恋するターコイズ

つれづれなるまま、マイペースでブライス達との生活をして行きます。 時々ムッシュZ姐さん達や イスルやダルにMisakiも顔を出すかもね。

春のウラ~ラの♪ 満開のさくらに酔いしれようかな ② ☆(*´ο`*)=3 はふぅん

満開サクラ②1



どもっ、毎週楽しみにしてた番組が続けて終わり、ちょっぴりロスってる まこ丸ですッ! (昔からTVっ子ッス)

そんな気分でふと眼下の公園を見下ろせば、ご近所のおじさん達がまだ残ってる桜の下でシート敷いてお花見してるよ。

ウンウン、なんとも和やかで幸せな光景だろうかなぁ~♪ 
(今年は穏やかな日が続いてたくさんの人が桜を楽しめてヨカッタよね)



そんな感じで前回に引き続いての、如月ちゃん(レレガール)のお花見でございますよ。








満開サクラ②2



ホント、今年は桜の開花シーズン中がずっとお天気で、風も控えめだからよかったよね~♪








満開サクラ②3



点在するテーブルスペースではお弁当を広げてる家族、子供連れが賑やかで楽しそうですぞ!

如月ちゃんにもサンドウィッチとかのミニチュア持ってきてあげれば良かったかなあと思ったけど、そこまでやって撮影してたら

かなり視線が厳しくなりそうなのでまあイイか!!  (´-ω-)ウム ウム







満開サクラ②4



広い園内には色々なスペースがあるから撮影するのも楽しいの。

しかしこの日は23℃~だったらしく、途中から暑くて汗かいちゃったぞ~~!!








満開サクラ②5


椿の緑をバックにサクサク歩くぞ~~  ヽ(≧▽≦)ノ ブァハハー








満開サクラ②6



四つ葉のクローバーのポイントが可愛いこの靴、だいぶ前に買ったんだけど、ずっとブラッツのだと思ってたら
 
実はマイシーンの物らしいと判明!  

足長効果はバッチリっすよ、ヨカッタね如月ちゃん♪  ( ̄ー ̄) ドヤッ!







満開サクラ②7


木の根の上でひとやすみ。

ごつごつしてるから真っ赤な敷物を敷いて、はいどうぞ!








満開サクラ②13



さてと、隣に連なってるもう一つのスポットへバビューンと移動してみよう!  ヽ(;´Д`)ノ急げ急げーッ!!








満開サクラ②8



こっちの桜もスゴ~イ!!!  ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく








満開サクラ②10


休日の午後の陽だまりで、ノォ~ンビリと桜の下で語らいあう人々…   ゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚








満開サクラ②9



これぞ私が求める癒しのお花見風景だわ~~!!!


如月ちゃん、ワタクシも右に同じくですぞ♪  ワーワー騒いで飲み食いするだけがお花見じゃないよね。








満開サクラ②11


連なる桜色の波が漂うように優しく揺れて、こぼれるように飛んでいく花びらがちょっぴり切ないけど、

その柔らかな時間の中にいるのはとても素敵だよね…








満開サクラ②12


年に数日だけの限られた桜との逢瀬が私もダイスキなの♪








満開サクラ②14


桜の花影から見えるスカイツリーだよ~~  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ファインダーを覗いていて偶然見つけたステキなワンシーン♪ (お気に入りスポットめっけました!!)








満開サクラ②15


はぁ… やっぱり桜って良いよね~~

シミジミと酔いしれてるよね、如月ちゃん♪ わかるよ、ウンウン。

       ☆゜:*:。:*:゜(嬉´д`嬉)゜:*:。:*:゜☆






満開サクラ②18


震え立つように咲き誇る桜たち、その優しい姿の中には力強さも感じられますよね。

なので、花見に行くときはどうぞその根元付近を踏み固めちゃうような行為はしないでいただきたいゾ。

中には団体できて、自転車をを桜の下にドカドカ駐輪しちゃってるオジサンおばさん達!! (なんつ-コトするんじゃ!!!)

それは桜の木を痛めつけてるんだよ~~!!! そんなことしてたらもう咲いてくれなくなっちゃうんだぞ!!  (#`皿´) ムキーーーー!


