恋するターコイズ

つれづれなるまま、マイペースでブライス達との生活をして行きます。 時々イスルやダルにMisaki、テヤンも顔を出すかもね。

熱風にあぶられて、グダグダなのね~~

夏バテ花火1

ども、毎日毎日お暑ぅございます。

夏だから当たり前でしょうが、去年に比べるとやっぱり今年の方が
暑さは厳しいですッ ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!! (間違いなくね)

日本中、どこを切り取っても 灼熱でグラグラなので皆様もどうぞ
熱中症にならないように気を付けて下さいませ~~  



そんな訳で、あゆも元気ないです。
グダッてる私のかわりにガンバッテくれてますがちょっとヘバってる??


夏バテ花火2

こんなクソ暑い夏の夜ですが、毎年この時期になると年に一度の風物詩で
うちの裏の公園から打ち上げ花火が上がるんですよ。

盆踊りや多数の出店、それに演歌歌手を呼んでの歌謡ショー(もどきか?)が
けっこうな規模で開催されるのね。
で、よそからも沢山の人がこの賑々しい夏祭りを楽しみにワラワラといらっしゃると!!
普段はホントに普通の大き目な公園でしかないけど、春のお花見と夏の花火&盆踊り大会に
ビックリするくらい人が来るので驚くのさ。
うちの近所に1件しかないローソンの棚が空っぽになる入れ食い状態になるのが凄いわ~~


打ち上げ位置はうちの真裏の方の公園で、盆踊り会場はうちの並びにある第1公園。

公園は小道を挟んで並んでいるので、もう頭で花火が上がってるようなもんです。
狭い区内の公園で、こんな打ち上げ花火が上がるなんて最初はびっくりしましたよぉ~~( ̄O ̄;) ウォッ!

とはいえ、わずか15分ほどの真夏の夜の夢ですけどね。
やっぱりこんな身近で(アタマの上で)花火を見上げられるって、細やかな幸せです♪
ポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン

しかしね、… 

今回初めてデジカメで撮ったけど難しいよ、花火  (TmT)ウゥゥ・・・

動画の方はそれなりに撮れたけど、最初の方は花火モードで撮りましたよ、ええ。
なのにさ… 全部ヨロヨロで流れちゃってるし (;´Д`A ```
暑さで腕が振るえてたのかにゃ~
 

夏バテ花火3

ちょっと気を取り直して。

リーメントの懐かしいシリーズのテレビです。
ダイヤル式のチャンネルが付いてるのが非常に懐かしい~~♪
そのむかし実家にも同じように赤色でコレによく似たTVがありましたのさ。
(叔父のお下がりを貰ったんだけどね… 年がバレルよなぁ)(*≧m≦*)ププ

このミニチュアTV、差し替え式で2枚の絵のパネルが付いてたけど
全然面白くないので何か貼ろうと思って雑誌を見たら丁度よいサイズのこのお2人が。
友達が大野君のファンなので、リクエストにお応えして櫻井&大野でございます♪

このTV、チャンネルもクルクルと動くんだよね、ウフ♪
今となってはブラウン管テレビのこの分厚くてコロッとしたフォルムも
カワイらしく思えますわ~~

もうちょっと早かったらオリンピックの画面に差し替えてたのにね。



夏バテ花火4

それにしてもこれからが残暑本番なんですけども、もうバテバテでどうしたものやら。
他にも色々あるのでね~~。
暑さが収まってくるまで、しばらくはブログの方もスローペースになりそうですわ。

それにPCの方もちょっと調子が悪くてアップロードするのもハラハラものなのよ。
暑さも影響… してるのかしらね。

その分、よそ様にちょこっとコメントでお邪魔したりしてね (;^_^ A


厳し過ぎる今年の暑さ、くれぐれも無理せずにエアコンの手助けも借りながら
この夏を乗り切りましょうね~~ (*´Д`)ハァハァ




<見て下さり有難うごじゃいます♪ 拍手&バナー、ポチっとしていただけるとうれしいです♪♪


↓       ↓       ↓       ↓       ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




