恋するターコイズ

つれづれなるまま、マイペースでブライス達との生活をして行きます。 時々イスルやダルにMisaki、テヤンも顔を出すかもね。

春の装い、わさびさんのOFにお着替えじゃ。

2017わさびOF1

どもっ、ミュシャ展を観に行って、気が付いたら3時間も回遊してて自分でもビックリしたまこ丸ですッ!

自分の知ってたミュシャの絵画も素敵でしたが、一線を規した晩年の超大作(その大きさも度迫力)のスラヴ叙事詩シリーズは
彼ならではの構図の取り方も印象的で素晴らしかったッス!! 

6月5日(月)まで六本木・国立新美術館(乃木坂駅よりそのまま入れますよ)で開催してますので、ミュシャ好きの方は是非ッ♪



そして今回はわさびさんのOFを、いの一番で着られる今回のラッキーガールはサリーライスのクレオさん♪

(相変わらずキミは強運だな!)  ( 문ㅅ문)俺は強い!






2017わさびOF2

その前に、

直前まで着てた黒のノースリ・ハイネックはペパーミントのデフォね。

ムリクリ自力で貫通した耳元には同色のクロスピアスを。






2017わさびOF3

薄毛をガードしてるチェックのおリボンはきょうこさんのショップで以前に買ったモノ。(丸いラインが可愛いのだな)

せっかくのチェックなので、ウチにあったスカートとバービー用(多分)のストールを併せてみたりね。








2017わさびOF5

パステルミントな髪色のクレオにはこういう締まった色合いがクールに良く似合うなあと思うんですよね。(当社比)

ハーフマットにしたお肌にパープルのマツゲへと自分でプチカスタムしちゃってるので、ヨソサマのサリーさんよりは
インパクトが抑え目になってるかも。 ( ˙³˙)ウー ( ˙³˙)ウーッ ( ˙³˙)ウーーーッ






2017わさびOF6

で、こちらが本日の主賓、わさびさんの2点セット。

並み居るブライスさんの中から最初に着る権利を得て、ちょっと得意げなクレオさんなのです。

ヨカッタねえ~ o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o






2017わさびOF7

新緑と咲き誇る花達にも、華やかさでは負ける気がしないと言わんばかりのこのドヤ顔!!! (`ー´) ドヤッ!

リバティの柔らかなプリント柄が、その下に覗くこれまたタップリのチュールと重なり合って、軽やかな張り具合で
ふんわりと広がるスカート! どうだね、さぞ着心地よかろう。

          ワッハッハッハ!(ㅍ∇ㅍ)





2017わさびOF8

胸元から肩~背中へと広がるレースは上品で、センターにチョコンと揺れる金色の百合の飾りが高貴なお嬢さんぽさを。

上下に8カ所取られたダーツでウエストのクビレが強調されてて、とても丁寧なお仕事されてますのだよ~~

なんてステキなウェストライン・コンシャス♪   (*'ー'*)ふふっ♪







2017わさびOF9

以前、バービー姐さんのOFをWSで教わった時に、こういうウェストマークってカッコいいなと思ったけどね、ブライスさんでも
こういう風にきちっと感あるスタイルも全然アリなんだと、ちょいナットク♪

スカートのピンクに合わせて頭部の絶対領域(ハゲ隠しともいう)に、タミーモードさんのOFセットから
近い色味のおリボンを装着ね。  (≧ω≦。)プププ






2017わさびOF10

そしてこのスカートのギャザー部分もそれは細かく丁寧に取られていて、何ていうのかワタクシ知らないんですが(無知ゆえ)
更にそのギャザーのフンワリ感を留めるお仕事がなされてあるんですよ~

なのでこのフンワリとした張りがキープ!! (素晴らしい~)   (*´ο`*)=3 はふぅん

リアル女子もそうだと思うけど、お振袖やドレス的な、非日常の出で立ちをした時って立ち振る舞いや気分も変わってくるでしょ?

