恋するターコイズ

つれづれなるまま、マイペースでブライス達との生活をして行きます。 時々ムッシュZ姐さん達や イスルやダルにMisakiも顔を出すかもね。

開花直前その前に、ヨソのお宅探検隊~!! アルアル (≧ω≦。)//

2018お宅探検隊1


どもっ、急激な季節の変化に身体の体温調節が追い付いていけてない まこ丸ですッ!

花粉症じゃないのは有難いけど、体温調節が両生類並みにヘタクソなんです、ワタクシ。
(自律神経が弱いのよね、昔からさぁ~ ⇒ なので疲れやすい脆弱体質です)


ともあれ、来週になったら桜の開花宣言出ちゃうみたいなので、ルビィたんの冒険シリーズ(…そうだったの?)も
ここでひと区切りしないとね。 

そんな訳でこの冬の名残りを振り向きつつ、レッツらGOなのであります~~









2018お宅探検隊2



子供用のベッドには、だいたいこんな風に寝る時に抱えてるぬいぐるみがあるもんです。

姪のお気に入りはワンコの彼ね。








2018お宅探検隊3



子供の手で程よく揉み解されてるせいか、心地よい柔らかさだねとルビィたんは彼のお腹でリラックス♪

   さてと、くつろぎ中の所悪いけどさ、そろそろ気になってたお部屋の一角を探検してみようか?







2018お宅探検隊4


         「ウチにはこういうもの飾る場所って殆どないよね?」

(そうそう… って、スマンね、棚とか飾れそうな場所じたいないものでな!)

アンティーク風味な額とかさ、女の子は好きだもんね~~








2018お宅探検隊5



なにげないポーズで立ってるだけなのに、オサレにみえるのがちょっと悔しいワタクシ…







2018お宅探検隊6



ターコイズと山サンゴが貼り巡らせた急須のような…? でも多分これもラダックの祭事に使う物かもね。

ルビィたんの瞳とコートと(ジェントルリバーさんのだけどね)何気に色がリンクしてるね~~♪


ピアスなら持ってるけど、ラダックのターコイズの青は慈悲深い青緑(青寄り)なのかなと思う。

花嫁が被る被り物にもこの色のターコイズが鬼のように散りばめられてて、そりゃ綺麗!!…というか重そう。







2018お宅探検隊7



     「ここなら撮影場所に困らないよね~♪」

(ナニ? きみ随分とリラックスしてるじゃなぁい?)








2018お宅探検隊8



この部屋に入ってきた時から何となく良い薫りがすると思ってたら、この缶の中にある樹脂?みたいなのにアロマオイルが

キハツさせてるらしいっス。 (モヤさま風に)

薫りはね、モダンなヒノキ系ですかね~~ ええ薫りや♪

ルビィたん、興味津々のご様子よ。









2018お宅探検隊9



なんとなく、キミの瞳の色に似た色だね、トパーズカラーかな?









2018お宅探検隊10


夕暮れも間近になってきた頃に、

     「ねぇ、面白いもの見つけちゃった!!」








2018お宅探検隊11



     「窓際のアレをクルンとすると… 見てみて!!」








2018お宅探検隊12



     「ほら! 壁一面にキラキラした虹色の光がスゴイのッ♪」


     
     





2018お宅探検隊13


     「部屋のカベ中に虹色のツブが飛び廻ってるでしょ?」









2018お宅探検隊14


  それ、サンキャッチャーだね。 動かしたからさ、夕日が当たって乱反射してできた虹色のスペクトラムが

部屋中に飛び散ってるんだよ。

サンキャッチャーって浄化作用があるらしいから、ルビィたんもキレイにしてもらうと良いよ。








2018お宅探検隊15

   
  「ワタシ、別に汚れてないケド~!! でもこういうキラキラの中にいるのは楽しくて好きかも」

 





2018お宅探検隊16


     「あぁ~… もうすぐ暗くなっちゃうね」  








2018お宅探検隊17


     夕焼けを見ていたらちょっぴりアンニュイな気分になっちゃったみたいです。








2018お宅探検隊18


     「お部屋の中を内緒で探検するのも楽しかったケド、今日のイチバンの収穫はこのキラキラだなぁ…」







2018お宅探検隊19


この家の女の子が返ってくるまでもう少し時間がありそう。

     「良いわねアナタ、あのキラキラを毎日見られて」


そんなに気に入ったの? サンキャッチャーが!