テレビで観戦、2人の女子会 ヾ(=^▽^=)ノ

2人の女子会5

どもッ!! 新体操の演技もさることながら、身に着けてるレオタードやそのメイクと
出で立ちに目をキラキラさせてる方のまこ丸ですッ (≧∇≦)キャー♪



今回はプチカスタムしたクレオの所へ、一緒にテレビでオリンピックの観戦をと
友達がやって来ました~♪



お邪魔しま~す♪

優雅な微笑みを浮かべてやってきたのはフィオナです。
どちらかと言えばオットリ系な彼女ですが、今回のオリンピックの
メダルラッシュにテンションがアゲアゲのようですね。



2人の女子会4

「いらっしゃい、フィオナ♪もうすぐ始まるわよ、女子レスリング!!」

(え・そっちなの??)(*0*;)☆



2人の女子会2

「伊調、今回獲れば3連続の金メダルよ、燃えるわッ!!」

「クレオ、この間の女子柔道でも松本 薫にもエキサイトしてたもんね」

(クレオさん、格闘技系がお好きのようです。予想を裏切らないなぁ)
  ニャハ(o(*^▽^*)o)


2人の女子会7

テレビ観戦には食べたり飲んだりが付き物ですね。

「フィアナのリクエストの冷たいスィーツ、用意しといたわよ」

「わぁ、凄いゴージャス♪ ありがとう!! (≧∇≦)♪♪」


2人の女子会8

「甘い物を食べたらしょっぱい物が食べたくなるじゃない?」

「それでカールなのね、フフフ♪」

「しょっぱい物でのどが乾いたらビールをグビっと!!」

「嬉しいけど太っちゃいそうなラインナップだわ」



2人の女子会6

「でもこのスペシャルなトッピングを見てたらガマンは無理だわ~~」

「でしょ? 今夜はガツンと食べて、明日はエクササイズを☓2倍で絞れば良いのよ」

(女の子にありがちなセリフですが大丈夫なのかな、クレオさん(;^_^ A
それにしてもこのアイス、ホントに美味しそう。 しかしアメリカンなサイズですな~ )



2人の女子会3


「それじゃこのアイスは日本選手が出てくる前に食べちゃうわよッ!!!」

「クレオったら今日はいつも以上に男前だわね♪」



きっとこんな風に日本中でも、モリモリ食べつつTVにくぎ付けになってる
おウチが沢山あるんでしょうね~~(*≧m≦*)ププ
それで慢性的な寝不足でもう大変ッ、みたいなヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
それにしても今回のロンドンオリンピック、日本は女子がホントに強いなぁ~~♪
最後まで諦めないしトコトン喰らいついていく力強さにはしびれますよ!!!
それこそ男前なハンサムウーマン達に乾杯ッ!!!
U\(●~▽~●)Уイェーイ!

ワタクシはお腹が空いたら冷ヤッコとかキュウリをポリポリやっちゃってました~~
夜中は大きな声は出せないけど、つい力が入ってガッツポーズしちゃったり、
けっこうお腹が減るもんだね。 とってもキケンよぉ  ( ̄ー ̄; ヒヤリ



 
 同じブライスさんでも個体差があるようで、うちのクレオ(サリーライス)は
我が家では一番の薄毛ちゃんなの。
特に前髪はフンワリさせるのも一苦労なんだけど、やっぱり可愛いのね♪
それとは対照的なのがこのフィオナ(エメラルド)。
もうこれでもかっってゆーくらいにモッサリたっぷりの毛量です。
前髪を作ろうかと思ったけど、このオデコもキュートだしこのままでも良いかなって
思ってますよ。

切るのはいつでも出来るけど、彼女たちはまた伸びてくるって事はないんだしね。

ブログを始めてから最初の夏はオリンピックに盛り上がり、うちのお嬢さん達も
未だかつてない位にアクティブに色々な事をさせられてます。


迷惑じゃなければこれからも沢山私とあそんでチョモランマ♪
(オヤジかッ (*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!! )





<見て下さり有難うごじゃいます♪ 拍手&バナー、ポチっとしていただけるとうれしいです♪♪


↓       ↓       ↓       ↓       ↓


にほんブログ村


はなはだ迷惑なプレゼントをチクチク ( ̄ー ̄?).....??アレ??

