恋するターコイズ

つれづれなるまま、マイペースでブライス達との生活をして行きます。 時々イスルやダルにMisaki、テヤンも顔を出すかもね。

初めてのご訪問。 スピカさんのお茶会に行ってきたぞい♪

スピカ春のお茶会1

どもっ、「花粉症って急になるから、気を付けといた方が良いよ」と言われ続け、未だその兆しすらないまこ丸ですッ!! 
(ウチの家系には花粉症がいない⇒ 原始的ゆえか?)


先日、ドル友さんのお誘いで初めて浦和のスピカさんに行ってきました。
お茶会があるのよと言われ、最近じゃ「オフ会」には慣れたものの、「お茶会」ってなんか懐かしい響きだなあと。
(その昔、別の趣味のサークル仲間で頻繁に行われてたんだよね「お茶会」なるものが… )

お供に連れて行ったのは前回に引き続き、フルパンのジョゼ君である。

これはスピカさんに常設された背景セットの前で撮らせてもらったワンショット♪
ノリノリだな、キミ。





スピカ春のお茶会3


ショップの2階のフロアにたくさんの沼の住人さん達が集まってきて、お茶を飲みながらのご挨拶でパチリとね♪







スピカ春のお茶会2

昨年のヴィン祭りでお会いしたJ oeさんと久々の再会を  (ノ´▽`)ノ ショ ♡ 

金髪vinちゃんと半透明肌ちゃん(名前を失念した!)はJ oeさんちのお嬢さん♪
優しい顔立ちのカワイ子ちゃんでした~~






スピカ春のお茶会4

早春の香りがしそうなカスタムちゃん。
大振りなフープにパールが髪色と相まってお似合いですな♪






スピカ春のお茶会5

窓際のいすにポツンと1人で佇んでいたお嬢さん。
お嬢様チックなワンピがとても良く似合ってカワユスでした。






スピカ春のお茶会6

こちらのカスタムちゃんはOFからすべてオーナーさんがされたそう。
メルヘンみが満載のお嬢さんでしたわ~~






スピカ春のお茶会7

レトロな古布風お着物にスチームパンクスっぽい帽子&ブーツの組み合わせが、なんともロックなお嬢様♪
こういうテイストも、わりと好きかも。






スピカ春のお茶会8

ついついお話が弾んだこの子のオーナーさんもお着物で オオーw(*゚o゚*)w

ライラックさんの髪色に良く似合う桜モチーフのお着物と羽織までお手製だそうです。
柄合わせもバッチリで春にピッタリですね~~






2017ひな祭り9

古い子だから問題も多いよねとvin持ちならではの、あるあるトークなんかもしちゃいましたねぇ。
メンテナンスは必須ですからな。

でもマツゲも綺麗にそろってるし、ホントに優しいお顔の癒し系なvinちゃんでしたよ♪
わさびさんのOFも春らしくて素敵でしたなぁ~





スピカ春のお茶会9

こちらはJ oeさんお手製のOFだそう。
画像じゃ分かりにくいけど、全体にふんわり広がったサーキュラースカートなんですよ~♪

バラ色のチェックワンピは楽しい気分にさせてくれますね







スピカ春のお茶会10

あまぁ~いイチゴの香りがしてきそうなデインティビスケットちゃん♪
オーナーさんはイラストレーターさんだそうですよ。(ご本人もスィートで可愛い方でしたな)

正面アイの色もすべてスペシャルカラーでステキなんだけど、色味が濃すぎてちょっと苦手だとか。
(わかる、ワタクシもカプチーノさんの正面ディープパープルがどうしてもなじめず変えてしまった経緯アリだし)

自分には微塵もないハニーでスィートにコーデされてる子を見ると可愛いなと思う反面、ウチの子達が不憫に… ( ◉ ⊿◉ ) ウー







スピカ春のお茶会11

ご一緒したドル友さんはレトロママにケンゾー風OFで♪
さすがに良く似合ってる~~!!
ブルーの花柄プリントのバブーシュカが彼女の髪色を引き締めててGoodじゃのぅ~ ( উ ·̫̮ ˂̶́ )バキューン 

レトロママってどんな柄や色に挑戦しても、何か負けない強さがあるというか存在感? さすが!!