2018お宅探検隊20


ぬいぐるみのワンちゃんは何も言わないけど、多分もう見飽きちゃってるのかもね。

そんな感じで約1週間、姪っ子を預かって2人だけでの生活したけども、一人でいるよりずっと規則正しく勤勉な

日々を過ごしていたような…(爆!!)  

でもね、早朝に起きて毎日お弁当作って持たせるんだもん、親は有難いですなぁとシミジミ。

それにつけても慣れないお布団と生活パターン&色々。

見えないストレスで中盤は相当シンドくなったけど、ルビィたんがいてくれたお陰でそれも随分と薄まりましたわ~~

ラストの日にはとうとう姪っ子にバッグの中のルビィたんが見つかってしまったけど、揉みくちゃに遊ばれなくて良かったねぇ!!

アリガトね、付き合ってくれて♪
    



ご覧いただき、有難うございます 
ブライスのバナーを ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

都会のオアシスでお散歩し隊の。 ヘチャッ!! (≧▼≦;)/

2018有栖川公園お散歩隊1


どもっ、この冬一番の出来だと信じて疑わないアニメ「ハクメイとミコチ」を録画しつつ、ルンルンで観ている まこ丸ですッ!!

わずか9cmの小人たちの物語なんだけど、ドール沼に浸かってる人々にもドはまりするミニチュアサイズのシーンが

満載なので、可愛くて楽しいと思うんだよね。

深夜帯なので、一度録画予約して観ていただけたら宜しいのではないかと♪ 
(挿入歌といい、ワタクシは相当癒されておりますぞ)


それはそうと、今回も先月妹宅で泊まり掛けで約1週間姪を預かった頃のをダダ~ンとUPしちゃいます。

枚数だけは多いのでコメントは控えめに、アクティブなルビィちゃん(キスミートゥルー)をお楽しみくださいませ~~








2018有栖川公園お散歩隊2


直ぐ近くに大き目な公園があるので、掃除洗濯を済ませたあとに行ってきましたよ、割と有名な某公園♪

冬の枯草や木々もかさついた色味でそれが何ともいい感じだな。







2018有栖川公園お散歩隊3


マジでかなり寒かったこの日も、コチラの公園の噴水は盛大に飛沫を上げておりましたよ、ええ。

観てるだけでも寒々しいワンショットだね。








2018有栖川公園お散歩隊4



マイナスイオン(?)で風邪引きそうなルビィたんであった…








2018有栖川公園お散歩隊5


無駄に背もたれがイナバウアーしてるベンチにて。








2018有栖川公園お散歩隊6











2018有栖川公園お散歩隊7



     「さぁ、おひさまが雲に隠れないうちにガンガンいくよ!! 」









2018有栖川公園お散歩隊8



さて私はドコでしょう?  









2018有栖川公園お散歩隊9


     ココよ、垣根の上!! (いや分かりますって)








2018有栖川公園お散歩隊10








2018有栖川公園お散歩隊11


暖かそうなペールオレンジのカーディガンは「タミーモード」さんのもの。

せっかく可愛いボンボンが付いてるのに、動き回るもんだからさぁ、解けちゃったじゃない!!








2018有栖川公園お散歩隊12


キスミートゥルーの設定は、どちらかというと都会派の女の子だったような?