ライラックの服1

暦の上では立秋とか言ってますが、あれは中国の暦らしくて、日本に住む
私達にはちとズレてるようですねぇ~ はぁ、暑い… ( ´△`)アァ-

昔から日焼けをすると、必ずと言っていい位に熱を出しちゃう方のまこ丸です!!
(ホントに夏に向かない仕様ですわ。 残念過ぎるワタクシ… (T^T))

そんな残念体質な私でも、シンクロナイズドスイミングを観て楽しむ事は出来るのさ♪
お国柄によって、体型もイメージ作りも諸々の違いを見るのも面白いし、
水着のデザインとメイクも楽しみの一つですわ。
 しかしロシアの演技はいつもながら完璧すぎてもぉ… ( ̄Д ̄;;

強く凛々しく美しく、近年はホントに女性のアスリートの一皮剥けた躍進に驚かされてます。
男子もガンバレ~~!!! (そしてなでしこジャパン、もう一息だ~~!!!)


それを観つつ、夜なべをしてました。
工事でうるさくて全然眠れないので、それじゃあとブラちゃんのお洋服でもとね。

(うちの前はもう大々的な水道管の取り換え工事で、数か月前から延々と明け方まで)旧管と新管の取り換えってエラク大変みたいだよ~~ 
部屋の真下なので窓を開けると丸見えなのだよ~~( ̄O ̄;) ウォッ!
モーター音や振動、照明の明るさにじっと我慢の日々なのです~~ ・゚゚・(×_×)・゚゚・。 )
金属をメリメリ曲げたりとか、何だか解らん音がケタタマシく聞こえるんだもん(涙)


ライラックの服2

今回作ったのはウチのお嬢さん用ではなくて、相当長いお付き合いの友人への
バースディプレゼントするライラックさん(近日プチカスタム予定中)用の貢ぎ物と
でもいうべきかしらね。

型紙は以前に使ったもので、襟廻りのみをスクエアに変更しました。
Uライン襟で失敗しちゃったので、真っ直ぐにね  ニャハ(o(*^▽^*)o)

で、ひとこと言いわけを。
私は基本的にキャラクター物には興味がありません。
でもこれは世界的に有名な猫ちゃんですよね。
私は全然興味ないですけど、プレゼントする友人が好きなのよね~~

そもそもこの猫ちゃんプリントの生地を選んだきっかけは「無口な友達2」のyukimatsuさんがこれとは違うけどとてもいいカンジのキティー柄(あ、書いちゃった)
のワンピをツイードリーさんが着ていたのを見て、これだって思っちゃったの♪
もっと柄自体が小さいんだけど、凄く可愛かったんですよ。
それでキティー柄のワンピを着てるブライスなら喜んでもらえるかなってね!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

私より3歳年上のその友人はパステルカラーやピンク、淡いパープルとか
華やかな感じが好きなのでブライスもライラックさんにしました♪
(ペパーミントとライラック、どっちの髪色が好き?って聞いちゃったから
もうバレバレなんですけどね (*≧m≦*)ププ



ライラックの服3

でもネットで生地の検索しててビックリしましたよ。
人形用なので生地もそんなにたっぷりはいらないし… で、ヤフオクでみてたら
あったよキティー柄、それもリバティとコラボしてるって凄くね??
しかもバリエーションも豊富でオサレな柄もあるしで驚きましたわ、ワタクシ。
  オオーw(*゚o゚*)w  (単に私が物知らずなだけか?…) 

ハギレで色違い2柄で落札したけど、出品者が良い方でオマケのハギレも
付けて下さいましたよ~~♪
それはウチのお嬢さん用に使ってあげようと思ってます。(キティーのストロベリー柄?)