(あ! ここに写ってる方々はちゃんとマナーを守ってらっしゃる皆様ですよ♪ )









満開サクラ②19



あとちょっとで今年も見納めになっちゃうんだよね~~  (TωT)ウルウル








満開サクラ②20


ちょっとアンニュイになりつつも、優しい光景をその青い瞳にしっかりと焼き付けているかのような如月ちゃん。


だからさ、来年の桜が待ち遠しくて…楽しみになるんだよ♪









満開サクラ②16


お花見したり、それを愛でつつ思いに浸るって欧米人にはない感覚らしいですね。

こんな素敵な時間の感じ方ができる日本人で良かったなぁと思っちゃうワタクシですわ~~

そしてあんまり出番のなかった如月ちゃんと、一緒にステキなお花みタイムを楽しめて良かったなぁ♪

彼女の可愛らしさを再確認できたしね。


次回は春のオフ会、ピンク祭りだよ~ん  (○゚ε^○)v ィェィ♪



ご覧いただき、有難うございます 
ブライスのバナーを ポチっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

春のウラ~ラの♪ 満開のさくらに酔いしれようかな ① ☆(*´ο`*)=3 はふぅん

満開サクラ① 1


どもっ、楽しみにしてた新宿御苑のお花見が、想定してた以上の大盛況ぶりに、入場前の長蛇の列を見て

早々に回れ右したまこ丸ですッ!!

だいたいまともにお花見なんて、数えるくらいしかした事ないので24日(土)の人の流れの凄さに木槌でアタマを殴られたような

衝撃でありましたッ!!!  

まあその足で別の場所に移動したんだけど、その画像はブライス無ししかないけど、後日UPしようかと。

でね、今回はその日の御苑の中で撮る気マンマンで連れて行って、空振り三振で帰ってきた如月ちゃん(レレガール)の

敗者復活戦つ-コトで。 

スマンかったのぉ~~、如月ちゃん♪

そしてハリキッて撮りすぎたせいで、画像を絞りきれなかったので2回に渡ってUPしてしまおうかと。

(モッタイ付けるほど素晴らしい画像が有る訳じゃないのでその辺は生暖かいマナザシで見ていただけると有難しッ!!)

場所は前に住んでた場所の真裏と並びの公園ですぅ~~

(非常にお手軽ザンスよ♪)








満開サクラ①2


如月(きさらぎ)ちゃんが着てるのは、チェリーベリーのデフォOFです♪

そしてナゼカうちにはこのOFが2着あるんだよね。 (ならば2人に着せて撮ればいいんだろうけど色々メンドくさいもんで)

本来は同じサクランボのコートとバッグ、ハートのヘアゴム、そしてピアスまで付いてる素晴らしさなのですよ。

桜の季節にはピッタリのOFかと!! 








満開サクラ①3



ごく普通の公園なんだけど、とても広くて桜の樹も沢山あるので知る人ぞ知るお花見のスポットなのよね。

こんなふうに桜のトンネルもあったりして♪ ワタクシのお気に入りです。







満開サクラ①4



桜って寒さが厳しい年ほど、暖かくなると一気に咲き出しちゃうらしいね。

日本人に生まれからには年に一度、この儚くも潔い花達とつかのまの逢瀬をしたくなるってもんでしょ♪








満開サクラ①5


今年はいつになく雨も降らず、風も穏やかめで桜を愛でるには良いお日和だよね。

その分だけお別れするのも早まるのが口惜しいぞ~~








満開サクラ①6



こうやって撮ってる最中にもハラハラと花びら(花弁ごとも)が如月ちゃんのまわりに流れ落ちてくるよ。







満開サクラ①7



今日の日差しは暖かいを通り越して暑いくらいだよね。

白地にチェリーの刺繍のワンピを身に纏い寝ころぶ彼女の上にも、淡く儚い乙女のピンクがゆら~りと。








満開サクラ①8



ちょっと暑めな春の陽と、オレンジのロングヘアが優しく絡み合う…







満開サクラ①9



白地に刺繍のバブーシュカが花嫁さんのワタボウシみたい。







満開サクラ①10


暖かな木漏れ日の下で瞼を閉じてしまうと、ついウトウトと眠ってしまいたくなるよ。

色白な彼女はまるで春が連れてきた妖精のようだね…








満開サクラ①11


      なぁ~んてロマンティックカマシテみたりしたけどね、次のスポットへの移動はコレよコレ! ママチャリっす♪

 (良い雰囲気がダイナシである…)








満開サクラ①12


ともかくお花見客のポイントから外しつつも撮るッ!! ってのが大事なの。








満開サクラ①13


青い空と淡い薄桃色、なので瞳の色も特色ピンクにしてみよう♪








満開サクラ①14


そして青い空にはこの涼やかな青も映えるよね♪

つくづく如月ちゃんカワユスなぁ!!








