恋するターコイズ

つれづれなるまま、マイペースでブライス達との生活をして行きます。 時々イスルやダルにMisaki、テヤンも顔を出すかもね。

女の子って可愛いよね♪

スクールランブル0

ども、朝晩が深々と冷え込んできた昨今、コタツを出すタイミングがイマイチつかめずにいるまこ丸ですッ!

エアコンの暖かさってどうにも苦手、頭がボーっとするし何より目が乾いて充血しちゃうのがツライのね。
(よく血走った目で怖がられると!)
なので畳の部屋だろうが、フローリングだろうが冬はコタツ1つだけ。

それはそうと、今回はポップにいめちぇんしたばかりのダルっ子の小梅です。
長くてきれいな金髪おさげがお気に入りだったんですが、留めていた糸やゴムの経年劣化で(あとゴムの癒着も)
仕方なく解くことに(少し前にいめちぇん画像を出したアレですね)。

リバイバル状態でついつい口ずさんでしまう懐かしのアニメ「スクールランブル」のエンディングテーマ(知ってるヒト、いる?)
「オンナのコ♡オトコのコ」に乗せてタラ~~ンとまいります♪
 
(ゆうこりんがその昔歌ってたんですが、作詞・作曲はあのピチカート・ファイヴのリーダー、小西康陽さん。 どうりでイイ訳だわ。 
 それを知ったのはゴク最近なんですけども…)⇒ ホントにホントにお馬鹿さん

別にゆうこりんが好きという訳じゃないんですけど、ついミスった時に独り言で「あ!バカじゃねぇ~」といってしまったあと、
お約束のように出てくるフレーズがこの曲の「ホントにホントにお馬鹿さん」なんですよね~~ (何でか解らんがお気に入りの1曲?である)






スクールランブル1


男の子は女の子のこと いつも、追いかけてる





スクールランブル2


一日中女の子のことばかり 考えてる





スクールランブル3

だけど男の子は やっぱり少しバカで 全然女の子の気持ちなんて

ホラわからないみたい







スクールランブル4

うう 本当にダメよね おバカさん






スクールランブル5


教えてほしいの おバカさん





スクールランブル6

そう この世でいちばん 大切なコトは やっぱりタイミング だと思うけど    

なんちってな






スクールランブル7


女の子も 男の子のこ 何故か好きになるの





スクールランブル8


ひと晩中 眠れないなんてくらい 夢中になる





スクールランブル9


だけど男の子はやっぱり いつもバカで 全然女の子のココロなんて

まだわからないみたい







スクールランブル10


ねぇ 本当に本当に おバカさん 教えてあげよか おバカさん





スクールランブル11


そう この世でいちばん 大切なコトは ぜったいハズしちゃ いけないことはね

やっぱりタイミング だと思うでしょ





スクールランブル12


そう 好きだと言うのもデートをするのも 何をするのでも






スクールランブル13


ウウ, キスとかするのも さよなら言うのも どんなときにでも







スクールランブル14

そう この世でいちばん 大切なコトは やっぱりタイミング だと思うので

思うので コンニチハ






スクールランブル15


そう 好きだと言うのも デートをするのも 何をするのでも






スクールランブル16



ウウ, キスとかするのも さよなら言うのも どんなときにでも






スクールランブル18

そう この世でいちばん 大切なコトは やっぱりタイミング だと思うべな






スクールランブル19

思うべな 思うべな 思うべな

ぽんぽこりん

ラララ~…






スクールランブル20

ドールと戯れてる時、急にハナウタ歌っちゃうことってありませんか? (私はなんでこの歌?ってのが時々アリ)

あ、ちなみに小梅ちゃんの髪はあまりにロングでしたので、7~8cmカットしましたよ。
解いてみたらマジで長くてビックリ

長くのばしてた髪を突然切ったり、メイクのニュアンスを変えたりって女の子ぽいですよね。
そういう「女の子っぽさ」が皆無なまま、大人になってしまったワタクシの替りにドールちゃん達(特に小梅かな)に
ガーリーしていただこうとシミジミ思うのでした。

ブライスさん達は可愛い&カッコいいを、ムッシュZやMISAKI姉さん達には大人カッコいいを




ご覧いただき、有難うございます 
拍手&バナーを ポチっとしていただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



おひさしぶりのダルっ子だよ~ん♪

いめちぇん0

ども、このトコロ続いてる気圧と気温の行ったり来たりで体調がやられっ放しのまこ丸です。
そんなんでドール撮影もやる気が起きてません。 (言い訳してみる)

でもね、今回は「平成キャンディーズ」さんのショップでカワイイOFを購入したので、さっそく着せてやらにゃあイカンだろうと
久々のダルっ子たちに張り切ってもらおうかと!

