恋するターコイズ

つれづれなるまま、マイペースでブライス達との生活をして行きます。 時々イスルやダルにMisaki、テヤンも顔を出すかもね。

お久しぶりです。

再開1


 こんにちは~~

すっかりサッパリご無沙汰してました、まこ丸です。

あんまり時間経過があり過ぎて、いざブログの入力しようとしたらやり方をすっかり忘れてました。
なので、今回はリハビリ状態という感じでヨロヨロやらせてもらいますね。

いやあホント久し振りですわ。
前回の履歴見たら2013年11月ですもん、2年半~? エライ空きようです。 ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
続くような書き方したまま、突然ぶっ千切れてしまいましたねぇ。

実は家庭の事情というか家族の入院、手術、看病そして…
そんな訳で私の生活も一変しまして、その後の小難しい手続きやら引継ぎやらで気が付けば2年はあっという間に
経過しちゃいまして、今日に至ったという感じでしょうかしら。
(掻い摘んでこんなですかね)

その間にこれまた諸事情で1年前にお引越しもしちゃいまして、再開1発目は新居(1年も経って新居も無いか)
からスタートです~~!!  ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

景気づけと言ってはナンですが、ここはウチのヴィンブラ番長のはぐちゃんに決めていただこうかと。
いつものアマ★ン箱の簡易ドール部屋すらも間に合わず、適当過ぎるセットでちょっとご立腹に見えるのは
気のせいでしょうか?


再開2


 ダイソーで仕入れてきたイスとテーブルのセット(合計300円)はブライスサイズと思ったのに
いざこうして座ってもらったら「ちょっと低すぎるよ、この椅子~~」って早速のブーイングが…
(いやはや、お休みしてる間も小物とかはチマチマ買ってたんだけどね、大物は久し振りだったからなぁ。
私の感も鈍ったようだな)


再開3


「まあいいよ、久々にドール棚から出られたし、こうやって足を延ばせるのはお外の醍醐味だしね」

そ、そう? アザ~~ス!! 
って、はぐちゃんは4月の「春のヴィン祭り」にも外出してるじゃんッッ!!  ヾ(。`Д´。)ノ



再開4


「暑くなってきたし、ノースリーブのワンピに着替えてちょっと気分あがったよ~♪」

あ、このワンピはピンク、ブルー、イエローの色違いを以前ドルショで購入してきました。
とってもリーズナブルなのに、手仕事はとても丁寧で大好きなショップさんなんですよ。
ブライスさん達は原色とかハッキリした柄物も良く似合うからねぇ。 うっとり(人´∀`).



再開5


 お休みしてる間はたまにドル友さん達のお誘いにお邪魔する以外は、殆どストレス&緊張感が満載の
日々を過ごしてましたもので、自宅に籠っている時はPCの前で仕事の傍ら、ティーブレイクになると
色々なお嬢さんの画像を見て廻り、疲れた心を慰められたものです。  (*´ο`*)=3 はふぅん

その結果がこれから先にご紹介していく事になるだろう、ニューフェイスさん達だったりします。
(ちょっと無理してお越しいただいたお嬢さんもいるし、違った意味でお財布と心臓に緊張の走る日々よね、
なにやってんだかな~~ヾ(;´▽`A アセアセ  )

まあ、久々に戻ってきたばかりでエンジン温まってませんが、ボチボチやっていこうと思うので
宜しくお願いします~~ 
(マジで色々忘れてるわ、ヤバいなこれは…)


 ヾ(●`д´●)ゝ☆.*・夜露死苦・*.☆!!



ご覧いただき、有難うございます♪ 拍手&バナーへ、
ポチっとしていただけると嬉しいです♪
↓       ↓       ↓
             





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


はぐちゃん、60’sファッションで大人風味、的な?

おしゃれなはぐちゃん1

どもっ、久し振りに髪を切ってオンザ眉毛のボブカット復活に気分がスッキリ
しちゃったまこ丸ですっ!

台風が関東直撃ということで極力外出せず引きこもってますが、洗濯や布団干しが
出来ないので少し窓を開けて、ちょこっと掃除機をかける程度で息苦しい気分。
皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
少しでも進路が日本から逸れてくれると良いんですけどね~~



それとは別に最近、ブログ更新の入力をしてるとどうにも困った事態になってます。

まず範囲指定して、コピー&ペーストをしようとすると何故か範囲指定した部分が
黄色にマーキングされ、エンターキーを押すとそれ以外が全部消えちゃうの…。

怖いので、今はメモ帳に入力分を一時保存しながら入力をしてるんですよね。
(なので非常に時間が掛かっちゃう)

今までどおりに出来ないのはどうして~~~~ (#`皿´) ムキーーーー!

