の瀬でした…

昨年までに比べると、めっきりショボイ出来栄えのカードとなりましたよ。
ちぇっ(-。 -; )


まあそんなショッパイ話はおいといて、今回はヴィンズ3人娘ですよ~~♪



らぶりーヴィントリオ2

昨年の夏以降から色々あって、テンションガタ落ちだったワタクシの元へ
やってきたエンジェルたち。

今年の春頃、ブログを始めるキッカケになったのも彼女たちの存在からかなぁ。



らぶりーヴィントリオ3

最初にやって来たのは金髪ヴィンのはぐちゃんでした。
初対面の彼女はもっとおとなしい感じの子だったのにね…


らぶりーヴィントリオ4

頬っぺたピンクに染められて、すっかりホンワカした雰囲気になりました♪

元気で明るいけど、ホントはとてもナイーヴな優しい子です。


らぶりーヴィントリオ9

ひなたは2番目に来た子です。

最初、箱を開けた時はちょっと絶句するくらいに可哀想な状態でした。
梱包のされ方も最悪だったけど、特に髪の毛の状態がボロボロのステンレス
タワシみたいだったしね。



らぶりーヴィントリオ10

こんな状態の子のお手入れをした事が無いので、ネットで調べて色々やって
みましたよ。
切れ毛が酷いし、ガサガサの手触りで途方に暮れたけどここまで復活して
くれたのでホントに良かった。



らぶりーヴィントリオ11

それでもね難点は一杯あるけど、ひょうきんで愛らしい子です。

顔色は悪かったのでチークはちょっと多めに♪
それでもはぐちゃんほどじゃないけどね  (*⌒∇⌒*)テヘ♪



らぶりーヴィントリオ12

あちゃさんのこのデフォOF、思いの外に似合ったねぇ。
カントリー系や森ガール系が得意そうです♪


らぶりーヴィントリオ5

あゆは3番目に来た子です。

とっても美人さんなのに他の2人に比べるとどうしても大人しめかな。


らぶりーヴィントリオ6

長い赤毛は繊細で真っ直ぐできれいなの。

でもそれだけに冬は静電気でブワッと広がりやすいのでウィッグオイルでの
お手入れが欠かせませんの。
それって人間の女の子と一緒よね。
だからあゆは女の子らしさの見本みたいなお嬢さんです。


らぶりーヴィントリオ7

しばらくお休みしていた間には、サイド部分だけ毛先をコットンでカール♪
ちょっぴりオイルを付けてクセ付けしてみたり…

60年代のオサレな女性のウェーヴってちょっと憧れです。


らぶりーヴィントリオ8

そんなイメージでカプチーノさんのデフォOFを着てもらったら
赤毛とハラコ柄のセットが殊の外よくお似合いなので嬉しくなりました。

往年のハリウッド女優みたいかしらね。
今更ながら赤毛の魅力を再確認させてくれたあゆは、ある意味最強かもね。



らぶりーヴィントリオ13

私達はドリームガールズ? それともレジェンドガールズ?


らぶりーヴィントリオ14

そんなコトはどうでもいいの。


らぶりーヴィントリオ15

暗い場所から抜け出せて、明るい光を感じられるだけでウレシイの。


可愛いって言ってもらえるシアワセを、また取り戻せたからね。

ただ、いつまでもこうしていたいだけなの…




らぶりーヴィントリオ16

今年もいろんな事があったけど、辛い時も折れ掛けてた時も彼女たちの存在は
私にホンワカとした優しい気持ちにさせてくれましたっけ。

かなり無謀なお迎えだったけどね、今となっては良かったって思ってる。
アリガトね、君たちに幸せ気分とラッキーをたくさん貰ったよ。
これからもヨロシクね   



見て下さり有難うごじゃいます♪ 拍手&バナー、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

↓       ↓       ↓       ↓       ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



この間、たのしい美味しい女子会に♪  O(≧∇≦)O

タミーさんちに11

ども! ここ数年、鍋物の具材に餃子を入れるのが定番の方のまこ丸です♪

いやあ週明け早々にドタバタしてまして、先週末にブロ友さん宅にお呼ばれした
事をUPしようと思ってたのに、もう1週間過ぎちゃったよ~~
(スミマセン、決して食い逃げした訳じゃないんですけどもぉ~!!
ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~!! 


