恋するターコイズ

つれづれなるまま、マイペースでブライス達との生活をして行きます。 時々イスルやダルにMisaki、テヤンも顔を出すかもね。

MISAKI隊、デビッド・ボウイ大回顧展へいざ参るッ!!!

ボウイ1

どもっ、お餅関係なら草団子よりみたらし団子派のまこ丸ですッ!

先日、かねてより行くつもりだった「デビッド・ボウイ大回顧展〈DAVID BOWIE is〉」に、偶然ドル友さんから誘われまして
鼻息フンフンさせながら行ってまいりました~~!!

連れてったのはウチにいるドールの中で1番彼のテイストに近そうなMISAKIのスパルジンとマチルダでござる。
(メイクとかが特にね)

今回は(も?)画像がダカダカありますので、宜しければご覧くださいませ






ボウイ2

場所は東京、天王洲アイルより徒歩5分の寺田倉庫にて。

昨年1月、空に帰っていた私の永遠のロックスター、デビッド・ボウイ。
(モチロンこれは若い頃の彼だけどね)





ボウイ3

館内は撮影禁止なので(まあそうだな)OKだった物販コーナーでちょっとだけ撮らせていただいたゾと。
(ワタクシより早目にこのコーナーへ出て来てたドル友さんは、先に確認をしてから撮影を済ませていたそう…スマヌ





ボウイ4

しかしドールに興味ない人達からみたら、ワシらは相当変な奴らだと思われた事でしょうね。






ボウイ5

マグカップやTシャツ、チョコレートに図録とかね、色々売ってたけど本は重くて無理そうなのでオレンジのマグカップとか少々買ったわ。 多分、もう日本でこの規模のボウイのイベントはないんだろうな思うとね(ちょっと寂しさに浸ったか)





ボウイ6

ホントにボウイは変幻自在というか、思想的にも人生自体がアーティスティックだったなあと思いつつ、周りの視線をシャットアウトして黙々と&早急にシャッターを切る切る!!






ボウイ7

ボウイさん直筆のメモやイラスト、油絵に歴代のステージ衣装の数々をヘッドホンから聞こえてくる話し声や
歌声を聞きながらため息を漏らし、壁全面に投影されるステージシーンに胸を熱くさせたまま、キャッキャいいながら
2人で会場を後にしたのでした、マル!

その足でドル友さんちへとお誘いいただいたので、ずうずしくおよばれした訳で。





ボウイ8

お邪魔した途端、撮り足りなかった分をよそのお宅のお嬢さん達を巻き込んで撮影したりすると!

彼女はドル友さんちのムッシュZの朱花姐さん♪
相変わらずセクシーでいらっしゃる。





ボウイ9

そういえば一緒にボウイ展に行ったのに、慌ただしかったせいかウチの子達との記念撮影的なモノを1枚も撮ってなかったわ!!

なので、余韻をともに楽しみつつのツーショット。




ボウイ10

ドル友さんちのお嬢さん達が着てるのはこの春に開催される「バービーコンベンション2017」用のニットだそう。
(夜だったので電灯色の関係でちょっと色味がくすんで撮れててゴメぬ…





ボウイ11

光沢のある銀糸(金糸か?)のタイトスカートと袖口が広がったニットは手足の長いバービーやムッシュには
良くお似合いでアルよ。 イイねぇ~~





ボウイ12

日にち変って冷めやらぬ熱と勢いで、再度オウチ撮りでござるよ。




ボウイ13

遥か昔、14歳だったワタクシが生まれて初めてロックに目覚めさせてくれた、かの君の画像をバックに
張り巡らせちゃったよ、オイ。




ボウイ14

映画「ラビリンス/魔王の迷宮」で魔王やった時のボウイもいればタイをピッとしめギターを奏でる若き日もあり。





ボウイ15

ジギーやトム少佐、他にも彼はさまざまなキャラを演じてたな。





ボウイ16

山本寛斎のサイケデリックなニット姿は今見ても新鮮♪(というか相当エロティックね)

パントマイムでピエロを演じてるシーンは目が釘付けになったっけな。





ボウイ17

ウチにMISAKIはこの2人しかいないけど、この頃のモッズなMISAKIに惹かれたのは間違いなくボウイが好きな事に繋がってる。
間違いなくね。 




ボウイ18

メイクはモチロンだけど、ヘアスタイルOFのトータルバランスの拘り具合がなんつーかね、もぉ!!!
カッコいいじゃんッッ





ボウイ19

ダルメシアン柄ブーツはキューティーズ?のをブライスサイズに切ったヤツへ、更に後ろに切り込みを入れて押し込んであるし
マチルダの一見してハイヒールもブーティ丈の靴(マイシーン用)の後ろを盛大に切ってありますよ。