この数週間でこんなおかしな現象が出るようになったんですよ。
で、保存しようとすると、たまに全部内容が飛んじゃってそのままUPされたり…
何なんでしょう? ウッウッ…(T ^ T) 

判る方がいらしたら教えてやってください~~!!
マジで困惑しております!!

もぉ、ブログ更新するのもおっかなびっくりですぅ~~~  (-ェ-`lll)ショボーン




さて、今回はドルショでゲットした「Tammy mode」さんのワンピを、
久々に登場のはぐちゃんに 着てもらってのご紹介です(恐々と!) (;^_^ A





おしゃれなはぐちゃん2

淡い光沢の掛かった水色のワンピースはどこか60'sを思わせるスタイル♪

同じデザインでバービーサイズもありましたよ。




おしゃれなはぐちゃん3

この夏の酷暑にはぐちゃんを出すのが躊躇われて、ずっと個室のケースの中の
彼女を眺めてました。
(過保護かッ!!)

なにせワタクシのファーストヴィンブライスがはぐちゃんなもんでね~~

そして久々の登場なのでドレスアップをさせちゃおうかと、ヘアスタイルも縦に高く
例えるならばジェラートのように。

一筋のくるりんポイントはアールヌーボーを意識してみたり?
(と、思い付きでものをいうワタクシ…)ププッ(* ̄m ̄)o))





おしゃれなはぐちゃん4

これは以前、中野で見つけてきたプードルちゃんの髪飾り。

はぐちゃんの金髪ととても相性が良いんですよね♪
人間用だけど、頭の大きなブライスさんだと余り違和感がなくて
可愛いでしょ?




おしゃれなはぐちゃん5

久し振りのお出ましのせいなのか、ファインダー越しに見えるはぐちゃんの表情は
ちょっとだけ照れ臭そうにはにかんで見えました  (*゚ー゚*)ポッ 

(頭の上にプードル乗せてるけど)




おしゃれなはぐちゃん6

少し色っぽくしてみたくて、ひと房の髪をそのまま降ろしてみました。

…どうやら失敗のようです。
はぐちゃんに色っぽさを求めるのは無理よね~~

それでもこのワンピスタイルは素敵よ♪ 
足元もあえてヒールではなく、ピンヒールのショートブーツで。




おしゃれなはぐちゃん7

ピンクアイだと優しい雰囲気に纏まりますね。

ジェラートのお山に付けてるパールは、梱包されたブライスの首を留めるのに
使ってるアレに模造パールを通しただけの物。

だけど適度にクネクネ形も変えられるから色々な用途で使ってます♪





おしゃれなはぐちゃん8

ブルーアイだとイメージが締まってちょっと大人っぽいかな?

これがMisakiだと、グンとセクシィになっちゃうんでしょうね  (〃∇〃)




おしゃれなはぐちゃん9

再度くるりんアクセントに♪

やはりというか、金髪にブルーの瞳はこういうスタイルの王道ですな。
薄い光沢のある水色のシャワシャワっとしたドレスの毛足も活きてくるしね。

そういえばO.ヘップバーンが映画の中で、こんな髪型にこういう雰囲気の
ドレスを着ていたような記憶が…





おしゃれなはぐちゃん10

ヴィンブラのはぐちゃんの髪は毛先に行くほど細かく縮れてるし、強く梳かせば
抜け毛もガッツリ行っちゃいます。
なのでデリケートな髪は優しく小分けにしてからそっと纏めておセットしないとね。

その代りに一度まとめてあげるとネオの子とは違い、纏まりやすいの。
扱い方には気を使うけど、ヴィンの子にしかない味わいがそこにはあるし愛おしさもね…

うっとり(人´∀`).☆.。.:*・゚




おしゃれなはぐちゃん11

パールつながりという事で、ちょっとストールを合わせてみました。

ちなみにこれは「マドモアゼル・ローズバド」さんのデフォで付いていた物。
(ボレロ風の上着は堅くて使えなかったけど、これはなかなか活用頻度が
高いかも) 

(*^ー゚)b グッジョブ!!




