恋するターコイズ

つれづれなるまま、マイペースでブライス達との生活をして行きます。 時々イスルやダルにMisaki、テヤンも顔を出すかもね。

時にはドレッシィのすすめ…?

ドレッシィはぐ1

 先日はフィアナさん(アレクシスエメラルド)のデフォ服をみんなで廻し着しましたが
結果でいうと、うちのヴィンさんはセクシー路線から大きく外れるという事が
良く分かりました。

だけど、レトロもしくはクラッシックなラインは如何でしょうかね?
という訳で、先日紹介したTammyさん(Tammy mode)に頂いたこの
レーシィなコートでヴィンちゃんの魅力をご紹介しましょう♪


ドレッシィはぐ2

下に着ているのはルージュノアールのデフォ服ワンピです。
シックで素敵なんだけど、このままだとどうしても地味になり過ぎるので、
セリアで買ったキラキラのボタンをつけてみました。


ドレッシィはぐ3

これはエクセレントのお洋服だけど、デザイン的には良く出来てるねえ。
最近多いイマイチのデフォ服と違って、昔の頃の方が凝ってたなって思うんですよね。

特に胸元ね、ホントは付属の黒のブラを着けて着るのかもしれないけど…ウフフ♪
(しかも赤いバラの刺しゅうまで施されてるんだよ)

ドレッシィはぐ4

おぉ~っと、ペンギン乱入?

この2匹は「輪るピングドラム」の1号と2号でわ…??

ドレッシィはぐ5

まあ良いでしょう。

セクシィな黒ワンピとこのコートのコーデって、
ちょっと女っぷりが上がるスタイルだと思いませんか?
(ペンギンを従えてますけども…) (;^_^ A

ドレッシィはぐ6

金髪のシニヨンに結って、胸元を深くカットしたドレスと白いレースのコート… 
何となく60年代のファッションぽいです。 
(これで黒のシルク手袋に黒いサングラス、しかもフォックスタイプを
追加出来たら完璧だろうけど、持っていしな)


ドレッシィはぐ7

うちのはぐちゃんは「愛らしさ」だけが前面に押し出されたような子です。
それでもこんな風にちょっと昔っぽいスタイルなら、雰囲気が出るんだよね。



ドレッシィはぐ8

胸のふくらみが危うくてさ…  (*≧∀≦*)

ちょっとアンニュイ?

ドレッシィはぐ9

それにしても良いなぁ、はぐちゃん…

私もそうゆう素敵なコートが欲しいよ。
(最近はパーカーか、Tシャツばかりだよ。 新しい服なって買ってないや、
まあ、おめかしして行く所もないけどね) オーホッホ 。。。( ̄x ̄;)


ドレッシィはぐ10

さて、フィオナさんだけど、照り返しのキツイお顔につや消し⇒半光沢スプレーの
吹き付け処理をしましたぁ~~ ヾ(@~▽~@)ノ

で、ついでに眠り目用の紐も付けましたよ。
この画像だと分かりづらいけど鳥かごのチャーム。

ドレッシィはぐ11

いやあ、血色の好いエメラルドさんだけに、吹き付け処理してもお顔の色は
綺麗ですねぇ  (* ̄ー ̄*)ふふん!!

とてもいいカンジになりましたよ♪
そしてちょっとアクシデントで、口紅が上唇の一部分が削れてしまったんだけど
家に唯一あったピンクのMrカラーで補色⇒クリアの艶アリを重ね塗りして
なんとかセーフ!!! (@Д@; アセアセ・・・
しかし、指の腹で拭ったくらいで剥げた!!
それくらいで剥げるなんて、マジでびっくりしたぞ ∑(=゚ω゚=;) マジ!? 

どうせならツケマツゲも取り換えたいけど、@naiさんのワークショップで
ちゃんとお勉強し直してからにしようかと…
(どうも思ったように出来てないのでねぇ) 

あれ、この感じ、なんかどこかで見たような??
あ、昔NHKでやってた「プリンプリン物語」のプリンプリンに似てるぞ♪
こんど冠を乗せてみよう(*≧m≦*)ププ  



<見て下さり有難うごじゃいます♪ 拍手&バナー、ポチっとしていただけるとうれしいです(*´ω`*)
↓       ↓       ↓       ↓       ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



どのコが一番似合うかな♪ 借り物でファッションショー

お試しに15

それはまだ、フィアナがこの家にやってきて間もない頃の事でした。


  …じ~~(凝視)

お試しに16

あの、クレオさんでしたっけ? その服もしかして…

あぁ、アナタ新入りのフィアナさんね。
(…クレオさん、アナタも充分新入りだとおもいますけど) (;^_^ A

お試しに17


この家では新入りのお洋服はみんなで試し着する決まりなのよ。(ウソです)

えぇ~~?

お試しに9

それに平成キャンディーズのyukoさんからのリクエストもあったしね。(責任転嫁してるし)

そ・そんなぁ~~~~!!! (/TДT)/あうぅ・・・・


お試しに14

それではまず、私からね♪

お試しに13

パステルミントの髪色とワインレッドのコントラストって、意外と
合うと思いません?
同じ赤系でも私のデフォ服は子供っぽかったし、嫌いだったの。
でもこれならOKだわ♪ 取り換えて貰おうかなぁ。
(コラコラ!!)


お試しに10

黒のインナーワンピも私の方が似合うけど、ゴールデンアイとのコラボだと
スパイシーになり過ぎるかもね (*≧∀≦*)
(ウム、確かに君が着るとキャラが立ちすぎる感があるねぇ…)

お試しに3

えっと、次は私、あゆです。
ごめんなさいねフィアナちゃん、ちょっとだけお借りしますね。
わぁ・・ステキ♪ どうせならシニヨンに結い上げて貰えば良かったかも
(*'ー'*)ふふっ♪

お試しに12

どう? シフォン系の素材は得意なんだけど似合うかしら。
今度はフィアナさんにも、私のドレスを貸してあげるわね♪
(新しいお洋服にテンションが上がったご様子のあゆでした♪)

お試しに11

これもステキだとは思うけど、私にはちょっとハード過ぎかも。
 " "(/*^^*)/ハズカシ

お試しに6

 どもッ!! はぐですッ!!! ニャハ(o(*^▽^*)o)


お試しに7

うふふ… お姉さんっぽくてステキかも。

(いや、はぐちゃん…アナタの方がかなりお姉さんですから)\( ̄x ̄;)


お試しに5

ほぉ~~~ 黒い服って初めて着たけど、これ水着じゃないよね?