ええ、それは楽しい前倒し捲くりのクリスマス会orドール・ミニチュア女子会の
名を騙った飲んで食ってワイワイ盛り上がり会とでも言いましょうか。
ビールしか持って行かなかったのに、それは大層なお持て成しをして頂いちゃって
3人プラスブライスさん6名、+ブロ友さんちのバービー、ズズさんがお迎えして
下さいました~~  ヾ(=^▽^=)ノ

1月のドルショには出店されるそうなので、その時に販売予定のオサレニットを沢山
見せてもらっちゃいましたよ~~

やっぱり色っぽいよな、ヴィンバービーさん



タミーさんちに12

ブロ友さん達は2人ともスケデさんをお持ちです。

やっぱ可愛いよなぁ、スケデさんって。
ウチにはスペリのスケデさんがいるけど、カスタムしちゃったので原型の片りん
も怪しいです… 

バックに飾られたミニチュアも持ち主のお好みが良く出ていて、アンティークな
のや、レトロな物が沢山あって素敵でしたよ。
少しずつ、好きな物を集めていくって良いですねぇ。
(我が家にあるのはイロモノかマニアックな物ばかりで…) ┐(´∀`)┌ヤレヤレ



タミーさんちに1

左のオレンジアイがはぐちゃんで、右がブロ友さんちのブロンドヴィンさん♪

豊かなブロンドは艶やかで、とっても美人なお嬢さんなのよね~~
思わず連れて帰りたくなるくらいにさぁ
それにはぐちゃんと比べると大人っぽい感じがしますな。

まあね、はぐちゃんはウチに来た時、カワイイけど何か「ウチの子」的な
テイストが足りないように思えて塗っちゃったんだけど、パステルで頬紅を。
見方によれば塗り過ぎかと思われるかもしれませんが、「うちのはぐちゃん」
なので可愛さが最優先のリンゴのホッペなのですわ。
(自分が血色の悪い子だったので、紅潮した頬にあこがれがあるのね)



タミーさんちに2

確かにヴィンテージさんは個体差が大きいというけれど、同じお洋服を着ても
こうして並んでる2人は双子というより「お姉ちゃんと妹の図」ですなぁ~
(*≧m≦*)ププッ



タミーさんちに3

それではワタクシ、はぐがブロ友さん宅のステキポイントを探検したいと
思いますっ!!!


タミーさんちに4

おぉ~~! 冬の夕日が落ちた直後の風景です。
空気が澄んでいて空がキレイ!!


タミーさんちに5

一番下の方が薄っすらピンクなのが分かるかなぁ?

都内でもこんな空の色が見られるなんて、ちょっと感動だよ♪



タミーさんちに6

おぉ…! この石膏のオブジェってヴィーナスさんかなぁ?

はぐも頭が大きいとか言われるけども、全然負けてる…ってゆーか
勝てる気がしませんっ <



タミーさんちに7

青い鳥を探しに行けそうなランプです~



タミーさんちに8

ベランダの植木にはこんな大きなオーナメントが付いてるの。
他にもいろいろ付いていて、何かいいなぁ…


タミーさんちに9

みてみて、これちゃんと本物のロウソクの明かりなんだよっ♪

こういう灯りって柔らかな色合いが気分をリラックスさせてくれるね。
ホッとできる暖かな色の光だからなのかなぁ。



タミーさんちに10

暗くなったから写ってないけど、他にも蔦が茂ってたり、なんかもぉ「指輪物語」
のホビットになった気分だよ。

そんな感じでブロ友さんさんちには素敵でシャレオツな撮影ポイントが沢山ある
楽しいお家です。
今度はもっと明るいうちに写真撮ってもらおうっと♪




タミーさんちに14

それじゃみんな揃ったところで、記念撮影しましょ~~ (≧∇≦)キャー♪



タミーさんちに13

もう一人のブロ友さんと一緒に来たマヌさんってスッゴイ美人なんだよ!!

着ているドレスもシャレオツ!!
(≡^∇^≡) *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

素朴で愛らしいスケデさんとは違った魅力の持ち主だよね。




タミーさんちに16

ヴィンテージが2人で、エクセレントが3人、ラディエンスが1人。

同じブライス同士なのに、こんなに色んな風味が違うなんて面白いよね。




タミーさんちに15

この日、ブロ友さんのリクエストではぐちゃんを連れてのは決まってたけど
せっかくなのでもう1人、誰にしようかと悩みつつ冬に赤い髪が鮮やかさが
引き立つのでルージュノアールのメリーさんを一緒にね。