クレオさんも何時になく神妙な面持ちで写ってる気がするのだわ。
(いつもはイケイケGO GOってのが8割方… あ、ワタクシのせいだわね)   m(-_-)m スマヌ






2017わさびOF11

ヨソサマのサリーさんはそんな事ないだろうけど、うちのクレオさんは一歩間違えるとツンデレのドSキャラ。

たまにはこんな風にお嬢様風味に装うのも良いよね。(今後のキャラ変の為にも!) OK( `д´)bオッケー!!

明後日はドルショin浅草じゃん♪
コタツの急遽購入で予算はほとんどないに等しいが、ドル友さんちのお手伝いがてら遊びに行くぞい!!

わさびさん、素敵なオサレOFを有難うございました~~
(そして今月もヨロシコ~~♪)



ご覧いただき、有難うございます 
拍手&バナーを ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

2016年秋のドルショをドル散歩~♪

ドルショ2016年9月1

ども! 先日のドルショに行ってきました~~

雨続きでヒンヤリと思いきや、天井が低めの会場内はたくさんのお客様でムシムシでございました。
今回はドル友さんのお手伝いもちょっとね! たくさんのお客様やドル友さん達とも会えて
楽しかったです

そして待望だった、きょうこさんちのジジ様ともツーショット♪
イヤ~ン、ジジ様プリちー過ぎるッショ!!





ドルショ2016年9月2

さてと、キャッキャやってるだけじゃございません。
ちゃんとドル友さんのお店でショッパーさんもやらんとね!!

(画像は特に人気のシャネル風スーツがすでに売切れた後なんですが)
会場早々に売り切れちゃったんですよね。 フゥ… ε=( ̄。 ̄;A





ドルショ2016年9月3

辛うじて残ってたカモフラパンツセットやオーガンジードレス、秋色ニット&スカートセットナドナド。

あ、ミディちゃん用やバービーサイズのセットもございますので、次回お越しの際はドーゾ「Tammy mode」さんへ♪





ドルショ2016年9月4

ピンクのオーガンジードレスのモデルはやっぱりスプライトさんが適任ですな。 (*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪







ドルショ2016年9月5

秋色ボルドーカラーは安定のヴィンさん、そしてグリーンカラーは双子っ子のスプライトが。

フランス製のレースのヘッドチーフは肩に掛けてストールにしてもステキでした!






ドルショ2016年9月6

赤毛ヴィンさんはダイヤモチーフのニット&ツータックスカート♪

そろそろ秋のOFの用意もしておかないとね。

リンゴほっぺで真っ赤なルージュの彼女は何時みても元気ハツラツでかわいいなぁ~~





ドルショ2016年9月7

きょうこさんちのジジ様と、マキ◎マキさんちの可動ボディりかちゃん♪
2人はメガネ繋がり? 

リカちゃんのとんがり帽子カワユイ♪
そしてくまモンのジャンスカ、スゴく緻密で可愛かったよぉ~~(そして私も欲しい~~~
シッポまでついてるなんて、まったく抜かりがありませんな!!





ドルショ2016年9月8
お客様がたくさんお見えだったので、見て廻るのはちょっと早足で。
焦ってたのであまり写真撮れなかったなぁ~

マニッシュ&ガーリーが協調しててカワイイですよね、こちら♪
(ここでバンダナ買っちゃいました!)




ドルショ2016年9月9

カラフルな羽がたっぷりのドレスは目を引きますよね♪

おとなりのブラックドレスちゃんもオレンジストッキングでハロウィン仕様かな?シックでカッコいい。






ドルショ2016年9月10

先日WSでお世話になった橘 潤先生も出店されていたのでご挨拶に伺いました~~

前回UPした、アメリカのバービードレスコンペテイションの審査員賞で1位を獲得されたドレス姿の
お姉さまもいらっしゃいましたよ♪





ドルショ2016年9月11

こちらはケン?で良いんですよね。
このメンズスーツも先生の作品だそうです。

ちなみに隠しポケットね、ちゃんと人の小指が入るんですよ。
仕立ての細やかさがハンパなくてビックリでした。
(英国屋辺りでショーウィンドウに展示して貰いたい出来栄えでした!!)