(君が言いたいのはスクール水着だね。どうも根本からズレてるようだな)

お試しに4

どう、どう?  はぐ、色っぽい??

(はぐちゃん… 悲しいくらいに君は色気からほど遠いいよ)(;^_^ A


お試しに2

そして、ラストを飾るのは…

え・いいんですか? 私はこの家の居候みたいなものですけど。

(いえいえ、色髪のライラックさんには是非とも♪)

わぁ、この素材柔らかくて良い感じですね♪
私のデフォ服、デザインは良いけど堅めだから…こういうお洋服が良かったな。

(さり気にブーイング、でちゃってますねぇ)(=◇=;)


お試しに1

同じパステルカラーの色髪でも、私が着ると柔らかい雰囲気でしょ?

(やめてねっ、何気にクレオさんにメンチ切るのわッッ!!! )
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


お試しa

いいなぁ、フィアナさん。 私にもこういうお洋服を持たせて欲しいって
まこ丸に頼んでおいて貰えませんか?

(そうですね、富山に行くまではまだ時間はあるし、申告しときます)


お試しb

わわわ…!! マジでエライ家に着ちゃったわ・・・(゚_゚i)タラー・・・

(最初はね、そんなものよ。 慌てずユックリ仲良くなってね、フィアナちゃん♪)
  (o(*^▽^*)o)ニャハ




<見て下さり有難うごじゃいます♪ 拍手&バナー、ポチっとしていただけるとうれしいです(*´ω`*)
↓       ↓       ↓       ↓       ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




シャンプーしたら、巻いてまいてクルクル巻いてぇ~~♪

くるくる7


私の名前はフィァナ、一昨日この家にやってきました。

到着して間もなく箱から出してもらえてホッとしてたんだけど…
いきなりシャンプー、されました  ∑(=゚ω゚=;) マジ!?

くるくる3

あら、美味しそうなワカメだこと♪) (*≧m≦*)ププ

くるくる2

せっかくスタイリングしてきたのに…
まぁ、さっぱりしたから良いけどね。

くるくる1


…と、思ったらコレですよ。
  ナニこれ? 

くるくる5

シャンプーしたからウェーブが落ちたかもしれないけど
でも私は別にストレートでも良いんだけどなぁ…

くるくる6

ッてゆーかこのエヅラ、昭和の匂いがするんですけど?
むしろジブリとか「おもいでぽろぽろ」の頃のパーマ屋に居そうな
お母さん丸出しな頭になってるんですけどッ!! (; ̄Д ̄)
 
ちょっと聞いてますっ!?

くるくる20

  何か…えらい所に着ちゃった気がする。

くるくる4

グッドモーニング!!
今日は金環日食なんですってよっ (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
私も見たかったけど、こんな頭だから外にも出られないからテレビで見るわ。

(あれ? 明るいね、なんか吹っ切れた?)

(まあいいや、それじゃおセット始めようか♪)

くるくる19 おぉ~極太の縦ロールスゴイねぇ~~

くるくる22 昔タイで首に巻かれたニシキヘビを 思い出したよ。

くるくる21


そうそう、大矢ちきの漫画に出てくるグラムロック系のお兄さんたちもこんな感じだったっけ。
(知ってる人、同世代だね!)

くるくる16

「チャーリーズエンジェル」のファラ・フォーセットもこんな風に豊かな巻き毛だったなぁ(* ̄ー ̄*)
まあ、向こうはブロンドだったけど。


くるくる12

「エースをねらえ!」のお蝶夫人もゴージャスな巻き毛でテニスしてたっけ。
しかもあの人高校生だよ? それであのヘアスタイルを維持するなんて…
お蝶夫人もカーラー巻いてお休みになってたのかしら…?(*≧m≦*)ププ

くるくる17


以前、流行ってた名古屋嬢の縦ロールは「内巻き」って決まってるそうね。
関東は外巻きが主流らしいけど、どちらにしても手間がかかって大変そうだわ~~
さぁここでオイルミストをプシュと吹きかけてあげましょう。


くるくる18


形式美だからこそ、少女漫画でも縦ロールはロマンティックの基本なのかも。
フィアナの縦ロールをクリクリしながらそんな事を考えてました。

ブライスちゃんを可愛がるようになって初めて、魅惑の縦ロールにうっとりして
ましたよ♪
綺麗よぉ~、エメラルド色の縦ロールって  (*゚ー゚*)ポッ

くるくる9


昔読んだな名香智子の漫画に出てくるアーリン(アンリ)がセンター分けで
こんな感じの縦ロールで、男の子の縦ロールに萌えたものです。(この人も金髪か)

くるくる14

なにげに1本に纏めてみたらこのお洋服とも似合ったので、暫くはこのままに
しておきましょうかね。

くるくる11

それにしてもお迎えされるなり、シッチャカメッチャカに遊ばれてしまって
ゴメンね、フィアナさん♪
これも私なりの愛情表現なの、許してね 

フィアナという名前はスペインの女性の名前にもありました。
響きが綺麗でしょ?
でも私は「装甲騎兵ボトムズ」の戦うヒロインからいただきましたのさ。 
その彼女は前髪パッツン… いずれは君も…ね 

 


<見て下さり有難うごじゃいます♪ 拍手&バナー、ポチっとしていただけるとうれしいです(*´ω`*)
↓       ↓       ↓       ↓       ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

昨日、アレクシス エメラルドがやってきた♪

アレクシスエメラルド12

ども!! 

ここ数日のブログタイトルは「アレクシス エメラルド」で花盛りといった感じですねぇ。
ご多分に漏れず、というか遅ればせながらワタクシめも。

いやホントにね、昨日のお昼前に到着したんですけどそこに至るまでは
信じ切れてなかったですから、マジで(;^_^ A
(結局、CWCから出荷案内メールは無かったしな)

公式の電話予約に参加した事も、予約できたこともブログで触れてこなかったのは、
絶対に大丈夫、間違いなしだと思えなかったからなのでした。

まあ、ワタクシ初めて公式にダメ元でトライして、運よく予約できた訳で。
よそ様のブログでも決済まで済んだのに、キャンセルになったお話とか拝見してましたしねぇ。
そんな酷い状況を知れば知るほど腹立たしいやら、不安になるやら。
なにより、新しい子を予約購入するのもスンゴイ久し振りだったしね。

とてもじゃないけど「予約出来ましたぁ♪」なんて、脳ミソお天気な
コメントを書く気にはなれなかったのさ。 (*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ)

なので、このお嬢さんとご対面した時も「キャア、嬉しい♪」じゃなくて、
「ようお出でなさったな、お嬢さん」… なんてシミジミとしたご挨拶でしたよ。
(ジジイかッ!!)