急いで写真撮ったので、靴を履かせるの忘れちゃいました~(;^_^ A
胸元がちょっと寂しいので、後で小さいパールを縫い付けてあげようかなぁ。
それにしもギャザーの寄せ方とか、難しいですな。
まだまだ勉強が足らないです。
それをプレゼントされる友人はハタ迷惑かもね~~ (≧ω≦。)プププ




<見て下さり有難うごじゃいます♪ 拍手&バナー、ポチっとしていただけるとうれしいです♪♪


↓       ↓       ↓       ↓       ↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





気まぐれクレオに強気のプチカスタム♪

クレオカスタム1

連日のオリンピックで日本は金メダルこそ2個だけど、数的には
バリバリ奪取してますねぇ。
女子唯一の金メダルといえば柔道の松本 薫さんって、今回のオリンピックまで
しらなかったけど、ナチュラルに良いキャラを持ってますねぇ (≧∇≦)

試合前のあのすさまじい闘志と気合に、相手の選手は目を合わせないでおこう
と思わせるくらいの激しさでちょっとファンになってしまいそう♪
彼女のコーチ曰く「田村亮子の目は相手を飲み込む目力で、松本 薫の目は相手を
にらみ殺す眼力、そこに惚れた」とか   ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
褒めてるんでしょうけど、女の子にそれはあまり嬉しくないかと (≧▼≦;)

しかしなかなかいませんよ、女の子に付けるあだ名が「野獣」って…(汗)
本人は「もののけ姫」にして欲しいと言ったらしいけど。
彼女の気迫と闘志を男子柔道の皆さんにも継承して頂けるといいなぁ。
それにしても外国の柔道って、日本の柔道とは根本的に違うよね~~
勝つためには帯緩めたり、何やっても良いみたいなのは柔道の精神に反すると思うけど。


どもっ!! シンクロが始まって各国の水着やメイクにワクワクしてる方のまこ丸ですッ!!

先日のフィオナ(エメラルド)に引き続き、今回はクレオさん(サリーライス)です。
この所の暑さと湿度でミントカラーの髪はもったりしてますね…( ´△`)アァ-

彼女も正面の目が少しガチャ目気味なので、それとまつ毛のお取替えを致しましたよ。



クレオカスタム2

付け替えたツケマはこれです。
紫と黒の2色使いで、以前にヤフオクで落札した物ね。
金色に輝く彼女の瞳に合わせて、どうしてもこの色を使ってみたかったのです。
(まあまあお安かったのよ、確か60円くらいかな? 韓国製みたいです)



クレオカスタム3

同じくこの猫モチーフのチャームもヤフオクで見つけたんだけど、
封書にロウで付ける烙印ぽくて可愛いでしょ。

チェンジアイ用の紐はダイソーで見つけたリリアンの糸で、5色入って
105円だったはず。 しっかりしてるし、髪の色に合わせてこの色にしました♪


クレオカスタム4

ゴールドのアイには金色のフォログラムを入れて装着しました。
若干キラメキが増したかな?


クレオカスタム5

グリーンアイにはシルバーのフォログラムを。
ほどよい明るさがプラスされた感じでしょうかしら?
デフォでは横目だったけど、正面に変更してみました。


クレオカスタム10

ブルーアイには薄い水色のフォログラムです。
柔らかな青が爽やかです。
これも正面から横目に変更ね。

クレオカスタム6

ピンクアイは正面のまま。 ピンクの正面はヴィンちゃん同様に好きです♪
ツケマが濃いめの紫なので、ピンクアイとは相性がイイ感じです d(ー.ー )ホラネ?
心なしか優しい感じに見えますな。

クレオカスタム7


そうそう、ゴールドアイの向きだけど、デフォとは左右を間違えて
逆に付けちゃったみたいです。(注意力が散漫なのか、元々ないのか…)

でもね、再度取り換えようとしたら今度は楽なのですよ♪
嵌め込んだ時に接着剤じゃなく、両面テープを使用したのでね~~
それでもパチンと音がする程度に嵌め込んだので、そうそう取れない
けどね  ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
 

クレオカスタム8

そして今回はちょっとお部屋っぽくコーディネートしてみたりして♪
(未だに壁作りには着手出来てません…)