ボウイ20

そこまで語るわりにウチの子達のOFはよそのドールのだったり相変わらずのあり合わせでアル。
とにかくMISAKIの難点は足幅と手がやたらと大き過ぎる事だよね、入る靴がナイわ!マジで。





ボウイ21

モードグラビアとかで 時々見かけたロシア風のコサック帽、これはダイナマイトガールズのだけどOF共々お気に入りです♪
あ、マチルダのメタリックシルバーワンピはバービーの2着セットのヤツです。
(お手軽だが今回のテーマには最適だな!!)





ボウイ22

チベットの宗教にも熱心だった彼の額に描かれた金色の日輪はそれを伺わせてくれてる。





ボウイ23

そして日本も大好きで良くお忍びで来日してたそうで、普通に電車乗ったり京都の市場でお買い物したり…
彼の性格は多面的過ぎて、だからさまざまな側面で人々を魅了してしまうんだろうな。





ボウイ24

マチルダの髪色はボウイの若かりし頃を思わせる静かさと激しさを感じさせるね。





ボウイ25



ボウイ26



ボウイ27





ボウイ28





ボウイ29





ボウイ30

憧れのボウイとファー繫がり… なんつって! ( ◉ ۝◉ ) <ファ〜





ボウイ31あ


ボウイ32あ
これは有名だったからね、「戦場のメリークリスマス」の ジャック・セリアズ英軍少佐役。




ボウイ33あ


ボウイ31

70を待たず宇宙(ソラ)に帰って行ったスターマン。






ボウイ32

ジジになってもおっさんでも、カッコイイ永遠のロックスター。



ボウイ33





ボウイ34

ボウイ展の会場を出た場所にポツンと置かれたモニターに目をやったら、そこには晩年在りし日の彼がカメラの向こうに向かって
来場したすべての人へとステキなメッセージをしてくれてた。

(それはカメラ撮影はOKでしたので1カットだけ)

係り員以外は他にほぼ誰もいなかったので頑張ってパチリとね。(短いメッセージだったけど4カット撮れたかな)





ボウイ35

「このメッセージを毎日流し続ければ いつか必ず きみの誕生日に当たる ”ディヴおじさんが祝ってくれた” と
 ○○○⇒(ココはちょっと欠けちゃった) お誕生日おめでとう 」 

色々な思いを抱きつつ会場を後にしたそのラストギリギリでこんなサプライズって何なの~~
泣くぞ、コラ~~

まったくの偶然なんだけど、その日はまさしくワタクシの誕生日だったからね、もう…

(天国からの贈り物をいただいた気分だぞいッ)

そんなこんなで静かに燃えたデビッド・ボウイ大回顧展でございました~~~
さて、次は通常営業に戻るかな。



ご覧いただき、有難うございます 
拍手&バナーを ポチっとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

ドルショでゲット、70’sコーデは悩ましいの~♪

70'Sスパルジン1


どもっ、昨晩一度は打ち終わり保存ボタンをクリックしたら、きれいサッパリ入力画面がどこかに
消えちゃって腐りまくっていた方のまこ丸ですッ!!!

(#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・’.::  星一徹クラーッシュ!!


最近入力と更新時には気を付けるようになり、こういうトラブルが無くなったと思ったのにね~~
(又なんかイイ感じに文面も纏まってたのになぁ… そんなもんですかしらね)

TVを点けるとオリンピック招致のニュースばかりだけど、ワタクシ的には宮崎監督の引退の方が
胸を突かれます。 ああいう作品を作れるような後継者の到来がいつになるのかなぁ。
ちょっとアンニュイな今日のワタクシ。


それは置いといて、
先日のドルショで唯一セットで購入したOFをご紹介しますね。
(それ以外のお着替えと撮影は出来てないだけですけど) (;^_^ A

それらは週明けにボチボチかしらね。





70'Sスパルジン2

素材は柔らかなベルベット系のパンタロンとベアトップ(でいいのかな?)
ヘアバンドとピアスも付属されてます。

購入したショップさんは「クラフト屋」さんです。

他にもmomokoやジェニー、ユノアなどともっと色々なタイプのドール達が様々なタイプの
70’sファッションをお召しになってましたよ♪





70'Sスパルジン3

うちのMisaki,スパルジンさんにこのヘアバンドは若干きつめだったので、今度後ろにゴムを足して
あげようかと。

そしてピアスもね、ピアスホールが無いからなぁ~
どうしたもんでしょ? ホールを開けるべきか?