アレクシスエメラルド8

 おぉ、たいした美人さんじゃ!! (ジジイを引きずってるし)

箱の中はホントにこざっぱりしたもんです。
昔は色々付いてて楽しかったので少々寂しいぞ。
しかし何より問題はアレクシスエメラルドさん本体が大丈夫か、チェック!!
外見上で心配だったガチャ目や動作の不具合は見られず、まずは一安心。


アレクシスエメラルド1

グレーの瞳はキラキラでシックに綺麗♪

髪の分け目もほぼセンターですね。
何より、エメラルドカラーの髪の毛は毛量もタップリでウレスィ~~ィ
 うふ♪(* ̄ー ̄)v

アレクシスエメラルド2

ライトグリーンの瞳は爽やかに優しいです。
リップカラーも落ち着きのあるピンク(ローズ系?)で、全体的に優しいメイクだね。
顔色もちょうどいいカンジの肌色で健康的でワタクシ好みよ。


アレクシスエメラルド11

ライトブラウンの瞳はあまり光らないのがちょっと残念かな。
でもシックでアンニュイな印象がありますわ (*μ_μ)イヤン♪

アレクシスエメラルド3

キチンとマニキュアしてる指先は女の子の嗜みよね♪

アレクシスエメラルド9

黒のベアトップワンピは伸縮性のある薄手のジャージィ素材でした。
いつもみたいな厚くてガサガサの素材じゃなくて良かったよ~ (o(*^▽^*)o)
肩ひも部分がクリアなのもgoodです。


アレクシスエメラルド5

ちょっとふざけて前髪を作ってみたりして (*≧m≦*)ププ


アレクシスエメラルド10

ワインレッドのシックなシフォンワンピも想像してたよりはずっと良かったな。
特に後ろが開いて下のワンピがチラリと見えるのも可愛いね。
フラワーモチーフのベルトもまずまずで、アレンジして使いたいな。


アレクシスエメラルド7

…と、ここまでは良かったのにこの靴は使え無さ過ぎだわ。
クニャクニャだし、網タイツ履いててもブカブカってどうゆうこと? o(´^`)o ウー
確かカプチーノチャットさんのパンプスも同じで、使い物にならなかったよ。
ただでさえ足首が緩いのに靴までこれじゃ、ブライスさんの巨頭とのバランスを
とるのが更に難しくなるじゃん!!
(スペリオールくらいまではもうちょっと足首もシッカリしてたのにさ)
  ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!


アレクシスエメラルド6

ライトブルーの瞳と濃いめのピンクのチークが重く見えがちなエメラルドグリーンの
髪色を爽やかに見せてくれますね♪

アレクシスエメラルド4

先日、ドールショウで見た時よりも、もっとあどけない可愛らしさが
感じられてとっても素敵なお嬢さんで大満足です☆⌒ヽ(*'、^*)chu

しかし、こんなに一喜一憂してブライスをお迎えしたのは初めてです。
マーゴさんの時も大変な騒ぎだったけど、もうちょっとリサーチするなりして
販売数を決めて貰えないもんだろうかしら…
巷で聞こえてくる話(海外を含めて)を思うとユウウツになるやらウンザリするやらです。
それに発売前からヤフオクに出品してる転売屋とかさ、ふざけんなこの野郎って
思う訳ですよ。

こんなに素敵なお嬢さんを、お迎えしたいと願ってる方々の元にお迎えされる
ようにならないもんでしょうかねぇ…。 







<見て下さり有難うごじゃいます♪ 拍手&バナー、ポチっとしていただけるとうれしいです(*´ω`*)
↓       ↓       ↓       ↓       ↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







ライラック、10月に旅立つお嬢さん♪

ライラックちゃん8

彼女の名前はデフォのまま「シンプリーライラック」。

少し前にこの家にやって来ました。

いつもならすぐに命名されるのに、彼女だけは違います。
何故ならこのお嬢さんは10月に北陸の友人宅へと旅立っていくから。
だから我が家は仮住まい? ロングスティですかしらね。

ライラックちゃん9

色白でとても美人さんの彼女ですが、やっぱり余所様で愛でられて
いたのでライラックカラーの髪の毛も、少し乾燥してパサついてました。
(若干だけど前髪もパッカンだったしね)

なので、まずは恒例のシャンプータァ~イムヾ(@~▽~@)ノ
エマァ~ル、でね♪



ライラックちゃん10
…… 閑話休題 ……


 おい、オマエそんなとこで何やってんだ?

(通りがかりのルフィさんが、デリカシーのカケラもなく声を掛けてきました)

ライラックちゃん11

キラリと輝く後頭部…

ライラックちゃん1

え… 私、その… 
髪の毛を取り上げられて…(TωT)ウルウル

振り返った彼女の頭にはあるべきあのライラックカラーの髪はなく…
ピッカリ輝く頭はツルピカハゲマル君に成り果てていたのでした。(いと哀れ)


ライラックちゃん5

いやいや、そうじゃないのよ。
ちょっとお洗濯してあげただけですってばッ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それにね、カールも取れちゃったからおセットもついでにね。
(ええ、とてつもなくヘタですよ、私がやったんだから )(;^_^ A
何となく内巻きの癖が付けば良いんだもん)

しかし… 一目瞭然とゆーか、無残な出来栄えだこと。


ライラックちゃん4

…あのお気持ちは嬉しいんですけど、あれ、説得力ないです。

(おっしゃる通りですね、ハイ)。。。( ̄x ̄;)  


ライラックちゃん6

取り敢えず、一旦は彼女の頭に乗せてあげて、その後乾くまでは
ガマンしてねと納得してもらったのでした。

でも考えてみたら、仕上げにオイルミストを掛けてあげるんだから
あんまり意味ないんじゃね?
… ま、いいんだよ。 それはそれだって(=◇=;) ギクッ 
(…二度デマ)


ライラックちゃん7

そうそう、このお家に到着した日、ヴィンテージのはぐちゃんと会いました♪


ライラックちゃん2

可愛いけど私よりずっとお姉さんだそうです。
(あんまり角の立つ事は言わない方がいいよぉ~~


ライラックちゃん12

さぁて、お次は彼らの活躍が見られそうかな~~
(*⌒∇⌒*)テヘ♪


そういえば、エメラルドさんをお迎えした方々のブログが続々UPされて
ますな~~。

 …多分ですよ、うちにも1人お見えになる予定なんですけどね。
初めて公式で予約したので、どうなってるのか判らないの。
本家本元は、出庫連絡とかを一切しないらしいので、未だに予約出来てるかどーか、
信じてない… いや信じられないのさ ヾ( ̄皿 ̄メ)
届くとしたら何時なんだろう?
明日、それとも来週??