チョコチョコ集めたミニチュア物をセリアで買った釣り棚に合わせてみただけどね。
せめてクッションくらいは作ってみようかな~~ ヽ(=´▽`=)ノ

この飾り棚と似たようなのが300円ショップで見たけど、セリアなら100円で
他のバリエーションのも楽しめるのでやっぱりお得で嬉しいな(≧∇≦)キャー♪  


クレオカスタム9

今回クレオの頭にはデッカイリボンのバレッタがデコ盛りです♪
最初は2つくらいでいいかなと思ったけど、4つセットなのでそれじゃ
全部盛ってみるのも面白いかなと~~ (≧ω≦。)プププ

ブライスの巨頭はダテじゃありませんっ!! 
4つぐらいは余裕で盛れちゃうのですよ、奥様ッ O(≧∇≦)O イエイ!!
(このデカイ頭を見慣れてしまうとコレが普通にみえてしまうのね~~)


クレオカスタム11

そうそう、せっかくだからとピアスホールも開けたけど、奥の方が狭かった
みたいでピアスのポストが入りきらなかった ~(≧ヘ≦)
道具をしまった後だったので、それはまた後日にリベンジしよう。
手前にあるのは私のピアスよぉ~~差してあげたかったよぉ~~♪


クレオカスタム12

そしてテーブルモドキの上には何やら美味しそうなものが…
誰かが遊びに来るようです。

え? オリンピックのテレビ観戦するの?

さて誰がやってくるのかな? ちょっぴり勝気なクレオさんと気が合う
お嬢さんってだれでしょうね うふ♪(* ̄ー ̄)v
それではまた後日ね。




<見て下さり有難うごじゃいます♪ 拍手&バナー、ポチっとしていただけるとうれしいです♪♪


↓       ↓       ↓       ↓       ↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ワークショップで習ったことは、すぐにおさらいしましょ (゚∇^*) テヘ♪

フィアナのプチカスタム4

毎日「暑い」のと「熱い」のの、両方にガッツリエネルギーを持って行かれてる方のまこ丸です!!

前にも書きましたけども、ワタクシ特にッ!体操にはリキが入っておりましたので
気が付けばトンデモナイ時間になってて、リアルタイム観戦はもう大変っ (;´Д`A ```
ヤマムー(山室クン)の骨折には胃が痛くなり、ウッチ―(内村クン)達の落下には心臓が凍る思いでした~~(@Д@;!!!
個人戦では日本選手の番になるたびに、念と祈りを送り続け(なんの足しにもならんだろうが)本人的には一生懸命 (; ̄ー ̄)...ン?

でも良かった、みんな頑張ってたよね、色々あるけど最後は自分との戦いだもんね。
団体で銀、個人で内村クンは文句のつけようのない堂々の金メダル~~ (≧∇≦)キャー♪
女子も理恵ちゃん、明日香ちゃん、みんな大健闘でした~~!!
かつての日本の女子は足が脆く、体幹のバランスが悪かったのに良くここまで改善されて
来たもんね♪

素晴らしいよ、スパシーボだよ、ハラショーだよっ (*´ο`*)=3 はふぅん

ぜんぜん関係ないけど、銀メダルを獲ったドイツのニューネンって、トキオの
松岡クンに良く似てると思ったんですけども。(私だけか?)

内村クンとも仲良さそうね。 仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!



それはそうと、先日@naiさんのカスタムのワークショップでせっかくご教授
頂いたので、忘れないうちに手順を復習してみたのさ♪

ですので、お人形の解体とかがグロイからイヤという方は、スルーして下さいませね♪
そんなにないけど、イヤな物はいやでしょうからね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


しっかりとガン見したから大丈夫!!って… いきなりエメラルドのフィアナさんです。
とはいえ、彼女はガチャ目でもなかったし、美人なのでホントにアッサリでね。

ツケマの取り換えとアイシャドウを少々プラス、そしてリップにグロスのみ追加ね。

でもね、やっぱり目元は大事よね♪
印象が柔らかくなったように思いますよ。




フィアナのプチカスタム3

デフォのまつ毛…
このままだとちょっとね~~ ( ̄∇ ̄;)


フィアナのプチカスタム6

使ったツケマはダイソーの人間用ね♪

で、失敗しました… つける前に撮影するの忘れたよ (≧▼≦;)アチャ
何でもそうだが段取りを付けずにイキナリ始めちゃうのでこういう事になるのよ。
しいて言うならドールタイプって書かれてあったかな。
目じりに向かって外側に長いタイプです。
(メーテル風味?)