満開サクラ①15


半光沢肌にした時に、スリープアイも出来るようにしたのでこういうシーンもスペシャル睫毛が活きますなぁ。

ホント優しいお顔立ちしてるよね、このお嬢さんは♪








満開サクラ①16


アチラの奥、中央が一番桜の木がまとまって咲いてるだけど、ドドーンとお花見客の一団が群れを成してるので

私達は離れたトコから眺めて楽しんでるの♪







満開サクラ①17


テーブルセットがあちこちにあるからココでランチしたり、お喋りを楽しむのもアリなんだって。









満開サクラ①18


ちなみにウチのオーナーはうっかりしてて、ペットボトルのお茶しか持ってきてなかったらしいけどね~~









満開サクラ①19


木目の温もりの上で横になったら、何だか眠くなってきちゃった…








満開サクラ①20


そしてちょっと眩しいかも。 こんな事ならサングラス持ってくれば良かったなぁ…


お花見だからチェリーのワンピと、単純な思い付きで着せてきたけど、考えてみたら公園には土や樹もあるので

もうちっとそれに合うようなOF選びをすべきだったとチョイ反省してたりして。

白は綺麗で良いんだけどね、太陽光だと思わぬレフ版効果が!!

イヤン、お鼻や口の輪郭が反射して飛ぶ飛ぶ!!!


しかしなぁ、あんなに凄い人波が押し寄せる新宿御苑って初めて見たわ~~
(そのカタキは地元で取ってやったぞッ!! フフフ…)

ってな感じで次回も続きま~す♪




ご覧いただき、有難うございます 
ブライスのバナーを ポチっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





やっぱりオニュウはイイもんなのだよ。

2017秋の如月1



どもっ、年末の大掃除第一弾の換気扇掃除で、早くも腰が悲鳴を上げてるまこ丸ですッ!

やらなきゃならない事が目白押しの12月、年賀状も作らなきゃだしねぇ… 気ばかり急くわな。


その合間に平成キャンディーズさんで購入したOFを如月ちゃんに着せてみて、ちょっと癒されてみたりする。
(如月ちゃん、久しぶりだね~)  (*´∇`*)








2017秋の如月2


ちょっとギリギリ感はあるけど、秋の風情の背景をバックに買い物帰りのシチュエーションですわ。

チェック&パープルのワンピと同時に購入したエプロンスタイルでございます。   v( ̄Д ̄)v イエイ








2017秋の如月3


ツーテイルにイイ感じのアクセントになってる赤いバンダナのヘアバンドはワンピのセットでした~

そしてネコちゃんの手提げバッグのプレゼントも付いてきたんですよ♪ (カワユイよね!!)  (≧∇≦)キャー♪









2017秋の如月4


如月ちゃんの髪色にパープルのワンピって、どうかなと思ったけど、アイシャドウがブルー系なので意外と違和感ないかと。

同色のお花のプリントのエプロンも優しげで、おっとり上品な彼女にベストマッチでした。  (*´◒`*)♡









2017秋の如月5


う~ん、赤いバンダナがピンクアイにも良く馴染んでおりますぞ~~  ワッハッハッハ!(ㅍ∇ㅍ)








2017秋の如月6


秋も深まってきた昨今、羽織る物が欲しくなってきましたよね~

(以前編んだモヘアの肩掛けを併せてみたりして)








2017秋の如月7


白だとちょっとボケるけど、まあ良しとしよう。

お買い物と言うことで、ショッピングカートがあったのを思い出したので、せっかくだから使わないとね。








2017秋の如月8


これはサムディマルシェさんのデフォ小物です。 

(昔のブライスさんには遊び心満載の付属品が色々付いてきたんだよね)

中に入ってたのがこの3点、ずっと使う機会がなかったのでカートの中にこれらが入ってると気付いたのは

ドール購入後から3年以上も経ってからという、マヌケな経緯がございましたわ~~ (ㅍ-ㅍ))) ≡(((ㅍ-ㅍ)ヒュッヒュッ








2017秋の如月9


ちょっと手提げを変えてみたりして。

この籠のバッグは、はぁとかふぇさんの手作りだったりしますのだ!