もし次にニューフェイスちゃんをお迎えする時があってももう
公式では予約しないなぁ。
こちらもタダで貰う訳じゃなくて、キチンとお金をお支払するんだからねぇ。
外国はどうだか知らないけど、日本で日本人相手に商売するならたかが
発送連絡のメール1本送信する程度どうって事ないでしょうにね。

ふんずり返って商売しちゃダメだと思う訳ですよ。
(ここら辺がつくづく日本人だなぁ、私は)

でもホントに少ないみたいですね、エメラルドさん。
キャンセルになってしまった方々のブログ読んでて、つくづく腹立たしかったから。


すみません、ちょっと憤ってたもので。
グダグダ書いてしまいました!! ゴメンナサイ。






<見て下さり有難うごじゃいます♪ 拍手&バナー、ポチっとしていただけるとうれしいです(*´ω`*)
↓       ↓       ↓       ↓       ↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





ちょっぴりイメチェンと、はじめましてのロビンさん♪

可愛いよ1

は~い♪ ひなたです。

今日はいつもの彼女とはちょっと違う?

そうですねぇ、カワイイキャラ orお笑い担当=ひなたん(*≧m≦*)ププ

しかぁ~し、今日はちょいと違うよ。
脚線美をフルに生かして、綺麗なお姉さんは好きですか?(古いな…)
彼女だってやる時はやるんです!!
このパンツ、確かユージーンさん(アートアタック)のだったかな?
(その昔、太っ腹だった頃にお迎えしたんですねぇ… 今じゃ考えられんわ)
この裾周りの太さがゴージャスでけっこう好き(*≧∀≦*)

そして上はsalon de monbonさんのブラウスです。
このブラウス、なかなかコーディネイトが難しかったけど、
光沢のあるこのパンツとは意外に相性が良いいのかも(*゚ー゚*)ポッ
 

可愛いよ8

  こちらがいつものお笑い担当な、ひなたさん (*≧m≦*)ププ

 可愛いよ4

多分うちのヴィンちゃんの中で 、この組み合わせが一番似合うのは
もしかして、ひなたんかも?
ブルネット(もしくは黒髪)のヴィンちゃんは、肌と髪色の
コントラストがハッキリしてるので印象的だなあって思いました。

きっと彼女はこういいたいのでは?

「カワイイだけじゃないよ、私はね♪」

ははぁ~~おっしゃる通りです!!  w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


可愛いよ3

はいはい、お次は初めましてのロビンさん(カプチーノチャット)ですね~



可愛いよ6

なかなか登場させてあげられなかったんですけど、それはね…

美人なんだけどさ、何かが違うつーかね。
デフォのボルドーの目をカスタムアイにかえましたけどぉ~~
 (≧ヘ≦) ムスー

しかも最初から極度の下向き眼で(ガチャ目は分かってたけど)
ええ、それはもう悲しげでしたよ (T^T) 
よそで見たカプチーノさんはそんなこと無かったのに、コレが個体差
なのかと思いましたねぇ。


可愛いよ2

確かにボルドーって色は綺麗だと思うけどね。
下向きの正面に暗く沈んだ視点のハッキリしない目は私的にダメでしたわ。
それでこのカスタムアイに替えたんだけど、やっぱり何か違うんですよ。
(このカスタムアイ自体はは綺麗だと思いますが)

それまで、カスタムが面白くて(ヘタの横好きですけど)デコラティヴな
カスタムアイも購入しては取り換えてたし。
で、色々やってみて分かったのは、シンプルにデフォの形態は変えずに
色やキラメキを替える程度が一番ブライスの可愛らしさが活きるんだなって事でした。

こういうクールビューティなお嬢さんには余計なひと手間は要らないんだなってね。


可愛いよ5

そんな訳でロビンさん、そう遠くないうちにこのカスタムアイは
ラベンダー色のデフォっぽいおめめに交換してあげようと思います。


可愛いよ7

ピンクとグリーン、ブルーどれもスペシャルカラーじゃないのに
彼女には綺麗に似合ってますよね。
なんでも変えれば良いってもんじゃないってね。
ロビンさんに教えられた気がしましたのさ " "(/*^^*)/ハズカシ





<見て下さり有難うごじゃいます♪ 拍手&バナー、ポチっとしていただけるとうれしいです(*´ω`*)
↓       ↓       ↓       ↓       ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



うほほぉ~い、ウレシイお届け物~♪

お届け物4

今日は楽しみにしていたお届け物のお披露目ですよ♪

最初は先週届いたこれです、コレ 
お届け物6
ヴィンテージさんといえばこのデフォ服です。
金髪のヴィンちゃんは確かこの服を着てましたよねぇ?

でもうちのはぐちゃんは、オシャレなお洋服を着てうちにやってきた
ものの、この服は無かったんですよ。
で、割とこのデザインが好きだったので買ってあげたいなとは思ってたの。
しか~し、オクで見てたけどやたらと高額でちょっとあきらめ掛けてた時に
見つけました、出てきました掘り出し物がッ (*≧∀≦*)
(1,000円で落札だなんてお財布に優しいぞ♪)

そんなに古着に在りがちなショッパイ色あせ感が無いので、もしかしたら
復刻版の子のかも知れないけど、そんな事はどうでも良いの。
このデフォ服を着させてあげたかっただけなんだから
  ニャハ(o(*^▽^*)o)


お届け物7

そういった訳ではぐちゃん、カモ~ン♪

髪の毛を一つに束ねてあげると、いつもは幼い感じのはぐちゃんも、
ちょっとお姉さん感が高まった気がしますねぇ。
それにハイネックで足首までしっかり包まれたこのストイックさ!!
レトロ感たっぷりですなぁ (*'ー'*)ふふっ♪
(ちなみにグリーンのデフォ服はブルネットのひなたんが、それだけを
身に着けてやってきました。 でもグリーンのは赤毛ヴィンのだよねぇ?)