   ハテ? こんなはずじゃなかったのに…








2018有栖川公園お散歩隊13



木肌を這うツタの葉をみていると何故か「ロードオブザリング」のホビット達のマント留めを思い出すよ…









2018有栖川公園お散歩隊14


そういえばホビットも小人族(身長が1m前後)なんだっけ。

それでもブライスさん達からすれば4倍くらい? 








2018有栖川公園お散歩隊15



でもこんな木々や緑の中にいれば、ルビィちゃんも小人さんみたいなもんだよね。








2018有栖川公園お散歩隊16


耳をすませば、川のせせらぎが聞こえてくるよ。







2018有栖川公園お散歩隊17









2018有栖川公園お散歩隊18


水音だけを頼りに、小さな足取りで少しずつだけど進んでいくの。







2018有栖川公園お散歩隊19


少し先に橋が見えてきた!! そして水音はこの下から聞こえてきたんだね。








2018有栖川公園お散歩隊20








2018有栖川公園お散歩隊21


高い所に登ってみたら、更にその奥には石の橋が見えたよ。








2018有栖川公園お散歩隊22


最初に見つけた木の橋、ここはおひさまが良く当たるからハトがひなたぼっこにするのにちょうど良いみたい。








2018有栖川公園お散歩隊23


石の橋はとても静か。 休憩するなら私はこっちの方がだんぜん落ち着くなぁ…







2018有栖川公園お散歩隊24


水が流れて行った先にはこんな大きな池が広がってたの。 

(ちなみに右側の方にはオジサンたちが数人で釣りしてたけど、良いのかなぁ??)








2018有栖川公園お散歩隊25



坂の途中にあるこの公園の中にはこんな石段がアチコチにあるよ。









2018有栖川公園お散歩隊26



この苔生した石の壁の緑、ちょっと素敵な背景だとおもわない?









2018有栖川公園お散歩隊27



四季折々の花が咲き乱れるから、野鳥もこんなにたくさんの種類がやってくるんだね。

もうすぐ桜の季節がくるよ・・・









2018有栖川公園お散歩隊28



一歩外に出ると車が行き駆ってるのに、不思議なくらいこの中は光も風も静かでやさしいの。









2018有栖川公園お散歩隊29


小さな子供たち用の遊具の所まで来たら、とうとう電池切れ!!

顔見知りがいない場所だから、安心してルビィちゃんを連れて写真も撮り放題♪ (こういうのサイコーだわ)

まだ姪が今よりも幼かった頃、ここの遊具で遊ばせたっけなぁ… アッという間に大きくなってくよね、ビックリだわ。


それにしても慣れない場所で慣れないコトをやるって意外と疲れるというか煮詰まるらしく、ドールを連れて来て大正解なのでした。

(しかし見つかるとメチャメチャ弄ばれそうなので、姪っ子にはナイショにしてたけどね~~)

あと1~2回くらい別バージョンで撮った物があるのでまた次回、かな。





ご覧いただき、有難うございます 
ブライスのバナーを ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





サニーちゃん・・・初めてキミと出会えたね。 (*'ー'*)♪

2018はじめましてサニーちゃん1


どもっ、フィギュア男子シングルが目前に控えてて、ソワソワが止まらないまこ丸ですッ!!
(しかし午後には出掛けなくてはならないので、リアルタイムで見るのは無理なのだが… )


それはさておき、先週1週間は妹宅に泊まり込みで姪っ子を預かるという重責を何とかクリアしてきたのでした。
(両親の仕事がWブッキングしちまい、しかも両方海外だよオイオイ~~!!)