こうやって合わせてみると微妙に色々違うもんですね。


 


70'Sスパルジン4

最近のファッションはピンとくるものが余りないなぁ。
別に悪くもないんですけどね、でもちょっとダルイ感じ… ボーーー ( ̄△ ̄)

その真逆に近いのが60年代後半から70年代のファッションなのかしら?
子供の頃に覚えたのがパンタロン、バギーパンツ、ミディ&マキシスカート、キュロットなんて
洋服のスタイルの名称だったかな。

その中でも70’sってサイケデリックで色彩の洪水みたいのや、男ウケするより自己主張!!みたいな
スタイルが猛々しくもアリ、勇ましくもりりしくも見えた気がします。

そんな70’sファッションが結構スキ♪





70'Sスパルジン5

スパルジンは元々モード系さんだし、個性的なスタイルはお手のもの。

ただ惜しいのは、胸下の可動部分の切り替えが見えちゃうトコね。
それはどうしようもないので諦めますかね。



70'Sスパルジン6

靴難民なウチのMisakiさん。

同じくドルショでゲットしたゴールドのサンダルも素材感に若干の柔軟性があったので
これならトップの方が幅広な彼女たちにも履けるかもと購入したんだけど、このOFにこれほど
似合うとは思ってなかったんですよね~~ 

ラッキーヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪





70'Sスパルジン7

あえてロングの金髪は下ろさずに、テッペンで高く結い上げるのがステキ (〃∇〃v)ィェィ♪





70'Sスパルジン8

それでもこのピアスを着けてあげたくて、大き目のダイソーにピンパイスを探しに行ったんだけど
取り扱ってないそうでガッカリ!! ε-(ーдー)ハァ

サイズ的に彼女たちの耳にホールを作る程度の太さがどの程度か分からないから、ネットで探すのも
微妙なので、ハンズ辺りに行った時に探してみるかなと…
(それよりアキバのボークス辺りのが確実かも!!)




70'Sスパルジン9

ベルベット地でピンクのカモフラ柄なんてあるのね… サイケで素敵♪




70'Sスパルジン10

パンタロンの両サイドの大胆なレース使いはまるで金魚の尾ひれみたいね…

金魚というより、むしろ南の海の熱帯魚の方が相応しいかな?



70'Sスパルジン11

うなじから肩甲骨辺りのラインがとてもきれいな彼女です。

後姿はこのようにリボンで結ばれてるんだけど、蝶々結びがヘタなのでちょっと色っぽさに
欠けてますかしらね~~ ププッ(* ̄m ̄)o))  

グラマラスなゴールドのヒールが効いています。
(自分じゃもう、こんなヒールを履くことは無いなぁ…) ( ̄‥ ̄)=3 フン

 



70'Sスパルジン12

改めて今回のドルショでゲットした物を確認したら、スカート物はタミーさんちのワンピ1枚だけでした。

まあお坊ちゃんズもしるし、パンツの需要は多いんだけど何よりワタクシ自身がスカートを
履かないっていうのも反映されちゃってるのかしら… ( ̄ヘ ̄;)ウーン

可愛くて華やかなお嬢さんを見るのは好きなのに。
このままではうちのお嬢さん達が可哀そう過ぎる気になってきました。


次回はポチポチ他に購入したOFをご紹介したいかなっと♪





ご覧いただき、有難うございます♪ 拍手&バナー、
ポチっとしていただけると嬉しいです♪
↓       ↓       ↓            


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




こんな熱波の日々こそ女子力、上げてくわよ~ ヾ(。`Д´。)ノシャーっ!!

レトロなフリフリGセットで4

どもっ、暑くて食欲が湧かない時にはスパイスたっぷりのお手製カレーでランチを乗り切る方のまこ丸ですっ!