お届け物8

お次はジャ~ン!! 
初めて購入したリーメントのミニチュアセットで、私の好きな
バッチャン焼(ベトナム)のコーヒーセットです。
これもヤフオクで、中古だったけど綺麗な状態でしたよ。
特別エスニック好きという訳じゃないけど、素朴で味わい深いバッチャン焼は好きです。

ちゃんとコーヒーを濾すフィルター部分にはちゃんと穴が空いてるよ。
細かい所までいい仕事してます、凄いなぁ オオーw(*゚o゚*)w

お届け物10

実際に持ってるのは数年前にダイソーで買った醤油入れだけだわ。
こんなセットがあったらマジで欲しいです ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



お届け物9

そしてラストはコレ♪ 

「平成キャンディーズ」さんで初めて購入したイスル用のお洋服。
シャツ&ランニングセットです♪♪ 
(yukoさん、有難うございました♪)

中には「ぞっこんLove」のラブラブカップルと真生クンのオサレな
ピンナップカードが 

yukoさんちの真生クンはこんなカワユイ彼女がいてよいのぉ  (*´ω`*)
そして真生クン、カッコゆす!!


お届け物1

柄のバリエーションが沢山あったので、絞り込むのが大変でしたぁ。
(ホントはね、ウチはイスルが二人いるから2枚欲しかったけどね予算が…)

うちのアキラ(MAO)、メヂカラはあるんだけど子供っぽいんだよね。
まあ、ブライス姉さん達の服を借りてる時点で間違ってるんだけどさ…
せめてTTYAでジーンズを購入してやるべきかなと思うんですが …( ̄x ̄;)
(そうなると2人分… うぅ!!)


お届け物2

黒のタンクトップにオレンジ+白のドットのシャツって爽やかですねぇ~
思えばイスル用のお洋服って初めて買ったわ。

ドールショウでもたまに見かけたけど、普通の服が欲しかったからさ。
ドレスアップ系は今のトコはあんまり食指が動かないのよね。
ちまたでは「男むすめ」?ってのが流行ってるようですが、うちは
普通の男の子が良いです。
それこそ革ジャンとか憧れるねぇ~~うふ♪(* ̄ー ̄)v
(アキラが首から下げてるスカルネックレスはテヤンのハッシュ君の
です。顎がガクガク動くんだよ~~)

お届け物3

おニュウを着てるせいか少々鼻息の荒いアキラを、心なしか羨ましそうに見てるニチカ。
上はMAOのデフォ、下はサムディマルシェのデフォ…

ゴメンねニチカ、そのうちきっと用意してあげるから。


お届け物5

さて、次回はどうなりますかしらね。

ちょっぴりデフォ服を着て、背筋がシャンとしたはぐでした 

☆⌒ヽ(*'、^*)chu






<見て下さり有難うごじゃいます♪ 拍手&バナー、ポチっとしていただけるとうれしいです(*´ω`*)
↓       ↓       ↓       ↓       ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




思いつくまま、デザイナー気分さ♪

ジーンズ使って4

あのね、ニチカ。
ホントは君たち用にハーフ丈のパンツを作ってたのよ。

ジーンズ使って5

それがさぁ… 出来てみたらパツンパツン?
(つーか、ギチギチだねぇ…(~ヘ~;)ウーン )




型紙だって大き目にしたのに、何で? 
君、パンツ剝き出しだよ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

忘れてたわ、生地の厚さね。
パッと見そんなでもないと思ってみても、作るのは
ドールサイズの服だもんね。
すっかり、サッパリそんな事ぜんぜん計算してなかったよ。
縫いあがって表に返す時になって、なぁ~んとなくね、ヤバい?って
思ったんだけど、遅すぎたねぇ~~う~~ん (T^T)

ゴメンナサイ… 次回こそ…ね

ジーンズ使って7

さぁ、気を取り直して。

そんな訳で急きょブライスケース(という名の衣装ケース)から、
お休み中だったフレデリックさんにモデルとしてご出演いただきました。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ブライスさんのウエストを以てしても、おパンツを着用された
ままだとキツそうでした。
でもこのままだと、ボーイズ仕様で味気ないかなぁ。


ジーンズ使って2

そしてもう1枚は同じジーンズ系の生地を使って( ←懲りてない)
ロングスカートね。
普通に前後同じ生地だけだとイメージ重いかなと思って
縫ってる途中にチョキチョキ切ってみました。
で、最初は花柄とかのプリント生地を入れようかと思ったんだけど、
薄い綿ブロード地で切りっぱなしっぽい自分のブラウスがあったので
それの裾部分を3段に重ね、ちょとギャザー寄せてから重ね縫いをば。

ジーンズ使って1

ジーンズ地は適当に切った部分を、これまた適当に解いて
なんちゃってフリンチ? (それすらも適当にカット♪)


履かせる向きも正面にフリルでも横でも真後ろでも、OK~~ (゚∇^*) テヘ♪




ジーンズ使って3


こっちの方は思いつきで作っちゃったけど、まだマシかなぁ。

キチンと本を読みながら作ったパンツの方がダメダメで
思いつきでやった方が出来上がりが良いってのもねぇ。
(そうなのです。 私の性格の雑さがこーゆう所にも出てます。

そして本日の教訓、 ドール服の素材は薄手の生地が基本!! (*≧m≦*)ププ
…なんてな 



<見て下さり有難うごじゃいます♪ 拍手&バナー、ポチっとしていただけるとうれしいです(*´ω`*)
↓       ↓       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ニーナとミシンと小さなアイロン♪

ニーナとミシンと1

6年前にヤフオクで落札したピンクの中古ミシン。

ずいぶん前に買ったブライスのステッカー(ピカデリードリー)を
貼ってしまったよ。

色が可愛いから即決したんですけど、電動ミシンに慣れなくて
最初はパニクリながら台フキンばかり縫ってたけど、
ようやく最近縫いたい物が出来てきましたよ。


ニーナとミシンと2

ヘタクソだけど、ニーナのワンピもこのミシンで縫いました。

ニーナとミシンと3

以前はお人形の服みたいに小さい物、不器用番長の名前を欲しいままに
してきたこの私が作るなんて…ムリムリ!!
お上手な方々が作ったOFを買えばいいジャンと思ってたのにねぇ。

ニーナとミシンと4

いやあ、分からんもんですよ。

どうゆう心境の変化? (まったくです)
やっぱりカスタムとかちょっと始めたのがキッカケ… なのかなぁ。

大胆に雰囲気で作るものは得意だけど、繊細さとかは微塵もないけど
チクチク作る楽しさが、ちょっと判ってきたような気がします。


ニーナとミシンと5

でもまあ、いいや。
自己満足だけど、楽しいのは良い事だしね。

このミニアイロンもネットショップでポチっとしちゃった。
小さいから使いやすいです。
さぁて、今度は何に挑戦しようかなぁ 





<見て下さり有難うごじゃいます♪ 拍手&バナー、ポチっとしていただけるとうれしいです(*´ω`*)
↓       ↓       ↓       ↓       ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




今日もユウウツな天気…かな?