おしゃれなはぐちゃん12

チャコールグレイのベルベットっぽい色合いが差し色になって、華やかさの中にも
落ち着いた上品さを加えてくれます。

こういう使える小物が付いてくると後々に重宝するんですよね。





おしゃれなはぐちゃん13

本当はもう少し初秋を思わせる背景にしたかったんですけど、
あいにくウチにはそういう背景布がないので、100均の蔦に同じく100均の
ブドウをムリクリ括り付けみましたけど…

(秋 = ブドウ)…こんなモンです、わたくしの秋のイメージなんて。

C= (-。- ) フゥー





おしゃれなはぐちゃん14

今回は60's 風のイメージそのままにしましたが、次はポップな感じに
コーデしてみたいかなぁ~~♪

腰さえ入ればMisaki、もしくはmomoko又は…
合わせ方次第で面白いスタイルが作れそうですよ♪ (o ̄ー ̄o)フフフ

お次はこちらもお久しぶりのクレオさんが登場の予定です。




ご覧いただき、有難うございます♪ 
拍手&バナー、ポチっとしていただけると嬉しいです♪

↓       ↓       ↓
             


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





春色の風に誘われて、ボンボヤージュワンピ♪

ハル色お洋服1


どもっ! ダウンベストやコートの類は自分でおうちクリーニングしちゃう方のまこ丸ですッ♪

今年はいきなり暑くなり過ぎたかと思うと、とんでもなく冬に逆戻りだったので
厚手と薄手の両方のダウン関係をお洗濯するタイミングが掴めなくてようやく
今日、浴槽を使ってのお洗濯となりました~~ ( ̄◇ ̄;) ハゥー
いい加減やらないとね、今日はちょっと冷えてるけどそこは切り替えていかないと!
ヾ(。`Д´。)ノシャーっ!! 

と、いいつつもコタツはまだ出たままだったりします… ダメじゃん。
┐(´ー`)┌ ヤレヤレ

大丈夫、多分来週にはナントカ… σ( ̄、 ̄=)ンート・・・



そんなことを言いつつも我が家のお嬢さんには春を満喫していただきましょう♪




ハル色お洋服2

前々回、寒の戻りでピンクのカーデをしっかり着ていたはぐちゃんも
今日は初夏を持わせる装いです。
昔はちょうちん袖、今はパフスリーブ? (*≧m≦*)ププッ



ハル色お洋服3

これを購入したのはまだ寒い頃だったので、やっと着させてあげる事が
出来ましたよ~~♪



ハル色お洋服4

フレンチカラーのバッグもセットでボンボヤージュ(*´∇`)ノ

ボンボヤージュって意味は知らなかったので調べたら「よい旅を」でした。
う~ん、シャレオツ!! 


ハル色お洋服5

どこかレトロちっくなイラストとロゴ、そしてこの色合いもすべてが
ヴィンブライスのはぐちゃんにぴったりマッチしてる気がします。

この記事ももしかして、デッドストックなのかなぁ。



ハル色お洋服6

ちなみに後ろにも男の子のイラストが付いてました♪



ハル色お洋服7

濃紺のラインでの切り替えは清潔感があってボンヤリしそうな色合いを
しっかり引き締めてくれてますよね。

多分1枚の生地からレイアウトを考えて裁断してるンじゃないかと思います。
この他にも同じワンピで、何パターンかレイアウト違いのがあったけど、
このデザインが一番カワユかったの~~ (〃∇〃)♪

でもね、ネオの子よりもグラマーなヴィンのボディのはぐちゃんには、
ちょっぴりお胸のトコがキツそうね 



ハル色お洋服8

このワンピースに合わせて、初めてソックスを作ってみました♪

どうせなら唯の折り返すたいぷじゃなくて、ちょっとフリルがイイかなって。

以前、ドルショで試しに買ってみたフリルです。
ソックス生地は今年の2月末で閉店しちゃった中野ブロードウェイの地下1F
にあった生地屋さんで購入したのメリヤス地を使って。



ハル色お洋服9

でも意外とこの生地は色んなことに使えるので、ケチらずに買っておけば良かった
かもと後悔してます。 だって全品半額だったんだもん  ( ̄◇ ̄;) ハゥー

でも簡単そうに思ったけど、やってみたら意外と難しかったわ、靴下も。
そしてレースなんか付けちゃったから更に折り返しのみえ具合とかも計算しとか
無いとダメなのね~~ 