この前のハロウィンOF会で、色々なデザインの籠バッグをたくさん持ってきてくれて、皆にってプレゼントしてくれたんですよ♪

(太っ腹~~!!! そしてすごく可愛いでしょ!!)  (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪








2017秋の如月10


OFといい、バッグも(カート以外)みんなオニュウだよッ!! 

如月ちゃんもかなり嬉しそうでありますなぁ~  (*'ー'*)ふふっ♪







2017秋の如月11


個性の強めな子が多い我が家で、美人さんなのにちょっと控えめで目立ってない如月ちゃんだけど、今回は彼女の可愛らしさが

しっかり活かされるスタイルになって、ワタクシも嬉しいぞッ♪  (*≧∇≦)ノ ハイッ








2017秋の如月12


前髪もふんわりクルリンっとしてて、髪質もキレイでとても良いです、レレさんって。

☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆ナゲキッス♪









2017秋の如月13


エプロンを外し、ワンピのみだとこんな感じだよ~ン♪

色味が強すぎないパープルチェックは色々合わせやすいので使い勝手も良さそうなのです。

(他に赤、黒、紺などのバリエーションがあったけど、ワタクシのイチオシはこのパープル!!)  ("▽"*) イヤン♪








2017秋の如月14


パープルって、色白さんの肌色をさらにキレイに映してくれるので、キミには打って付けだね。

そしてやっぱりこの赤がホントに良い仕事してくれるわ~~!! (キリット引き立たせてくれるのだね)

今までコーデした中で、このスタイルが一番似合ってると思うよ、キミに。  (///∇//)テレテレ








2017秋の如月15



ドールもそうだけど、自分に似合う色を取り入れるって大事です。 (印象が上がるよ~) (*´ω`*)♪

いつも同じカラーパターンばかりじゃつまらないけど、大胆な冒険コーデをするのは無理!!

それならバッグやストール、アクセサリーで取り入れてみるのもイイかもですよね♪ (挿し色としてポイントになるし)

とか言いながら、自分の服はしばらく買ってないなぁ~ (もっぱらドールのばっかりだわ)




ご覧いただき、有難うございます 
ブライスのバナーを ポチっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ノエカフェで、カワイ子ちゃんを堪能す。

ノエOF1

どもっ、冬でも熱燗より生ビール派のまこ丸ですッ!

少し前にドル友さん達と遅っい新年会&バレンタインオフ会に行ってきましたので、その時の画像をドドーンと!!
(もっと早くにUPしたかったんだけど、体調不良でダウンしてしまったので今頃に…) 

今回は赤毛vinのあゆと、ウチに来てはや3年半、ドール棚の中で今や遅しと出番を待ち続けていた
レレガールの如月(きさらぎ)ちゃんをやっとッ!! お外に出してあげられました~~ (ナントモ寝かせ過ぎだよね)

久々に訪れたノエカフェさん、レイアウトとか色々変わっててやっぱり素敵でした♪
       うっとり(人´∀`).☆.。.:*・゚





ノエOF2

まずは赤毛vinトリオでござるよ。
向かって右の子(前髪アリ)は、ドル友さんちに新しくやって来たお嬢さんだそうな。
同じ赤毛vinちゃんでも、それぞれ可愛らしさにも個性があってやっぱりvinは最強だなと思ってしまいます。
そして正面ピンクの瞳は無敵だね♪

     ナカ~マ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))ナカ~マ♪



ノエOF3

華やかなカジュアルフェミニンなニットとレースのバブーシュカのコーデは春を待ちわびるように。
ブラック&ホワイトの清冽さの中で、襟元にそっと咲く刺繍の花が愛らしさを引きたてて。