ユウウツなお天気7

 あれ、急に暗くなってきたぞ。

ユウウツなお天気6

また今日も不安定だよな、天気。

ユウウツなお天気8

ニチカ、見てみろよ黒っぽい雲が湧いてきやがった!!

ユウウツなお天気9

風も冷たくなってきたぞ。
こりゃあすぐに降ってくるな。

ユウウツなお天気10

マジで? わっ、寒ッ!!

ユウウツなお天気3

あ、降ってきた、
言ってるそばからアキラ降ってきたよ。

ユウウツなお天気4

雨粒、デカッ!!
わぁ~斜めに降り込んできたよっ。

ユウウツなお天気5

光ったッッ!! カミナリ?
やだ僕、カミナリはチョー苦手なんだッ!!

ユウウツなお天気1

馬鹿、中に入ってろよ、濡れてンじゃねえか!
ヒャ~、音凄すぎィ~~!!
ちょっと出てただけなのに濡れちゃったな。
なんか毎日、急に天気が急に悪くなっちゃうよねぇ。 
おちおち外出もしてらんないよ、フゥ。

ユウウツなお天気2

ワッ!! また光ったッ… ヒィィ~~!!!
スッゲェ音、腹の底まで響いたぞ。

やっぱり地球がおかしくなってきてるのかもね…。
世界中で上に立ってる奴らがロクでもねえ事ばかりしてるからな。

なかなかやまないね、雨。

もう面倒クセーし、ニチカお前もう泊まってけよ。

そーだね、鞄持ってきてるし、一緒に登校すればいいよね。
う~、それにしても冷えてきたんじゃね?
温かい物飲もうよ。

だな♪





今年の春は天気が不安定ですねぇ。
何時になったら落ち着くのやら… 
竜巻の災害にあわれた方々への対策が早急に行われるように
願ってやみません。






<見て下さり有難うごじゃいます♪ 拍手&バナー、ポチっとしていただけるとうれしいです(*´ω`*)
↓       ↓       ↓       ↓       ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






そういえば「リング」、又やるんだね。

貞子でした8

…こんにちは、はぐです。

今日は我が家で起こった心霊現象をお知らせします。
あ、後ろに映ってるのは違いますから。 
あれ、背後霊じゃありませんから  ゞ( ̄∇ ̄;)

それでは… どぞっ…

貞子でした4

そう、彼女がやってきたのは冬、それも雪交じりの寒い日でした。

湿気でクタッとした段ボール箱から取り出された姿は…
薄汚れた顔と色あせた服… そして年季の入ったフリーランスの方々にも
負けない汚れ、スチールタワシのようになった髪の子でした。

貞子でした5

少し触ってもポロポロと切れ落ちるそれはを、髪の毛と呼ぶには
あまりに脆く、異様な形態に固まっていたのです。

見かねた家主は即座にお湯を張り、恐るおそる乾燥しきったその髪を
浸けると時間を掛けて泡立て、解きほぐす努力を繰り返していった。
…そう、何度も何度もすぐに泡の消えてしまう湯を冷めては取り換えながら。

それでも乾ききった髪は軋むことを止めようとはせず…
彼女の為に買い求めたそれは、通常の子達には使われる事のない
特別上等なシャンプーだというのに。

指を通すほどに「ズルッ…」と抜け落ちる長い髪の塊…
それは排水口を詰まらせ、異様に蠢いていた。

貞子でした3

気が付けば1時間は経過していたようだった。

枯れた手触りと軋みは残るものの、何とか数十年の埃臭さを
拭い取られた彼女は幾分、あるべき姿を垣間見せたのだったが…

先住する子達の露骨な視線にさらされて陰口の苦痛にも耐えていた。
…が…


貞子でした7

長い年月を暗い闇の中に放置され、ようやく明るい日差しの中に
戻れた場所で待っていたのは謂れのない中傷と、残酷な蔑みだった。

そして、始まったのだ。

貞子でした2

「ひなた」と名付けられた彼女の復讐が……  !!
(リングのBGM~ ♪)



 貞子でした1

  なぁ~~んてな  (*≧m≦*)ププ

ホントにひなたんの髪はえらい状態でしたけどもね。
ずいぶんと固まった部分はカットしたので短めになっちゃいました。

でもここまでメンテして、可愛らしさを取り戻しましたよん♪

貞子状態の画像はガチガチに立ち上がってた髪を下げてクセ付けしてた時に
記録的な意味で撮っておいたんですけどね~~

こんなネタにされてしまいました;^_^ A
(しかもタイムリーにもホドがあるっーの!!)

今週末には「貞子3D」が公開されるんですってね。
前作も怖くて映画館には観に行けなかったですよ。
それでTVで放映した時観たけど、やっぱり怖かった~~っ (@Д@;

そして偶然TVでやってた時、ついた瞬間に何故かいつも、あのブラウン管から
這い出てくるシーンに出くわしてしまうのは何でッッ!!!?

でも今回は流石にビデオテープの時代じゃないし、PCやスマホか?
やだよ、絶対に。
ブログ更新出来なくなっちゃうよ、マジで。

しかしホラー物の映画はやっぱり日本のが一番怖いです。
(だって外国物はどこか作り物めいてるし、怖がらせようって派手だけど
日本の物はね、妙に身近つーか湿度や臭いを感じるような怖さがあるのよ)
ヒタヒタと忍び寄ってくるような怖さが一番怖いです。

そう言いつつも夏になると観ちゃうんです、モチロンTVでですけどもねっ!!
皆さんは、そういう怖いもの見たさってありませんか?




<見て下さり有難うごじゃいます♪ 拍手&バナー、ポチっとしていただけるとうれしいです(*´ω`*)
↓       ↓       ↓       ↓       ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



sleeping princess …スタイリング待ちの彼女たち

ヌーディーズ3

久しぶりに長い眠りから目を覚ましたミューズたち。


ヌーディーズ1

そろそろ出番だよ、目を覚ましてね。

ヌーディーズ4

コンディションはどう?