初めて子供用のお弁当作ったわ(毎朝の5時半起床でね!) 
諸々ありましたがフルタイムで預かった事なかったからねぇ、お母さんって大変だよね、毎日が戦争だわコレは。

早朝の登校前の時間との戦い後、つかの間の自由時間が取れたのでコレを無駄にしてはもったいなかろうと、

半分は意地で連れてきたお嬢さんが約1名、ルビィたん(キスミートゥルー)。

彼女も妹宅で一緒に頑張ってもらおうではないかとね!! (お世話係&料理番だけじゃストレス溜まるからさ)









2018はじめましてサニーちゃん2


小学生の女の子のおもちゃや本が置かれてある場所にルビィもご一緒させてもらうよ。 

ドールとして子供の持ち物に混ざって存在する、これが一番ふさわしい光景なんだろうね~~









2018はじめましてサニーちゃん3


「すみません…あのここはドコ?」

そりゃそうだ、バッグから出されてイキナリ知らない場所に置かれたら誰だってとまどうわなぁ。

(しかしワタクシの気分は「トイストーリー」でありますッ♪) ⇒ それでスポンジボブにナンパされたらどうすんのよ?








2018はじめましてサニーちゃん4


いやいや、そんな事はございませんよ。

そして突然あらわれた同じ巨頭族の女の子、アナタはだぁ~れ?








2018はじめましてサニーちゃん5


「あの、ひょっとしなくても私のお仲間…だよね? 」







2018はじめましてサニーちゃん6


「私のオーナーはこの家の女の子よ、そして私の名前はサニー。 女の子が付けてくれた名前なの」

「私はルビィ、ここよりずっと下町の方から着たんだけどね …でもサニー、そのOFだけじゃ寒くない?」







2018はじめましてサニーちゃん7


見てる方が寒そうなので、ルビィは持参した羽織りモノをサニーちゃんに貸してあげました。

「私のオーナーは子供だから、持っていた靴も着替えのOFもみんなドコかに無くしたみたいなの、ヘクチッ!!! 」


まあね、子供なってそんなもんですわ。








2018はじめましてサニーちゃん8


それじゃせっかくだから、暖かい所でお話しようね。







2018はじめましてサニーちゃん9


「うちのオーナー、サニーちゃんのオーナーのお世話係で約1週間お泊りで来たの。 で、私はそのお伴って感じかな」

「この家は私以外はぬいぐるみばかりでやかましいけど、ゆっくりしてしてね♪」







2018はじめましてサニーちゃん10


窓辺の椅子で、お互いの紆余曲折を語り合う2人。

「へぇ~、 サニーちゃんてウチのオーナーにプチカスタムされたんだぁ? 元はウィンサムウィローさんね、ほほぉ~~!!」

「ブライスが欲しいと言われて、それじゃ入学祝いにって私がココに来ることになったのよ」


一度はマジックでマブタにアイラインを書かれてしまい、リメイクしてもらうまでは、毎夜涙で枕を濡らしていた経緯があるらしいが

そういう心配もソロソロしなくてよさそうだとか。 (子供ってそーゆうコト、やっちゃうよねェ!)








2018はじめましてサニーちゃん11


「私もこの間マブタを直してもらったけどね、いやあサニーちゃんの方がけっこう波乱万丈だね~~」


人に歴史アリ、ドールにも… 遍歴があるもんですな。








2018はじめましてサニーちゃん12


「悪いことばかりじゃないのよ、この編み込みヘアね、彼女が一生懸命編んでくれたの」

「おぉ~! ナカナカ前衛的? やるジャン!」









2018はじめましてサニーちゃん13


「梱包用の紐を編み込んであるんですって、発想がオモシロイわよね子供って♪」

「なるほど! そういうのもアリだよね、今度私もやってもらおうかなぁ~」


初めて会ったのにすぐに打ち解けちゃう女の子同士、それも頭のおっきなブライス同士だもんね。

よきかな、よきかな~~







2018はじめましてサニーちゃん14


半日くらいなら何度となく預かった事あるけど、いきなり1週間近くしかもフルタイム預かるってのはね~~

さすがに不安もあるし、こっそりブライスを連れて行こうと行くことに。

それは大正解なのでしたわ~♪ でも姪っ子に見つかってルビィたんを手荒に扱われてはイカンので、バッグに入れて暫し待機!!