スピカ春のお茶会12

確かUFOのカスタムちゃんだったと。
オーナーさんは男性の方で、この子のメガネやクロスはお手製だそうです。

良く似合っててカワイイよねぇ~♪






スピカ春のお茶会13

このメガネ、半透明でジューシィな色味といいステキだったなぁ。(うちのブラ子にも作って欲しいとマジで思ったわ!!!)
下のみのフレームってのもナカナカないし、ポイント高いぞ~~ 





スピカ春のお茶会14

そして同じオーナーさんお手製のゴーグルやクナイ&刀のサヤショルダー(で良いのか?)を身に着けてたスパイorくノ一ガール。

ドールカスタムは別の方にしてもらったそうですが、両方ともイメージに良く似合う小道具(大道具も)に
オーナーさんの愛が感じられますなぁ~~

(ワタクシ「NARUTO」とか忍者モノもいけるクチなもので、クナイとかねえ…萌えるわ)
⇒ ウチのテヤン(ナルトコスプレ)に持たせたいジャン♪






スピカ春のお茶会15

撮影会やお茶しながらのお話の後にビンゴ大会があり、みごと当たったのはすべて男性参加者だったというオチまで
ついて爆笑でした。 


ジョゼとレトロママさんはイロチのおソロでございますな~
スケデさんはウチにもあるジョーゼットワンピにヒヨコ色のカーデが春めいてて可愛かったです。
(彼女はこのままお店にモデルとして残るので、ここでみんなとバイバイね)






スピカ春のお茶会16

お茶会のラストはひな壇に乗っての集合写真。

改めてみるとバラエティ豊かな顔ぶれでしたね~~ (σ≧∀≦)σイェァ・・・・・----☆★






スピカ春のお茶会17

お開きのあとはお店の方で皆さんお買い物に忙しいぞッと!

ワタクシは「きょうこの遊園地」さんのストッキングとチェリーな髪飾り、そしてナゼかバイブルを。
(このバイブル、開くとちゃんと中に印刷がされててビックリ)  ( ̄O ̄;) ウォッ!
 
あ、撮り忘れたけどうな重の消しゴムも買ったわ(御堂筋クン推しとしては欲しいアイテム)





スピカ春のお茶会18

それ以外にもみついろさんのカスタム相談などもされてたり、たくさんの方&ドールと楽しく過ごせたお茶会でした。

お会いした皆様、スピカのスタッフさん、オーナーさん有難うございました!!

しかしジョゼは2回続けての登板だよ、ノッてるね~~



ご覧いただき、有難うございます 
拍手&バナーを ポチっとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

何はせずともひな祭りなのじゃよ♪

2017ひな祭り1

どもっ、桜餅よりみたらし団子派のまこ丸ですッ!

ウダウダしてるうちに3月突入しちゃって、となれば即お雛祭りですもんね。
特別な事はしませんが、やっぱりお雛様を出してるトコに若干の乙女心が残ってるのだろうか?

ひな祭りといえば桃の花…はウチには無い。
が、桃の花のようにカワユイブライスさんが脇を固めてくれるのでそれで良しとしよう!! (→ナニゴトにも適当)





2017ひな祭り2

まだ冷えるこの季節、タミーモードさんのニットの出番が必須です。

特にこのピンクは出番が多いな。
モデルはフルパンのジョゼで。





2017ひな祭り3

彼女のシンプルなエクセらしさが大好き






2017ひな祭り4

刺繍付きピンクニットの上下にブルーの網タイツスタイル。
暖かなこの色はまさにひな祭りの桃の花のようでしょ?





2017ひな祭り5

はちみつ色のショートボブも最近の子にない個性で凄くキュートかと 






2017ひな祭り6


でもって言ってるソバから、はいお召し替え♪






2017ひな祭り7

こっくりとしたパープル系に編み模様の入ったセーター&花柄ミニスカ+花柄バブーシュカのセットに
お召し替えだよん。 (こちらもタミーモードさんだ)

ちょっと髪を纏めてるせいか大人っぽい印象になった気がするね、フムフム。







2017ひな祭り8

せっかく作ってもらったのに、早く着せてあげないと勿体ないジャンと!