ご機嫌は良さそうだね、お嬢さんたち。
 

さあ、春の風を身にまとおうよ。




(… って、ナレーションは藤原啓治さんの声で囁いていただきたいです)

☆「クレヨンしんちゃん」のパパ、ひろし役とか、「ハチミツとクローバー」の
修ちゃん先生もなさってますのよ)

                                        

Sブロンド⇒ロビンさん   ブロンド⇒ミトンさん 
ピンク⇒モーティシアさん  赤毛⇒メリーさん

<見て下さり有難うごじゃいます♪ 拍手&バナー、ポチっとしていただけるとうれしいです(*´ω`*)
↓       ↓       ↓       ↓       ↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ドールショウの戦利品、PART2 ♪

戦利品だよ6

え~昨日に引き続き、戦利品のご紹介です。

このワンピ、実物は薄いラベンダー色と白なんだけど、画像としてUPしてみると
色味が薄くてイマイチですな~~ (~ヘ~;)ウーン
でも実物は可愛いのですよ、後ろのボタンは小さなパールのボタンだし。
共布で出来たリボンにはちゃんと刺さるようになってましたよ。
このセットもかなりリーズナブル価格でした~~♪

戦利品だよ4

胸元は緩やかなUラインがきれい エヘッ(‐^▽^‐

戦利品だよ12

オニュウのタミーちゃんのお靴を履かせて、これも一緒に購入したアルトサックスのミニチュアです。
確か200円かな? 細かい部分まで良く出来てるわ~~ 

669kk - コピー

このセットはなんのお人形のOFか知らずに、でも何とかブライスさんにも行けそうかなと。
大雑把にアタリを付けてのお買い物♪ (だいたいの感で行動し、時々痛い目にあう、それがワタクシ流)

お買い物という名の狩りが済んだ後、オフ会で知り合ったお二人としとめた
獲物のお披露目と、楽しい再会のお話に盛り上がりました。
いやあ、いつも一人で黙々と会場の中を徘徊してるので知らない情報を
山ほど聞けて目からウロコで楽しかったなぁ~~ 
またヨロシクでございますわ (*≧m≦*)ププ


戦利品だよ13

そうそう、この服ってmomokoのだそうです。
デザインと素材感が可愛くて即決購入しましたよ。


戦利品だよ114

ウェストのシェイプラインや胸元のギリギリ危ういクシュクシュ感も新鮮です。
ブライスだとあまりこういうデザインって見掛けないし。
それでもやっぱりというか、肩周りはブカブカだったので、目立たない
背中の方で縫い留めましたけどね。
ブライスの首は短めなので、届かないケープのホックは手前にずらして
付け替えればOKでした。(着せてみれば問題ナッスィブルよ)

戦利品だよ7

ウェスタン系のコスチュームにはやはりウエスタンブーツでしょう。
さっそくここでも買ったばかりのバービーのぶーつをセレクトね。
(いやホントにそれらしい靴を持って無かったからねえ)

戦利品だよ8

で、こういう服をクレオさんに着てもらうと… 
何故かこういうポージングが似合う …そして似合い過ぎる (*≧m≦*)ププ

ちょっぴりのけ反り気味でイナバウワってます。
さあ、靴をお舐め… 的な?

戦利品だよ3

テンガロンハットっぽいのはこれしか持って無いので一応お試しに。
赤味が入るとちょっと甘めになりますかしら。
ワタシ的には胸に保安官バッチ、付けてあげたいなぁ。

戦利品だよ9

それでもイエローゴールドの瞳がキラリと輝くと、ブーツのカラーと相乗効果で
引き締まるのねぇ~~ クレオさん
ガンベルトを巻いてあげたいとこだけど、うちにあるのはテヤン(レイン)のだからさ、
デカすぎて無理だしな。

戦利品だよ10

でもmomokoのお洋服って素敵だとは思ってたけど、実際ブライスに着せてみて
物にもよるんだろうけど、けっこう大丈夫だと嬉しくなりました。
オシャレだし、どこかのデフォと比べると凄く手が込んでるしね 
 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

戦利品だよ11

 …これなぁ~んだ。

 答え⇒ オニュウで買った「キューティーズ」のブーツをハサミでカットした残骸 

何かにリサイクル出来ないだろうかと、捨てられずにいるのでした。フム。



<見て下さり有難うごじゃいます♪ 拍手&バナー、ポチっとしていただけるとうれしいです(*´ω`*)
↓       ↓       ↓       ↓       ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

*

今更ですけど、ドールショウの戦利品です♪

戦利品11

どもッ!! 

G.W.もラストという忙しない日になって、やっとドールショウの戦利品のお披露目です。
やれやれ、日頃の運動不足もありますがこの1週間は珍しく予定が満載になり、
バテバテと成り果てたのでした。

それでもって今更とゆーかね、まあ惰弱な私らしいと言ってしまえばそれまでだわね
(*≧m≦*)ププ


だいぶ予算オーバーしまくりましたが、それでもかなりのお値打ち品も多数です。
(というか、当初の予算がそーとう低いのだけども)

戦利品13

初っ端は初めて買った「ブライスマンション」さんのワンピです。
ひなたんの着方がスタンダードですねぇ。 
でも手持ちの靴やアクセサリーが違うのでこんなにニュアンスが変わっちゃうのか
って感じですかね。 ちょっと北欧風なような、ちょっと格調高い系のワンピです♪

戦利品6

同じお洋服もモデルさんが変わるとこんなに変わるよ。
まぁ、メリーさんは大人っぽいテイストなのでベルトを付けてウェストを
シェイプしてみました。

戦利品7

お洋服を作ってあげたくてハギレをいくつかチョイス うふ♪(* ̄ー ̄)v

戦利品9

レースも小分けされてたので、ホントにお値打ち価格で嬉しくなっちゃったよん(*'▽'*)わぁ♪

戦利品12

ゴールドとパープルのブーツは50円ずつで、タミーちゃんのグリーンのお靴は100円
信じられない安さでテンション上がっちゃったよ~~オオーw(*゚o゚*)w

戦利品15

レース類はね、10㎝単位で売って貰えたので少しずつ買ってみました。
ここのレース類は輸入物だそうなんだけど、もの凄く良心価格でしたよ。

小さなボタンなのに、ちゃんとガラスのキラキラが入ってたり
見ているだけで楽しいです。 (だから使えってヾ( ̄皿 ̄メ) )