また一つ勉強になりました~~


ハル色お洋服10

   「あれ? なんだか2人で楽しそうだね」


ハル色お洋服11

   「今日は天気がいいからお茶会だよ」

   「はぐちゃんも一緒にどう



ハル色お洋服12

   「おや、おニュウのワンピースじゃない、それ」

   「フフフ、そうだよカワイイでしょ♪」


ハル色お洋服13

   「でもね、今日は私が着てるけどこれはみんなで順番にきるの
    ブライスチームは仲間が多いからみんなで仲良くね」(*^.^*)エヘッ



ハル色お洋服14

   「でも一番最初に着れてラッキーじゃん~~」

   「そだね、汚さないように気を付けよぉっと♪」



ハル色お洋服15

   「ささッ、カフェモカを召し上がれ~~!」

   「なんだか風向きが変わってきてちょっと寒くなってきたからさ、
    暖かいラテのが良いんじゃね?」


ハル色お洋服16

…なぁんてね。

随分前に買ったカード立てのこのシリーズ、お人形遊びを始めたらなかなか
イイ仕事してくれますわ (*≧m≦*)ププッ

いつかアリスみたいなエプロンドレスを作れるようになったら
オモシロ不思議なオモチャたちでワタクシ流のアリスワールドごっこを
してみたいものです。

はぐちゃんのアリス… 似合いそうな気がするわ 





見て下さり有難うございます♪ 拍手&バナー、

ポチっとしていただけると嬉しいです♪
↓       ↓       ↓       ↓
       

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






花冷えと はぐちゃん

花冷えとはぐちゃん1

どもっ! 随分と久しぶりの更新になっちゃった方のまこ丸です♪


早すぎる桜の開花に関東から南では、お花見準備も大慌てな今年ですけど
お花見はされましたか? 
うちの近所の桜はそろそろ散り始めてますけども~

春は良い季節なんですけどねぇ、ちょ~~っと体調管理に失敗つづきでございますぅ (;^_^ A
そんな調子でいたら、すっかり出しそびれてしまった画像も多々ありで、
まあ次の機会が回ってくるまで寝かしておきますかね。



花冷えとはぐちゃん2

で、久々に登場したはぐちゃんですが、Tammy modeさんの愛らしいカーデ、
しまう前に着せてあげたいなって思ってね。
でも今年の春はせっかちで、やたらと早く暖かくなり過ぎたでしょ?
もう無理かなと思ったらやっぱりね、こんなヒンヤリdayが戻ってきましたね。



花冷えとはぐちゃん3

今、近辺の天気予報をみたら11~12℃くらいとか。
一気に季節が逆戻りしちゃったみたいで、裏の公園の桜もちょっと寒そうよ。

そんな時こそこの暖かそうなチェリーブロッサム~♪色のカーデですよ

ちなみに履いてるお靴はやっとゲットできたmomokoのデコ靴白バージョン♪
ソックスはサリーライスの青空色ざんす。


花冷えとはぐちゃん4

カチューシャも同じくサリーさんのね。
サリーライスのデフォ服って私の好みじゃなくて、姪っ子にあげた
リカちゃんに着せてあげてしまったけど、それ以外の小物は意外と使える
のねぇ~~( ̄ー ̄)bグッ!

このカチューシャ、はぐちゃんにもよく似合ってるし。
私的にはサリーさん(クレオ)よりも他のお嬢さん達のが似合う気がします。
  


花冷えとはぐちゃん5

春の日の午後、小さなお友達とティーパーティー♪…みたいな感じね、ウフ♪

今年はお花見出来なかったので、せめてもと桜の形のプレートを使って色合いも
それらしくして、はぐちゃん達に雰囲気を味わっていただくぞっと…



花冷えとはぐちゃん6

タミーさんちのこのカーデ、ホントに可愛くて良いわ~~(*^ー゚)b グッジョブ!!
自分用に欲しい感じですよ。


花冷えとはぐちゃん7

ペンギンは「盛るピングドラム」の2号だけど、偶然にもこの子とソックスの色が
お揃いじゃあ~りませんか (○゚ε^○)v ィェィ♪   




花冷えとはぐちゃん8

とかなんとか言ってたら、リンゴ野郎まで乱入してきたりして!