そういえば殆どブログに登場させてなかったかも?
そのせいか、やけに緊張して見えるよメリーったら (*´∀`*)=3
隣りではぐちゃんは余裕です。

昨年秋にプチカスタムしたんだけども、私的にはお気に入りのお嬢さんなのさ♪
(すかさず、もう一人のブロ友さんにアイに細かい傷があるからコンパウンドで
磨くようにとご指摘が…(≧▼≦;)アチャ
(次回、連れて行くのでコンパウンド貸してね)(≧∇≦)b ヨロシコ ♪


そして美味しいお食事とお酒とスィーツまでテンコ盛りに用意して下さった
ブロ友さん、お母さんのように頼もしかったですぅ。
ホントにご馳走様でした♪♪
久し振りに楽しかった~~~
☆゜:*:。:*:゜(嬉´д`嬉)゜:*:。:*:゜☆

見て下さり有難うごじゃいます♪ 拍手&バナー、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

↓       ↓       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村












Top

HOME

まこ丸。

Author:まこ丸。
残念なくらいにアナログ野郎です。
ブライスに夢中になってからかれこれ13年、
一時期は下降気味だったのに再度、お熱が再上昇!!  そしてとうとうヴィンブラにまで…。 ブログについてはほぼカンでやり始めたので、おいおい慣れていくんですかね。 
のんび~りテンポでやっていきますわ。

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

未分類 (44)
Vinブライス 金髪6桁 (はぐみ) (19)
Vinブライス ブルネット7桁(ひなた) (8)
Vinブライス 赤毛7桁 (あゆ) (7)
Vinブライス 黒髪6桁 (あかり) (4)
フルーツパンチ (マコ) (4)
フルーツパンチ (ジョゼ) (5)
初期ハリウッド (ハリー) (4)
あちゃちゅむずきん (楓) (8)
ミスサリーライス (クレオ) (7)
ルージュ ノアール (メリー) (1)
パラディバイモノコムサ (ルカ) (4)
サンデーベスト (しゅん) (2)
マヌヘアリィ パラダイスガール(パラディッシ) (1)
モンドリアン (リンダ) (1)
ディアレレガール (如月 キサラギ) (1)
ミッドナイトスペル (いろは) (2)
ハッピーハーバー (アッシュ) (3)
キスミー トゥルー (ルビィ) (0)
カプチーノチャット (ロビン) (2)
タルト アンド ティ (クラリス) (1)
アレクシス エメラルド (フィアナ) (9)
マラケッシュメランジェ (シエナ) (1)
サンディマルシェ (フレデリック) (1)
シンプリーペパーミント (ユーリ) (2)
プリマドーリーオーブリー (アンリ) (3)
プリマドーリーサフィー(シヴィル) (0)
アートアタック (ユージーン) (3)
スプライトビューティ (リリス) (3)
ハイホーマリーン (ひよこ) (1)
デヴィデラクール (ピピン) (2)
ファンシーパンジー (ケイトリン) (1)
アジアンバタフライ(きよら) (0)
なんちゃってスケデ (マルティーナ) (0)
ローズ・バド (モーティシア) (3)
テーラーギブソン (浅黄) (4)
チェリービーチ (アイシャ) (2)
チェリーベリー (マヤ) (0)
ボヘミアンビーツアゲイン (陽毬) (1)
Misaki (サシー・ストライプス) スパルジン (7)
Misaki (ゲット・グラフィック) マチルダ (2)
ムッシュZ (静流(シズル ) (1)
ムッシュZ (那由多(ナユタ ) (0)
ムッシュZ (黄花(キカ ) (0)
ムッシュZ (森羅(シンラ ) (1)
ムッシュZ (楼蓮(ローレン) (1)
ムッシュZ (紅波)クレハ) (0)
ムッシュZ (風雅(フゥガ ) (0)
ムッシュZ (出雲(イズモ ) (1)
ムッシュZ (音羽(オトワ ) (0)
ムッシュZ (輪音(リンネ ) (0)
イスル マオ (アキラ)&アポロ (ニチカ) (20)
ダル プキ (マニ)&ドトリ (小梅) (5)
プーリップ(聖良) 弥(あまね) (1)
テヤン ハッシュ(我愛羅)青嵐(ナルト)レイン(サイ)カヴァリエ(はじめさん) (4)
ミディ ミルク&ハニー  (ニーナ) (4)
ダル  プキ (マニ) (3)
不器用な手芸クラブ&工作モドキ (9)
ミニチュア、フィギュア、食玩 (1)
好きな物たち♪ (5)
(0)

QR

この人とブロともになる