戦利品2

うちのミトンさん(スペリスケデ)の履いてるブーツ、ブライスにはキツいかもとの
アドバイスを羊さんからいただいた通りでしたっ!!
で、ワタクシ流に1㎝ほどカットしたうえで、後ろも少し縦にチョキっとね
(;^_^ A
しかし、ドットのワンピにアニマル柄のブーツは違うよな。
… でも白いブーツ無かったんだもんッッ (TωT)ウルウル

戦利品8

そしてこのワンピは1着400円だなんて、もう信じられない良心価格でした。
だって縫製も裏の処理とかも丁寧でキチンと丁寧なお仕事なさってるのよ。
柄もヴィンテージの子には特に似合うレトロ感もあるカワユさなのでした。

グルグル徘徊してたので、お店の名前をチェックしてこなかったのが悔やまれます。
後ろにもサテンのおリボンが付いてるザマス  ☆チュ(^・^*)
お店の方もとても感じの良いお姉さまでしたわ♪

戦利品3

戦利品4

戦利品10

まだあるんです、実は ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
それはまた後日にねぇ~~



<見て下さり有難うごじゃいます♪ 拍手&バナー、ポチっとしていただけるとうれしいです(*´ω`*)
↓       ↓       ↓       ↓       ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






素敵なレーシーコート、いただきました♪

 いただき物1

先日は久しぶりにドールショウへ行ってきました。

でも緊縮財政なので「上限はここまでね」と自分を戒めつつだったんですけどね、
その戒めは30分も持ちませんでした (TmT)ウゥゥ・・・

私の自制心なんて油揚げよりも軽いのさ、フッ… 

 
いただき物5

そんな事よりも本日はドールショウ会場で再会した
[Tammy mode]のTammyさんからいただいた素敵なレースのコートをお見せしますね 

Tammyさんは元々ヴィンテージやアンティークドールを可愛がってたそうで
ブライスもヴィンテージさんがひと通りいらっしゃるとか(す・凄いぞ!!)


いただき物6

今回いただいたこのオサレなレーシーコートもヴィンちゃん仕様で作られたのでしょうかしらねぇ?
早くブログにアップしようと思ってたら、ジッとこちらを見る視線が。
クレオちゃんが「私、それ着てみたいんだけど」って。

ゴールデンアイで主張してくるよ、このお嬢さんたら(*≧m≦*)ププ

いただき物4

ドレッシィなローズバドさんのデフォを着たクレオちゃん、クラシカルなデザインの
ワンピにこのオサレなコートが良く似合うわ~~ オオーw(*゚o゚*)w


いただき物3

マーガレットみたいなお花のフチドリがロマンチックよねぇ、ウフフ 

今回はクレオちゃんに先を越されちゃったけど、ヴィンちゃん達にも着させてあげようっと。

Tammyさん、素敵なコートを有難うございました 




<見て下さり有難うごじゃいます♪ 拍手&バナー、ポチっとしていただけるとうれしいです(*´ω`*)
↓       ↓       ↓       ↓       ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



Top

HOME

まこ丸。

Author:まこ丸。
残念なくらいにアナログ野郎です。
ブライスに夢中になってからかれこれ13年、
一時期は下降気味だったのに再度、お熱が再上昇!!  そしてとうとうヴィンブラにまで…。 ブログについてはほぼカンでやり始めたので、おいおい慣れていくんですかね。 
のんび~りテンポでやっていきますわ。

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

未分類 (44)
Vinブライス 金髪6桁 (はぐみ) (19)
Vinブライス ブルネット7桁(ひなた) (8)
Vinブライス 赤毛7桁 (あゆ) (7)
Vinブライス 黒髪6桁 (あかり) (4)
フルーツパンチ (マコ) (4)
フルーツパンチ (ジョゼ) (5)
初期ハリウッド (ハリー) (4)
あちゃちゅむずきん (楓) (8)
ミスサリーライス (クレオ) (8)
ルージュ ノアール (メリー) (2)
パラディバイモノコムサ (ルカ) (4)
サンデーベスト (しゅん) (2)
マヌヘアリィ パラダイスガール(パラディッシ) (2)
モンドリアン (リンダ) (1)
ディアレレガール (如月 キサラギ) (1)
ミッドナイトスペル (いろは) (2)
ハッピーハーバー (アッシュ) (5)
キスミー トゥルー (ルビィ) (0)
カプチーノチャット (ロビン) (2)
タルト アンド ティ (クラリス) (1)
アレクシス エメラルド (フィアナ) (9)
マラケッシュメランジェ (シエナ) (1)
サンディマルシェ (フレデリック) (1)
シンプリーペパーミント (ユーリ) (2)
プリマドーリーオーブリー (アンリ) (3)
プリマドーリーサフィー(シヴィル) (0)
アートアタック (ユージーン) (3)
スプライトビューティ (リリス) (3)
ハイホーマリーン (ひよこ) (1)
デヴィデラクール (ピピン) (2)
ファンシーパンジー (ケイトリン) (1)
アジアンバタフライ(きよら) (0)
なんちゃってスケデ (マルティーナ) (0)
ローズ・バド (モーティシア) (3)
テーラーギブソン (浅黄) (4)
チェリービーチ (アイシャ) (2)
チェリーベリー (マヤ) (0)
ボヘミアンビーツアゲイン (陽毬) (1)
Misaki (サシー・ストライプス) スパルジン (7)
Misaki (ゲット・グラフィック) マチルダ (2)
ムッシュZ (静流(シズル ) (1)
ムッシュZ (那由多(ナユタ ) (0)
ムッシュZ (黄花(キカ ) (0)
ムッシュZ (森羅(シンラ ) (1)
ムッシュZ (楼蓮(ローレン) (1)
ムッシュZ (紅波)クレハ) (0)
ムッシュZ (風雅(フゥガ ) (0)
ムッシュZ (出雲(イズモ ) (1)
ムッシュZ (音羽(オトワ ) (0)
ムッシュZ (輪音(リンネ ) (0)
イスル マオ (アキラ)&アポロ (ニチカ) (20)
ダル プキ (マニ)&ドトリ (小梅) (5)
プーリップ(聖良) 弥(あまね) (1)
テヤン ハッシュ(我愛羅)青嵐(ナルト)レイン(サイ)カヴァリエ(はじめさん) (4)
ミディ ミルク&ハニー  (ニーナ) (4)
ダル  プキ (マニ) (3)
不器用な手芸クラブ&工作モドキ (9)
ミニチュア、フィギュア、食玩 (1)
好きな物たち♪ (5)
(0)

QR

この人とブロともになる