これもジョゼの髪色にピッタリで、思わず頬が緩んでしまうぞいッ♪







2017ひな祭り9

人間もそうだけど、髪が短めの方がお洋服のラインが綺麗に出てバランスがいいね。

黄色や赤系のお花が咲き乱れてるスカートと、敢えてちがう花柄プリントのバブーシュカとで
ニギヤカなのに邪魔はしないで、それぞれが楽しく主張をし合ってるのが着せてみて楽しいなあ。







2017ひな祭り10

ワタクシが産まれた時に祖母から頂いたお雛様は、小振りながら5人囃子までいた(ケース入り)んだけど、
家の建て替えのドサクサですべて無くなっちゃったので仕方なく自前で購入したのがこのお雛様でございますよ、エエ。






2017ひな祭り10a

木目込み人形っていうタイプなんだけど、福々しい上品なお顔と微笑みが素敵だなと思って決めましたわ。

買いに行った当初は、現代的な細面でスラっとしたタイプを買おうと思ってたんだけどね、色々見ているうちに
そこはかとなく奥ゆかしくて愛らしいこのお顔に惚れてまったのでした、マル。
(マジにCMどおり、人形は顔が命だよね~~)




2017ひな祭り10b

お内裏様も優しそうで包容力もありそうな平安の美男子?じゃないかなぁ。

(ずっとみてると段々男前にしか見えなくなってくるんだよね ⇒ かなり失礼発言)






2017ひな祭り11

年に一度のごあいさつ♪

    「お久しぶりです、お雛様!」






2017ひな祭り12

    「何のおかまいも出来ませんが、どうぞごユルリとなさってくださいね」

(確かにそうだがジョゼ、キミがそれを言うかね?)





2017ひな祭り14

    「桃の花も雛アラレや菱餅もないでけど、同じ人形同志ですから楽しいひと時をご一緒しましょうね~」


(お内裏様も巻き込んで、女子会するつもりか?)






2017ひな祭り15

昨年は可動式の棚の上に辛うじて設置したけど、今年はソコに自作のドルハを乗せちゃったのでサテ困った!

苦肉の策でダイニングテーブルを壁に寄せ、高さが出ないのでフィギュアの化粧箱(ナカナカ頑丈!)の上に
設置しましたよ。 (いやあ、どこの世界も居住スペースの問題が悩ましいですなぁ~)






2017ひな祭り16

せっかくだからと同じエクセっ子のきよら(アジアンバタフライ)を呼び出したらしい… (仕事はやいね、キミ)





2017ひな祭り17

まあね、ブログ休んでる間に増員の一途を辿ってたもんで、出てないお嬢さんはまだいるし
せっかく女の子の節句だもんね。





2017ひな祭り18

三人官女ならぬ二人官女でございます。
(そこまで考えて撮ってなかったので、今この段階でもう1人呼んどけばよかったかしら(それもエクセで)と、暫し反省す!)






2017ひな祭り19

これは友達が送ってくれたロシアンケーキ(ジャム入りクッキー?)だよ~~ん!
(菱餅代わりにお1つ・・・♪)





2017ひな祭り20

バレンタインデーにいただいた友チョコも、雛あられ代わりどうぞ~~♪





2017ひな祭り21

なんだか和洋折衷なひな祭りになっちゃってます、ウチ。





2017ひな祭り22

深い藍の髪がステキなきよらちゃんですぞ。

山吹色のカーデが良くお似合いだね~~





2017ひな祭り23

これもある意味、日米交流… 的な?

何となく和やかで楽しそうなのだ、ワタクシも混ぜておくれ。




2017ひな祭り23a

ちなみにダルっ子の小梅ちゃんは昨年一緒に撮影だけはしてたんですよ。

そうするとこれは日韓友好交流になるのか? 





2017ひな祭り23b

そして同じ年、ブライス代表としてはリリスが。

酒も入ってないのにお内裏様に絡んでるように見えるのは気のせいなのか?

と、ここでハタと気が付いた!!! 
今年の配置、2人の位置が逆ジャン!!???
… しかしここまできちゃったのでコレはコレで良しとしよう… ウン。
(UPしたら直すよ… 気付かずに1か月過ぎてたわ)





2017ひな祭り23c

心なしかリリスが呆れているように見えるのは気のせいだから…





2017ひな祭り24

そんな感じでヤッちまった感満載な我が家の雛祭りですが、皆様はいかがされましたかしら?
もう嫁入りが遅くなるとか関係ないお年頃なので、もうしばらくステキなカップルの姿を見ていようと思います。

しかし自分で雛人形を買い直すくらいだから、やっぱりドール関係が好きなのねと腑に落ちるワタクシなのでした、ウム。



ご覧いただき、有難うございます 
拍手&バナーを ポチっとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




ジョゼのリップ、ぷるぷるピンクに修正ね!