ドルショ2016年9月12

こちらはクリスマス仕様のバービーさん♪

深紅のベルベットドレスにオフホワイトのファーローブ、お揃いの羽根つき帽子は気品に満ちた豪華さと
気品が溢れていましたよ~~






ドルショ2016年9月13

そして今回の狩りの成果はというと、

ピンクの膝上丈のロングブーツとツートンカラーのショートブーツを。

ロングの方はムッシュZやバービーじゃないと無理だけど、ショートの方ならブライスさんもイケるかな?






ドルショ2016年9月14

こちらは文句なくブライス仕様のバンダナ。
ダルッ子やプリプにもイケそうね~~






ドルショ2016年9月15

多分バービーのOFでしょうね、アロハなハイネック&パンツとスケルトンバックの3点セットで900円だったかな?
小物遣いでかっこよく使えそう。
(モンダミン、なぜか気になって一緒に買っちゃいました!)





ドルショ2016年9月16

ブライスサイズのカエルさんがキュートなジャケットはブライスさんとイスルの共有OFにしましょう。
あ、ダルっ子ちゃんにも似合いそうだわ。
ボタンもカワユす♪





ドルショ2016年9月17

そしてラストはリカちゃんキャッスルで日傘とカンカン帽、ストラップシューズを。

黄色で揃えてみました。

しかしこの日傘、開いたのはいいけど、閉じられないのはなんで
私のやり方が悪いのか、それとも一度開いたら開きっぱなしな仕様なのか、ハテ…

誰か閉じ方を教えて下され。





ドルショ2016年9月18

今回は小物ばかりをチマチマ購入してたら、それで予算が底をついたのでした~~
(なのでOFはまた次だな)

でもね、店番してると次々お客様やドル友さん達が立ち寄られるので、飽きるまもなく楽しい時間を
過ごさせてもらえましたよ。 (アリガトウございました♪)

前回購入したドル友さんちのシャンデリアドレスで、おめかししてきたクレオは同じ髪色のエメちゃんと
ラストのワンショット







ご覧いただき、有難うございます♪ 




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









パウダーカラーは女の子のとっておき♪

ふわふわクレオ1

どもっ、最近は新しく買い換えた掃除機を掛けるのが、小さな気分転換になってる方のまこ丸ですっ!

以前のは10年ちょっと使ってた旧ナ★ョナルのコードレスタイプだったんですが、
階段や狭い部屋の掃除にコードがないのって、とても有難かったのよね~
それでも長く使えば消耗しますからね、最近では充電しても直ぐに赤ランプが点灯して
強制終了状態になるし、吸引力は弱々しくてねもぅ… (つ~か殆ど吸えてない)
元を取るどころか完全にそれを超過しちゃってる感じですかね?
で、ゆとりはないけど購入しました新しいヤツを!(予算の都合でコード有りタイプ)
新型が出た後だったので、型落ち品はネット価格でもかなりお安くなってて助かりましたわ♪

いやマジでビックリしました。
10年も経ってると掃除機もこんなに進歩するんだなってね!
「自走式」の意味が分からなかったけど、使ってナットク♪ 
わぁ~~~!! 操作する手が軽ぅ~~く進むのね♪
そして某ダイ★ン製じゃないけど吸引力が素晴らしいッ
使用後の透明カプセルの中は、テレビCMみたいなホコリやゴミがたっぷり取れてるよぉ~
それに使用後はフローリング部分も心なしかツルっとしてるし、ホントに感動的な仕事っぷりでした!!