カレーは元々暑い国の食べ物ですもんね~
クミンやカルダモン、ガラムマサラにショウガと顆粒のコーヒー+醤油を加えるのがワタクシ流のポイントよ。

さっきTV観てたら、暑い国の人が「暑いから辛い物を食べて汗を掻くのよ」だそうです。
それでも辛さには限度があるけどね~~ 。≠( ̄~ ̄ )モグモグ

でもけっこう辛いカレーが好きかなぁ 

だからってこのスパルジンさんがカレーっぽい色なのは偶然ですよ。
確かに隣りに白いライスを置きたくなるような色ではありますが… (*≧m≦*)ププッ
 
 



レトロなフリフリGセットで1

さて昨日にに引き続き、アイドールでゲットしたお洋服をお召しのスパルジンさんです♪

先日[Tammy mode]のタミーさんも偶然にも服をお持ちでビックリ!!
でもバービーさんが着ると、上衣の方はパツパツでキツイって言ってたからバービー用のOFでは
無いみたいですねぇ。 じゃあ誰のなんだろうかしら?

ちなみにMisakiはどちらかと言えばペチャパイ系なので緩いくらいですよ (*゚▽ノ゚*)ほほほ♪

 


レトロなフリフリGセットで2

ウェストもちょっと緩めだけどヒップは充実してるし、丈もほぼピッタリ位なのでコレはこれでアリかと♪





レトロなフリフリGセットで3

切っぱなしのピンクフリルにちょっと大粒めなビーズがあしらわれてるけど、これもそれなりに可愛いです。
自分で作るならもう少し小粒なビーズにすべきだろうけどね~~





レトロなフリフリGセットで5

ピンクの糸のステッチはちょっとお気に入りですな♪

自分の服でもステッチラインがあるのが好き~~ (*≧∇≦)ノ ハイッ  




レトロなフリフリGセットで6

ストレートの金髪を緩く編んでみたりして…

そして何か付けてみたいなと思ったら、ちょうど隣でドトリの小梅さんがスタッズベルトを付けてたので
試しに巻いてみたらちょっと面白くなりました~~ ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ





レトロなフリフリGセットで7

   逆に跨いでみる……






レトロなフリフリGセットで8

 子供の頃、こんな風にして遊んだ事ありませんでしたか? 

  Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ





レトロなフリフリGセットで9

スパルジンさんの髪、綺麗なんですよねぇ~ うっとり(人´∀`).☆.

元々はもっとプラチナブロンドらしいけど、むしろこれくらいの色合いのがアレンジとかもしやすいので
ワタクシ的には全然OK♪  ( ̄ー ̄)bグッ!





レトロなフリフリGセットで10

しかしこのお洋服のコンセプトってなんだったんでしょうねぇ…

GOGOガールとか? (それっていつの時代なんだか…)

Misakiの中でもグラマラスメイク系の彼女だから、なにげに着こなしちゃってるけど
ヘタなお嬢さんに着せたら相当ベタな仕上がりになっちゃったでしょうね  (;^_^ A
(難しいよね、こういう服は)




レトロなフリフリGセットで11

そして目ヂカラなら負けないだろう「リトルペットショップ」のパンダちゃん?とご一緒に♪
(いい勝負だと思う… )





レトロなフリフリGセットで12

  頑張って足を組んでみるッ…!!





レトロなフリフリGセットで13

そして直ぐサマ開脚ッ… !!!

回を増すごとに振り切ったショットになってゆくスパルジンさん。
(方向性を見失っているのか…? )

だけど何をしても彼女のカッコ良さだけは消えることはない、男前なお嬢さんです。

こんなに毎日暑過ぎると、あちこち手を抜いてラクな方向に走りがちだけど、こんな時こそ
メイクもキッチリ、日傘片手に背筋ピーンで颯爽と歩かないとね。

幾つになっても女子の底力、みせていくわよぉ~~!! OK( `д´)bオッケー!!

… と、自分にも言い聞かせてUVクリームぬりぬりしつつ買い出しにデッパツしてるワタクシだったりして~

皆さんは夏バテ防止にどんなコトされてるんでしょう?
まだまだ暑い日は続くって天気予報士さんは言ってたけど、ご一緒に踏ん張ってまいりましょうね~~!!




見て下さり有難うございます♪ 拍手&バナー、
ポチっとしていただけると嬉しいです♪
↓       ↓       ↓             


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


レモンイエロ-は彼女の無敵カラー?

レモンイエロードレスとスイカ1

どもっ、夏バテ防止に豚肉でビタミン補給しようとお昼に生姜焼きを食べたら、思いっきり胸焼けして
夕食をスルーした方のまこ丸ですっ!!