可愛いフレンチブルドックのカットソー&パンツセットでござる♪
お袖の色が違うところが カワイイよねぇ~~

ハロウィン仕様のミニクッキーと死神スタイルな紅蓮(グレン)くんのハロウィンカード付であります!!

yukoさん、アリガトウ~~






いめちぇん1

この子は誰だっけ? 

忘れちゃいやだよ~  小梅(ドトリ)ですってば!

この子にも最近変化がありましたが、そのいきさつはまた後日。




いめちぇん2

お団子ふたつの後ろ姿はだぁれ?

(あ、腰の辺りにワンコの足跡発見!!)





いめちぇん3

伏し目がちにキョトキョトぴくぴくしてる子だぁれかな?





いめちぇん4

よしッ! 今日のモデルは君に決めたッ

三つ編みおさげを卒業した小梅ちゃん、キミだよ♪




いめちぇん5

「ねぇ聞いて、この子ったらまだ新しいスタイルに慣れてないのよ~」

そういってドールケースからナカナカ出てこようとしない小梅ちゃんを引っ張り出してきてくれたのは親友のマニでした。




いめちぇん6

「もぉ、ホントに小梅って引っ込み思案すぎるのよ~ 誰も取って喰いやしないんだからね」

マニは元々黒ウサギの着ぐるみがデフォOFだったので(しかもトランプ兵仕様)、普通のお洋服が着られるようになって
ホッとしてた女の子でした。 早々にカスタムアイに変えられちゃったり、ウィッグも替え放題!!
アクティブ派なので、小梅とは正反対。 
なので仲がいいのかも。




いめちぇん7

「せっかくのおニュウなんだし、お披露目しないとだよ♪」

さすがマニ、イイ事いう!




いめちぇん8

「う、ウン… そだよね。 それじゃ」




いめちぇん9

スチャッ!! 
「yukoさん、可愛いフレブルのOFセット着てみました!! スゴク着心地よくて嬉しいです♪」





いめちぇん10

「このフレブルちゃんみたいにオトボケキャラを目指しますッ!!」

いや、そこは目指さんでもいいです…




いめちぇん11

「はわわ~~…ちょっと吹っ切れたかも…」

のんびり屋な小梅ちゃんには今はこれが精いっぱい? だね。




いめちぇん12

「まぁ、これから少しずつ鍛えて行きますのでこうご期待あれ!!」

って、ナニを??
対照的なダルっ子コンビにはいつも笑わせてもらってます、ハイ♪




いめちぇん13

「ありゃ、また雲行きが怪しくなってきたね。 雨が降りだす前に帰ろっか、小梅?」

そうマニが呟くと、2人はドールケースへと戻っていきました。


撮影してるうちにドンドン空が暗くなってきました、マジで。  早く秋晴れの晴天が続くようになるとイイねぇ。




いめちぇん14

森の奥深くの村で育ったんじゃなかろうかと、思えてしまう小梅ちゃん。(ドトリってドングリって意味らしいし、さもありなん)

黄金色の前髪ぱっつんはそのまま健在です。
しばらくはこのヘアスタイルで居てもらおうかな~~

三つ編みおさげを卒業して、ますます可愛らしさに磨きを掛けてあげたいぞいっと♪



ご覧いただき、有難うございます♪ 





にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



酷暑お見舞い申し上げます~~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

小梅とピンクのワンピ1

どもっ、ここ数日間、ゲリラ豪雨ならぬ夏風邪でダウンを余儀なくさせられた方のまこ丸ですっ!