この日のドレスコードは「愛」だったので、皆様それぞれが愛にまつわるイメージのOFをね。
     ♪ (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪




ノエOF4

初めてのお出掛けにドレスコード、ドドどうしようか?
ウチには華やかなワンピとかって余り(いや殆ど)ないし・・・

で、如月ちゃんに似合いそうかなとタミーモードさんのシャンデリアドレスをね。
(ホントに数少ない1着だよ)

どうかなと思ったけど、以外に似合ってるじゃん~ (*´◒`*)♡
タイツは「きょうこの観覧車」さんで買ったお気に入りのミントカラーをね。






ノエOF5

もうね、私のイメージはオサレモリモリの赤ずきんちゃん♪(*'ー'*)ふふっ♪
刺繍とフリルがタップリで弾みそうなワンピが可愛いです 





ノエOF6

見目麗しいステラさんとニューフェイスのアナさん♪(≧∇≦)キャー♪

お召し物もステキでしたが、今回はあえてお帽子に萌えちゃいました~~
お手製との事、素材の質感とそれを活かすアクセントの色、組み合わせに「おらワクワクすっぞぉ~!!」
なので作り方やら色々聞いちゃいましたよ。
自分でもチャレンジしてみよっかな~~(上手くできるかは別としてな)





ノエOF7


イロチでオソロなカワイ子ちゃんズ♪(○゚ε^○)v ィェィ♪

こういう繊細で儚げなOFってのも良いなぁ。
ポップな雰囲気のブライスさんが着こなすと、ベタにならずに愛らしさの方が引き立ってるよね。





ノエOF8

黒髪を植毛し直し&リペアで、こんなにも美しく蘇ったというvinちゃん。

この子も愛されてるなあって、お顔を見てシミジミ。 (*´ο`*)=3 はふぅん
隣のクマちゃんと並んでホッコリさせられるツーショットなのでした。(ハァ、愛らしいわ~~)





ノエOF9

この子もドル友さんに、手厚いケアをして貰って可愛さが復活したそうな。

短めな前髪が個性的で可愛いよね。 (ワタクシもオンザ眉毛なものでつい…)

小公女セイラに出てきそうなお嬢ちゃまって感じがタマリマセン!
    ☆゜:*:。:*:゜(嬉´д`嬉)゜:*:。:*:゜☆





ノエOF10

名前は忘れちゃったんだけど、リスのあの子だよね?

マントもパンツに靴までも抜かりないコーデでござるなぁ~
それにパンダの被りモノ、これ可愛スギ!! (そしてウチの子にも欲しいよ~~!!)





ノエOF11

キャッキャはしゃぐ小娘達を横目に、1人佇むvinバービー姐さん。オオーw(*゚o゚*)w

70年代風味のプリントでシャキッと大人モードがイカしてるぜ!!
ピンクのネッカチーフ(死語)も伊達じゃないのよッ!!!





ノエOF12

ロマンティックなオフに黒髪ロングの前髪パッツン&ツーテイル!! 
そこに花を湛えた鹿のツノカチューシャって、あまりに似合いすぎでしょう~~O(≧∇≦)O イエイ!!

ジッとこちらを見詰めてる、芯の強そうなすっきりブルーの瞳から目を逸らせませんよ、ワタクシは。





ノエOF13

ウチにいないrurukoの男の子バージョンちゃん?
(いつのまに男の子版まででたの??)

とんがり帽子とカマーベルト&ショートマント姿が近代初期の頃の少年ぽくってカワイイね。





ノエOF14

ミディ(カスタム)のウサちゃんの被り物がリアルでカワユス♪

こんなおチビちゃんが部屋の中をチョコチョコ駆けずり回ってたら… はぁ、楽しかろうな。
(メモル的なヤツ?)シアワセ‥‥(♥´ω`♥)






ノエOF15

アナ&アナだわ。

フェミニンちゃんと、ポップモダンで2度オイシイぞ!!  (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪





ノエOF16

淡いピンクと白のレーシーなワンピで優しく微笑むステラさん。

は~ロマンティックですわぁ…(*゚ー゚*)ポッ




ノエOF(2)