皆さん夏バテ防止にウナギや焼き肉って方も多いでしょうけど、ワタクシの場合は一足遅かったみたい。
   ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


夏が得意だという方が羨ましいなぁ~~(iДi)
それにしても今年はちょっと例外って感じでしょうけどね。

それはさて置いといてと、私の対局っぽいこんがりカラーのスパルジンさんにアイドールでゲットした
OFを着てもらいましょうかね。

一応2パターンに分けてあるので、今回はまずレモンイエローのワンピからです♪




レモンイエロードレスとスイカ2

このワンピは同色のソックスとセットでした。

目にも鮮やかなサテン地のイエローだけど、バービーのOFですかね?
バービーさんのならば、サイズ的にはほぼピッタリです。
(モノによっては胸の辺りがちょっと緩いのもあるけどね)




レモンイエロードレスとスイカ3

デザイン的にはごくシンプルでレトロなラインですけど、サンバーンしたような彼女のお肌に
なんてまぁこの色が映えるんでしょうか~~ (*´∇`)ノ




レモンイエロードレスとスイカ4

ワンピにソックスのセットって、60’ティーズ風なんでしょうか?

パンプスは別に購入したものだけど、オモチャっぽいカラーコーデもそれなりに可愛いかも~♪




レモンイエロードレスとスイカ5

それにしてもMisakiの足のラインって、結構なO脚なんですねぇ~
脚を組んだりとかはちょっと厳しいかも…  (;^_^ A

 



レモンイエロードレスとスイカ6

なので少しお転婆なポーズで遊んでみようかと…





レモンイエロードレスとスイカ7

手に乗せた可愛いパンダテイストの子は「リトルペットショップ」という種類のソフビドールちゃん♪
今回アイドールで買ってきたんだけど、すんごく種類のバリエーションがあるみたいです。
ハズブロ社製だから、ヴィンブラさんと姉妹になるんですかね?

上目使いで甘えんぼっぽい子が多いけど、この子はキョトンとすっとぼけた表情してて1番可愛かったの。
(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪




レモンイエロードレスとスイカ8

それにしてもスパルジンさんのひざから下のラインの美しいコト…

この円を描くようなスカートの広がり具合、サーキュラースカートになるのかしらん (〃∇〃)♪ 




レモンイエロードレスとスイカ9

美しいと言えばMisakiの鎖骨のラインって、こういう風に大きくデコルテを強調するデザインだと
そこが強調されるので、ついつい胸元の空いた服を着せたくなっちゃいます~~ 。(*^▽^*)ゞ




レモンイエロードレスとスイカ10

何かこの2人、良いコンビネーションだったりして ププッ(* ̄m ̄)o))




レモンイエロードレスとスイカ11

ワンピ1枚だと、さすがにちょっとフンワリ感が物足りないのでブライスさんのパニエを履かせてみましたよ。


しかしちょっと大胆すぎるんじゃないのぉ~~? そのポーズはさぁ~ アワワヽ(´Д`; 




レモンイエロードレスとスイカ12

大胆過ぎますよ、危ういでしょスカートの中、見えちゃいそうだよ~~!!




レモンイエロードレスとスイカ13

ちょっとクラッシックな合皮のお帽子もアイドールで見つけた物ね。
これもスパルジンさんにピッタリだったのでラッキー~~♪


オマケでいただいたこのスイカ

そういえば今年はまだスイカ、食べてませんよワタクシ… ε-(ーдー)ハァ

1人暮らしだと1個丸々無理だからなぁ~~
冷蔵庫の中も余裕ないし、かと言って切ったヤツは甘みが抜けちゃってそうでヤダし…
小玉スイカをくり抜き、スプーンを入れていっき喰いもいいなぁ…
ああ、とてもスイカが食べたくなりましたわ。





レモンイエロードレスとスイカ14

さしずめスパルジンさんなら、真っ二つに割ってガッツリ一人でも食べちゃいそうです。
なんか彼女ならそれぐらいやりそうな気が… 
(ギャル曽根じゃないけどね~~ )

┐(´ー`)┌ ヤレヤレ


とにかくさ、どんな極彩色を持ってきてもスパルジンさんなら負けナシって気がしますよ。

次は同じくアイドールで購入したパンツスタイルをUPしますかね。
モデルは同じくスパルジンさんですけどね。

灼熱の酷暑は彼女がぶっちぎりで登場って事になりそうですわ~~ ヾ(●`д´●)ゝイエッサ!





見て下さり有難うございます♪ 拍手&バナー、
ポチっとしていただけると嬉しいです♪
↓       ↓       ↓             


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




とある苦行と帰宅後の冷や汗と…!!!

コミケという名の苦行1

どもっ、今年の夏は怪談話よりも電気代の方がリアルに怖いと思ってる方のまこ丸ですっ!!