ホントはもっと前にいただいた「平成キャンディーズ」のyukoさんからの
素敵な暑中お見舞いです~~  
 
ヒマワリをバックに涼しげなSun紗ちゃん♪はいつみてもカワイイ!!
せっかくなので同じ色髪系のクレオさんとツーショットにしてみました~~

あの浴衣、とっても個性的で可愛かったのよね~~ウンウン(涙)

たまにはブライスさん達のカードもシュテキッ!! 

yukoさんありがとう~~~ チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ




それにしてもまぁ、室内でも熱中症対策で、水分補給と塩分摂取もしてたんですけどねぇ~ (;´Д`)
ダウン前日は軽い食事もなかなか消化できなくて変だなぁと思ってたら…
翌日は朝から体中の痛みで起き上がれなくなったという(情けない)

何より不思議だったのは、汗っかきな私がその日は全然汗かかなかったって事ね。
何か血の気が引いてたみたいな貧血状態?

2日目以降は体中の痛みは継続のまま、今度は寝てても汗だく~~(グダグダだわね)
3日目…上に同じく。

そして昨日やっと回復したみたいですけど、この蒸し暑さですもんね~~ ε-(ーдー)ハァ
日差しと熱に弱い真冬生まれのワタクシは早く夏が終わって欲しいと祈ってしまうのでした~~シクシク






小梅とピンクのワンピ2

そして今回は以前に撮ったままノビノビになってた画像をね。

Misaki姐さんのOFのパーカーとブライスさんのスカートを借りていたドトリの小梅さんですが、
yukoさんにいただいたダルサイズのワンピを着てルンルンのお披露目です♪



小梅とピンクのワンピ3


抱っこしてるのはガチャポンのハムスター(ジャンガリアンかな?)

ホントはイチゴにかじりついてる子を狙ってたんだけど、ナゼかシークレットの子が…




小梅とピンクのワンピ4

ちょっと横を向いて澄ましてる感じのポーズ。

やっぱり女の子っぽい小梅さんにはこういうピンクってよく似合うなぁ。
味覚で例えればミルキー系?(ミルキーホームズじゃないからね…言ってないし)




小梅とピンクのワンピ6


そして色々と試してみたくなるタイプのワタクシは、サリーライスさんのつけ襟と
多分momokoのピュアヴァイオレットのスタッズベルトをアクセントにしてみたりして…






小梅とピンクのワンピ7

胸もとの浮き出し模様はフロスキーっていうんですって♪

スカート部分には白い小さなドットでしょ、裾には小さなフリルが付いていて

あぁ、女の子っぽいっていいなぁ… うっとり(人´∀`).☆.。.:*・゚

(と、自分にない要素に憧れを抱くのでした)


そして手にはお菓子、これもイイネ~~♪

(このお菓子のミニチュアも以前おまけに着けていただいたものだけど、サイズがピッタリなので
この子達にはピッタリ♪)

撮影の際のお助けアイテムになってますよ、ありがと~~~ 





小梅とピンクのワンピ8

そのかわりにドトリのデフォ服を(元プキ)のマニが着てみました。

う~~ん、季節的にちょっと暑苦しいねぇ。
(これを撮影した頃にはちょうど良かったんだけどね)





小梅とピンクのワンピ9

ダルっ子2人揃っておさげ髪にしてみました~~♪

(とと…どさくさできのこの里をバッグにくすねるヤツ1名… ) (;^_^ A






小梅とピンクのワンピ10

強気の森ガール風味…的なマニと終止おっとりしてる小梅さん。

アキラとニチカもそうだけど、良いバランスの2人だと思うんですよね。


ププッ(* ̄m ̄)o))




小梅とピンクワンピ11

せっかくなのでお坊ちゃんズの2人とも一緒に4ショットで♪

まだまだ遠慮がちな小梅をリードするのは先輩ダルのマニです。



小梅とピンクワンピ12

初めてイスルのマオをお迎えした時は、まさかこんなにヤングジェネレーションが
増えるとは思ってなかったのにねぇ…

(あ、うちではカップル設定は無いです。 永遠のお嬢ちゃんズ&お坊ちゃんズチルドレンなのさ)




小梅とピンクワンピ13

アポロのニチカまではスルスルっと決まっちゃって、そして黒髪のダルっ子か金髪のおさげ娘が
可愛いなぁって思ってはいたけど、とうとう納まりの良い2ペア同士になりました~~
さすがにこれ以上ダルもイスルもお迎えする気はないけどね。
(この子達だけいれば十分よ~~) ウンウン(○′ω`)






小梅とピンクワンピ14

ドキドキするような胸キュンは、平キャンのお兄さん&お姉さん達にを観ている方が楽しいの ( ̄ー ̄)ニヤリ

(どうみてもウチの子達は幼さ全開なもんで… これは持ち主の性格が多大に反映してるようです)