ウチにもいるよ、フルパンちゃん。
鼻上からチークへのホンワカピンクラインが欧米の子っぽくて楽しいメイクです。

金縁の丸メガネと川のサスペンダー付きパンツ(ネクタイも)スタイルが賢いお子さんな雰囲気でヨイねぇ。
    ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく





ノエOF17

チラリと上目づかいが、油断のならないイタズラっぽさでワタクシのハートを打ち抜いてくれましたぞ。

金髪のワンレンショートって、扱いようによっちゃとってもso cuteじゃあぁ~~





ノエOF18 (2)

レトロな真鍮のポットのランプと一緒に。






ノエOF18

小さな小さなミニチュアのメリーゴーランド、ぬいぐるみ、そしてドールハウスと。

        「これじゃ私は乗れないわ」 とでも言いたげなあゆ。






ノエOF19

 
         「シャンデリアも付いてるステキなリビングだけど、ここも私には小さすぎる」






ノエOF20


         「不思議の国のアリスってこんな感じだったのかなぁ…」





ノエOF21





ノエOF22

ノエカフェさんはステキな物がいっぱい。
後ろの額の中もドールのセピアカラーの写真がね。




ノエOF23

やっとあゆにもピッタリなサイズのドルハがあったね。

それにしてもなんて重厚なキッチンなんでしょうか。
壁に罹ってる魚やエビの型はパイを作るのかな、それともパン??
リアルにこだわり凄すぎです。






ノエOF24

如月ちゃんは顔だけハーフマットにしちゃいました。





ノエOF25

鏡の向こうの世界に迷い込んでしまった? あぁ、如月の姿が遠くへと朧げになっていく…

(いや、単にピントがずれただけなんだよね)





ノエOF26

ずっとドール棚の奥で立ってた如月ちゃん。
せっかくだから華やかな場所に出る時に連れてってあげようと思ってたら延々と、お家オンリーだったね。

ウチに来たのが2月だったので「如月」ちゃんって名前になった。
(中古でそのうえマッパだったよ)

ピンクはどうかなと思ったけど、着せてみたらよくお似合いですな♪





ノエOF27

「はぁ~~ やっと出られたわ。 身体じゅうカチカチよ、モォ!」
 とか内心言ってそう。

この日の失敗は、何も考えずにスタンド持ってきちゃったので、淡いピンクのドレスにグリーンのアームが合わない事ったらねぇ…






ノエOF28

レトロなミニミシンに立てられたランプシェードの柄がオサレな小バサミ柄♪
なんて洒落が効いてるんでしょうかね、憎いよ~~





ノエOF29

古い大鏡とvinブライスってのはどうですかね。






ノエOF30

ウチには各髪色ごとに1人ずつのvinさんだけど(それで満足っす)、こういう双子撮影もアリかと。






ノエOF31


燭台をストール代わりにして。





ノエOF32

こんにちは、あゆ。





ノエOF33

時代を重ねた物の中にいると、ほんのり暖かい気分になるね。





ノエOF34

この日、お昼過ぎまでは大丈夫だったのに段々と頭が痛くなってきちゃって。(風邪だったらしい)
集中力も続かなくなったので、残念だけど早退の憂き目に…。

でもランチも美味しかったし、もっと色々お喋りしたかったなぁ。
(そのまま数日ダウンしてた脆弱なワタクシ。 トホホじゃ)

ご一緒したドル友さん達ともあまりお話しできなくて残念でしたが、また次回ヨロシコです♪ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu






ノエOF35

でもさ、沢山のお友達のいる所に行けて良かったね、如月ちゃん。
今度はカジュアルスタイルで外撮りにトライだぜッ!!!

もっと他にもいろんなドールさん達がいたんだけど、撮れてません (;´д`)トホホ…
そりゃまた次の機会だな、楽しみは幾つあってもいいのだ~~




ご覧いただき、有難うございます 
拍手&バナーを ポチっとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Top

HOME

まこ丸。

Author:まこ丸。
残念なくらいにアナログ野郎です。
ブライスに夢中になってからかれこれ14年、
一時期は下降気味だったのに再度、お熱が再上昇!!  そしてとうとうヴィンブラにまで…。 ブログについてはほぼカンでやり始めたので、おいおい慣れていくんですかね。 
のんび~りテンポでやっていきますわ。

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

QR

この人とブロともになる