いや~、極力エアコンはガマンしてましたが、この連日深夜になっても30℃を下回らないってのは
どうなんでしょうかね~~  (@Д@;
睡眠がとれなくなると、マジでアウトですからワタクシみたいな夏に不向きな体質の奴には。

子供のころから皮膚が弱くて、日差しにも負けっぱなし。
真っ黒に日焼けなんて夢でしたよ~~
白いだけでから赤くなって熱がこもって熱を出す…情けない子供だわね。

ましてや今年のこの鬼のような暑さじゃねぇ…
せめて視覚だけでも涼しげに、スパルジンさんのバックはブルーにしてみました~~  (;^_^ A





コミケという名の苦行2

実を言えば余りの暑さに、最近はドールさん達をあまり触れておりません。
だってすぐに汗ばむ手や指で触るのは可哀そうというか、申し訳ないというかでねぇ…

なので、ここしばらくは撮り貯めてあった画像を小出しに使っていこうかな。




コミケという名の苦行4

首に巻いてるストールはmomokoのデフォからで、カットソーはテヤンのレインのデフォ服です。
スタッズベルトもそうだったかも。

メンズ物もこうやってダルッと着るとワイルドでセクシーね♪






コミケという名の苦行5

バックのハインツ缶柄はまだ着用前の例のユニクロのアレです (*^ー゚)b グッジョブ!!
これ以外にもメンズ用のステテコも買ったので、その切り落としで作ったロングワンピを
ただ今マチルダさんが着用してるんだけど、今度UPしますかね。

何だかハインツづいてる今年の夏のワタクシです  Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ



コミケという名の苦行6

そして昨日は、とある夏の怪しい大イベントに行ってまいりましたがね、TVで公表してる地域よりも
ホントの「日本一暑い場所」は突き詰めるとアソコだと思うんですよね~~
軽く40℃越えてましたし、Maxで瞬間的に42℃行ったとも聞きました。(地獄じゃぜェ)
そして同時に湿度と臭いがね~~!!!

あの地の異様な空間を経験してしまうと、炎天下に日傘で30分のバス待ちがどうって事なく感じる
ある種、苦行後の爽快感にすら感じてしまうのでした。

まあそれでも帰宅後は速攻でタオルやハンカチ、着衣はすべて洗濯機に直行で、
本人も風呂場にダッシュでしたけど + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノナチュラルハイよぉ♪  

ちなみに帰宅したわが部屋は遮光カーテンで断熱しつつ、トイレとかの小窓は全開にしておいたのに
38℃…

そんな中で思考能力が低下していたのもあるけど、PCを起動させて更に嫌な汗をかく羽目に。
スタートアップの誤作動なのか起動しなくなり、したと思ったら今度はシステム修復機能が
動き出して、故障してるからサポートセンターに連絡しろって結果が出たりでもう…

このPC、今年の冬にトラブルで初期化されて戻ってきたばかりなのに ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!

で、取りあえずエアコンを全開にし、付けてたUSBケーブルをすべて外して電源切ってお休みさせてと…
何とか緊急措置は上手くいったみたいだけど、後日メンテナンスしないとね。
いや~疲れた体と頭に追い打ちをかけるような恐怖でした~~ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

 そんなこんなで、シャワーを浴びても汗は拭きだし続けるんですけどね。(ついでに嫌な汗も)



さてっと、今日は夜になったら久々にドール達と戯れようかしらね。
エアコンを入れれば彼女たちにも不快な思いをさせずに済むもんね~~♪

ああ、それにしてもこの暑さ、だれか駆逐してくれませんか… (無理と判ってても言ってしまいたいのさ)
頭の中でエンドレスで「紅蓮の弓矢」が回ってます。
(解る方だけ笑ってやってください…)

皆様もどうぞくれぐれも、体調管理には気を付けて下さいね~~~!!!




見て下さり有難うございます♪ 拍手&バナー、
ポチっとしていただけると嬉しいです♪
↓       ↓       ↓
             


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








Top|Next »

HOME

まこ丸。

Author:まこ丸。
残念なくらいにアナログ野郎です。
ブライスに夢中になってからかれこれ13年、
一時期は下降気味だったのに再度、お熱が再上昇!!  そしてとうとうヴィンブラにまで…。 ブログについてはほぼカンでやり始めたので、おいおい慣れていくんですかね。 
のんび~りテンポでやっていきますわ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

QR

この人とブロともになる