それでも最後の日には見せてあげたけどね。

他にもイロイロと用事の合間を縫って撮影したので、ボチボチUPしていきましょかしら♪



ご覧いただき、有難うございます 
ブライスのバナーを ポチっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





美人はふたたび甦る。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

2018 瞼をあげて1

どもっ、一昨年大ヒットした「君の名は」、今更だけど先日の地上波で、どんなストーリィなのかを初めて知ったまこ丸ですッ!
(いやマジで知らなかったッス、結構衝撃的だったのね~~。 そして画像が綺麗だったなってフムフム…今頃過ぎる)
    ワッハッハッハ!(ㅍ∇ㅍ)


おポンチな話題は置いといて、エムコロンにて@naiさんにお直ししてもらったよパート②です。

今回の患者さんはキスミー・トゥルーのルビィさん♪

ちょっぴりクールでチャーミングなお嬢さんでございますよ。  v( ̄Д ̄)v イエイ








2018 瞼をあげて3


ルビィさん、中古で我が家にやってきてお約束でお顔は早々にハーフマットにワタクシがやっちゃいました。

その時ねぇ、隣のユーリ(シンプリー・ペパーミント)は問題なかったんだけど、これも個体差でトラブルが

出たりでなかったりってヤツです。 

はい、瞼がどうにも降りてきちゃって半眼状態に… (実はこれでもガンバって上げてる方なの)

すっかり辛気臭い表情になってしまったよ、アァ・・・ んんん( 。º﹏º。 )!?








2018 瞼をあげて2


これじゃせっかくの美人が台無しジャン!! 

って事で、しばらく撮影もしてもらえずの放置プレーをされてたよ、憐れなルビィたんッ!!!

そして美人復活の日がやってきたゾと、生首状態でゴーイング トゥ練馬~~
     ヽ(;´Д`)ノ急げ急げーッ!! 

若干の下目も、神の右手で微調整してもらいつつ、キッチリ上がったよ~~瞼がぁ♪  ("▽"*) アヒョ








2018 瞼をあげて4


コレよこれッ!!  本来あるべき麗しのキスミーフェイスなのよ。 (σ≧∀≦)σイェァ・・・・・----☆★

せっかくなのでドリコンでゲットした、amuuさんのニワトリプリントのOFをお召しいただこうではないか!








2018 瞼をあげて5


繊細なフリルと大胆なニワトリプリントが、素敵な化学反応を起こしてるワンピなのです。

足元はリカちゃんキャッスルで以前購入したブーティで色合いを揃えてみましたよ♪

ハラコ模様の帽子は自作なので… あまり触れないでおきます(爆!!) ・・・ ヽ(;´ω`)ノ









2018 瞼をあげて6


あるべき元の美人フェイスが復活して、気分もアゲアゲなルビィたん♪ ヾ(。`Д´。)ノシャーっ!!

強めなピンクアイも文句なしにカワイイっす!!!







2018 瞼をあげて8


デフォOFがキリッとクールな感じだけど、こういうフンワリと女の子っぽいラインもお似合いですよ、彼女は♪

      。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ







2018 瞼をあげて9


同じくちょっと下目気味だった、このブルーアイも綺麗に正面を向きました~~

もうさ、文句なしの美人(美少女?)だよね。

キチンとオメメも直してもらえたんだからさ、登場回数も増えると思うよキミは♪  (*≧∇≦)ノ ハイッ








2018 瞼をあげて10


ちょっとだけ暗めな金髪(銀髪っぽくも見えるケド)が綺麗だからさ、敢えて今回はアレンジなしなの。

(手抜きじゃないのよ~~)








2018 瞼をあげて11


この頃の子達って割と薄毛っ子が多かったけど、ルビィたんもご多分に漏れず、頭頂部周辺がナカナカの薄くていらっしゃる。

でもね、薄い子はボリュームを押さえた可愛いヘアスタイルが楽しめるからさ、それも楽しみねッッ♪

さぁてと後2人、お願いしたお嬢さん達がいるからね。

そのどちらも「癖がスゴイ!!」ので、自分で手直しするのは諦めましたよ。

また近日中にUPしますよ~~

(あぁ… それにしてもルビィたん美人過ぎ~~) ♪(///∇//)ハスハス




ご覧いただき、有難うございます 
ブライスのバナーを ポチっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





ツリーは無くても風味は出せるのだわ♪

2017お手軽Xmasツリー1


どもっ、アニバーサリーとは縁の薄い女子力最下層なまこ丸ですッ!