リップ修正ね1


どもっ、栄養補給に毎朝1個、クルミを食べてる方のまこ丸ですっ!


まとまった雨が降ったなあと思ったら、開けて翌日はじんわり染み入る暑さが…
まだ暑さに身体が慣れてないので息が上がりますな~~



ととと… いきなり出来立てのポップコーンみたいな頭で登場したのは
フルパンのジョゼさんですよ~♪




リップ修正ね2

えっと、先日マット&半光沢スプレーの洗礼を受けたばかりのフルパン、ジョゼさん
ですが、リップカラーのピンクがねぇ…
エクセっ子の愛らしさを無くさずにとなると、もっと控えめじゃないと。




リップ修正ね3

そんな訳で塗ったばかりのリップカラーを早々にフキトリ~~!!

ついでにペタンコな髪も少しボリューミィにしちゃおうかとコットンで
ピンカールしただけなんですけどね。
(そしたら絵ズラが弾けたポップコーンみたくなっちゃった)(*≧m≦*)ププッ




リップ修正ね4

特にドライヤーを使うでもないので、緩いウェーブはすぐに戻っちゃったけど
少しだけフンワリすれば良いんですよ、うん♪




リップ修正ね5

オモチャっぽいトウモロコシみたいな髪色がチャーミングなフルパンさん♪



リップ修正ね6

瞳の色もデフォルトカラー4色だけど、薄ら優しいマツゲと共に愛らしさが
テンコ盛りです~~  (///∇//)エヘヘ



リップ修正ね7

これからの季節に爽やかな微笑みがエクセっ子、ジョゼの出番が増えそうな
予感がするのよね~~ ( ̄m ̄* )ムフッ♪




リップ修正ね8

リップはね、最初に塗ったMr.カラーのピンクを取ってから薄め液でうす~~く
薄めたものを様子を見ながら重ねて微調整しましたよ。

そしてラストにこれ又、うすぅ~~くしたベージュ+黄を下唇の真ん中だけに
ひと塗り。 仕上げはタミヤのクリアーを載せて終わり。 

女の子のメイクと同じで、気を付けないとついつい厚くなりがちなのね~~!



リップ修正ね9

グロスの淡いピンクみたいにぷるぷるをイメージして、今度こそ気を付けよう。

ウフフ、やっぱりトウモロコシ色のショートヘアにはこの方が良く似合うわ~

濃いめのリップカラーも素敵だけれど、ジョゼにはやっぱりこの方がしっくりくるね。

赤ちゃんみたいなピュアピンク、思わずkissしたくなるような唇って大好き♪

    ヽ(〃^・^〃)ノ




リップ修正ね10


そうそう、今までのブログテンプレートは画像の最大サイズが小さいのと、
コメント欄のフォントが小さいようなので、お試しでこれに変えてみました♪

画像については確かに大きなサイズもOKになったので良かったのかな~~

前のテンプレは、ピンクで美味しそうなトップが気に入ってので残念だけど、
コメントのフォントはカスタムしてもやはり変わらなかったので
諦めるしかなかったわ~~ ( ̄◇ ̄;) ハゥー

さて、どんなもんですかね?



見て下さり有難うございます♪ 拍手&バナー、
ポチっとしていただけると嬉しいです♪
↓       ↓       ↓
             

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







テカリが気になる季節です  ( ̄m ̄* )ムフッ♪

ジョゼにおしろい1

どもっ、最近の夕食は野菜が沢山の雑炊モドキが定番になりつつある方の
まこ丸ですっ!