ヾ(。`Д´。)ノシャーっ!!


花冷えとはぐちゃん9

しかし毎度おなじみのAmazon段ボールハウス(仮)(*≧m≦*)ププッ

むき出しではアレなので毎回何かを壁紙に見立てておりますが、
今回は春っぽくしたかったのでメルフィェ~ン調のハンカチでの急ごしらえ。
だけどアレだよね、せめてアイロンくらいは掛けないと…

今になって気が付いたけど、折りシワがあからさまにクッキリってのは…
こういうトコがA型らしくないというか… 詰めが甘いな  ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ



花冷えとはぐちゃん10

そういえばこのワンピも他のものとセットで10年近く前に落札したんだけど
流行のないデザインと色なので、使い勝手がとても良いですわ。

絶対に自分じゃ着ないスカート物、それもロングのワンピ。
女の子っぽいですよね~~


花冷えとはぐちゃん11

この前までしばらくお団子頭にされてたはぐちゃん。

ヴィンの子の髪はネオの子達と違ってデリケートなので扱いには気を付ける
ようにしてますが、さすがにお迎えした頃よりも縮れてきた気が… 

以前、@naiさんのオフ会に行った時にシャンプーとかは避けてあげてと
言われた気がするので、ミストをブラシに降りかけてそっとケアしてあげよう
かと思ってますが、何かもっと良いお手入れ方法をご存知でしたらおしえて
下さいませ~~!!

アタフタヾ(▽ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄▽)/ アタフタ



花冷えとはぐちゃん12

次は久々のオニュウワンピでのはぐちゃんかな~~

花粉症も困りものですけど、こんな時期は急な花冷えで風邪など引かないように
気を付けてくださいね~~!!


追伸: 高校時代からのお友達のJちゃん、体調は如何でしょうか?
    たまにこのブログを見てくれてるそうですが、くれぐれもご自愛してね。
    アナタの好きな「小さくて可愛い物」が私のお部屋にドンドン増殖して
    ますよ~~ (*≧m≦*)ププッ これからもちょっとずつUPするので
    みてね♪   



見て下さり有難うございます♪ 拍手&バナー、
ポチっとしていただけると嬉しいです♪
↓       ↓       ↓       ↓
       


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



2013年、楽しいと嬉しいで一杯になる様に♪

1gkhg1

新年、すっかり明けちゃいましておめでとうございます♪


元旦は何となく恒例になってしまったお墓参りに父と2人で行き、
その帰りに浅草で初詣をしようとしたら、ドエライ人の混雑っぷりと
規制に惰弱な2人は意気消沈し予定変更。
(父と私は性格が全然似てないが、並んで何かをするというのが苦手な
トコだけは一緒かも)

で、アーケード街に流れて「薬研掘り」で唐辛子や入山せんべいを購入後に
食事をしてきました。

人混みは苦手だけど、お正月くらいはあれくらいの賑々しさがあった方が
良いですよね。(と、TVニュースで観ているとシミジミそう思ったりして)




2んlん、

え~~、ブライスに嵌った年にオクでゲットしたこのお着物セット♪
昔の生地で作られてるようでした。

その昔の学生の頃、ガッコで和裁の授業がタップリあったのでアンサンブル
くらいは私も縫わされたとです。
でもね~こんな小さいサイズでさ、良く出来てるんですよねこのお着物は♪


3ごh、n

いつもなら黒髪のウィッグを着けたマコちゃんがみんなを代表して
この着物を着てるんだけど、今年はブログを始めて初の新年になったので
年季の入り具合ではうちでNo.1の(こりゃ失言!)はぐちゃんにね。
(*´3`*)♪


4もみm

この袖丈だと大振り袖になるんですかしらね~ (*⌒∇⌒*)テヘ♪

彼女の金髪にも古代紫が良く似合っているように見えますよ。


5bfjfgf

頭に付けたボンボリもこんなに小さいのに一つ一つのお花のモチーフが
丁寧に縫い合わされてて良く出来てるの。
布地は着物の共布ですよね、コレ。


6DSCN4997.jpg

同じく大きめなおリボンね。

今回はヘアスタイルに合わなかったのでパスしたけど、これも
着けるとしっとりといいカンジのおしとやかさになるアイテムです♪


7くn

それでもって、お振袖といったら成人式でも良く見かけるダチョウの羽で
出来てるアレ。
でもこれはどちらかって~と、イメージは白テンかしらね (* ̄ー ̄*)ふふん!