掃除は嫌いじゃないけど、掃除機を出してきてコードを気にしながらっていう手間が
めんどくさいのが難なのね。
でもこれだけ快適な仕事をしてくれると逆に楽しくなっちゃいますね~~
コンパクトサイズなのでコマメにゴミを捨ててますが、使い勝手も静音設計もバッチリ♪
やっぱり日本製は丈夫で長持ち、うっとり~~満足に浸っておりますよ。
 




まあ長々と掃除機談義をかましちゃいましたが、今回も「Tammy mode」のブラウスを
クレオさんに着ていただいたりして。

それから前回のはぐちゃんとの2ショットとかね♪
(選別しきれずムダに画像は多いですけれど、宜しければご覧になって下さいね♪)






ふわふわクレオ2

しばらくぶりにブログ登場のクレオさんです。

いつもはアクティブなスタイルばかりさせられてる彼女に、今回は女の子っぽいニュアンスでね♪




ふわふわクレオ3

ヘアカラーもパステル系だし、もっとフンワリしたイメージになってもいいのに
何故かウチではツンデレキャラっぽいのばかりなんですよね。


やっぱり一番似合う金色のアイの印象のせいかしら?

(スペリのハンターアイじゃないのに何かを狙ってロックオンしてるようにも見えるか…)





ふわふわクレオ4

「あ~らそんな事ないわよ♪ ちょっぴり気まぐれなだけ」


(…ホントに?)




ふわふわクレオ5

身に着ける色や雰囲気だけで気分も変わっていくものなの…




ふわふわクレオ6

ほらね、グリーンアイだと印象はこんなに穏やかさんです (*´∇`)ノ  




ふわふわクレオ7

ピンクアイはふわふわブラウスと共鳴し合ってとってもチャーミングに♪





ふわふわクレオ8





ふわふわクレオ9

ちなみにこのブラウス、下にチュールのスカートを合わせたのでウェスト位置で
短くまとめています。
ホントはヒップライン位まであるので、Misaki姐さん達にも着せられるし
アレンジ次第でバリエーションが楽しめそうです (〃∇〃)♪





ふわふわクレオ10

けっこう長くブライスさんとお付き合いしてる方ですが、あまり細かいことは
気にしない方なので、羊さんと話をするようになるまでは「半透明肌」とかって
知らなかったんですよね。 (ホント雑な性格ね) (;^_^ A


でも認識し、こうやって画像にしてみたらやっぱり綺麗なお肌ねって再認識しましたよ。 




ふわふわクレオ11

そして山型のクッキリしたリップも魅力的よね~~

(ウチのクレオさんはマツゲを黒×紫のに替えちゃってるけどね)




ふわふわクレオ12

でもって、先輩ブライスのはぐちゃんとご一緒に (○゚ε^○)v ィェィ♪  





ふわふわクレオ13

2人揃って「2013・Tammy mode・夏の新作」でござるよ♪
(クレオのスカートは違うけどね)




ふわふわクレオ14

こうして並んだ2人を見ると、やっぱりはぐちゃんは少し前の良き時代を思わせる
愛らしさだし、クレオは現在進行形で魅せる可愛さってカンジなのかな ♪(///∇//)ハスハス




ふわふわクレオ15

同じブライス同士と一括りに出来ないくらいに、弾ける個性がそこにあるから
惹かれ続けちゃうんですよね、きっと♪




ふわふわクレオ16



ふわふわクレオ17

夏の間は(特に今年は暑過ぎて)ミニチュアを使って撮影するのもシンドかったけど
少しずつ朝晩は凌ぎやすくなってきたので、もう少し手間を掛けた雰囲気づくりを
していきたいなと思ったりして (*^.^*)エヘッ





ふわふわクレオ18

それにしてもお嬢さん達の2ショットは華やかになりますねぇ (*´ο`*)=3 はふぅん♪


実はあと1回、タミーさんちのネコTをお召しの浅黄さんってのも撮ってあるんですが
それは少し後にして、次回は久々にイスルのお坊ちゃんズをUPしようかなと…
(実はこれも暑くなる前に撮ってあったりして) (;^_^ A


そして前回お騒がせしておりましたブログ入力時の不具合ですが、一番の原因が解消できました。
色々と検索しつつ、同じようなトラブルを探していたらありましたよ。
私のPCにはGoogleをダウンロードしてるんですが、これが何かのキッカケでトラブルの元に
なるとか。
で、一度アンインストールして再度ダウンロードし、再起動してみたら改善したという内容を発見!!