早くUPしないとお蔵入りになりそうなので連チャンで出しちゃわないと~~ ヽ(;´Д`)ノ急げ急げーッ!!



ってな訳で今日はXmasツリーなぞ持ってないワタクシ宅で、ツリー風味なものを施してみたりして。

OFのコーデを考えてる間もなかったから、今回もモデルのルビィ(キスミートゥルー)はチョイ足しスタイルでございます。
(前回のアッシュの時も同じこといってました、ワタクシったら!)







2017お手軽Xmasツリー2



その前に!  「平成キャンディーズ」のyukoさんから今年もいただいたXmasカードをご紹介♪

イスルのネオ君が弾けんばかりに可愛いサンタさんしてるよ~~ ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

いつもステキでラブリーなカードをアリガトウございますッ  (〃∇〃) てれっ☆









2017お手軽Xmasツリー3


ドール遊びをして無かったら、多分ワタクシは1年中どのアニバーサリーやイベントにも縁がなかっただろうなぁ・・・

なのでツリーも勿論ウチにはないの。 ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ

でも何かそれらしくやってみるべと思い、100均で揃えたもので遊んでみましたよ。

勢いと思い付きで、デコレーションライトを元からあるオブジェに絡めて、赤と金のオーナメントをぶら下げてみたりしてね。








2017お手軽Xmasツリー4


せっかくだから部屋の明かりを消してみたら、ア~ラびっくり!!

それなりにムーディに輝くもんですなぁ。 オオーw(*゚o゚*)w

(やるジャン、100均!!!)

なので、夜になると時々灯りを落として楽しんでますよ。 (年末年始はこれで良いわ、ウン)  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ








2017お手軽Xmasツリー5


それじゃせっかくだし、ブライスさんのバックにもね。









2017お手軽Xmasツリー6


こんな風にバックをぼやかせば、なんちゃってなイルミネーションぽく見えなくもないかと。(自社比だけども!!)







2017お手軽Xmasツリー7


チョイ足しOFスタイルのルビィちゃんも、こんな風に一コマだけ切り取ればXmasっぽい感じに撮れるのね。

濃いめのグリーンアイもキラキラと輝いておりますぞ。 シアワセ‥‥(♥´ω`♥)














2017お手軽Xmasツリー8


街の華やかなイルミネーションには遠く及ばないケド、色鮮やかな赤や金、緑を散りばめた物がちょっとあるだけで

なんとなく楽しげな気分にして貰えるのは、やっぱりちょっと嬉しいかも♪

そこにブライスさんを始めてするドール達が加わると、楽しい気分はもっともっと何倍にも膨らんでくるから不思議だなぁ。













2017お手軽Xmasツリー9


キャンドゥで見つけたポインセチアの鉢植えも、赤と白を思わずゲットしちゃった。

自分の部屋にはなくても全然いいけど、ドール達には飾ってあげたくなるのよね~~

明後日はみぃすけさん主催のクリパに行くので、我が家からは2人を連れて行きますよン。

(うち1名はワタクシ手製の手縫いOFを着せられるので、あるイミ罰ゲーム的な!!)→ 哀れである・・・

当日は会計のお手伝いする事になってるので間違えんように気を付けねば!!! ヾ(●`д´●)ゝイエッサ!!!