たまにはこんな可愛いばかりの画像も良いですよね。


次回はアイドールでゲットしたOFでの画像を更新できるかなぁ~~


ともあれ、ホントに厳しいこの夏です、災害の心配もありますしね。

どうぞ皆様、健康と睡眠をシッカリとって、一緒にこの季節を乗り切りましょうね~~!!!
(そうそうに負けてるヤツが言っても説得力がありませんけども…) (;^_^ A



見て下さり有難うございます♪ 拍手&バナー、
ポチっとしていただけると嬉しいです♪
↓       ↓       ↓             


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




やっと2人になったのに… 泣 (iДi)

ダルっ子2人1

どもっ、通院してる整骨院の待ち時間に「銀魂」のコミックスを読むのが楽しみなまこ丸ですッ!!

ずれた骨盤も歩き方や足のテーピングと毎日の治療で少しずつ修復してきてるようで、少しホッとしてるけど
1つだけねぇ…
3日目以降、ナゼかワタクシのTシャツにチェックが入ります σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
最初の頃は続けてユニクロのフィアット500のシリーズを着て行ったのだけど、Tシャツは治療するのに
襟が無くてマッサージとかやりやすいからねぇ。

ウチにあるのを適当に着て行ってたけど、何か先生たちが楽しみにするようになっちゃって正直、困るぞ。
別にそんなキテレツなのは着てないんだけど~~


それはそうと、ウチのダルっ子も2人になりましてね、やっぱり1人じゃ可哀そうというか寂しそうというか。
momokoも2人いるし、同じ仲間がいないと寂しそうですよね。
(… あ! そんなこと言ったらミディのミルハニのニーナは1じゃんッ!!)


ニューフェイスの小梅ちゃんの金髪に合わせて、プキのマニも金髪のズラにしてみました♪




ダルっ子2人2

マニにはプリプのOFを着せたけど、若干大きいだけで良く似合ってると思うの。

小梅ちゃんは一切のカスタムする予定なし。(赤いおめめも可愛いし、金髪のパッツンおさげも大好き!)
彼女が着ているパーカーはMisaki(サマーラブ)のを着せたら良く似合いましたよ。

小梅のバッグはサリーライスのね♪



ダルっ子2人3

「小梅ちゃんの金髪って凄くきれいだよね。 私なってデフォずらは黒髪だからさ」

「え~そぉ? 私はマニちゃんの方が羨ましいな。 色々なヘアスタイルが楽しめるし、カスタムアイとかも…」

誰でも隣の芝生は青く見えるものですね。  ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ




ダルっ子2人4

「それより、体が丈夫な方がいいと思うの」

そう言いながら自分の右腕を指さす小梅ちゃんにマニは?だったけど。




ダルっ子2人5

「…… ま・マジかぁ~~!!」   ガーン ∑(ΦдΦil!)



ダルっ子2人6

…… そうなんですよね。 
気を付けながら袖を通してから、そっと腕を曲げてみたらこんなコトに… ((;゜Д゜)ガクガク ブルブル

初めてテヤンを開封したその日のうちに、我愛羅の足首がモゲてしまった時以来のショック!!!
それにか弱い女子の、それもいたいげなダルっ子、小梅ちゃんの右腕ですもんね。
しばらく固まってましたよ、ワタクシ。

そしてゴメンね、小梅ちゃん (T ^ T)



ダルっ子2人7

なんとか瞬間接着剤で腕は復活したけれどね…

でももう少しボディは丈夫な素材で作ってくださいッ!! 腰もひざも足首も(つーか全部ね)
脆いし、緩すぎますってば  ( ̄◇ ̄;) ハゥー

 


ダルっ子2人8

まぁ、気を取り直して。

マニのデフォずらの黒髪に戻してみる。
ちょっとだけ「銀魂」の神楽ちゃん風味です。

髪色で随分雰囲気が変わるもんですね~~



ダルっ子2人9

黒髪になると途端にオリエンタル色が濃くなるのね。
金髪だとちょっと生意気っぽいけど、黒髪だと気が強そうに見えるのは色の強さかな? 