オォ━(●゚д゚●)━ォ!!

ダメ元で試してみたら… (σ≧∀≦)σイェァ・・・・・----☆★
治りました~~~!!

ホントにこんな事ってあるんですねぇ~
ずっと普通に使ってたのに、ある日突然不具合発生だなんて…
いや~電脳の世界は果てしなく奥深くて右脳派なワタクシにはさっぱりですよ。

yukoさん、タミーさん、ご心配いただき有難うございました~~!!
何とか機能復帰出来ましたよぉ~~

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ (




ご覧いただき、有難うございます♪ 拍手&バナー、
ポチっとしていただけると嬉しいです♪
↓       ↓       ↓
             


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


暑きこの夏の思い出として…なんてね♪

トレードしましょう5


この3連休中は台風の影響で急な雷雨で、各地に被害も出てるようですね。
雨も降って貰わないと困るけど、こうも極端だとどうしたものか。
これ以上の被害が出ない事を願うばかりです。




ども! ホントは今日、ドールショウに行こうと思っていたのに惰弱な体調に
負けてウチで指をくわえていた方のまこ丸です~~ ( ´△`)アァ-
 
あぁ、行きたかったなぁ~~ (酷暑のツケに負けた女です)


そんな負けっぱなしの昨今ですが、先月末にオークションで
これを落札しました。

ええ、そこで突っ込んで下さった方、アナタのおっしゃる通りです。
オリンピックもとおに終わったのに今頃?

そうなんですけどね、でも欲しかったんだもん! Jリーグのユニフォーム。
(ゴメンね、リカちゃん(;^_^ A )
 


トレードしましょう7

[チルコーカスタム日記]さんで、2人のブラちゃんがこのユニフォーム姿で
UPされてるのをみた時に、スゴク可愛かったのですものっっ!!

そうはいっても予算の都合もあるのでゲットしたのは1体ですけどね。
それにしてもリカちゃんなんて子供のころ以来、そうとう久し振りに手にしましたわ。

「あ、こっちよ! クレオちゃん」

トレード用のユニフォームを用意してリカちゃんがお出迎えです。


トレードしましょう9

「お待たせ! アラ、これが例のユニフォームね。 いいの?貰っちゃって」
「どうぞ。 私は普通のお洋服のがいいもん♪」

そんな会話を交わしてたかは定かでありませんけど、ユニフォームの代わりに
リカちゃんへプレゼントしたのがこのクレオさんのデフォ服です。
たぶん今後も出番がなさそうだしね。



でもね、なんか違うの。
ピンとこないというか、物足りないような…
そうなんですよ、お嬢さん! ブライスの巨頭バランスに慣れてしまった
私には、このリカちゃんの小ぶりな頭じゃ物足りない、いや!バランスが
可笑しくさえ思えるのよッ!!!
(オカシイのはワタクシのナチュラル スタンダードか…)


トレードしましょう8

だけどクレオさんに、このなでしこのユニフォームって…。
似合うとは思えないけど…  o(´^`)o ウー



トレードしましょう6

それよりもビックリした事が2つ。

さっそくウキウキしながら箱から出して、そそくさとユニフォームを
脱がせてみたら… ショォォ~~ック!! ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

両腕にユニフォームの色がタップリ色移りしちゃってるよ(/TДT)/あうぅ・・・・
しかも濃紺だから打ち身の痣みたいで痛々しい。 

ユニフォームは良く出来てると思うけど、こんなに色移りしちゃ、
遊ぶ子供たちはガッカリするよ。(大きなお友達もね!!)