先日に食中毒でやられて以降は暖かくて、しっかり日の通った物ばかりですわ。


さて、今回は愛らしいお顔のフルーツパンチ、ジョゼさんです。
とっても愛らしいエクセレントちゃんですが、どうしても広めなオデコを中心に
写り込みが激しいので、マットスプレーの洗礼を受けてもらうことしなりました~♪




ジョゼにおしろい2

とはいえ、このままが可愛いお嬢さんなのでカスタムはしたくないので
開頭もしません。
なのでスプレーが着かないよう丁寧にカバーをしてあげないとね。

髪の毛をラップしたら、生え際ギリギリからマスキングテープで留めて…
しっかりとガードしないとね。



ジョゼにおしろい3

ふつうにカスタムするときは、メイクも研磨スポンジで全て落としちゃうけど、
今回はテカリが著しいオデコと鼻筋を少しだけコシコシ!!

薄いナチュラルメイクがフルパンの愛らしさなので気を付けました~♪

そうそう、まつ毛や瞳にもガードをしないといけないので、アルミホイルで
アイホールにピッタリとはめ込むように。
でもこれだとホイルでキズが付く可能性が出るので、この後はマスキングテープ
を少しずつ重ねて切った物をそっと張るように変えました。
他にもやり方は色々あるみたいだけど、私はこんな感じで (*´∇`)ノ


しかしなんだな… 宇宙人みたいだよ、ジョゼ  (;^_^ A




ジョゼにおしろい4

横着なワタクシは靴下やパンツもそのままに、ラップでボディもマキマキ~♪

首まできっちりラッピングしたら、これまたテープでマキマキマキ~~♪

(そういや昔、キン肉マンの悪役超人で「ミスターカーメンのテーマ」ってのが
ありましたっけ。 マキマキマキマキ、ファラオの呪い~って) (*≧m≦*)ププッ




ジョゼにおしろい5

そして数回の拭きつけが済んだ後がこんな感じ。


…確かにテカリは無くなったけど、フルパンの健康的な良さが無くね?

ってか、白過ぎて厚化粧ぽいね~~  ( ̄◇ ̄;)マズイゾ!




ジョゼにおしろい6

と、いう訳で今度は半光沢(ハーフマット)スプレーを再度拭きつけて調整。





ジョゼにおしろい7

そうね、やっと本来の健康的なフルパン肌が復活しました~~!





ジョゼにおしろい8

確か以前にあちゃちゅむの楓さんもマットスプレーだけだと、凄く顔色が悪くて
(黄疸っぽくなったのでビックリ!!)試しに半光沢を上掛けし直したら元の
顔色が復活したという経験がありましたっけ~  (〃゚д゚;A アセアセ





ジョゼにおしろい9

あ、最初から控えめだったリップカラーが更に白っぽくなったので、ちょっとだけ
ピンクを足しました。

ブライスさんも色々な肌質があるから、メイクとも併せてスプレーも調節しないと
ダメですね。




ジョゼにおしろい17

ホントなら、エアブラシが良いんだろうけどね。 
持ってないので、それは無い知恵を絞ってチャレンジするしかないのさ。

 ヾ(●`д´●)ゝイエッサ!!!



ジョゼにおしろい11

これでジョゼさんもテカリとはおさらばよン !!(≧∇≦)b




ジョゼにおしろい12


コレな~~んだ?



ジョゼにおしろい13


ヒントその1~♪



ジョゼにおしろい14


ヒントその2ィ~~♪



ジョゼにおしろい15


もう分かったよね!!



ジョゼにおしろい16


答えはメガネでした~~~♪




ジョゼにおしろい10

さっそく奮闘してくれたジョゼさんですが、その翌日に再度の手直しが
彼女を待っていたのでした…… 

(ピンクのリップがねぇ~~ ゴメンね、ジョゼ) 



見て下さり有難うございます♪ 拍手&バナー、
ポチっとしていただけると嬉しいです♪
↓       ↓       ↓ 
            

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






ハチミツ色の髪のキュートなあの子 (*^.^*)

ようこそフルパンちゃん1


どもっ!最近とみにエクセレント熱が復活しつつある方のまこ丸ですっ♪


このあいだ、後ろ頭だけちょろり登場させたあの子はだぁれ?
そうです、彼女はフルーツパンチさんですよ (^-^*)

ワタクシの初ブライスがフルーツパンチのカスタムさんでした。
(何故かいきなりカスタムっ子だったのよね… )σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

確か2003年秋頃にカスタムの娘、マコちゃんをお迎えしたのがキッカケだった
から、10年目になるんですねぇ…(シミジミ)