8jlj、hn8

うちのはぐのイメージは「はちみつとクローバー」のあのはぐちゃんです。
なので、お着物を着てるイメージも大人の女性といるより「THE七五三」!!
(しかもウミノクマまでセットだし!!) (≧∇≦)ノ彡 バンバン!


可愛いはぐちゃんを筆頭に、今年も楽しくお嬢さん達&お坊ちゃんズと
戯れて行こうと思うのでどうぞヨロシコ~~です♪



見て下さり有難うごじゃいます♪ 拍手&バナー、ポチっとしていただけると嬉しいです♪
↓       ↓       ↓       ↓       ↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



Top|Next »

HOME

まこ丸。

Author:まこ丸。
残念なくらいにアナログ野郎です。
ブライスに夢中になってからかれこれ13年、
一時期は下降気味だったのに再度、お熱が再上昇!!  そしてとうとうヴィンブラにまで…。 ブログについてはほぼカンでやり始めたので、おいおい慣れていくんですかね。 
のんび~りテンポでやっていきますわ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

未分類 (44)
Vinブライス 金髪6桁 (はぐみ) (19)
Vinブライス ブルネット7桁(ひなた) (8)
Vinブライス 赤毛7桁 (あゆ) (7)
Vinブライス 黒髪6桁 (あかり) (4)
フルーツパンチ (マコ) (4)
フルーツパンチ (ジョゼ) (5)
初期ハリウッド (ハリー) (4)
あちゃちゅむずきん (楓) (8)
ミスサリーライス (クレオ) (8)
ルージュ ノアール (メリー) (2)
パラディバイモノコムサ (ルカ) (4)
サンデーベスト (しゅん) (2)
マヌヘアリィ パラダイスガール(パラディッシ) (2)
モンドリアン (リンダ) (1)
ディアレレガール (如月 キサラギ) (1)
ミッドナイトスペル (いろは) (2)
ハッピーハーバー (アッシュ) (5)
キスミー トゥルー (ルビィ) (0)
カプチーノチャット (ロビン) (2)
タルト アンド ティ (クラリス) (1)
アレクシス エメラルド (フィアナ) (9)
マラケッシュメランジェ (シエナ) (1)
サンディマルシェ (フレデリック) (1)
シンプリーペパーミント (ユーリ) (2)
プリマドーリーオーブリー (アンリ) (3)
プリマドーリーサフィー(シヴィル) (0)
アートアタック (ユージーン) (3)
スプライトビューティ (リリス) (3)
ハイホーマリーン (ひよこ) (1)
デヴィデラクール (ピピン) (2)
ファンシーパンジー (ケイトリン) (1)
アジアンバタフライ(きよら) (0)
なんちゃってスケデ (マルティーナ) (0)
ローズ・バド (モーティシア) (3)
テーラーギブソン (浅黄) (4)
チェリービーチ (アイシャ) (2)
チェリーベリー (マヤ) (0)
ボヘミアンビーツアゲイン (陽毬) (1)
Misaki (サシー・ストライプス) スパルジン (7)
Misaki (ゲット・グラフィック) マチルダ (2)
ムッシュZ (静流(シズル ) (1)
ムッシュZ (那由多(ナユタ ) (0)
ムッシュZ (黄花(キカ ) (0)
ムッシュZ (森羅(シンラ ) (1)
ムッシュZ (楼蓮(ローレン) (1)
ムッシュZ (紅波)クレハ) (0)
ムッシュZ (風雅(フゥガ ) (0)
ムッシュZ (出雲(イズモ ) (1)
ムッシュZ (音羽(オトワ ) (0)
ムッシュZ (輪音(リンネ ) (0)
イスル マオ (アキラ)&アポロ (ニチカ) (20)
ダル プキ (マニ)&ドトリ (小梅) (5)
プーリップ(聖良) 弥(あまね) (1)
テヤン ハッシュ(我愛羅)青嵐(ナルト)レイン(サイ)カヴァリエ(はじめさん) (4)
ミディ ミルク&ハニー  (ニーナ) (4)
ダル  プキ (マニ) (3)
不器用な手芸クラブ&工作モドキ (9)
ミニチュア、フィギュア、食玩 (1)
好きな物たち♪ (5)
(0)

QR

この人とブロともになる