しかもショックはこれだけじゃなかったの。
正面を向けてヌードのボディを見ていたら、何となく違和感が。
マジマジみて衝撃!! 

だってお尻の割れ目が正面にきてるよ?∑(=゚ω゚=;) マジ!? 
しかも両足は前を向いて付けられてる。
工場で出荷前にチェックされてる筈なのに。

それでも足の付け根から外して差し替えればと思ったら、針金が
入ってるので上手く抜けず、仕方ないので力技でそれを切りましたわ。
昔のリカちゃんよりは、股関節部分の接続ももう少し精密になったみたいですね。

でもさ、お尻の割れ目が前にセットされてるのはどんなもんでしょう?
最近のブライスの不具合に、眉間にしわを寄せてる事はあってもね
お尻が前についてて文句を言った経験はまだなかったので、唖然としましたよ。

(TAKA★A TO★Yよ、しっかりチェックしてね! 泣いちゃうよ、もぉ!!)

(#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・’.::  星一徹クラーッシュ!!



トレードしましょう2

まぁ、衝撃と怒りはここまでにして…


しかしまぁ、改めて並べてみて、これだけバランスが違うといかにブライスが
個性的(よく言えば)なんだなぁって思いますわ。



トレードしましょう4

リカちゃんも初代の頃から思えば、更に頭が小さくなった気がします。
これも時代の流れと言うものなのね  オオーw(*゚o゚*)w

クレオさんのデフォを着て、心なしかリカちゃんの表情もホッとして見えます。
(靴は色を揃えて赤い靴に♪ コレが結構脱げづらい)

そんなこんなで色々と驚きの連発だったリカちゃんですが、彼女は
近日中に、4歳の姪っ子の元へと旅立っていく予定よ♪
4歳児にはまだ、ヌイグルミの方が喜ばれそうだけど、そろそろリカちゃん
デビューもアリかなと…そうとう無理やりな力技か!(かなり傷だらけだけど)
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  



トレードしましょう3

「で、交換したこのユニフォームはどうするのかって? それはまた後日ね♪」




トレードしましょう0

なんてね、バレバレだしラインの色がアレですけども…

有り合わせで後日UPいたしますね~~!!! (*´ο`*)=3 はふぅん 




<見て下さり有難うごじゃいます♪ 拍手&バナー、ポチっとしていただけるとうれしいです♪♪

↓       ↓       ↓       ↓       ↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



気まぐれクレオに強気のプチカスタム♪

クレオカスタム1

連日のオリンピックで日本は金メダルこそ2個だけど、数的には
バリバリ奪取してますねぇ。
女子唯一の金メダルといえば柔道の松本 薫さんって、今回のオリンピックまで
しらなかったけど、ナチュラルに良いキャラを持ってますねぇ (≧∇≦)

試合前のあのすさまじい闘志と気合に、相手の選手は目を合わせないでおこう
と思わせるくらいの激しさでちょっとファンになってしまいそう♪
彼女のコーチ曰く「田村亮子の目は相手を飲み込む目力で、松本 薫の目は相手を
にらみ殺す眼力、そこに惚れた」とか   ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
褒めてるんでしょうけど、女の子にそれはあまり嬉しくないかと (≧▼≦;)

しかしなかなかいませんよ、女の子に付けるあだ名が「野獣」って…(汗)
本人は「もののけ姫」にして欲しいと言ったらしいけど。
彼女の気迫と闘志を男子柔道の皆さんにも継承して頂けるといいなぁ。
それにしても外国の柔道って、日本の柔道とは根本的に違うよね~~
勝つためには帯緩めたり、何やっても良いみたいなのは柔道の精神に反すると思うけど。


どもっ!! シンクロが始まって各国の水着やメイクにワクワクしてる方のまこ丸ですッ!!