フィアナのプチカスタム14

元々の紐はスリープ用に現状のままで、新たにアイチェンジ用の紐は色の付いたヤツね。
通常は中央の四角い窓から出すけど、@naiさんは絶対に中で絡まないように
ルーターで右に穴をあけ、そこから出していると教わったので同じようにね♪


フィアナのプチカスタム9

瞼は400番くらいの荒めのヤスリでショリショリ!!

デフォのマツゲはペンチでザクザクと抜いちゃいました。
取り外したギミックの下瞼や上瞼をルーターで角を丸くする要領で削り、
荒めの紙ヤスリで滑らかになるようにショリショリと。

スリープアイように、アイシャドウはパステルでテラコッタオレンジとブラウン系を
ブラシで重ねてみました♪ (瞼の内側まで塗ったかな)
そのあとでツケマを付けました。

チャームはウチにあった鳥かごみたいなのを2つ、アロンアルファで貼り合わせて♪
(ホントはぶつかった時、顔などに傷をつけないように樹脂製の物のがイイとか)


フィアナのプチカスタム8

よくツケマを2~3枚重ね付けするって聞くけど、@naiさんは通常1枚だけ
なんだそうです。

私もネットとかで見てて、重ね付けしてたので真似てみたけど、結果は…
( ̄ー ̄?).....??アレ??

選ぶツケマによって変わってくるんだろうけどね。
今回私も真似て1枚でやってみたら結構いいカンジかなぁ??

ちなみにテーラーギブソンの浅黄さんは@naiさん持参のツケマを付けて
頂きましたので、超絶キレイです (≧∇≦)キャー♪

 

フィアナのプチカスタム7

そうそうツケマを付ける前に、アイシャドウを付けた瞼にはつや消しスプレーを
吹き付けましたわよ♪


フィアナのプチカスタム2

それぞれのキャラにもよるんでしょうけど、フィアナさんはつや消し肌にしました。
どちらかというとフェミニンなふんわりガールかなって私は思ったのでね。



フィアナのプチカスタム1

今まではツケマを付けるのが削り以外では一番難しいと思ってたけど
目の前で作業を見てたら、意外とシンプルでした。
接着剤も、ただ着ければ良いってもんじゃないって事もね。
ホントに1~2滴を裏側に付けて溝に流すだけ。

モチロンマエストロ、@naiさんのようには出来てないけどね (*⌒∇⌒*)テヘ♪


フィアナのプチカスタム11

それと今回、カラーコンタクトはデフォのままで外してません。
だってスペシャルカラーだったし、特に不満もないしね。

その代り、ちょびっとコンパウンドを付けてティッシュでポリッシュ、ポリッシュ♪♪
ちょっとくすんでた瞳がキラキラと輝きましたよ~~ (☆。☆) キラーン!!


フィアナのプチカスタム10

う…!!! ちょっとブレてしまったのだよ。d(ー.ー )

フィアナのプチカスタム12

フフフ~ン♪ 
外に眺めのこのツケマ、やっぱりメーテルっぽいねぇ。

フィアナのプチカスタム13

ギミックの下枠部分は、左右のはじっこの方を少し削ったので横向きのショットでも
枠が見えずらくて良い感じです。
(この辺も@naiさんのご教授していただいた通りだよん♪アリガタヤ!)



フィアナのプチカスタム5


この四つ葉のクローバーのワンピは8年前位、ヤフオクで落札したものです。
これ以外にもう一枚バリエーションがあるけど、丁寧な手仕事をされてて
とても良く出来てます (*'▽'*)わぁ♪
手縫いの部分と、裏を付けてあったり、素朴なんだけど素敵なワンピですよ~♪
フィアナさんのエメラルドヘアともベストマッチなのさ O(≧∇≦)O イエイ!!  

お靴は行き当たりばったりにサリーライスのデフォ靴ね(汗)
(緑の服に茶色の靴というのは安直ですな~~)


ともあれ、自己満足だけどワタクシ的にはまずまずのプチカスタム(手直し程度ね)
でございましたわ。
雰囲気が明るく柔らかな印象になったので(*`д´)b OK!