ダルっ子2人10

上手にこのデフォずらが剥がせれば、小梅ちゃんにも金髪ボブずらや黒髪を付けてあげたいけど、
このパッツンおさげがボサボサになったらヤダからなぁ~
それくらいこのスタイルが好きよン  (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪




ダルっ子2人11

いただき物の室内履きに付いてたお花の飾りだけど、すぐに取れちゃったので何かに使えないかなと
取っておいて良かったわ♪ 偶然だけどマニのドレスと色がピッタリマッチです。




ダルっ子2人12

何時かお揃いのドレスとか、着させてあげたいなぁ。



ダルっ子2人13

取りあえず治療中なので包帯で吊ってるけど、ちょっと痛々しいか… (≧д≦)




ダルっ子2人14

くまモンの室内履きに乗ってると、遊園地のゴーカートみたい♪
でもね、並んでる2人はとっても仲良さそうにみえますよ。
今度はイスルのお坊ちゃんズとコラボってみましょうかね? 


着て早々に痛い目に合わされちゃった小梅ちゃんだけど、悪い事の後には良い事も。

それはまた後日にねッ  ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ




見て下さり有難うございます♪ 拍手&バナー、
ポチっとしていただけると嬉しいです♪
↓       ↓       ↓
             

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





パツキンおさげの可愛いあの子とアキバの収穫♪

小梅です2

どもっ、前髪はオンザ眉毛が一番しっくりくる方のまこ丸ですっ!


今日はしばらく待機させられていたお嬢さんをちょっとだけご紹介♪
(しかしアレだね、デフォな状態のこの後ろ頭、絶対に自分じゃ出来ない
分け方だわ~~!) オオォォォΣ(゚Å゚ ;)



小梅です3

この子はダル(ドトリ)。
ドトリってドングリって意味らしいけど、女の子の名前にドングリってどうなの?

平成キャンディーズのYukoさんの所でも心春(こはる)ちゃんが登場したのを
見たときに、そろそろウチの子もお披露目しようかなって思ったの。
まったくの偶然だけど、名前までちょっと似てるのにはビックリ 


前髪がオンザ眉毛のカワイイ子なのです。 
うっとり(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

小梅です4

ホントはね、プキをお迎えする前にこの子とどっちかなって迷ったですよ。
そしたらタッチの差でドトリが売り切れで、黒髪っ子にもトキメいてたので
プキのお迎えをすることに。

それから暫くしたら、超の付くお値打ち価格(中古だけど)のこの子がオクで…
ええ、入札はワタクシだけだったからさ、お迎えしちゃいましたのよ。
到着したこのお嬢さんは激プリティ~~(///∇//)テレテレ
一度箱から出した後は、付属品もOFも全部手つかずで箱に入れたまま保存されて
いらしたそうで、とても綺麗なままでした♪

但し、ウチに到着した時、箱の中を覗き込んだらあらショック!!
右のおさげを留めてる糸が… 解けてるよ~~ Σ('゚д゚'il!)マジッスヵ?
どうやら移動中の振動で緩んじゃったみたい…
でもどうしよう… 私直せないよ、この三つ編み(超のつく不器用者です)
 で、指先の器用な近所のお友達のSちゃんに編みなおしてもらいました!
(次回、またボサボサになってきたらおセット宜しくね) (○゚ε^○)v ィェィ♪



小梅です5

金髪のおさげ髪でオンザ眉毛なパッツン前髪、これに8時20分な眉毛!
なんて私の好みにピッタリのお嬢さんなのかしらん(人´∀`).☆.。.:*・゚

ホントはイヤーマフみたいなのと頭巾もあるんだけど、あれつけたりしたら
絶対に髪の毛が乱れるだろうしなぁ~~
なのでつけるとしたらマニにやってもらおうっと

そしてこの子には永遠のおさげなお嬢さんのままで…

改めまして、小梅です 
マニちゃんがいるから寂しくないよ。 

かくして小梅ちゃんも残念な洋服難民に決定したのでした~(^o^; ほえ~




小梅です6

で、ここからは先日タミーさんや羊さんと展示会の後にアキバに移動した際に
ゲットした物をちょっとご紹介。

アゾンショップでセールをしてたので、タイツを色違いで♪
(カーキ、ダークパープル、カラシ色)


小梅です7

ネイビーのジーンズ。
これならイスルのアキラやニチカにも履かせてあげられるな。


小梅です8

ガチャ物、岡本太郎ちゃんのティーセット♪(タミーさんとおそろいさ)
これ欲しいなって思ってたら、ボークスの1Fで羊さんが見つけてくれたの。
価格も定価だったのでラッキーざました~ 
ヾ(。`Д´。)ノ ぁざーすっ♪