先日のフィオナ(エメラルド)に引き続き、今回はクレオさん(サリーライス)です。
この所の暑さと湿度でミントカラーの髪はもったりしてますね…( ´△`)アァ-

彼女も正面の目が少しガチャ目気味なので、それとまつ毛のお取替えを致しましたよ。



クレオカスタム2

付け替えたツケマはこれです。
紫と黒の2色使いで、以前にヤフオクで落札した物ね。
金色に輝く彼女の瞳に合わせて、どうしてもこの色を使ってみたかったのです。
(まあまあお安かったのよ、確か60円くらいかな? 韓国製みたいです)



クレオカスタム3

同じくこの猫モチーフのチャームもヤフオクで見つけたんだけど、
封書にロウで付ける烙印ぽくて可愛いでしょ。

チェンジアイ用の紐はダイソーで見つけたリリアンの糸で、5色入って
105円だったはず。 しっかりしてるし、髪の色に合わせてこの色にしました♪


クレオカスタム4

ゴールドのアイには金色のフォログラムを入れて装着しました。
若干キラメキが増したかな?


クレオカスタム5

グリーンアイにはシルバーのフォログラムを。
ほどよい明るさがプラスされた感じでしょうかしら?
デフォでは横目だったけど、正面に変更してみました。


クレオカスタム10

ブルーアイには薄い水色のフォログラムです。
柔らかな青が爽やかです。
これも正面から横目に変更ね。

クレオカスタム6

ピンクアイは正面のまま。 ピンクの正面はヴィンちゃん同様に好きです♪
ツケマが濃いめの紫なので、ピンクアイとは相性がイイ感じです d(ー.ー )ホラネ?
心なしか優しい感じに見えますな。

クレオカスタム7


そうそう、ゴールドアイの向きだけど、デフォとは左右を間違えて
逆に付けちゃったみたいです。(注意力が散漫なのか、元々ないのか…)

でもね、再度取り換えようとしたら今度は楽なのですよ♪
嵌め込んだ時に接着剤じゃなく、両面テープを使用したのでね~~
それでもパチンと音がする程度に嵌め込んだので、そうそう取れない
けどね  ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
 

クレオカスタム8

そして今回はちょっとお部屋っぽくコーディネートしてみたりして♪
(未だに壁作りには着手出来てません…)

チョコチョコ集めたミニチュア物をセリアで買った釣り棚に合わせてみただけどね。
せめてクッションくらいは作ってみようかな~~ ヽ(=´▽`=)ノ

この飾り棚と似たようなのが300円ショップで見たけど、セリアなら100円で
他のバリエーションのも楽しめるのでやっぱりお得で嬉しいな(≧∇≦)キャー♪  


クレオカスタム9

今回クレオの頭にはデッカイリボンのバレッタがデコ盛りです♪
最初は2つくらいでいいかなと思ったけど、4つセットなのでそれじゃ
全部盛ってみるのも面白いかなと~~ (≧ω≦。)プププ

ブライスの巨頭はダテじゃありませんっ!! 
4つぐらいは余裕で盛れちゃうのですよ、奥様ッ O(≧∇≦)O イエイ!!
(このデカイ頭を見慣れてしまうとコレが普通にみえてしまうのね~~)


クレオカスタム11

そうそう、せっかくだからとピアスホールも開けたけど、奥の方が狭かった
みたいでピアスのポストが入りきらなかった ~(≧ヘ≦)
道具をしまった後だったので、それはまた後日にリベンジしよう。
手前にあるのは私のピアスよぉ~~差してあげたかったよぉ~~♪


クレオカスタム12

そしてテーブルモドキの上には何やら美味しそうなものが…
誰かが遊びに来るようです。

え? オリンピックのテレビ観戦するの?