ご覧いただき、有難うございます 
ブライスのバナーを ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




Top

HOME

まこ丸。

Author:まこ丸。
残念なくらいにアナログ野郎です。
ブライスに夢中になってからかれこれ14年、
一時期は下降気味だったのに再度、お熱が再上昇!!  そしてとうとうヴィンブラにまで…。 ブログについてはほぼカンでやり始めたので、おいおい慣れていくんですかね。 
のんび~りテンポでやっていきますわ。

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

未分類 (46)
Vinブライス 金髪6桁 (はぐみ) (20)
Vinブライス ブルネット7桁(ひなた) (8)
Vinブライス 赤毛7桁 (あゆ) (9)
Vinブライス 黒髪6桁 (あかり) (4)
フルーツパンチ (マコ) (4)
フルーツパンチ(ジョゼ) (5)
初期ハリウッド(ハリー) (4)
コージーケープ(柚・ユヅ) (2)
あちゃちゅむずきん (楓) (8)
ミスサリーライス (クレオ) (11)
ミスサリーライス2号(ソラン) (3)
ルージュ ノアール (メリー) (2)
サンデーベスト (しゅん) (3)
マヌヘアリィ パラダイスガール(パラディッシ) (3)
ノスタルジックポップ(マルチェロ) (0)
モンドリアン (リンダ) (2)
ディスコブギー ( コノ ) (0)
ハッピーハーバー (アッシュ) (6)
ミセス レトロママ (レオン) (1)
ジェントルリバー(アンジェロ) (1)
パラディバイモノコムサ (ルカ) (4)
カプチーノチャット (ロビン) (2)
ディアレレガール (如月 キサラギ) (4)
ミッドナイトスペル (いろは) (2)
キスミー トゥルー (ルビィ) (5)
アレクシス エメラルド (フィアナ) (10)
マラケッシュメランジュ (シエナ) (1)
サムディマルシェ (フレデリック) (1)
アートアタック (ユージーン) (4)
シンプリーペパーミント (ユーリ) (2)
プリマドーリーオーブリー (アンリ) (4)
タルト アンド ティ (クラリス) (2)
なんちゃってスケデ (マルティーナ) (0)
スプライトビューティ (リリス) (3)
ハイホーマリーン (ひよこ) (1)
アジアンバタフライ(きよら) (1)
ファンシーパンジー (ケイトリン) (2)
テーラーギブソン (浅黄) (4)
チェリービーチ (アイシャ) (2)
デヴィデラクール (ピピン) (2)
プリマドーリーサフィー(シヴィル) (0)
ローズ・バド (モーティシア) (3)
チェリーベリー (マヤ) (0)
ボヘミアンビーツアゲイン (陽毬) (1)
Misaki (サシー・ストライプス) スパルジン (7)
Misaki (ゲット・グラフィック) マチルダ (2)
ムッシュZ (静流(シズル ) (2)
ムッシュZ (那由多(ナユタ ) (0)
ムッシュZ (黄花(キカ ) (0)
ムッシュZ (森羅(シンラ ) (1)
ムッシュZ (楼蓮(ローレン) (1)
ムッシュZ (紅波)クレハ) (0)
ムッシュZ (風雅(フゥガ ) (0)
ムッシュZ (出雲(イズモ ) (1)
ムッシュZ (音羽(オトワ ) (0)
ムッシュZ (輪音(リンネ ) (0)
イスル マオ (アキラ)&アポロ (ニチカ) (20)
ダル プキ (マニ)&ドトリ (小梅) (5)
プーリップ(聖良) 弥(あまね) (1)
テヤン ハッシュ(我愛羅)青嵐(ナルト)レイン(サイ)カヴァリエ(はじめさん) (4)
ミディ ミルク&ハニー  (ニーナ) (4)
ダル  プキ (マニ) (3)
不器用な手芸クラブ&工作モドキ (9)
ミニチュア、フィギュア、食玩 (1)
好きな物たち♪ (5)
(0)

QR

この人とブロともになる