小梅です9

そしてラストはこのバッグ。
ちゃんとジッパーも開閉するし、良く出来てるのに特価の420円!
なんでそんなに安くなってたんだろう w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

あとはダルっ子サイズのセーラー服(上)もあるんだけど、リボンの色が
地色と同じ白で、全然イケてないのでリボンを作り直してからUPしようかなと。

まあ、それよりも一番の収穫は『真・剣鬼3』の斎藤さんの刀フィギュアですがねっ!
(シツコイよな…)  ┐(´д`)┌ ヤレヤレ




見て下さり有難うございます♪ 拍手&バナー、
ポチっとしていただけると嬉しいです♪
↓       ↓       ↓       ↓       


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






Top

HOME

まこ丸。

Author:まこ丸。
残念なくらいにアナログ野郎です。
ブライスに夢中になってからかれこれ13年、
一時期は下降気味だったのに再度、お熱が再上昇!!  そしてとうとうヴィンブラにまで…。 ブログについてはほぼカンでやり始めたので、おいおい慣れていくんですかね。 
のんび~りテンポでやっていきますわ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

未分類 (44)
Vinブライス 金髪6桁 (はぐみ) (19)
Vinブライス ブルネット7桁(ひなた) (8)
Vinブライス 赤毛7桁 (あゆ) (7)
Vinブライス 黒髪6桁 (あかり) (3)
フルーツパンチ (マコ) (4)
フルーツパンチ (ジョゼ) (5)
初期ハリウッド (ハリー) (2)
あちゃちゅむずきん (楓) (8)
ミスサリーライス (クレオ) (7)
ルージュ ノアール (メリー) (1)
パラディバイモノコムサ (ルカ) (4)
サンデーベスト (しゅん) (2)
モンドリアン (リンダ) (1)
ディアレレガール (如月 キサラギ) (1)
ミッドナイトスペル (いろは) (2)
ハッピーハーバー (アッシュ) (3)
キスミー トゥルー (ルビィ) (0)
カプチーノチャット (ロビン) (2)
タルト アンド ティ (クラリス) (1)
アレクシス エメラルド (フィアナ) (9)
マラケッシュメランジェ (シエナ) (1)
サンディマルシェ (フレデリック) (1)
シンプリーペパーミント (ユーリ) (2)
プリマドーリーオーブリー (アンリ) (3)
プリマドーリーサフィー(シヴィル) (0)
アートアタック (ユージーン) (3)
スプライトビューティ (リリス) (3)
ハイホーマリーン (ひよこ) (1)
デヴィデラクール (ピピン) (2)
ファンシーパンジー (ケイトリン) (1)
アジアンバタフライ(きよら) (0)
なんちゃってスケデ (マルティーナ) (0)
ローズ・バド (モーティシア) (3)
テーラーギブソン (浅黄) (4)
チェリービーチ (アイシャ) (1)
チェリーベリー (マヤ) (0)
ボヘミアンビーツアゲイン (陽毬) (1)
Misaki (サシー・ストライプス) スパルジン (7)
Misaki (ゲット・グラフィック) マチルダ (2)
ムッシュZ (静流(シズル ) (1)
ムッシュZ (那由多(ナユタ ) (0)
ムッシュZ (黄花(キカ ) (0)
ムッシュZ (森羅(シンラ ) (1)
ムッシュZ (楼蓮(ローレン) (1)
ムッシュZ (紅波)クレハ) (0)
ムッシュZ (風雅(フゥガ ) (0)
ムッシュZ (出雲(イズモ ) (1)
ムッシュZ (音羽(オトワ ) (0)
ムッシュZ (輪音(リンネ ) (0)
イスル マオ (アキラ)&アポロ (ニチカ) (20)
ダル プキ (マニ)&ドトリ (小梅) (5)
プーリップ(聖良) 弥(あまね) (1)
テヤン ハッシュ(我愛羅)青嵐(ナルト)レイン(サイ)カヴァリエ(はじめさん) (4)
ミディ ミルク&ハニー  (ニーナ) (4)
ダル  プキ (マニ) (3)
不器用な手芸クラブ&工作モドキ (9)
ミニチュア、フィギュア、食玩 (1)
好きな物たち♪ (5)
(0)

QR

この人とブロともになる