さて誰がやってくるのかな? ちょっぴり勝気なクレオさんと気が合う
お嬢さんってだれでしょうね うふ♪(* ̄ー ̄)v
それではまた後日ね。




<見て下さり有難うごじゃいます♪ 拍手&バナー、ポチっとしていただけるとうれしいです♪♪


↓       ↓       ↓       ↓       ↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




Top|Next »

HOME

まこ丸。

Author:まこ丸。
残念なくらいにアナログ野郎です。
ブライスに夢中になってからかれこれ13年、
一時期は下降気味だったのに再度、お熱が再上昇!!  そしてとうとうヴィンブラにまで…。 ブログについてはほぼカンでやり始めたので、おいおい慣れていくんですかね。 
のんび~りテンポでやっていきますわ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

未分類 (44)
Vinブライス 金髪6桁 (はぐみ) (19)
Vinブライス ブルネット7桁(ひなた) (8)
Vinブライス 赤毛7桁 (あゆ) (7)
Vinブライス 黒髪6桁 (あかり) (3)
フルーツパンチ (マコ) (4)
フルーツパンチ (ジョゼ) (5)
初期ハリウッド (ハリー) (2)
あちゃちゅむずきん (楓) (8)
ミスサリーライス (クレオ) (6)
ルージュ ノアール (メリー) (1)
パラディバイモノコムサ (ルカ) (4)
サンデーベスト (しゅん) (2)
モンドリアン (リンダ) (1)
ディアレレガール (如月 キサラギ) (1)
ミッドナイトスペル (いろは) (2)
ハッピーハーバー (アッシュ) (3)
キスミー トゥルー (ルビィ) (0)
カプチーノチャット (ロビン) (2)
タルト アンド ティ (クラリス) (1)
アレクシス エメラルド (フィアナ) (9)
マラケッシュメランジェ (シエナ) (1)
サンディマルシェ (フレデリック) (1)
シンプリーペパーミント (ユーリ) (2)
プリマドーリーオーブリー (アンリ) (3)
プリマドーリーサフィー(シヴィル) (0)
アートアタック (ユージーン) (3)
スプライトビューティ (リリス) (3)
ハイホーマリーン (ひよこ) (1)
デヴィデラクール (ピピン) (2)
ファンシーパンジー (ケイトリン) (1)
アジアンバタフライ(きよら) (0)
なんちゃってスケデ (マルティーナ) (0)
ローズ・バド (モーティシア) (3)
テーラーギブソン (浅黄) (4)
チェリービーチ (アイシャ) (1)
チェリーベリー (マヤ) (0)
ボヘミアンビーツアゲイン (陽毬) (1)
Misaki (サシー・ストライプス) スパルジン (7)
Misaki (ゲット・グラフィック) マチルダ (2)
ムッシュZ (静流(シズル ) (1)
ムッシュZ (那由多(ナユタ ) (0)
ムッシュZ (黄花(キカ ) (0)
ムッシュZ (森羅(シンラ ) (1)
ムッシュZ (楼蓮(ローレン) (1)
ムッシュZ (紅波)クレハ) (0)
ムッシュZ (風雅(フゥガ ) (0)
ムッシュZ (出雲(イズモ ) (1)
ムッシュZ (音羽(オトワ ) (0)
ムッシュZ (輪音(リンネ ) (0)
イスル マオ (アキラ)&アポロ (ニチカ) (20)
ダル プキ (マニ)&ドトリ (小梅) (5)
プーリップ(聖良) 弥(あまね) (1)
テヤン ハッシュ(我愛羅)青嵐(ナルト)レイン(サイ)カヴァリエ(はじめさん) (4)
ミディ ミルク&ハニー  (ニーナ) (4)
ダル  プキ (マニ) (3)
不器用な手芸クラブ&工作モドキ (9)
ミニチュア、フィギュア、食玩 (1)
好きな物たち♪ (5)
(0)

QR

この人とブロともになる