次回はカラーコンタクトにフォログラムを入れたプチカスタムをした
サリーライスのクレオさんをご紹介しましょう

 (え?別に見たくない…こりゃまた失敬ッ!!!)(*≧m≦*)ププ




<見て下さり有難うごじゃいます♪ 拍手&バナー、ポチっとしていただけるとうれしいです♪♪

↓       ↓       ↓       ↓       ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



Top

HOME

まこ丸。

Author:まこ丸。
残念なくらいにアナログ野郎です。
ブライスに夢中になってからかれこれ13年、
一時期は下降気味だったのに再度、お熱が再上昇!!  そしてとうとうヴィンブラにまで…。 ブログについてはほぼカンでやり始めたので、おいおい慣れていくんですかね。 
のんび~りテンポでやっていきますわ。

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

未分類 (44)
Vinブライス 金髪6桁 (はぐみ) (19)
Vinブライス ブルネット7桁(ひなた) (8)
Vinブライス 赤毛7桁 (あゆ) (7)
Vinブライス 黒髪6桁 (あかり) (4)
フルーツパンチ (マコ) (4)
フルーツパンチ (ジョゼ) (5)
初期ハリウッド (ハリー) (4)
あちゃちゅむずきん (楓) (8)
ミスサリーライス (クレオ) (7)
ルージュ ノアール (メリー) (1)
パラディバイモノコムサ (ルカ) (4)
サンデーベスト (しゅん) (2)
マヌヘアリィ パラダイスガール(パラディッシ) (1)
モンドリアン (リンダ) (1)
ディアレレガール (如月 キサラギ) (1)
ミッドナイトスペル (いろは) (2)
ハッピーハーバー (アッシュ) (3)
キスミー トゥルー (ルビィ) (0)
カプチーノチャット (ロビン) (2)
タルト アンド ティ (クラリス) (1)
アレクシス エメラルド (フィアナ) (9)
マラケッシュメランジェ (シエナ) (1)
サンディマルシェ (フレデリック) (1)
シンプリーペパーミント (ユーリ) (2)
プリマドーリーオーブリー (アンリ) (3)
プリマドーリーサフィー(シヴィル) (0)
アートアタック (ユージーン) (3)
スプライトビューティ (リリス) (3)
ハイホーマリーン (ひよこ) (1)
デヴィデラクール (ピピン) (2)
ファンシーパンジー (ケイトリン) (1)
アジアンバタフライ(きよら) (0)
なんちゃってスケデ (マルティーナ) (0)
ローズ・バド (モーティシア) (3)
テーラーギブソン (浅黄) (4)
チェリービーチ (アイシャ) (2)
チェリーベリー (マヤ) (0)
ボヘミアンビーツアゲイン (陽毬) (1)
Misaki (サシー・ストライプス) スパルジン (7)
Misaki (ゲット・グラフィック) マチルダ (2)
ムッシュZ (静流(シズル ) (1)
ムッシュZ (那由多(ナユタ ) (0)
ムッシュZ (黄花(キカ ) (0)
ムッシュZ (森羅(シンラ ) (1)
ムッシュZ (楼蓮(ローレン) (1)
ムッシュZ (紅波)クレハ) (0)
ムッシュZ (風雅(フゥガ ) (0)
ムッシュZ (出雲(イズモ ) (1)
ムッシュZ (音羽(オトワ ) (0)
ムッシュZ (輪音(リンネ ) (0)
イスル マオ (アキラ)&アポロ (ニチカ) (20)
ダル プキ (マニ)&ドトリ (小梅) (5)
プーリップ(聖良) 弥(あまね) (1)
テヤン ハッシュ(我愛羅)青嵐(ナルト)レイン(サイ)カヴァリエ(はじめさん) (4)
ミディ ミルク&ハニー  (ニーナ) (4)
ダル  プキ (マニ) (3)
不器用な手芸クラブ&工作モドキ (9)
ミニチュア、フィギュア、食玩 (1)
好きな物たち♪ (5)
(0)

QR

この人とブロともになる