恋するターコイズ

つれづれなるまま、マイペースでブライス達との生活をして行きます。 時々イスルやダルにMisaki、テヤンも顔を出すかもね。

真夏に備えてラスタカラー♪

ラスタ7

どもっ!! 瞬間接着剤を着けようとしたら、指やら掌やらテーブルの上に
垂れこぼしちゃった方のまこ丸です (;^_^ A

雨は上がったものの、どことなぁ~く蒸しッジメッと空気が重いです。
洗濯ものがスッキリ乾かんとですッ (≧ヘ≦)
梅雨時はどうも気が滅入るよね~~

で、買い物に出てブラブラしてると久しく立ち寄らなかった「チャイハネ」に
気分転換でプラりと…。
エスニック系はわりと好きだけど、ついつい欲望に負けやすいので
入らないようにしてたけど… 入っちゃいました。 そしてコレ安かったので
買っちゃいました(自制心、どこかで売ってないかしら)



ラスタ8

そんで、こんなのを編んでみました。
普段自分じゃこーゆう色合いは選ばないんだけどね。
ちょっと夏に向けてブライスさん達にもイメチェンさせてあげようかなと♪
エスニック系の色合いは渋めの枯れ感がイイよね。

ただ、イメージしてたよりも出来上がりがモッサリなんだな…

糸がシッカリしてた、もしくは太かった…なぁ…  o(´^`)o ウー



ラスタ9

気を取り直してッと、
モデルはボヘアゲさんのカスタム、陽毬(ヒマリ)ちゃんです。

ただしこのお嬢さんはオクで既にカスタム済みの子を中古で落札したの。
@naiさんのカスタムちゃんぽいなって思ってたら、どうやらそうらしいです。
でもずいぶん前にカスタムされてると思うの。

実はまつ毛は前オーナー様の好みのまつ毛を着けられたらしく、
正直イマイチでしたので。(@naiさんらしくないツケマだったし)

で、うちの子仕様にツケマだけは取り換えちゃった。
それと半光沢スプレーもね。

でもやっぱりカスタムアイは綺麗なのよ~~さすが@naiさんだな~~



ラスタ10

ボヘアゲさんはお肌が健康的な小麦系でしょ? 
多分うちでは一番ジョーネツ系になるので、ムハァ~ンと着て貰ったの(* ̄ー ̄*)ふふん!!



ラスタ11

後ろの長椅子代わりはセリアで買った飾り棚。
いずれ作るドール部屋(壁)に棚足として使おうと思ったんだけど
けっこうこうゆうの好き (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ラスタ2

は~い、お天気が良い日はお外でおもてなしだよ~~
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

ちょこっとずつ気にいったミニチュアを集め始めました~
出来ればヒンヤリ系の飲み物をチョイスしたかったけど、うちにあるのは
ビールくらいなのよ。(普通はジュース系からだと思うけどさ、この辺がオッサンはいってるよな)

さすがにニチカ(15歳)にジョッキの生ビールはマズかろうしな。


ラスタ3

ブライスさんとイスルのツーショット、まだやったこと無かったけど
やっぱり頭デカいですね、分かり切ってたけど(シミジミ)

しかしニチカは朗らかな子なので、お姉さんとも楽しげに会話も弾むよ~~



ラスタ4

こうして並ぶとニチカってホントに色白さんね~~

そしてザックリタイプのベストはやっぱり厚ぼった過ぎだよなぁ (~ヘ~;)ウーン
これがアキラの方なら素肌にチョクでってのもアリかもしれないが
ニチカじゃねぇ~~(ワイルドじゃないぜぇ~)



ラスタ5

ちなみにニチカが付けてるブレスレットはパラダイス・モノ・コムサのさ♪


ラスタ6

なんかこの2人のツーショットだと女子会みたいだな。
(中身はいたってフツウの少年なんですがねぇ)

仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!


やはりこの眉毛がアレなんでしょうか?(若干、八の字か)


ラスタ1

今度はオレンジ系の糸でアキラにザックリした帽子を編んでみようかな。
それとニチカにはストレートショートのズラをオクで探そうかと思っとります。
この髪型のカールは維持したいので、それもアリかな。

イスルは2人いればもう満足だし、そうなればブライスさん同様にズラがあれば
色々遊べるよね (≧∇≦)b OK

そう考えると女の子ドールは最初からヘアスタイルを替えたり、メイクを替えたりが
当たり前なので、オシャレの幅が広くて楽しみもタップリ

さぁて、お次は何をしましょうか うふ♪(* ̄ー ̄)v



見て下さり有難うごじゃいます♪ 拍手&バナー、ポチっとしていただけるとうれしいです(*´ω`*)
↓       ↓       ↓       ↓       ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







Top

HOME

まこ丸。

Author:まこ丸。
残念なくらいにアナログ野郎です。
ブライスに夢中になってからかれこれ13年、
一時期は下降気味だったのに再度、お熱が再上昇!!  そしてとうとうヴィンブラにまで…。 ブログについてはほぼカンでやり始めたので、おいおい慣れていくんですかね。 
のんび~りテンポでやっていきますわ。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

QR

この人とブロともになる