でも改めて、やっぱりフルパンさんはチャーミングだと再認識しましたわ♪
箱入りの子の状態ですらもう、メロメロよぉ~~ (///∇//)テレテレ


ようこそフルパンちゃん2

この子は新品でウチにやってきたけど、スケデさんと違ってとてもお財布に
も優しい価格で快くお見えになりました。

それなのに昔の子はたくさん付属を背負ってきてくれるんですよねぇ!
靴にバッグにサングラス、洋服に至ってはワンピにパンツとチュニック?、
ビスチェにボレロみたいなのまであるし、最近のお嬢さん達よりもクォリティ
高いかも。

ええ時代やったのぉ~~  うっとり(人´∀`).☆.。.:*・゚


ようこそフルパンちゃん3

薄めなまつ毛だけど、これで1本本がもっと太けりゃヴィンちゃんのマツゲに
とても似てる気がするの。

アイシャドウも淡いグリーンがとてもフレッシュでハチミツ色のショートヘアに
良く似合ってるし~ (*^ー゚)b グッジョブ!!


ようこそフルパンちゃん4

このピッカリシャイニングなオデコちゃんもハチミツヘアに良く似合ってる。



ようこそフルパンちゃん5

薄めなメイクもポイントを押さえてるから撮り方によってクールにも
アグレッシブにもなりそうな素敵な彼女です。


ようこそフルパンちゃん6

健康的な肌色がこれまた新鮮に感じるのはどうしてかしらねぇ?

とにかく金髪(ハチミツ色)のショートヘアって萌えるわ~~!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ようこそフルパンちゃん7

この明るめのブルーアイってどうなの?

バックをビビットなピンクに、ハチミツブロンドあ~んどブルーアイ♪
エクセレントさんの魅力が目一杯詰まってる気がします (*´Д`)ハァハァ


DSCN6344あようこそフルパンちゃん8
 

ウチにあった100均の毛糸で帽子を編んでみました♪

覚えたてで作るのが楽しいボンボン♪ これも百均のグラデ毛糸だけど
結構可愛い色合いになったのでちょっと嬉しいかも♪
帽子の部分はカギ編で、タレ耳部分は棒網み(串ですがね…)で。


DSCN6635あようこそフルパンちゃん9


失敗して放っておいたモフモフはフルパンさんの首に巻いたら襟巻にちょうど
良くて、じゃあそのまま付けとくかという感じね。
(そもそもがいい加減です…)┐(´ー`)┌ ヤレヤレ


DSCN6636あようこそフルパンちゃん10

一番嬉しいのはガチャ目の不具合の心配がない事かな…

そのままでも安心していられる幸せ♪
(って、本来は当たり前のコトなんだけどね~~) (〃゚д゚;A



DSCN6637あようこそフルパンちゃん11

この正面ピンクアイがとてもキレイね。



DSCN6638あようこそフルパンちゃん12

別に狙ったわけじゃないんだけど、色合いが羊っぽくなったような…

それじゃヒールのブーツはヒヅメかしら?



DSCN6639あようこそフルパンちゃん13

夢見るようなまなざしの彼女の名前はジョゼに決定~♪ (*´∇`)ノ

でもふと思いついたこの名前、その昔連載されてたマンガのキャラから頂き
ました。
こんなきれいな名前なのにサッカー選手(しかも  )

知ってる人は知っているゥ~かわみなみさんの「シャンペンシャワー」の
美形なのに変人キャラの彼からよ~~♪
(マルロと同じぐらい好き!)(*≧m≦*)ププッ


と、まあこんな具合に変なとこから命名されちゃったジョゼですが、どうぞヨロシコね。



見て下さり有難うごじゃいます♪ 拍手&バナー、
ポチっとしていただけると嬉しいです♪
↓       ↓       ↓       ↓       ↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






Top

HOME

まこ丸。

Author:まこ丸。
残念なくらいにアナログ野郎です。
ブライスに夢中になってからかれこれ13年、
一時期は下降気味だったのに再度、お熱が再上昇!!  そしてとうとうヴィンブラにまで…。 ブログについてはほぼカンでやり始めたので、おいおい慣れていくんですかね。 
のんび~りテンポでやっていきますわ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

QR

この人とブロともになる